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LUNATIC DAWN ルナティックドーン 32
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0001名無しさんの野望
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2018/07/26(木) 09:49:35.04ID:pNqYxHEL
〜 シリーズ作品 〜
1993 ルナティックドーン (PC-98)
1994 ルナティックドーン2 (PC-98)
1995 開かれた前途 (Win)
1995 ルナティックドーンFX (PC-FX)
1997 前途への道標 (Win)
1999 ルナティックドーン3 (Win)
    ルナティックドーン4 (Win)
    オデッセイ (PS)
2000 第三の書 (Win)
2001 テンペスト (PS2)
2009 レジェンドパック (Win)
2014 第三の書 DL版 (Win)
2015 前途への道標 Steam版 (Win)

公式
ttp://www.artdink.co.jp/

前スレ
LUNATIC DAWN ルナティックドーン 31th
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1468477709/
0721名無しさんの野望
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2019/07/07(日) 11:00:24.24ID:KSwd/wec
スペシャルアイテムはドラゴン退治とか報償金5桁の依頼の時によく出るイメージ(個人の感想)
0722名無しさんの野望
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2019/07/07(日) 13:04:50.99ID:3zR7xiup
Windows版LD2の達人やSPアイテムはゲームスタート時に配置されて時間が過ぎると消えて二度とチャンスが無いというクソ仕様
DOS版も何かの要因で消えると二度と出ない仕様だったような
0723名無しさんの野望
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2019/07/08(月) 23:12:52.44ID:jN2jhULK
スペシャルアイテム出るようになるツール見かけたような気がするけど勘違いだっけ
0724名無しさんの野望
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2019/07/09(火) 09:10:09.24ID:19FmSxr+
前途シリーズでも初回チャンスを逃すと二度と取れないシリーズあるよな
地脈の剣とかだったかな
この仕様は是か非かで意見が割れそう
0725名無しさんの野望
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2019/07/09(火) 10:09:16.86ID:Y7RVpb3a
セーブデータのどっかのファイル内で01で出現フラグ判定してるだけだから
読み方わかればツールなくても再出現させられる
どこのダンジョンに配置されるかまではわからんけど
0727名無しさんの野望
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2019/07/10(水) 17:44:30.06ID:3eumsm/D
98版が違ったんで仕様ではない可能性もあるけどね
まあオフラインゲーで硬いこと言うなやw
0730名無しさんの野望
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2019/07/10(水) 19:21:01.97ID:VVdqV7mp
うちの娘(18歳)が、この人と結婚したいと言って90過ぎの死にかけ爺を連れてきやがった
こんな爺さんの何が良いのかと思ったら、100万G以上銭を溜め込んでやがった

お父さんお前をそんな銭ゲバに育てた覚えはありません゚゚(゚´Д`゚)゜
0732名無しさんの野望
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2019/07/11(木) 16:55:55.89ID:++mO8cAj
だいたい100倍円くらいやろなあ、人殺して1万Gくらいだし
0734名無しさんの野望
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2019/07/13(土) 16:15:18.12ID:vhzZLbTw
ルナドンとロマサガを足して遊びやすくしたら一生遊べる自信がある
0735名無しさんの野望
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2019/07/14(日) 00:33:22.45ID:1ukmC3Oa
ストーリーがほしいんだよな
イベントに連続性がある流れが
0737名無しさんの野望
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2019/07/14(日) 08:04:11.33ID:hTSy5mEZ
冒険者一人ひとりをちゃんとシミュレートするレベルを期待していたが
そこまでいけるわけも無く
0738名無しさんの野望
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2019/07/14(日) 08:07:03.82ID:1ukmC3Oa
>>736
機械的に出してるだけやんw
どう行動しようが結果は何も変わらないのですぐ飽きるんだよね
0740名無しさんの野望
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2019/07/14(日) 08:24:27.64ID:EL1OcTM1
今ならAIでクエストジェネレーターやらMAPジェネレーターで気持ちよく遊べるシステムが組めそう
ついでにディアブロみたいなランダムアイテム生成も盛り込んだら死ぬほど遊び倒せる神ゲーが出来上がる
0741名無しさんの野望
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2019/07/14(日) 08:47:16.68ID:gX62721K
>>738
いや連鎖はしてるんだよ
後は実際誘拐されるヤツを仲間にしてつれあるいたら事情が聞けるとか
後を追われて何か事件でも発生すれば盛り上がりもあったんだろうが
0742名無しさんの野望
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2019/07/14(日) 22:30:22.26ID:I/rq9QVU
発想を具現化する技術力が全くないからどっかにルナドンの版権売っぱらっちまえばいいのに
100円でも誰も買わんと思うけど
0743名無しさんの野望
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2019/07/14(日) 22:38:44.62ID:q9ziTKr1
次のルナドンには、ストーリーチェーンみたいなのが実現されて、
ハクスラ以上の楽しみ方が出来るようになってほしいよな
0744名無しさんの野望
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2019/07/14(日) 22:50:30.67ID:1ukmC3Oa
他のメーカーでもいいからそういうコンセプトで作ってほしいなあ
ルナドン世代のクリエイター絶対いるだろうし理想の世界を作ってみてほしい
0745名無しさんの野望
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2019/07/14(日) 23:11:04.95ID:EL1OcTM1
ルナドンとかカルネージハートとかいいもの作るんだけどね
バンナムの版権物もいい仕事してる
自社ブランドのゲームは玄人好み過ぎて銀行が金貸してくれないんだろうな
アトラスやA列車が唯一相手を説得できるIPなんだろう
0746名無しさんの野望
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2019/07/14(日) 23:19:51.75ID:6Hh+Q5z9
今の時代インディーゲーがたくさん出てるけど
ルナドンっぽいゲームは全然出ないね
0747名無しさんの野望
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2019/07/14(日) 23:55:59.62ID:UMbmLecU
何せ見栄えがしないからな
第三までの箱庭感は一定の需要はあるはずだがそれも捨てたしな
0748名無しさんの野望
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2019/07/15(月) 12:20:22.40ID:+n+UyCy4
カルネージハートはエクサとかいう惨いもん作ってしまったからな
0749名無しさんの野望
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2019/07/15(月) 16:38:50.84ID:sRVZzOUy
別にルナドンの看板が必要なゲームシステムでもないから版権要らんと思うけどね

今となってはKenshiみたいな固定された箱庭の中で展開がカオスなゲームが求められてるんだと思う
Mount&Bladeとかきめられた世界の中で自由な生き方できる方
0750名無しさんの野望
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2019/07/15(月) 19:06:12.79ID:i2UrUDTe
>>748
そんなに酷いの?
名作と聞いてていつかやってみたいと思ってたんだが
0752名無しさんの野望
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2019/07/15(月) 19:44:25.93ID:UmIngqYP
うな丼の名前を大っぴらに使えるかどうかで全然違うと思うけどね
「過去の名作が蘇る!(キリlッ」みたいなキャッチフレーズも使えてインパクトあるだろうし
0753名無しさんの野望
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2019/07/15(月) 20:01:01.62ID:GSVP3D2o
それで売れるなら他でもないアートディングが既にやっているだろう・・・
0755名無しさんの野望
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2019/07/15(月) 20:42:08.38ID:UmIngqYP
いやだから技術が伴ってないやんw
メーカーもそれがわかってるから途中でポシャッたりもう新作出さないんだろうし
あくまで一線で戦えるレベルの技術があるところが作った場合の相乗効果だよ
0756名無しさんの野望
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2019/07/15(月) 21:08:43.32ID:5y+q7F1t
何作も使いまわしのRPGの名前を使いたがる物好きが居るのかどうか
極一部のおっさん以外には逆効果だろう
0757名無しさんの野望
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2019/07/15(月) 21:27:34.15ID:okc0jYFm
ソーシャルゲームはそんなのばっかだな
あの頃ゲームに夢中になっていた大人たちへってのがウリみたいだし
0758名無しさんの野望
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2019/07/15(月) 22:53:28.55ID:Jrqsgo/6
>>756
いやそうではないw
名前だけでおこさまは騙される
0759名無しさんの野望
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2019/07/15(月) 23:29:10.42ID:xFE0JI32
オデッセイで精霊からもらえるアイテムってただの記念品?装備品とかじゃなかったよね。

特に効果ないならウィンダムとかいうおっさんマジ無駄死にだな...。
0760名無しさんの野望
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2019/07/16(火) 05:05:40.05ID:XILJK62a
>>750
プログラム的なシステムは完成度は上がっているとは思うよ
ただストーリーと世界観と戦闘とゲームシステムとかな惨いってもんよ
そして極めつけがヒロインが台湾人、今時そんなデススフィアは踏まないだろう
0761名無しさんの野望
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2019/07/16(火) 07:46:24.42ID:vgUalqOx
ヒロインの国籍なんぞどうでもいいかな
SFにアジア系キャラや企業は付き物だし
0762名無しさんの野望
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2019/07/18(木) 20:31:34.69ID:MOpe3ahl
次期ルナドンは戦闘システムはどういうのがいいだろう
前途系がシンプルでいいのかね
0763名無しさんの野望
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2019/07/18(木) 21:08:13.48ID:BRJA8A46
前途はキャラが多いことが魅力の一つだから
2Dシェーダーを使って幼女から爺婆までのキャラを数百種類自動生成できるようにして
ハウジングと簡易的な経営シミュレーション要素も付けてそれだけでも人生引退まで楽しめるようにして
戦闘はスターオーシャンみたにやや俯瞰視点の3Dバトルって感じで仲間の行動はAIと命令可にして
あとは一夫多妻制でしっかりとセックスの描写も入れて人妻設定のキャラもNTRるようにして
NPCの反応は可能な限り豊富に用意するぐらいだろうな
0764名無しさんの野望
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2019/07/18(木) 21:29:29.55ID:MOpe3ahl
スターオーシャン(またはテイルズ)も、疑似リアルタイムなTyrannyもやってて思うが
ワシャワシャしてて派手なんだけど、誰が何やってて、どんなシナジーが起こってるのか、ぱっと見わからんのよね
かといってLowMagicAgeみたいな広いグリッド・ターン方式は面倒くさくて仕方ない
0765名無しさんの野望
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2019/07/18(木) 21:34:22.10ID:0Y3X5KcJ
>あとは一夫多妻制でしっかりとセックスの描写も入れて人妻設定のキャラもNTRるようにして

痴情のもつれ絡みのイベントもきっちり入れようず
いい気になって相手をとっかえひっかえしていたら、暗殺依頼出されたり寝てる間に殺されそうになったりなw
0766名無しさんの野望
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2019/07/18(木) 21:40:38.03ID:x0QDmg1I
戦闘は2が好きだな
0769名無しさんの野望
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2019/07/19(金) 03:23:12.42ID:bK5KMmWu
キャラが全て自動生成は面白くないな
最低100人ぐらいの固定ユニークキャラが欲しいもちろん達人は別枠で
0770名無しさんの野望
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2019/07/19(金) 04:26:34.28ID:XmPDgeAM
イモータルみたいに復活する人はともかく
他は何かしらの原因でよく死ぬからなあ
自動生成で性格やリアクションを無限に増やし続ければ常に新鮮に楽しめるんじゃないか
もちろんイベントの種類や展開もね
0771名無しさんの野望
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2019/07/19(金) 04:27:06.64ID:XmPDgeAM
自動生成というかスタッフが更新し続ければいいんだなソシャゲみたいにw
0772名無しさんの野望
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2019/07/20(土) 16:02:00.54ID:gxv/GOg0
>>765
それも初回は面白いけど、パターンが定まると鬱陶しいだけか回避するだけなんだよな
割と自由だったガンパレードマーチってPSのゲームでも、
勝手に味方の好感度上がって勝手に奪い合い始めるから、ワープ移動するだけになったり

>>769
Mount&Bladeみたいに最初にある程度指針とか有能キャラとか定まってた方が語りやすいんよな
まずは最初Aを仲間にしに行くのはデフォだよなーwとか
0773名無しさんの野望
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2019/07/20(土) 16:54:55.55ID:D6sK3hEI
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    うな丼は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君達も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
0774名無しさんの野望
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2019/07/20(土) 19:06:20.97ID:BP7bUaXq
ルナドン ニ シンサク ナドナイ
イルノハ サイトウシンサク ダケダ
0775名無しさんの野望
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2019/07/20(土) 19:36:17.95ID:b9Pmj8w3
ユニークキャラ達が毎回違う末路迎えるのを眺めながら生活するのも面白いと思うんだ
言ってみればパラドのEUとかVIC、HoIのGC走ってるみたいな感じで
0777名無しさんの野望
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2019/07/20(土) 21:04:31.44ID:QKwJYUIp
>>772
2だとカルビとか楊輝とかジェラブロウとかが定番な感じだけどな
0778名無しさんの野望
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2019/07/20(土) 21:13:35.63ID:q9N8Wv3n
>>775
これはあるな
次回作は、世界生成のSeed的な数値があって、
それが同じなら同じ世界、同じキャラクターが自動生成されるようになってほしいな
個人でもだし、ユーザー同士で「この世界が面白い」と情報交換できるのも楽しいだろう
0779名無しさんの野望
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2019/07/20(土) 23:20:06.35ID:QmWw8Ikd
最近触れてないけどLow magicAgeはシード生成型だっけ
上手いこと進化してくれんかな
0781名無しさんの野望
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2019/07/20(土) 23:52:01.57ID:8Ar4WyJw
今更なんだけど、第三の書の防具の速度パラメータの意味って何だ?
装備全部の合計値が適用されてるとかなのかな?
0782名無しさんの野望
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2019/07/21(日) 01:31:19.54ID:nRjFk6+1
>>765
過去スレに書き込んだ覚えがあるが、プロポーズしてくる段階まで好感度が高い
仲間が2人いたパーティーで、そのうち一方と結婚したら直後の戦闘で選ばれ
なかった方が、恋敵を巻き込む形で魔法使って殺してしまったのには本当に驚いたw
0783名無しさんの野望
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2019/07/21(日) 11:45:59.43ID:+GMBB+wo
熊殺しのカルビリム

斧  かなりの達人と見た。
回避 回避する前に転びそうだな。
0784名無しさんの野望
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2019/07/21(日) 12:00:46.87ID:vzEiWeez
steamでルナティックドーンを購入してみて、初めてプレイするんだけど、個人的にかなり面白い。
戦闘の度にクリックとか、ダンジョンでの動きが早すぎる点など、操作性にかなり難があって、腱鞘炎になるのが辛いけど。

移動中に戦闘になると、パーティーウィンドウが毎回消えちゃうんだけど、ずっと表示させる方法とかないかな?
0785名無しさんの野望
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2019/07/21(日) 20:38:52.61ID:ZQwQGUlX
ルナドンのどのタイトルだよアホ
社員の自演か?
0788名無しさんの野望
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2019/07/22(月) 03:03:47.89ID:D64xJQPO
2015 前途への道標 Steam版 (Win)
これだよー
色々種類あるんだっけ。ごめんね。

あとダンジョンで隠し通路もあるらしいけど、これって壁を一つづつ調べるとかしないと分からないのかな?
0789名無しさんの野望
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2019/07/22(月) 08:19:08.37ID:RinsYIPW
>>788
隠し通路はMAPよく見ると他の壁と違ってうっすら白いマークが付いてるからわかる
敵はドア開けないけど隠し通路は普通に通ってくるのでいきなり出てきたりもするよ

先のパーティーウインドウの質問に関しては俺の場合そういう症状になった事が無いのでお答えできん
0791名無しさんの野望
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2019/07/22(月) 10:42:02.59ID:bGxfUzqh
前途系のダンジョンってワクワクはするんだけど、色々と面倒くさかったよね
当時、自分も腱鞘炎になった気がするw
各種の床トラップも面倒くさいだけでゲームの面白さになってたかっつーと微妙

かといってLowMagicAgeみたいに完全にシンボルに落とし込まれたダンジョンは味気がないんだよな
あれが理想形だと思ってたんだが
0792名無しさんの野望
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2019/07/22(月) 10:53:07.67ID:aDIqlVqw
単なる屋敷とか作業用の坑道が異常な行き止まりのラビリンスになってたのは意味分からんよな
あれじゃ屋敷の中で住人が遭難死するぞ
0793名無しさんの野望
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2019/07/22(月) 11:01:27.93ID:bGxfUzqh
あれは一つの表現じゃないかね
屋敷や坑道が崩れかかってて、危険でダメージ受けうるのを疑似的?に表現した感じの
もうちょい別の、面倒くささを感じず、楽しさもある表現方法を次期ルナドンでは採用してほしい
0794名無しさんの野望
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2019/07/22(月) 11:24:07.89ID:D64xJQPO
>>798
パーティーウィンドウが消えるのはやはり特殊なのね。
隠し通路うっすら表示されるんだ!結構優しくてよかった。

ありがとう!
0795名無しさんの野望
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2019/07/22(月) 12:14:47.74ID:aDIqlVqw
>>794
完全に閉じられるのではなくゲームのウインドウに隠れるだけであれば
メインのウインドウを縮めてパーティーウインドウだけ外に出しておけば?

あと戦闘は一定時間入力せずに放置すると自動的に殴りかかるので
戦闘スピードを高速に設定しておくと勝手に戦ってくれる
雑魚専用にどうぞ
0796名無しさんの野望
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2019/07/22(月) 21:35:34.07ID:bGxfUzqh
自動戦闘、一匹づつ確実に殺していくっていう動きじゃないから使いづらいんだよな
あれ知性とか関係してるのかね
0797名無しさんの野望
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2019/07/22(月) 22:13:46.63ID:W/Oo9fv9
>>791
Ruinaみたいに1枚絵を埋めていく感じだとだいぶ雰囲気出ると思うんだけどね
ランダム性との相性はかなり大変だろうが
0798名無しさんの野望
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2019/07/22(月) 22:42:03.27ID:mz3/Hiem
今更ながらレジェンドパック買った。販売当時ガッツリプレイしてたゲームが今になってwin10でできるとは思わなかった
0799名無しさんの野望
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2019/07/23(火) 15:07:31.85ID:Q1xNw9iz
>>795
レスありがとう!
下にもぐっちゃうのか!と思って試してみたんだけど、戦闘が始るとウィンドウ自体が消えちゃうみたいでした。
戦闘スピード設定して雑魚もかなり楽になったんだけど、偶に逃げる際に間に合わずに、転生する事もしばしば><

子供が16歳になるまで親が生き残れん笑
0800名無しさんの野望
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2019/07/23(火) 16:27:38.00ID:Q1xNw9iz
味方が凄く良い武器取っちゃったんだけど、渡してくれなくて、いい方法無いかな?
別れて殺害しようかと思ったけど、パーティー組んで無かったら蘇生出来なそうだし、一応奥さん候補だからどうしようかなと思ってさ。
0801名無しさんの野望
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2019/07/23(火) 16:43:08.22ID:s47HP64F
何十回も「盗む」を繰り返すと奪えることがある
普通は好感度が激減するんだけど道標はバグで下がらないっぽい
セーブしてからどうぞ
0803名無しさんの野望
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2019/07/23(火) 17:06:19.45ID:b3oe2F1h
俺なら諦めてそのまま使ってもらうな
独占プレイはあまり好きじゃない
0804名無しさんの野望
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2019/07/23(火) 18:44:30.36ID:4NwMPiiH
俺の場合は、稀少武器やアイテムを分配で獲った仲間は、なぜかその直後の戦闘で
よく不慮の事故にあって亡くなるので、そのあと形見としていただきます(´Д`)
0805名無しさんの野望
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2019/07/23(火) 18:55:22.48ID:s47HP64F
そういやダンジョンで敵や罠にかかって死亡
→死体から剥ぎ取った後に蘇生でもいいな
0806名無しさんの野望
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2019/07/23(火) 18:59:55.85ID:HRoi//W/
そういう極悪人にイモータル直々の神罰が下る仕様が欲しい
0807名無しさんの野望
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2019/07/23(火) 19:00:56.33ID:mWC5HlFZ
そこまでするなら相手にゴミ渡しておけばいいじゃんw
0808名無しさんの野望
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2019/07/23(火) 20:09:34.74ID:Q1xNw9iz
皆ありがとう!
賞金首を倒していたら、刺し違いで不慮の事故が起こってしまい、結果回収できました。
パーティー組んでたら死体からアイテムって取れるのね。
0812名無しさんの野望
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2019/07/24(水) 19:34:49.24ID:5aLigTSf
ふうむ、お前さんは、あとちょっとの知恵が足らんようじゃの
お前さんはわしに比べたらのろまな亀じゃのう

…口の聞き方に気をつけろよこのジジイ(`д゚メ)ゴルァ
0813名無しさんの野望
垢版 |
2019/07/24(水) 19:36:01.56ID:5aLigTSf
ちなみに、初めて言われた時は、神様だと思わなかったのでぶっ頃してしまいますた(´・ω・`)ゴメンナサイ
0816名無しさんの野望
垢版 |
2019/07/25(木) 00:06:05.46ID:acDln7eV
神殺しは誰もが通る道だよね。
あんな死にかけた老人が神様なんて言っても信じられない。
だけど昔は3つの試練を乗り越えて神様に勝った偉大な冒険者だったんだよな。
0817名無しさんの野望
垢版 |
2019/07/25(木) 21:09:40.07ID:dCOwYSrs
ルナドンってFXのしかやった事ないんだけど、
戦闘はシリーズによって全然違うんだね。
0818名無しさんの野望
垢版 |
2019/07/25(木) 21:54:43.82ID:c1Hs+9/8
ルナティックドーン×カルネージハート を出すしかない
0819名無しさんの野望
垢版 |
2019/07/25(木) 22:01:52.46ID:ouVK5MEO
前方60度距離300に敵と味方がいたらランダムボール
ええい、ままよ
0820名無しさんの野望
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2019/07/26(金) 02:53:08.55ID:aJSOmLzn
なんで味方がいることも条件にするんだ……
敵が見える?に対してyesならランダムボール、noならエナジーライアットかデストラクションカースをぶっぱなす、でいいじゃない
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