Hearthstone Part1420
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる
・>>800が気づかない場合は>>850>>900が立てる
・立てられない場合や代理でスレ立てする時は宣言する
・>>1は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1419
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1536268468/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>317
カジュアルしかやらねーならランクなんてどうでもいいだろ
糞なりに糞デッキで楽しんどけ ランク5なんてすぐなのに何故わざわざカジュアルでやらなきゃならんのか
低ランクからいざ星稼ごうと思ったら面倒すぎるし何のメリットもない ランクやっとくと月末の報酬がおいしいからな
多少やっといて損はないぞ そういえば去年は落ち着いたら決別ロックで遊んでたな 負けて悔しいのと負けてイライラするのは別なんだなって思った
このゲームはイライラするタイプ
てかわざとプレイヤーをイライラさせるようにデザインしてるだろ
配信者も机ドンしまくってるわ 昔は楽しかったんだけどなこのクソゲー
途中からジャップが開発でもしたのかな? カジュアルとか数回しかやったことないわ
男なら黙ってラダーでクエストも消化しろ 昔は楽しかったってずっと文句しか言われてないじゃん
全てのDCGやTCGなんてそんなもんだが ランクはイライラするから15か10くらいで後はカジュアルだわ
息抜きのためのゲームでイライラするってアホらしいぞ? ラダーで負けるとツマンネって思っちゃうんだよな
でもまあ、久しぶりにランク5までやってみようかな >>330
勝てないとしてもおまえの時間を一分一秒でも無駄にさせてやるぅ!!! ランク15から上がれねぇ
資産なくてzooで回してるんだけど29%がローグでダントツ多くて
しかも内訳はほぼ奇数ローグでボコられてる・・・ スパイローグはラダーでも意外と勝てるぞ
ミラクルの幻影に惑わされず振り切った構成にすると結構イケる
ぶん回りzooと挑発ドルは無理だから諦めなきゃだが >>332
バク持ってるなら頑張って奇数パラ作るといい
作れないならそのままZOO回し続けるのがいい 月末でランク1相手に毎ターンロープ遅延ガイジにだけにはなるな 相手がロープやって来たらそれ以降は全部縄ギリギリまで使うわ >>334
カードゲーマーってマジでこういう思考の奴多そうだよなあ 昨日の大会にzoo持ってきた人たちは大体奇数ローグ意識してたん感がある
タルクリとかドレッドロードとか ランク15でzoo使ったらどうやってもランク上がるだろ
頭インプかよ ウーズ入れるよりタルクリのほうがミラーでも使えそう 最近やたらローグ見るからメイジで遊んでるけどやっぱポテンシャルは高いなこいつ
アイスランスとか松明みたいな軽いダメージソース来たら一気に化けそう 招集恐竜術師モリガンキューブロックとかいうロマンの塊ハマると楽しい なお勝率はお察し アザリナで奪われあシャダって内容までパクられるの?
こっちが使った雄叫びまではパクれないよな? >>350
アザリナが発動するからシャダ持ってる限りシャダだされつづける ナーフって大会スケジュール的に来月10日くらいまでお預けやな ナーフって具体的に何をナーフするんだ?
発明家が筆頭かもしれないけどマナコスト適正で壊れてる訳じゃないからな
汎用性ってだけじゃナーフされないだろ 発明家は採用率が云々って話出てたしナーフされるでしょ ローグが何故か消えててすげー勝てる
マッチング運ゲーだな 断末魔ハンター消したら奇数ウォリが強くなるだけでは でも正直キューブ使うデッキってどれも面白いと思ってるわ クエロやら不快なコンボデッキ様が潰してくれるやろ
そんで後からこいつら増えるならナーフ無い方が良かったって言われるまで見える ワイルドやらないけどお手軽で強くてこれからも汎用性の高さから暴れそうなアヴィクンはナーフ来そうじゃない? 正直ワイルドはゴミ箱だからな
公式は絶対に否定するだろうけど 最近発明家メタ積んでないアグロの方が少ない気がするわ
発明家で助かる試合よりも聖なる盾食われて負ける試合のが多いから使うのやめた 上振れ下振れほんとあるよな
5連敗後の7連勝とかあるし 逆だろワイルドでは全カードナーフ前に戻せばいい
全盛期の海賊ウォリアーなら天体ドルなど余裕で轢き殺せるはずワイルド知らんけど アヴィアナとブラン作ってワイルドデビューしたばっかりだからナーフしてほしくないなあ 普通にアージェント→コインブラッドナイト安定して返せる奴おる? アヴィクンと偶数シャーマンとレノロックの三つ巴になってるのかな、ワイルドは そもそもアージェントに冷血付けられたらウザいから普通剥がすだろ ワイルドは遊びでやってるけどヨグメイジで20戦16勝くらいかな
ほとんどヨグ投げる前に勝負付いてるけど ワイルドは遊びでやってるってことは
スタンは仕事でやってんの? 66エドウィンとか、偶ウォロコイン巨人とか
結構処理されるから割と返せるんじゃね
処理される体で投げてる部分もあるし 断末魔ハンターミラーってひたすらグリズリー増やしてりゃいいのか
>>376
発明家ピン差しの奇数ローグも結構いけると思う クローン工房OTK面白いな
思ったより工房使うタイミングでデッキにミニオン残ってるわ >>372
ブラン作っちゃったの?
もしワイルドそれなりに嵌まる可能性あるなら
単体生成より公式ショップで3000円の旧アドベンチャー買った方が絶対に得 >>388
後手で3t目に出るってだけの話だろ考えてからマウントとった方がいいぞ >>387
買ってたんだけど旧神のすぐ前に始めたばっかりで資産欲しくて砕いちゃったのよ
砕いたことでデッキのバリエーション増やせたから後悔はしてないけど
これからは砕かないようにするわ 3t巨人とか後攻巨人と言うことはあってもコイン巨人と言うことはないだろ
というかコイン巨人ってプレ見 >>391
途中送信しちゃった
プレミとしてtwitchチャットでもよく言われるやつじゃん 回帰が嫌すぎるのかドル使ってると後攻3tコイン巨人たまに見る
デコイのドレイクからの巨人もあるけど 回帰で燃える枚数減らしたいとかあるだろ
まあ普通コイン巨人とは言わんけど すまんコイン巨人は後攻3T目だとおかしな話になってしまうな
ちょっとふざけて混乱させた申し訳ない許して ゴールデンウィズバン当たったw これでラファームもニッコリデッキが組める 奇数ウォリで相手最速DKしてきたけど5/8/8ヒドラ+3/4/2隠れ身だしてきたからダイノマティック2連打で勝ったわ >>390
俺なんかフレイムリヴァイアサンですら砕けない 害悪テンポメイジがいる限りなんと言われようとオレは装甲を貼り続けるぞ!!! ファンドラル砕くか微妙なラインで迷う
去年は大活躍してくれたんだがな ノーマル2ゴールデン2とかで持ってるカードはゴールデン分が余剰ダストとして表示されてないんだよな
そういうの砕くと結構ダスト溜まるぞ >>411
全カード持ってたりデッキ全部ゴールデンにできる資産あるなら置いといていいけど
中途半端にゴールデン混ざってもかっこよくないから
俺はgoldenでサーチかけて全部砕いてる 2ターン目 3/2疾風
3ターン目 ブロンズゲートキーパー
2ターン目 1/2各ターンの開始にアタック+1
3ターン目 ブロンズゲートキーパー 奇数パラが最後にブーム出してきてサレンダーって感じだな 奇数ウォリミラーこれブーム先に出したもん勝ちのお祈りクソゲーじゃん
コンメ並のガイジデッキ 奇数ウォリやシャダ相手にDKレクサー産ヒドラは流石に自殺行為 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています