【PoE】Path of Exile Part 187
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Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
■公式
http://www.pathofexile.com/
■洋Wiki
http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
■日本語wiki
http://seesaawiki.jp/pathofexile/
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■※前スレ
【PoE】Path of Exile Part 186
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1536031220/
■質問スレ
【PoE】 Path of Exile 質問スレ part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1536465610/
次スレは>>950が立てる
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured トロッコから離れたところで敵を倒すとクリアできなくなると書き込んだが多分間違いでした
正確にはミニオンに相手させていたRogueが通路の奥に行ったっきり帰ってこなかっただけでした
無事暗闇の中からExtraDamageModのワンパンを食らい昇天しましたが多分クリアできるんじゃないでしょうか
十字路で4体?出てきて3体が通路の奥にいるとかやめて… 炭鉱コア入りしたら燃料枯渇問題が深刻化するだけでは 高Tマップでの取得数が改善されるはずだ、GGGを信じろ レベル上げたくないスキルジェムあると思うけど個別にレベルアップ非表示する方法とか無いよな? 別にそれでいいんじゃね?
Tombfistとかアビサルジュエル多く使うとインスタントになったバフスキルやゴーレムを入れる枠がなくなるのと一緒で取捨選択しろよってことじゃない
燃料集めしてもいいしshaper elderコントロールしてひたすらmap走ってもいいし すでに軌道に乗った状態で見ると炭鉱コア化はいいと思うけど
毎度で燃料集め、トロッコの強化、83までの掘り進めは相当ダルイと思うわ 炭鉱は相当ボリュームあるから他の要素と一緒だとかなり厳しくね 毎回チャレンジで鉱山ボス入れられると思うと辛いもんがあるな 炭鉱はインカ以上にビルドを狭めるし余程ブラッシュアップしないとコア化は無理じゃないか
というかコア化するなら思いっきり改善してもらわんと困る そもそも横道入らないと炭鉱の恩恵の1割も享受できないのがデザインレベルから間違ってると思うのだが
「難易度は高いが、横道に入ると稼ぎがでかい」じゃなくて「横道入らないとリーグ固有要素でほとんど遊べない」のはちょいとね エレヒットSiconで175層Kugalさんよくわからんうちに終わって拍子抜け ブリーチもインカもアビスも敵をどんどん倒すだけで済んだけど
鉱山は敵を倒しつつトロッコの加減を気にしながら進んで
横道入って明かりも使ってお宝探せって
めんどくさくてなあ Delve
お宝の横道かと思ったら隣のポイントで急いで戻るあるある Aulのエフェクトなんとかならんかったのか
Act1の雑魚が撃ってきそうな弾とかてこてこ歩いてきてえいやーされたら8000吹っ飛ぶとか 炭鉱をコアにいれるなら代わりにラビリンスを抹消してくれんかな 横道入るにはその階層相当の暗闇レジ稼がないといけないしな
ほってアズライト手に入れて燃料タンク増やしながらレジ稼いでやっと遊べるってだるすぎる
時間かけられるなら36楽そうではあるけど24でドロップアウトですかね 炭鉱コア入りするしないに関わらずラビリンスはなんとかしてほしいものだ
というか、どんどん新要素混ぜ込むなら古くなった要素を見直し・緩和しろと
ストレス要素が高い=難易度が高いと勘違いしてるんじゃねえのGGG、ただ不快なだけだぞ アズライト部屋でPyreで死体爆破した後の床が汚なすぎる ザナのミッションでLabトライアルを選べるようにしたってのがgggの答えなんだと思う トライアルは同じのが連続しないようにしろって意見は届いていない
「だってお前ら6回行ったらもうやらないだろ」くらいに思ってるかもな
わいは必ず行くけど
そんでザナのミッションに入れてちょっとマシにしたわって感じか labは2,3週目トライアル少なくしたりWP作ったり道中短くしたりはやってはいるんだよな
余計に根本的に直す気は無いのが伝わってくる本当に開発ゴリ推しのクソコンテンツ
新スキルのたび膨れ上がる頭エンチャとかもう草も生えん Izaroが3体出てきて倒したらエンチャデバイスが地面からゴゴゴッと出てくるZanaMod欲しいですわ
ハムスケになって回りまくるでござるよ >>866
それな
フレアとダイナマイトの要素はほんと要らないんだよなぁ
余計なキー押させないでほしいの
結局フレアなんてリジェネで耐えて誰も投げてないし闇のDOT緩和してフレア廃止
ダイナマイトにしたって壁直接クリックで爆発させりゃいいじゃんか
って思う ネクロで突っ込んだらそこらじゅうで暗黒大乱闘が開幕してわけがわからんかったよ
スペクターは一番タフであろうkitava's heraldでも次々と死んでいくし散々 もういい加減ラボは一本道いざろちゃん直行にしようや
道中長すぎんねん うまいn回目ttps://i.imgur.com/LvlCS86.png
正直今期はphasing使いまくれてパック処理はやいビルド以外はやる気にならんな
どうしたって本体脆くて脚遅いミニオンビルドとか糞ゲー極まってると思う >>877
狭い檻の中にizaroが3体出てきて全て倒したら真ん中の祭壇に置いたアイテムにエンチャがつくシステムだな… 鉱山マップにランダムイベントとか色々追加して
ローグライクに仕立てたリーグでもこねぇかな ウケ(resonator)ばっかでタチ(fossil)が出ない
場所ばっか取る汚ねぇ菊門はすでに鉱山に放置状態 ニコのセリフ深度で変わるって本当?
さっきから可愛い僕の小石ちゃん〜みたいな事ばっか言っててきもいんだけど 浅いころは「機械の食べものさ!」とか「良く見つけたな!いい目だエグザイゥ!」とか言ってたけど
一定からは「Hehehehehehe」とか「可愛い可愛い小石ちゃん」とかしか言わなくなる 脇道の不満はあるけどオンスロランページで爆走してくの楽しいわ
IIRめっちゃ上がってそう vaal skill ってcedtで起動しないですかね?
そもそもチャージが起こらない? >>891はなんでgemに書いてある説明すら読めないのか ラビリンスとか
罠を抜けて遺跡の奥へ進むみたいなのはイメージだけで言ったら
盗賊っぽいシャドウ系列の独壇場になるのかと思いきや
実際は回復量こそ正義みたいなもんだから筋肉か爺の独壇場ってのが納得いかん
あサボターは別ね マイムとかエバーダとか言ってる人いるけどこれ何語?
英語読めないならわざわざカタカナにしなきゃいいのに 動くな!発音警察だ!
悪質なものは立法機関に通報する! 横道漁るなら火山バイオームが一番うまいな
使いどころのあるエレフォッシルとライフフォッシルに加えて割と高値で売れるエンチャフォッシルまで出る rfとvaal rfビルドは何が違うの?
カチカチにして脇道探索楽そうだから作りたいけど高そうやんね… >>896
そんなこといってたらこのスレでも大勢を占めるあれも本当はさぼたーwじゃなくてサバタァだぞ(逮捕) >>890
rampageは段階入る度の敵麻痺が嬉しい
蟲フラスコで必死に維持しなくても初回いちいち起こってくれるので安全度がかなり上がる 鉱山ボスにmodつけるのまじでやめろw
せっかくkingにあえたのにonslaugtとincrease damageとmore lifeついてるんだけど
これ倒せるやついるのかよw そもそも他言語の発音を別の言語で正確に表記しようなんて考えが無駄かつ不可能な話
それに気がついた方がいい implicitが2つついてる武器ってどうやって作るの? つくれない
前期はつくれたけどね
今期はGildedで見た目2つにできるけど でもどう聞いてもそう聞こえるっていうのあるやん?
ポテトでもポティトゥでもいいけどポタトwとか言い出すからインターネットグラマーポリスが駆けつけて逮捕されるって話じゃw
>>906
おおすげえ!その手があったか!
と思ってみてたらしっかりバレて死んでんじゃねーかw
だめねやりなおし! そうは聞こえないテニスとかコーヒーって言っても怒られるんかなぁ
警察は細かいなぁ
>>906
カオスイノキュレーションでライフは1だよ
ザーロッツオースでライフリジェネはエネルギーシールド回復するよ
キカザル指輪2個で呪い除け、ライフマナリジェネいっぱーい
シオンのオカルティストでダブルカースだよ
レイダーでカサカサ動けるよ
呪いの効果範囲広げてるよスキットリングルーンとかヘックスマスターとかで
ウィスパーズドームんとこの小玉も取ったよ
マナ受けのマインドオブマターと小玉ももちろん取ったよ
移動速度・エバーションを取れるだけ取るよアスペクトイーグルとかそのあたり
ダッジ欲しいからアクロバットも取るよ
鎧と靴は移動速度とかダッジのために選んだよ
呪いで敵遅くしてフェーズラン焚いて暗闇をノーダメで突っ切るビルドだよ
でも一瞬で死ぬよ(08:55)
ってことかい? さっさと次期にならんかな
レベル21バールスキルも使えるし botゲームでシコシコプレイする人たち
惨め(笑) fossile買う時使う時はちゃんと確認しないとダメだな
corroded買ったらenchaが混ざっててresonator一つ無駄にしたわ そういう事あるからじっくり見たいんだけどこないだ5秒と経たずにパーティーから蹴られたわ
くそったれめ 常に多忙のえぐざいるの時間を不当に奪おうとするからだ
フォシルのアイコンで瞬時に判断できるようにしろ 昨日初めてトレードした
chaos orbとカードの交換だったんだけど
それまで4日くらい落ちなかったカードを一瞬でゲットできた
感動した そもそもフォッシルタブ欲しいんだが…
スタックするようになってくれよ
圧迫されてたまらんわ TempleやMAPでフォシルだけは落として欲しいからフォシルタブ実装していいよ バールスキルはかなりvsボス用スキル
バールダブストとかバール骸骨とかT10くらいまでならヴァガンさん並に一瞬で沈む >You can now return to your Hideout by interacting with the Crawler after entering the Azurite Mine from your Hideout.
え、これ改悪なんじゃ
act中に発生した誤クリックによる強制帰還やりかねんってことだろ? 鉱山はクリア済みのマップしか拾えないみたいだな
鉱山だけガンガン先進んでも意味なしか >>929
普通に改善なんだが?
今まで鉱山の入口経由しないと帰れなかったからめんどかった 報酬のインフレに全然ついて行けてないマスターミッションとかいう苦痛デイリーどうにかして やっとチャレンジ32まで終わったけど炭鉱のボスチャレンジ全部残ってるわ
ボスに会えなくてチャレンジすら出来ないとかどうすんのこれ ボスもいねぇ!
鍵もでねぇ!
浅瀬でフォシルをほーりほり! まあ厳密に言うとカオスも発音違うから適当でいいと思うけど、それにしてもこの子エバーダとかエバーションとか造語酷いな
何のこと言ってるのか分からんし見づらいからやめてほしい You can now shift + click to buy up to your maximum amount of Flares or Dynamite.
一括払い追加されたじゃん サブキャラでやりやすくなったのはいいがフラッシュバック来るまで調整してそうだな にこちゃんの「ムヒョヒョヒョヒョ ィグザーイゥ」がすきです
>>935
本場もんならケイァースって聞こえる まあケイオスなんだろうけど少なくともかおすwではないのは確か
あとのはなんだevadeとかevasion?ならイヴェイドやイヴェイジュンだろうと思うわ act8まで進めたけど死にまくったとこまとめた
Dominus, Ascendant 血の雨でわからん殺し
Malachai Ring of Fireで削られて死
Abberath 隕石でワンパン、マグマで削られ死
Tsoagoth 海で狭くなったところの落雷で即死
Arakaali レーザーで焼かれて死亡
Doedre the Vile バルブで地面効果リセットを知らず紫のスローで死
初見殺し多すぎて草
特にギミックありボスは知らないと無理ゲーだな 落雷やレーザーみたいな大ダメージ系は事前にあからさまなエフェクト出るじゃん
一応アクションゲームなんだしそういうのは初見殺しとは言わんだろ 最近のリーグ要素は動物園もインカも鉱山も重すぎてだるいよ。そこにさらに未来のリーグ要素が被ってくると思うとうんざりする。
リーグ要素はmapの薬味程度でいいんだよ >>948
Hakuのミッションで火の玉いっぱい出てくるやつ引くとガクガクになるんだけどやばいかな? 負荷がヤバイのが
BallLightning全方向に吐き出すトーテムだろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。