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mist survival Day2
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0167名無しさんの野望
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2018/12/22(土) 13:25:52.29ID:OP+DHp+V
熊撃ちに行く
車から降りる→直後熊に襲われた→どうにか撃退→セーブ→車移動→
何故か車がバック転→さらにキリモミ横回転→世界がぐるぐる回りながら少し離れた場所に着地
(横転や裏返しの事もある)→大惨事なのに車パーツ無傷→再度移動→キリモミ→
リログ→・・・リログ→リログ
っていうバグが頻発するんだけど熊の呪い?

あとバンディットキャンプは、ほとんど空き家になった
0168名無しさんの野望
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2018/12/23(日) 13:14:07.08ID:CAbKsU9F
>>167
アプデきてから、かつてのバグが復活してたり、新規のバグすごい。車が無傷なのは今現在の仕様。
バンディットいないのもバグっぽい。
0169名無しさんの野望
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2018/12/27(木) 04:04:51.87ID:nDz6bpnp
最新アプデでパッド設定消されたと書き込みあったけど本当ですか?
0170名無しさんの野望
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2018/12/31(月) 17:20:00.38ID:4zX/zbc+
とにかくマップが狭すぎるの何とかして欲しい、
車だとあっという間に全地域探索できちゃう
それさえ解決したら多少のバグは許す・・
0171名無しさんの野望
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2018/12/31(月) 17:31:09.14ID:bQUvtHpi
今のMAPでさえ作りかけのとりあえず設置しておきましたみたいな建物だらけだし
無意味に広いだけで中身スカスカになられてもただ移動が面倒になるだけや
0172名無しさんの野望
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2019/01/02(水) 07:56:03.93ID:QtJ+rwJq
ゲームとして完成させるならやれることを増やしてくれないと困るんだよなあ
マップは最悪mod作成者に投げられるようにしといてくれればワンチャンあるのでは
0173名無しさんの野望
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2019/01/02(水) 15:48:12.73ID:LQ9JRKDW
このゲームは、出てきてからずっと一歩進んで二歩さがるをやってるだけのゲーム。

見た目が良いので実況プレイのアーリーアクセス無償宣伝活動で盛り上がってるだけ。 あれやられると内容がデモぐらいのものでも、まるですごく楽しいゲームかのようにみえる。

期待するだけ無駄ぐらいに思っておいたほうがいい。
すでに終わったゲーム。 mod作成者に投げられるほどの技術力ない。
0174名無しさんの野望
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2019/01/02(水) 20:18:07.89ID:DRZZvVzG
正月休みで久々に復帰してみたけど
173の云う通り全く進歩どころか退化してるようにすら見えるな..
鉱山だのHライフル実装を確かめてたらかき集めて廃車トランクに詰めておいた
車パーツが全部消えてた。そっと閉じてPUBGに戻る事にした。
あけましておめでとう
0175名無しさんの野望
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2019/01/02(水) 20:43:39.11ID:OFfPSwXe
車作ってMAP探索が終わるところまでは楽しいから値段分は十分遊べた
あとは4年後でも5年後でもいいから完成までいけたらいいねっていう感じ
0176名無しさんの野望
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2019/01/05(土) 03:31:27.47ID:Hj42FnU+
なんか道具とか武器はリペアするより新しいの作る方が素材コスト低いとか
リペアベンチ作る意味全くね?
0177名無しさんの野望
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2019/01/08(火) 23:08:28.65ID:/LvjxxJ6
>>176 これが本当に意味わからん。直せねーと思って作業台見たら作れるーっていう
0178名無しさんの野望
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2019/01/09(水) 09:03:03.09ID:d851pMTz
あくまでもテストバージョンだから入手が用意になっているか
とりあえずリペア作ってみただけで後からレートそのものを変えるつもりかのどっちかでしょ
0180名無しさんの野望
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2019/01/15(火) 06:48:18.95ID:m+97jZQI
コンテナの中身丸々消えた
タイヤの予備だし被弾以外損耗しないからプレイに影響はないけど有限資源だから萎える
こういう時のためにコンソール導入してくれないかなあ
0182名無しさんの野望
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2019/01/15(火) 20:27:31.03ID:cgUChCWI
>>181
>>181
どこで戦っているかわからないけど、あいつら銃声に反応するから、
時々銃を撃つとダッシュで走ってくる。
ガレージの屋根やトラックのコンテナ上とかで戦うと集まりもよい。
0183名無しさんの野望
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2019/01/15(火) 23:23:49.17ID:I3Ga+csg
>>182
数体倒すと湧き止まりません?
というかやり過ごそうとするといつまで経っても霧が晴れず倒しきるとすぐ晴れる印象です
まず直近に湧く2、3体を家に引き付けて倒し次に遠くのやつを倒しに行ってます
その後はいくら走り回ってもゾンビが見当たらないです
まだ弾に余裕がないから全部バックスタブで倒してるけど無音で倒してるのが悪いのかな
0184名無しさんの野望
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2019/01/17(木) 06:23:16.49ID:CQ+wCR9U
>>183
前のアプデ以来、バグでそうなってるよ。同じように2、3体やっつけたら終わり、あとは外にでて、まるで動かないゾンビがいる。
0185名無しさんの野望
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2019/01/17(木) 12:15:32.78ID:mrJnt0EF
修正が入ると何かがおかしくなる
おかしくなった所が直ったと思ったら別の箇所がおかしくなる


ここまでは開発の流れとしてまだ分かる

ところがこのゲームの場合は…


修正が入ると何かがおかしくなる
おかしくなった所が直ると再び元の箇所がおかしくなる
(無限ループ)
0186名無しさんの野望
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2019/01/18(金) 07:50:29.27ID:mQZuKoiW
>>185
だから、基礎から作りなおすって言ってるんだと思うよ。

アプデも満足にできない状態なのは、バーサーカー導入してバグったままずっと放置してるのみればわかるしね。

今買おうとしている人は、千円でもやめたほうがいいゲームになってる。
0187名無しさんの野望
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2019/01/18(金) 13:05:01.95ID:lKk30Dnp
どんなゲームにしたいのかは伝わるし
完成したら凄い面白いゲームになると思うけど絶望的に先が長いな
0188名無しさんの野望
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2019/01/18(金) 22:27:06.37ID:vsh5MUU/
>>173
終わってんのはお前の頭だろ アーリーアクセスの意味理解してんのか?
技術力云々はお前の妄想でしかないしゲーム遊んでるだけのクソガキがなに知ったかぶって語ってんだ頭悪いんだから黙ってろよバーカ
0189名無しさんの野望
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2019/01/19(土) 04:39:35.37ID:C0GoX0nY
少数で開発してるんだろうから年単位で良くなるのを祈ってるよ
0190名無しさんの野望
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2019/01/24(木) 07:29:48.74ID:h6A3PWBx
映画のミストをモチーフにしてるのかな
霧の中は軍が研究に失敗して異次元から現れた怪物だらけって設定だよね
そこをゾンビに変えたとかね
0191名無しさんの野望
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2019/01/24(木) 08:15:35.12ID:B0dhvaqe
アイデアとしてはありがちだよ
ゲームシステムもね
ただよりカジュアルにしただけでこの手のゲームに不慣れな人は遊びやすいだろうなと
0192名無しさんの野望
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2019/01/24(木) 12:52:35.28ID:NyhZVVWc
日本の小説でも霧じゃないけど白い霧雨が降ってそれに触れたら気が狂って人を襲いまくるって設定のがあったしな
そもそも視界を塞ぐのって恐怖演出の典型例だしね
0193名無しさんの野望
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2019/01/24(木) 18:15:56.20ID:sF8tGoqO
確かにバグは多々あるけど、値段を考えたら
今の完成度でも十分元が取れるゲームだと思う
0194名無しさんの野望
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2019/01/24(木) 18:33:46.48ID:b5GsV9/i
雰囲気、システムはいいよね。あちこちでバグがあるのはアルファ版だとして。
個人的には将来実装されるとかいうストーリーモードが待ち遠しい。
0195名無しさんの野望
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2019/01/27(日) 22:41:09.68ID:zKTd3zui
例の国産ゾンビサバイバルをやってみたんだが…
霧が超良心的な神ゲーに思えてきた
0197名無しさんの野望
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2019/01/28(月) 09:56:55.31ID:cNPTayY9
ジャッキもいいけど、NPCが木こりしてくれるの助かる。

邪魔な森と邪魔なスコットが同時にかたづく
0198名無しさんの野望
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2019/01/28(月) 10:05:15.03ID:cNPTayY9
>>197
と思ったらまだ実装されてませんでした
0199名無しさんの野望
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2019/02/07(木) 18:17:51.80ID:F/uWpVAY
鶏の捕まえ方わかんねー
近づくとえらい勢いで逃げてくし
0200名無しさんの野望
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2019/02/07(木) 21:11:28.23ID:UWuSntpN
こちらもえらい勢いで追うしかない
相手は鳥頭だから回り込めば余裕よ
0201名無しさんの野望
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2019/02/08(金) 05:40:09.19ID:q0x1oUVs
湖の方へ追っていくと水に入ったニワトリがそのまま消えていくというミステリー。
というより、何でも吸い込むこのゲームの湖、実はゾンビなんかよりもヤバイ。
0202名無しさんの野望
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2019/02/08(金) 10:14:56.58ID:9PBYcU72
キングシナリオのアメイジングストーリーズにヤバい湖の話有ったなー
湖に何か怪しい奴が居ても良いぜ
0203名無しさんの野望
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2019/02/09(土) 07:50:00.75ID:te05wVj7
修理のコストが重いと感じる
そこまでお得感が無いというか
テープとか自力クラフトができない素材が混じると特に

刃物ツールとかなんて石から砥石作って研ぎ直す程度の軽さでいいんじゃねえのかと思うんだが
樹皮取るときにごっそり耐久削れるコンバットナイフなんかだとそのくらいしないとジリ貧になるわ
0204名無しさんの野望
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2019/02/09(土) 15:08:26.11ID:4xZXEkSF
修復コストは軽くしてその代り修復の度に最大耐久が削られていくタイプでいいと思うね
0206名無しさんの野望
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2019/02/10(日) 13:31:25.82ID:rELcBX0Q
ワニ肉食べたことあるけど腹が減ってるときに食べるもんじゃない
ほとんど脂肪で硬いし苦い
食べたのがアリゲーターなのかクロコダイルなのかガビアルなのかは覚えていないが
0207名無しさんの野望
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2019/02/10(日) 14:50:13.97ID:MlDksqll
調理の仕方次第だと思うぞ
俺が食ったのは普通にうまかった
肉の味が濃かったから、そぼろでも食べてるのかと思ったが
ワニと聞いてなるほどなと
0208名無しさんの野望
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2019/02/10(日) 15:34:30.93ID:C1hOcat5
ワニは鳥肉っぽいがダチョウは牛肉みたいという妙な味わい
0209名無しさんの野望
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2019/02/11(月) 01:29:46.13ID:PTreraVy
なんでこんな食べたことあるやついるの?w
どこで食べれるんだよww
0210名無しさんの野望
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2019/02/11(月) 02:54:37.86ID:8Kqw3QzB
食べたのは20年以上前だから現在提供してるメニューとは全く異なるけど
リトルワールドでワニ、ラクダ、ダチョウの肉を提供している
0211名無しさんの野望
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2019/02/11(月) 03:41:46.12ID:5kgICdQX
大昔オーストラリアでワニやらカンガルーやら色々食ったけど、まず味付けがクソ不味くて話しにならんかったな
ファストフードのバーガーすら不味かった
0212名無しさんの野望
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2019/02/11(月) 07:52:24.63ID:eTwmQzqA
>>203
バールの耐久回復しようと修理コスト見たときビックリした
バールは制作するのに使う鉄屑が6個なのに、修理ではインゴ5=鉄屑10個分だし
しかもコンポの数は据え置きでダクトテープまで要求される始末
作ったほうが遥かに安いってのがもうね
設定ミスってるだけだと思いたいが・・・
0213名無しさんの野望
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2019/02/11(月) 08:29:58.87ID:Hg00tfBW
明らかに設定を間違っているだろうけど、修理しようとすると却って高コストなのは現代社会においてはリアルかもしれないw
0214名無しさんの野望
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2019/02/11(月) 09:09:49.71ID:eTwmQzqA
いや、現代のメーカー修理なら部品交換(当時の定価のまま)以外に技術料や送料みたいに手数料とかが加算されたりするから理解もできるけど、
全部自分で直すのに高コストはどうかと
0215名無しさんの野望
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2019/02/11(月) 11:42:52.22ID:5SlVmokp
俺も10年以上前に新宿でワニ食った
ダチョウは北関東のダチョウ牧場みたいなところで食ったな
感想は上に書いてる人とだいたい同じ
まあコスパもあるし鶏と牛にとって代わる代物じゃない感じ
0216名無しさんの野望
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2019/02/11(月) 13:00:29.81ID:bp+F4RNJ
>>211
私も25年くらい前にケアンズで色々食べましたが、旨いものとは感じませんでした。部位と調理方法で変わるのかねえ?
所でこのゲームの舞台はロシア?だとするとワニはい似合わないかもね。
モンゴリアンデスワームが良いな
0217名無しさんの野望
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2019/02/11(月) 20:10:29.12ID:7KZGP9i7
ワニ肉は鶏肉のようだーみたいな感じで一時期軽いワニ肉ブームみたいなものがあったからな
0218名無しさんの野望
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2019/02/11(月) 20:35:16.65ID:4Kx6nRGC
懐かしいな、新宿南口のワニとかダチョウとか専門店
あれ潰れたんだっけ?
20年以上前に一度行ったが特別おいしいものではなかったw
0222名無しさんの野望
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2019/02/13(水) 21:46:50.17ID:W7qxHebn
>>221
そうなんだありがとう
霧がでたら逃げてたけど逃げなくてもよさそうだね
0223名無しさんの野望
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2019/02/15(金) 04:26:40.38ID:UUTjBzn6
単品のFurnaceと、Blacksmith PlaceにあるFurnaceは同じ性能だよね?
Furnaceを先に作ってすぐ後にBlacksmith作ったんだけどコンポネ2個損したのか俺・・
0224名無しさんの野望
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2019/02/15(金) 09:49:41.45ID:nLmZkivV
Furnaceは採掘のとこに作って鉱石をインゴットにして持ち帰るために置いているよ
0225名無しさんの野望
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2019/02/15(金) 13:50:14.93ID:pMOvLkpB
なるほどねそうしたほうがOre持ち帰る手間省けるのか
マルチの感覚が抜けきれてなくて、どうも自拠点以外で設置や保管は心配になるw
0226名無しさんの野望
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2019/02/16(土) 13:25:27.88ID:JxIcEiOz
発電機の燃費が燃費だけに、冷蔵庫一台連続稼働させるにしても燃料調達の手間が面倒だな
農作物からの燃料生成が実装されたらどうなるかわからんけど、それよりも小型でいいからソーラーパネルと蓄電池の実装が欲しい
0227名無しさんの野望
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2019/02/16(土) 15:46:59.73ID:2zZRnFWE
ほんと発電機の燃費これでも見直されてるみたいだけど使い続けるためには毎日1頭はクマ倒して油とらないといけない気がする
自分は冷蔵庫も欲しいけど明かりが欲しいのですが…
7dayzみたいにオイルシェール掘ってくるとかソーラーパネルが欲しい
0228名無しさんの野望
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2019/02/17(日) 13:59:17.89ID:cjmiM8Uf
鉱山内は電灯が灯ってるってことは通電してるんだろうから、鉱山内から電気引っ張りたいわ
0229名無しさんの野望
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2019/02/21(木) 01:59:20.17ID:/zYgHzez
書き込み無いねぇ。みんな次のアプデまで放置かい?
セーブデータをゴニョゴニョして資材を無限に取れる方法があるみたいだけど、
もうほとんど拾い尽くした俺はどうすりゃいいんだ・・・
ロークオリティインゴットじゃなきゃ矢尻できないなんてキツイ。アイアンでもいいじゃない
0230名無しさんの野望
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2019/02/21(木) 15:53:41.49ID:m4NLKpG2
チートしてまで難易度下げる必要もないしねぇ
アップデート来ても代り映えしないから1年くらい塩漬けにして来年遊ぶわ
0232名無しさんの野望
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2019/02/22(金) 05:58:39.80ID:SQCESCc8
MAPが狭すぎるからどこ出かけてもうちの庭なのよな
Dying Light並に密度が濃ければいいけどスカスカだから最低でも今の4倍の広さは欲しい
0233名無しさんの野望
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2019/02/22(金) 08:21:15.87ID:rES/gKAR
差別化するなら今のままのゆるサバイバルでいいと思うけどね
0234名無しさんの野望
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2019/02/22(金) 10:23:03.92ID:55Rr2S73
ゆるサバイバルでいいと思うけどMAPは広くなってほしいなあ
あとリポップを……建築の幅を広げてくれれば
自分で2階建ても建てられるようになると嬉しい
0235名無しさんの野望
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2019/02/22(金) 19:23:59.44ID:ZA8MK1V9
現状、確定リポップが無いと詰む要素って何だろう?

低質インゴ←鉄屑は鉱石から作れるから、鉱石を採るためのツルハシとか着火用の樹皮を取るための斧を作るための木材≒木屑の枯渇、
ついでにツルハシを作れるだけの金属を持っていないとか?
木炭が無い状態でマッチの枯渇とか?

あとは詰みはしないけど面倒になるのが車の部品や銃等の製造できないアイテムのロストとかがあるかな?
0236名無しさんの野望
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2019/02/22(金) 21:10:31.24ID:8odzRUOl
>>235
車の部品は今は困ってないがそのうち困りそうだしまず油だ
毎日熊を1頭狩ってファットだけとっても足りないってひどい
0238名無しさんの野望
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2019/02/23(土) 08:53:57.54ID:XQnhVKzk
Human fat
Human flesh
Human skin
Human bone
Human hair
Human teeth
いろいろ使えそうだな
0239名無しさんの野望
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2019/02/23(土) 20:47:01.99ID:3oj4UsqI
ん?アメリカンイーグル左クリックで消失しますね
0240名無しさんの野望
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2019/02/23(土) 20:48:02.42ID:znkg81B4
特にないけどアプデがきてたんだね
しかし全体的にゆるサバイバルなのに電気関係だけ7dtdよりハードなの笑う
0241名無しさんの野望
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2019/02/24(日) 08:19:25.30ID:qlty20St
採取系ツールの耐久度の減少量に対して修理や製造に要求される材料の量が多いから徐々にジリ貧になっていくのがなあ
樹皮採るときのコンバットナイフの耐久減少量あれ本気か?
設定一桁間違えてないかって思う
枝や石と違って樹皮はその辺に落ちてたり再配置されないから絶対にツール使う羽目になるし、燃焼系施設やロープ制作等で
割と使用量多いのにあのナイフ耐久減少量はだめだと思うんだが
0243名無しさんの野望
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2019/02/25(月) 23:31:29.53ID:a34CREx/
中身なんもなしのすっからかん丸投げかい
さすがにそれはないんじゃないの
0246名無しさんの野望
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2019/02/26(火) 18:52:23.63ID:vd16z/lV
7Days to Dieもやってるけどあっちはプレイヤー絶対殺すマンになってきて正直辛い
α17になって最近はやってない
ゆるサバイバルでお願いします
0247名無しさんの野望
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2019/02/26(火) 18:55:01.55ID:vd16z/lV
家の中にいても外に出てすぐ引き返していくゾンビ
フェンスにはばまれてフェンスを壊しもしないゾンビに心底安堵する
もう少し建築関係が充実してくれればうれしいしアイテムリポップとガソリンなんとかしてくれたらいい
0248名無しさんの野望
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2019/02/27(水) 21:49:04.66ID:4w3SuBMV
昨年出たばかりのゲームを七大豆と比べるのはさすがに草
せめて3年は待とうぜ
0249名無しさんの野望
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2019/02/27(水) 23:34:49.67ID:HUGKFJ+o
Mistでフェラルホード並みにゾンビ来られたらさすがにやばいっしょ
こっちは建築しょぼいし、地下潜れないしw

7DTDみたいに5年経ったらどうなってるだろうね
それまでに作者が力尽きないことを祈る
0250名無しさんの野望
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2019/02/28(木) 01:52:24.84ID:xDCp4Llw
今のままならフェラルホードもそんな怖くないかも
フェンス最強のままなら
今の7DTDはルームランナー修正されて完全に安全な拠点は作れなくなってた気がする
0251名無しさんの野望
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2019/02/28(木) 22:07:05.49ID:yPnVwRQf
フェンスぶっ壊すようになったら修理が追いつかないだろうな
材料調達的な意味で
0252名無しさんの野望
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2019/03/08(金) 19:04:23.20ID:HuHuKPv6
久々に見たら、ワニ肉と何でも吸い込む湖の話しか進展してないやん!w
とりあえず6月に大型アップデートするって言ってるよ。それまでマイナーアプデはするって。
1000円であと一回大型アプデで楽しめるなら、いいほうかもなあ。
0253名無しさんの野望
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2019/03/08(金) 21:53:31.81ID:gP+bZLis
UIやアイデアはいいんだけど
踏み込んだ開発ができなそうなのがネックだな
お手軽サバイバルにはいいけど
0256名無しさんの野望
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2019/03/16(土) 02:38:59.71ID:KWSOybOM
面白いんだけど掘り下げるほどの内容もないというか
0258名無しさんの野望
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2019/03/16(土) 04:23:38.43ID:eBakIZKp
そういえば、今のままじゃもうやる事ないからだろうけど、バンディットの襲撃を復活させるっていってたな。湖にモンスターとか、夜の森にビックフットとか、デザインは良いゲームだからプチモンハン路線で暇つぶしつくってほしいわ。
0259名無しさんの野望
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2019/03/16(土) 12:54:26.01ID:+f0dFGZd
襲撃ないなって思ってたら今やめてたのか
バンディットに閉じ込められてたくせにバンディットきても何もしないnpcへの違和感はどうなるのか
0260名無しさんの野望
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2019/03/17(日) 18:19:23.46ID:++Mw6DZn
NPCの食事とか1日1回必要にして農業やらせてくんないかな
なんも食わなくても平気なNPCもなかなか妙だ
勝手にものを漁るのは復活しなくていいけど
0261名無しさんの野望
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2019/03/23(土) 00:22:20.43ID:o/LpzqNx
今日インストしてやってみたんだけど、武器が装備できない・・・
というか3番スロットが謎の連打されるバグが起きてて戦闘も樵もできねぇ
0262名無しさんの野望
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2019/03/23(土) 00:56:01.11ID:qqn9jKYL
>>261
武器は装備スロットに入れて使うんだけどいれてる?
ノコギリは入らなかった気がする斧とかナイフとかピストルならいける
連打はよくわからん
0263名無しさんの野望
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2019/03/23(土) 00:59:24.04ID:qqn9jKYL
最初のうちは弾もないし斧かナイフで戦うことになるから慣れてないなら近接戦闘は避けるのおすすめだけどなあ
俺はいつも銃と弾入手→熊1匹倒す→弓作成でここからやっと戦闘する
0264名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/23(土) 01:02:43.39ID:o/LpzqNx
>>262
装備スロットの左から3番目のスロットなんだが、そこに入れるとドリンクや食料入れたら即飲み食い
武器なら常に出したりしまったりを繰り返すし、他のスロットは装備しようとしても出したら即しまってしまう
ナイフもピストルも斧もすべて(´・ω・`)連打は比喩って言うか連打してるような現象
0265名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/23(土) 12:42:13.76ID:PD9BD2a0
>>264
キーボードの3のキーを物理的に外してみたらどうなる?
中に何か挟まってる可能性
0266名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/23(土) 14:28:16.00ID:a0H/aUIS
うちの環境だと坑道が追加されたアップデートあたりから
連打とまではいかないが特定のスロットが定期的に勝手にオンオフされるようになって今でも続いてる
たぶんパッドだとか外部デバイスに反応しちゃってるのかなぁと思うが調べるのも面倒だから放置してる
0267名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/23(土) 14:29:11.27ID:o/LpzqNx
>>265
ゴミだったら打ちこんでる時に気付けるからそれはないっぽい
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