SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart88
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SKYRIM・PC版の質問スレです、他のスレでは叩かれそうな質問はここでお願いします 質問スレにつき雑談は控えましょう ●全員 ・最低限のルールは守りましょう。なのでテンプレは原則として守りましょう ・スレ建てを行う際は重複を防ぐために必ずスレ建てを行う旨をカキコして下さい ●質問者 ・sageなくてもwiki見なくても連続質問でもおk ・質問が完全にスルーされたら催促おk ・このスレで質問したら他のスレで同じ質問(マルチポスト)禁止 ※他スレへ書き込んだ質問をここでするのはおk ・スレ違いな質問禁止 ・前スレ>>○○お願いします禁止、質問をもう一度書き込みましょう ・回答が曖昧になりそうな質問の仕方は避けましょう ・答えられる質問があれば積極的に回答者にもなってみましょう ・お礼ぐらいはしときましょう ●回答者 ・どんな質問にも全力で答える事 ・既出だろうがマジレス徹底 ・「テンプレ読め」「wiki見ろ」「過去ログ読め」禁止 ・誘導はOKだが、必ず答えてから(URLを貼る事) ・他スレに誘導する時はかならず『そっちで質問しないように』と一言付け加えること ・威張らない、怒らない、叩かない ・回答者が間違ったら過度に叩かず注意で済ます ・スレ違いな質問、答えたくない質問はスルーする ・前スレ SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart87 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1525093811/ もうすぐPC買い換えるのですが、 データ引越しソフトでまるごとSkyrim&MOのMODデータ引越しさせても 大丈夫でしょうか? 一から再インスコしたほうがいいですか? すみません、>>37 これについてもう一度質問させてください >>43 さんのレスでバージョン違いとありますが、どうにも解決出来なかったです 何をどうすればエラーでなくなるでしょうか? ECEはnexusのFILESタブの一番上の物を入れています ColorfulMagicのDarksideEditionを導入したところ 1.NPC(販売、敵共に)の体や顔などとアイテムの一部が透明に 2.販売や敵所有のインベントリの呪文書を表示しようとしただけで確定CTD がおこったんですけど考えられる原因と対処を教えてください なお戦闘してみたところ敵の魔法は普通に発動してるように思えました 呪文書CTDならSimplified版でも落ちそうなので諦めないといけない可能性出て来たので お勧めの呪文追加、敵ボス追加MODもあればお願いします >>104 そのmodは使ったことがないけど、似たようなお悩みがデータベースのコメント846-848にありました 結局、mod側の問題のようなので自分で該当箇所を削除なり修正するか、コメントにあるアドバイスを実行してみてはいかがですか お世話になります。 スカイリムをクリーン化しました。 ENB MANにてmilepon diamond ENB 1.5 Qualityをいれたら画面が真っ黒になったのでなおしかたを教えてください。 core i7 7700 gtx1070 メモリ 32gb 28インチ 4kディスプレイ UseOriginalPostProcessing=falseをtrueにすると 画面がなおるんですが根本的な 解決にはなってないのかなと思います。 よろしくお願いします mod入れて遊ぼうかと思ってるのですがSSDに入れるかHDDに入れるかで迷ってます SSDは500gbくらいHDDは1.5tbくらいあるのですが オンラインでもないのでmod量で容量が増えることを考えるとSSDに入れなくてもいいのかなとも思います 皆さんの現行のSkyrimの容量とSSDHDDの体感速度など参考にしたいので主観でお聞かせいただけないでしょうか お願いします ミレポンENB群はSweetfx使ってるからそれじゃね system32から32bit用のdxなんたらdll持ってきて試してみたら NMMの頃は入れてるmodも少なかったしSSDでプレイしてたけどMO移行してHDDに保存してまぁそのままHDDでプレイしてるわ SSDの方が全体的に早かった気がするけどmod少なかったのも影響してるかもしれん。HDDでも激遅チンポコ丸ではないわ それでもSSDでプレイしたいのはやまやまだけど500GBくらいは欲しいとなると値段高いだろ あとはSSHDとかもあるか。知らんけど >>106 すみません、enb本体が抜けてました。 308をいれています >>108 skyrim modデータベースに書いてあったので dxgi.dllはコピーしたと思いましたがもう一度やってみます。 aftで従者を吸血鬼にした場合は目や肌の色は変わりますか?また吸血鬼のパワーや吸収魔法は使いますか? すみませんが何方かお力をお貸しくださいお願いします http://skyrim.2game.info/detail.php?id=54509 このmodと必須modを導入しましたが説明にある ポータルストーン(MISCアイテム)がどこを探しても 見当たりません何処か見落としているのか? modの導入をミスっているのか?悩んでおります modは通常通りNMMからの手順で導入いたしました どうか何かアドバイスをいただけないでしょうか? >>107 逆に言えばゲーム本体と使用MOD丸ごとSSDに入れても500GBなら充分すぎるほど余裕があるのでは バックアップはHDDに取っとけばいいし ありがとうございます おかげさまでなんとかストーンを入手できまして英雄らの祠堂にワープしてデータ保存までこぎつけたのですが そこからいくら待っても保存が完了する気配がありません 手順はレベル15ぐらいのセーブデータに戻って 持ち物を全て宝箱に入れて身軽状態で英雄らの祠堂に 飛んでるのですが保存完了して像が現れるまでに達しないです 持ち物は空ですが魔法は100ぐらい持っていますので それがダメなのでしょうか? もしかしてニューゲームのレベル1ぐらいの魔法も含めて 持ち物がほぼ無い状態で使用するmodなのでしょうか? >>116 保存できないということは、何かしら必須のやつが足りてない可能性が高い chargen.dllとか もう一度Descriptionを読み直してみては 基本的なことができない時は聞くより説明文読んだ方が早いと思う アイテムや装備を選択(カーソルをあわせた状態)にした時に装備のサムネ?が出ると思うのですが、あれは何のファイルを参照してますか? 装備MODを導入したのですがサムネが表示されず困っています よろしくおねがいします すみません、SEXlab系のMODを導入して、 行為をすると男女ともに裸になってしまうのですが、 女性だけ着衣のままSEXするには、どうすればいいのでしょうか? bodyslideとoutfitstudioで調整するのでしょうか? 一応、デフォルトのCBBEの裸体はゲームに反映されるのですが、 bodyslideで作成したpresetのxmlファイルを、 outfitstudioで読み込んでもエラーが出てしまうのです。 色々ネットでも調べたのですが、手詰まりで・・・。 後、SEX中に男女が壁に埋まってしまう事があります。 こちらももし何かご存知であれば教えてください。 >>118 バニラのアイテムから全て表示されないなら話は別だけれど インベントリ表示は..._gnd.nifとかそんな名称の通常とは別メッシュを参照している 特定のMOD追加アイテムで表示されない場合MOD側でこの別表示用 メッシュを(面倒くさがったなどの理由で)設定していない可能性が一番高い >>120 ありがとうございます、gnd.nifですね 特定MODだけなので自分で作って表示させます! >>119 エロ関係の質問はこの板の規約上ダメなのでピンクBBSのエロMOD質問スレに行ってください セラーナが治療に向かった後いつまでたっても戻ってこなく、コンソールでplayer.moveto してみたところダークフォール洞窟前にいました。 従者にして分かれた後もダークフォール洞窟前に戻ります。 ドーンガード側でクリアした直後なので本来ならばドーンガード砦に戻ると思うのですが この現象なにか心当たりある方おられませんか? クリア直後にSetPapyrusQuestVar DLC1NPCMentalModel CutOffCureDiscussion False 使った事ぐらいしか心当たりがありません。 これは想像に過ぎないんだけど、忘れられた谷でセラーナに待機を命じると以後のセラーナの挙動が怪しくなる不具合は知られてます クエストライン完了後も尾をひくのかどうかは聞いたことがありませんが >>108 確認してみたところ、きちんとsystem32のdxgi.dllを導入していました。 違う原因がありそうです… >>92 試してみましたが、違うようです(なんかたいまつが出ました) 他に方法はないでしょうか・・・ >>126 sqv questid このクエストに限らずに目的のものや人がいなくなってる場合はこれでrefidを調べられるから覚えておくといいよ ゲーム中左上に出る「◯◯◯を追加」、「従者と別れた」などの ログですが、この表示エリアの横幅を広げてくれるmodはあるんでしょうか? 現状だと名前の長いアイテムや長い人名、modのシステムメッセージなどが表示された時 テキストエリアが横幅固定で表示されるため文字が極端に 小さくなってしまう現象をなんとか解消出来ないものかと悩んでいます 心当たりある方はどうぞお願いいたします >>127 ありがとうございました!そのコマンドでIDが分かりました。 moveto playerでも反応がなかったのですが、一度recycle actorを実行した後にもう一回やったら出現して、無事会話、始末できました。 >>130 nexusの説明読んだら負ける呪いでもかけられてるの? There is a Satchel of Hearts located in the Sleeping Giant Inn in Riverwood on the Alchemy table with 11 human and 11 Daedra Hearts. modの中身見てないんであくまで想像だけど、バニラ日本語名「奇妙な心臓」のことかと思う >>130 MODで追加されたアイテムでなくバニラ日本語版でいう「奇妙な心臓」のことなら ゲーム内で普通に手に入る(もちろんモノがモノなので店で売ってるとは限らないが) >>117 ありがとうございました 必須modを再インストールしてみましたが よろしくなかったのでレベル1のセーブデータで 荷物ほぼ0 魔法30ぐらいな状態で英雄らの祠堂に飛んで 実行したら1分程したら30s待つか?やっちゃうか? みたいな二択ワイプがでましたので30s選択でCTD行きでしたのでセーブデータから再チャレンジで また二択ワイプが出ましたので今度は やっちゃう を選択したら無事に 像が完成しました 私の環境ではレベル1ぐらいの極力身軽な状態で実行しないとデータコピーして像が出来ないようです >>130 どうせチート薬作るんだから正攻法で材料を入手しなくても上で誰か貼ってたModで薬を取ればいいと思います ファルクリースのシドゲイル首長からシグルドが死んだという遺書が届いたのですが、ベレソアの店で普通に働いていました そもそも彼が死んだ場合、バルグルーフ首長から手紙が来ると思うんですが、遺書関係のバグとかってありますか? ちなみに手紙が来る前にベレソアとシグルドの召喚MODで遊んでました 英語ではMagicka、それをそのまま訳したのが「マジカ」…まじりょくではない >>135 そのシグルドってベレソアさんが召喚魔法で呼び出すコピーシグルドでしょ? modで追加された召喚魔法のNPCが死んだら(時間切れも含む)死んだ土地の首長から遺書が届く現象はうちでは茶飯事 >>137 まじで!? 魔法力→マジック力→マジ力だと思ってた.....マジカ........... >>139 そうですそのMODです 手紙が来るのは仕様(?)なんですね、ありがとうございました! 質問です。 セーブデータをオートセーブかクイックセーブで"上書き"する時に限りやけに時間が掛かります セーブデータを新規に作るときはノータイムでスムーズにできる事を確認済みです。 何が悪さしてるのでしょう? SKSE、UI、体型や美化くらいしかmodはない筈です。 よろしくお願いします。 NMMからMO2に乗り換えてみたんだけれど 競合ファイルを個別に選別して導入したい場合って 競合してるファイルを「隠す」だけでいいのかな? 一応、上記の方法で正しく動いてるのは確認できたけど 正しい手順のか確信が持ちたくて… こちらで質問するのが適切かはわかりませんが Opparco body 用の防具ってありますでしょうか? あと追加種族やカスタム種族にDemoniac- High Quality Glossy Female Body Texture 8K 4K 2Kのスキンを適用する場合はそれぞれのフォルダに入れないと反映されないのでしょうか? >>145 エロ関係の質問はこの板の規約上ダメなのでピンクBBSのエロMOD質問スレに行ってください >>145 一個目は知らん 二個目は断言はできないが基本的には独立したファイルを参照する事が多い 独立種族のzipなり7zなり開けばすぐ分かる。要らぬ世話かもしれんが好みの体型あるならメッシュやスケルトンも入れ替えるんだぞ 質問失礼します 三人称での武器構え時にカメラは常にプレイヤーの後ろを追いますがこれを非武器構え時と同じようにするにはどうしたらいいでしょうか? >>148 無理 ゲームの攻撃システムの根幹にかかわる部分だから いや無理じゃ無い Customizable Cameraとか使えば非武器構え時と同じ視点に出来る >>151 さっきまで落ちてたみたい、いまアクセスできたけど >>152 あれ、自分の方まだ開けないな・・・ キャッシュ削除もしたのになんでじゃあ おはようございます ある特定のフォロワーだけを完全に戦闘不参加にする設定にしたいのですが 今使用中の管理modのEFFとQuickMenusを色々いじってみましたがその設定が出来ないようです 何か良い方法か良いmodをご存知でしたらアドバイスをお願いいたします >>154 CKなりSSEeditなりで戦闘時の好戦度をいじる 項目名忘れた じゃがいもは戦闘時に絶対逃げるように設定されてるからその辺りを参考に >>146 >>147 あ、やっぱりここではまずかったんですね失礼しました スキンに関してもありがとうございます。一度独立種族の方に入れてみます スレ汚し失礼しました。ここでこの質問は取り下げさせていただきます 失礼しました >>155 その辺りのパラメータってセーブデータに記録されてて、CKで編集してもNEWGAMEじゃないと反映されないんじゃ? もし途中で反映させたいんだったら、コンソールモードで反映させたいNPCをクリックして以下を入力するといいかも。 SetAV Confidence 0 SEでUNPB TBBPを入れたいのですがどのMODを入れれば良いでしょうか? 種族はygnordで、現在は ECE、XPMSSEを導入 「MTM - UNPB Body - Clothes - Armor - Repository」 http://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=3592 こちらのMODの最初の選択肢をTBBPにして導入し Meshes\actors\character\character assets内のファイルを meshes\actors\character\ygNordフォルダにコピペ とやったのですがどうもお尻が揺れてるような感じに見えません 胸もなんだかお椀型ではなくかなりロケット型で不自然・・・ 正しいMOD、手順を教えてください よろしくおねがいします >>158 TBBP と言うのはモーションで可動部を動かす訳ですが、どう動くかはモーションで制御しています 詳しくは下記を見る、またはPINKで聞かれるといいでしょう http://skmod.hatenablog.com/entry/kiso/BBP-and-TBBP 大事なイベントシーンや隠密して敵の会話を聞いている(遠いのでほぼ文字を読んでいる)ときにフォロワーが話しかけてきて聞こえなくなるうえに文字まで被せてきて台無し。 AFT+FLPを使っているのですが、どうやらこれらのMOD管理のおしゃべり管理機能の影響は受けないようです。 明確な答えのない質問になっちゃいますけど、雑談無し召喚無しで見た目重視のあなたのオススメフォロワーを教えてください。 >>160 AFTの設定に会話の許可があるからそのチェックを外せば近ずいた時の会話はカット出来るよ AFTとFLPだと話しかけない限りそのチェックを外していれば勝手に話さないはず >>160 「フォロワーが話しかけてきて」っていうのが、いわゆるフォロワーの独り言だったらRelationship Dialogue Overhaul (RDO)を入れていませんか? もし入れているのであればアンインストール(できるのかな?)すれば独り言はほとんど喋らなくなるはず。 あと、巷のカスタムボイスフォロワーは基本独り言を増やす傾向があるんで、質問者さんの要望にはマッチしないものが多いです。 自分も常々質問者さんと同じことを感じていたので現在ではRDOもカスタムボイスフォロワーも外してしましました。 軽装キャラなら軽装でデフォ装備より防御力高い物を渡してもその場では着てくれるけどロード挟むとデフォに戻ってる 着たままのキャラも居るけど違いがわからない… >>161 AFT+FLPを使っているのですが、どうやらこれらのMOD管理のおしゃべり管理機能の影響は受けないようです。 https://i.imgur.com/w5OzoA6.jpg >>162 RDOは入れていません。 これいいなぁと思ったフォロワーはほとんどカスタムボイスで、喋ってないと死んでしまうのかというくらい状況考えず話しかけてきますorz >>164 To Your Face - Sensible NPC commentingというMOD入れてみたらどうだろうか >>164 確認なんですけど「話しかけてきます」ってのはプレイヤーやNPCが対象をアクティベートして話しかけるタイプじゃなく、話者が周りの状況に応じて勝手にコメントする独り言のことですよね? でしたら、画像にあるラビなどのカスタムボイスフォロワーのセリフを表示できなくするには、CKもしくxEditでの編集作業が必須となります。 一部のカスタムボイスフォロワーには、そういった独り言をさせない設定ができるものもありますが、数少ないのが現状です。 極力バニラのフォントに近い見た目で、 それでいて第二水準に対応したフォントのmodってありませんでしょうか? アダルト用と分けようと思ってスペシャルエディションにMODを導入しようと考えているんですが mo2はmoぐらいの操作感で扱えるんでしょうか?leはmoでやってたので。 そういや雌ライオンのうんこ話をさせないようにしたな、衛兵のドーンガードの話もうざかったのでついでに CKでもTes5Editでもできるはず alternate startを導入したいのですが、いれてもバニラのスタートのままでなにも変化しません 環境はSkyrimSEで、ModOrganizer2を使用しています SkyrimSELocalizer 0.22を用いる方法で日本語化し、SKSEをskse64_2_00_07.7z内のファイル全てをコピペでSSEファイルに入れ、その後MOをインストーラーファイルで導入してます そしてMOでAlternate Startを入れたのですが、一切スタートが変わりませんでした 一応念のため、上記の前準備を3回ほどやり直して、MODもAlternate Start以外一切入れずに確認したのですが結局スタートが変わりませんでした さすがにおま環とは思えないので、私が忘れていることや、なにか理由などに心当たりのあるかた、どうかお助けください・・・・ >>172 左ペイン右ペインともにチェックが入ってるか確認する 追記ってか、ASLALとskseは基本関係ないんで後からゆっくり見直してほしいんだけど、 skse64の導入および起動の仕方が?なように読める >>172 です 今突然にAlternate Startによるスタートが適応されました 一応チェックは今まで両方にしっかり入ってました 何度かロードを繰り返したから反映されたのでしょうかね・・・・ SEでパッド操作してます。 短剣の二刀流って左右同時のパワーアタックが出ないのは仕様ですか? 昔導入してた家MODの名前を忘れてしまったんで誰か教えて下さい 特徴として 家に魔導書が2つあり、それを読むとチェストを召喚する魔法と 家にテレポートする魔法を覚える 家の出口のチェーンをアクティベートすると、行き先を選択できる (ハウルの動く城みたいな感じ) よろしくお願いします >>178 すいません自己解決しました 「Pinwoods Cottage」でした お騒がせしました ENB導入について二点質問です 一点は 今回ENBプリセットである、NLA(Natural Lighting and Atmospherics for ENB)の導入を検討しています NLA使用の際に For ENBseries to work properly the following values must be set to 1 in SkirimPrefs.ini: と書かれており iniファイルの数字の書き換えを行おうとしました しかし自分のミスで、スカイリム初起動の際のiniファイルのバックアップを取っておらず 現在のiniファイルの中に書き換えが必要な bShawdowsOnGrass=0 bDeferredShadows=0 が見つかりません この場合どうしたらいいのでしょうか? 二点目はENBManについて NLA最新版の導入にあたって、ENB本体のBinaryバージョンは最新の0.319で起動できますか? 説明欄にはv.0.269のダウンロードが必要と書かれていますが、ENB本体をダウンロードできるサイト(ENB BORIS VORONTSOV)内で、0.269が見当たりません お手数をお掛けしますが、教えていただければと思います よろしくお願いします iniファイルは自分で書き加えればいい ENBは最新バージョン試して問題あるならv.0.269以降で近いバージョン使ってみる >>181 返信ありがとうございます 書き加えについてですが、元あった位置に書き加えるってことですかね? 因みに問題というのは、テクスチャが異常な表現をするってことですかね? 度々申し訳ありません >>182 >You will need to download the latest ENB files (currently v.0269) との記述はあるけど、0.269じゃないと動作しないと思うのはどこかに書かれてた? >>183 ごめんなさい、完全な固定概念で同じもの入れておけば大丈夫だろうって考えでした 書き加え、書き換えを行ってスカイリムを起動したのですが Error! bFloatPointRenderTarget=1 is not set in SkyrimPrefs.ini or you have several copies of this file と左上に表示されて、画面も少しおかしいです SkyrimPrefs.iniのbFloatPointRenderTargetは0から1に書き換えてあります それにSkyrimPrefsもskyrimフォルダ内にはこれしかありません 別のドライブにバックアップ用で元のSkyrimPrefs.iniは存在します 似たようなファイルはSkyrim_Default.iniが存在はしていますが、これが原因なのでしょうか? 度重なる質問で申し訳ありませんが、教えてください >>184 skyrimフォルダってのはMy Gamesの方? インストールしたフォルダじゃないよね それともしMO使ってるならiniファイルはProfileフォルダの方 >>185 返信ありがとうございます steam→steamapps→common→skyrim のskyrimフォルダです 使用しているmod統括ツールはNMMです え、まさかNMMじゃできないってことですか…? >>187 ググりました 私は大馬鹿者でした… 皆様解決しました お手数をお掛けして申し訳ありませんでした 本当にありがとうございました モーション変更するMODでもFNISが必須とデータベースに書かれてないやつは何もなしでも 動作するってことでいいんでしょうか? SEでの質問です。 tktk氏の一番簡単な日本語化で英語版を日本語訳、日本語音声にしています。 New gameの際、USSEP-Japanese Voice Editを適応しました。 「へ スカイリム」が復活していて気になります。 今はどういう方法で直せば良いでしょうか? (以前LEではSKSE scriptで治し、SEでは「へ」を空白にして凌いでいました。) また、アヴェローネさんがアワビさんに戻っていました。こちらも以前は直していたのですが、良い方法があれば教えてください。よろしくお願い致します。 >>189 Nexusにも書かれてないならその通りなんじゃない? >>189 データベースには説明がアップデートされてない等で間違いがある場合がある Nexusで作者の説明を確認するべき 質問失礼します。 skyrim SEをランチャーで起動した後、ベセスダのロゴ表示のタイミングで必ずCTDしてしまいプレイ出来ない状態になっています。 skyrim SEにMODの導入はしておらず、バニラの状態です。 PCスペック OS:Windows10 pro CPU:intel core i7 8700k マザーボード:ASUS ROG STRIX Z370-F GAMING メモリ:CORSAIR DDR4 VENGENCE 16GB×4枚 SSD: SSD Ultra SanDisk 内蔵SSD 2.5インチ 2TB GPU:ASUS STRIX GEFORCE GTX 1080Ti ※SLI運用しています。 電源:Corsair HX1000i 80PLUS PLATINUM ウィルス対策ソフト:カスペルスキー 念のためにOSを再インストールして試しましたが同じ症状でプレイできませんでした。 ウィルス対策ソフトをインストールしない状態でも試し、OSを最新にアップデートなど試しましたが起動するもロゴ表示で落ちてしまいます。 同様の状態からプレイ可能になった方、解決法をご存知の方がいらっしゃれば御助力お願いします。 LAN抜いて起動するようならFWで通信ブロックする >>190 skirimのstringsをxTranslatorの検索窓を原文検索に設定して「to」で検索すれば「へ」が見つかる たぶんアワビも同じように探せます >>190 作者さんのHPのMOD一覧から 「Improved Japanese Translation 日本語訳改善mod 1.2」のページへ行く ページの一番下のコメント欄に同じような内容の質問があり 作者さん自身が対処方法を説明してくれているから参考にしてみて うまく翻訳できない人の設定ミスった部分とかも書いてあるから よく読んでみるといいよ この方法で辞書を作っておけば 以降は自動翻訳だけで誤訳翻訳してくれるからすごい便利になるよ >>194 ,>>195 様 ご返答有り難うございます。 もう少し勉強し直します。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、PC版を買う場合オリジナルとスペシャルエディションのどちらがいいのでしょうか 一応MODを入れて遊ぶつもりですが… >>198 今から新規ならSEの方を勧めます 古い方、ここではLegendary Edition(LE)と呼んでるけどLEは知識がないとクラッシュやフリーズ地獄に陥りやすいです ただし貴方のPCがSEの要求スペックを満たしている事が前提ですけど >>198 どちらがいいとかないんで自分で情報集めて自分で決めて modに関して言えば、自力で移植するつもりがあるならLE用modの大半はSEでも使えるが、ユーザーレベルでの移植が不可能なmodもやはりある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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