Hearthstone Part1205
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1204 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1520804598/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ふと思ったんだけどDK乳首って効果自体は微妙やないか 使うと普通に強いけど お前ら最初にいくら課金するんや? とりあえず先行で70買って貯金ゴールドで80パック開けるわ もう50くらいでええかな、毎回それくらいで必須カードは全部集まるし サブ鯖もランク1までは上げたけど怠くなってきた アジアより煽り多いしイライラしかしない もうダスクブレイカーや性悪の話はしなくて済むんだ…! 早く新拡張きてくれえええ 変わりに新しいディスカの話でもしてくれベーン(笑) 先行と普段通りなら事前の酒場の喧嘩あわせて10ぐらいはもらえるから 残りはゴールドで70ぐらいかなぁ ただダスト4万はあるし、ゴールドで開けるの減らすかもしんない 派手にクラフトしないせいかランク報酬あわせて貯まる一方 捻れる。twist. 解消。Cancellation. 捻じれ解消。Eliminate twist. >>728 ほんとこれ ダストは溜まる一方なんだよな、3万近くあったから最近は金レジェ作ってるわ >>728 データ掘ったら今回は20パック位無料で配布しそうとかpwnがほざいてたぞ カタクリ導入しようがどうしようもなかったディスカの話はやめよう カラザンのディスカカードも落ちるし アリーナ意外と面白いわ とりたくないクズピックが全然なくなってていい感じ 前はクズピック連チャンとかふつうにあったからなぁ 即リタばっかしてたわ 狙い通りピックの楽しみは増えただろうな 実際に安定して勝つのは難しいけど レジェ5枚取れて笑うわ しかもカザカス二枚にデスウィングにケーアンというラインナップ >>730 自分は昔から特殊加工のカード好きじゃないもんで、ゴールデンにあまり興味ないから余計にねぇ >>731 あれたしか他も混ぜて合計が20って話じゃなかった? 偶数および10ターン目以降はヒロパが1コスのメリットはほぼない じゃあ13579ターン目は有利かというと例えば5マナ時に4コスのカード+ヒロパって動き になると思うけど偶数縛りせずに5マナのカード使うのに比べて有利と言えるのか…? >>736 俺もノーマル統一してたけどレジェくらいはゴールデンだと見栄えがとても良くてええわ >>736 あ、そうだわ 確かに幾つかウィッチウッドも混じってるって言ってたなら じゃあいつも通り拡張発表までに計10パック配布か バク対戦開始時にヒロパ強化って…構築に縛りがあってもジャスティサートゥルーハートの方がマシに見えるんだが あってもって軽く言うけど今の段階だと縛りきつすぎて全然デッキ組めないぞ なんか暴れそうなのある? >>737 だからクソ強ヒロパシナジーかクソ強激励が出たら幾らでも化けるって 仲が良い。Good relationship. 仲が悪い。Bad relations. >>743 それもそうだな 全カード見てみないことには分からん そういや激励ってあったな もう存在をすっかり忘れてたわ >>742 いや、今までの傾向からしてこれから追加されるんじゃないかなと言う気がする− 縛りあるとは言え安定して最速ジャスティサー以上のことやってるからくっそ強いやろ 偶数のみ1マナヒロパは正直よえーから使い道ないね 奇数のみ強化ヒロパで恩恵あるのはプリウォリ 2ターン目から4回復4装甲で誤魔化してコントロールはかなり有り 偶数クエストウォロってどうよ クエストカードは初手確定でしょ >>703 全クリア目的だとストレス半端ないよ クリア後も負けてもなにか報酬なりポイントなり貯まらないと繰り返し遊ぼうと思えない 率直に言うと対策できない運ゲーほど糞なものはない(運で勝つのはok) それだったらラダー回すほうがずっと達成感ある(3勝ゴールドもあるし) >>748 まだ分からんだろ なんぼでもカード追加できるんだから >>732 恐るべきマルシェザールインプと恐るべき銀食器ゴーレムに震えろ あ、やっぱり盗作だったんかあれ ここでRedditのスレ貼られてたな そういや激励とかヒロパがらみの強化っていつもローグは不遇だよなぁ 奇数コンウォリで考えると止め叩きつけ終末死人ブラレガイスト親父… 使えないの多すぎないか?って気がするなぁ 奇数プリウォリは組むならコントロールなんだが 死人とDKプリっていう切り札が死ぬからなあ そもそもどっちもパーツ落ちまくって組めるかわからんけど カワキヒゲ、止め、死人の手札、鎧職人、狂瀾怒涛、魂の火事場、 ブラッドレイザー、未鑑定の盾、パーティを組もう、イップ、レジェ武器、DK これが使えなくなるのとジャスティサーが釣り合うかだな じゃすてぃか、ハイランダーラザの下位にしか見えないな今のとこ レノ ガザカス相当のレジェが何になるかが問題だけど、また貴重なレジェ枠をそれで潰す気かよ 乱闘シルスラ呪文石に3コスで挑発ミニオンも出せるし まあなんとかなりそうな感じはある 予約20パックボーナスとかサービス終了前の大盤振る舞いかな グールも落ちるからなあ 新拡張のカード全部見ないと雛形作るのもきつそう 直接のシナジーはあんまり来ないとな思うけど、あとはなにがくるかなぁ >>764 hotsですら終わってないのにお前は何を言ってるんだ? シャーマン3勝きっついわーとか思ったけど ドッペル進化の一発芸は健在だったは >>761 アーマーマシマシ系は強化ヒロパで間に合うし招集系はコントールと別系統のデッキだしDKはアンチシナジーだしいけんじゃね 叩きつけブラットレイザー火事場親父は惜しいが 最初の拡張以外はクソになる可能性高いしマジで春拡張にHSの命運がかかってる 期待してるから頼むぞ 今回、民兵カードは基本偶数で、魔物カードが基本奇数で実装されるんじゃないかという話も 奇数偶数デッキが流行るかどうかはともかく、 フレイバーに沿った固め方になるのはおもしろいな >>769 ウォーロックやコンプリを踏まないなら結構勝てるよ それらにはごめんなさいするけど 強かったらめちゃくちゃムカつく効果だからゴミのままでいいわ。 ジャスティcarと違って引かなくても開始時に発動するのは強いね いつでもスペダメ呼べるシャーマンや毎ターンシルバーハンド2体湧くパラでも便利 ヒロパ強化は強かったら100%ヘイト集める性能だしゴミなことを祈る 鰤はテーマ構築の第一弾は壊れにならない程度に調整してくるからな ただしクエロは除く HUH GREETINGS ARMOR UPが最初からTANK UPになるのか しね クエロはなにより上位層の習熟と微調整の賜物って感じ あとヒロパ1ってどれくらい強いんだろうな 本体のスタッツが奇数のやつよりマシだから鰤的にも大して強くないと思ってるみたいだが ラザ砕いちゃったからなー twitchでも今月からプレイ人口思いっきり減ってるから調整ミスったらさらに人減るんだよな タンクアップにトラウマ植え付けられてる奴ら多過ぎるだろ ただアーマーガシャンガシャンするだけならインチキリソース多い今の環境じゃ簡単にメタれるわ クエロはかなりプレイングの出るデッキだった ただあまりにもぶち殺してしまうデッキが多いのはよろしくなかった スケベ野郎。Shabby. 漁色家。Fisherman. 女たらし。A lady. 色事師。Dresser. 好色漢。Good-eyed han. 遊び人。A playboy. スケコマシ。Skokomashi. クエロは嫌いだったけど段々デッキが洗練されてくのは好きだった 俺はクエロにナイフの雨・サルノス入れてまでアグドルに勝とうと頑張ってた >>788 ついでにアプデミスるとそれ以降の勝敗データがぶっ壊れるな 仕方ないので手動上書きした 偶数は使い道多分ないだろ。ワタリガラス年の拡張次第だが、ラザだってゴミになったんだからハイランダーより制限されてまで欲しい効果とは思えん >>775 あ〜そういうの好き 初めて見た時はこういうカードもういいよって思ったけどそんなフレーバーがあるなら許せちゃう… 偶数奇数縛りが1番暴れるのってスタン落ち直前のカードプールが最大に広がってる時だよね 霜の巨人のプチサイズは来そうだな 他にヒロパシナジーっていうと割りかしTGTでやり尽くしてかつ不評だったがどうなるか ワイルド激励の唯一のまとまなレジェ サイード作っておけばよかったな 1枚レジェクラス当たっちゃうと、作りたくなるんだよな ウォロクエお前のことだ死ね 新しい効果はもうネタ切れだな エコーは面白くないし急襲はデビルザウルスと挙動違うとか分かりにくすぎ 規制だったから立てられる人宣言しておね !extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1205 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1520882729/ >>672 宛じゃないけどWar3は今やっても面白い 微調整されたとか少し形を変えた効果はわりかしカードゲームだと多いからねぇ 突撃ミニオンは全部急襲になおして、一部のレジェだけ突撃にしてほしいな なんか嫌な予感しかしない新拡張 コンウォロとかパラの悲劇再びは辞めて欲しい ドゥムガを強襲に置き換えてディスカ1枚に変更してもいいぞベンよ ぶっ壊れ筆頭ヒーローカードがあるのがな またインフレする予感しかしないわ 九州ってwww 発売した1年目に思いつきそうなキーワードを ようやく追加かよ。 >>807 WESGの謎の中国飲み物CM気になるw クソレジェ選手権のオープニングはpart4が最高傑作だと思う クエスト貯めたらウォリアーとかシャーマンとか環境に実装されてない奴やれとかバグ出てんぞベン もうヒーローカードも対戦開始時に変えようtぜ デッキに入れてた場合、対戦が始まった瞬間変身で なぜアリーナからレジェを消すという考えにならないのか 春拡張はスタン落ちとデフレで環境整うなら一年通してインフレさせなきゃいいのに そんな売り上げ落ちるのかな クエロやケレセスみたいな永続バフはクソじゃん ヒロパ強化がそれに近い感じにならないといいが インフレはキッズの機嫌取りにはちょうど良いからな その結果が今のラダーだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる