Part1110
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs(コボルトと秘宝の迷宮)」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1505833724/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
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■前スレ
Hearthstone Part1109
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1512552691/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured オークハートは強そうよな
デッキ構築から考えさせられる感じ嫌いじゃない マロはヘルス版戦隊長が追加されないとAoE弱くなっちゃったのがな
あとあのナーフ理論で言うなら南海の船長もヘルス上がらなくしていいと思う ウォロの4/7/7を最速で出したいそれで勝てるかどうか知らんが >>74
騎士団では挑発ドルとかいうおもちゃだったからなぁ
でも今回はカード切ってきゃ良さそう感あるな オークハートは戦隊長や骸も引っ張ってこれるんだよな
遅めの環境ならかなり強いわ >>83
ドラポ前に断末魔並べるからスクリームターンの前には既にぷちっと潰せてる作戦! >>76
1ターン目猫2ターン目レイザーモーからまるで成長していない リリースと同時にダンジョンランチャレンジもスタート ラダーより先にダンジョンランやるわ
カードバックカッコいい >>88
113とキャンドルショットで大分改善された感ある
洞窟ヒドラ入れたい >>84
チキチキ、477、なんなら次のターンも477だからな
最速じゃなくても仕事するし悪魔だしやべーだろこいつ >>84
1tヒロパのやつ
2tブラッドブルーム破滅
3tヒロパのやつヒロパとか? これ何時になったら開けられるようになるんだろ
いつもミッションが配られる1時くらいかねえ >メイジのフリーズ系のカード群は顕著な例であり、フリーズ・メイジは確かに素晴らしく楽しい特徴を持つのですが、
いや、素晴らしくないし楽しくない
ブロックは完全に3マナの範疇超えてて異常な性能
殿堂入りじゃなく単純にナーフすべきなんだよ 旅行言ってる間ログインしてなかったんだけど
クエストって3つまで勝手にたまらなかったっけ?
3日経ってるはずなのに今インしたら1個しかクエスト出ないんだけど >>101
ベンは楽しいフリメを「使うのが」好きなんだぞ 232ジャグラーとか342BGHとか家のような安心感ある いつものようにhearthで検索したら引っかからなくて
前スレ辿ったらスレタイ退散してて草 装甲システムが完全にライフの上位互換と化してるし、単純にアドだけで見てもわんさか入れたい気持ちは分かる レスが増えるにつれ効果が強くなる未鑑定のスレはここか >>84
ブラッドプルームならハッピーグールとか4/4/4のマナ踏み倒しエレメンタルとか入れられるしめっちゃ楽しそう スレタイはまだ実装前だっつーのにはいスクされちゃったな >>118
マジかよ
俺に渡してない詫びダスト2000×2あくしろベン NA5時アジア9時って確定なの?
ahiru情報だから怪しいんだけど >>101
異常な性能のカードなら沢山ある
勝率が伴ってた2斧やローグクエはナーフされたけど、ブロックはどうだろうね ドブスクリームってあり?
今なら顔面6ダメージもつけちゃう 著しく高い勝率をもたらしたり、他のカードの選択肢を著しく狭めるカードがnerf対象なんだよな
でもフリメに対する言及見てると、それ以外にもありそうだな
長く環境に居座り続けるとか、コミュニティの不快感が高いとかかな デメリットモンスターをスクリームして相手に送る…ウォーロックでいいな… コインバック で嘆いてる奴ってある時に何で買わなかったの?
5%すら逃してるってただの馬鹿じゃん 影隠れナーフされそう。今年悪いことしたの大体このカード絡みだったし 今回は先行買わず50%OFFコインでちまちま買うわ
俺にはガルパンコインがあるからな 5万コイン買うならサイバーマンデーの方がいいよね?
先行購入買えないけど ガタガタ言うのは違うコインの話にしろよ
数百円とか数千円でケツの穴が小っせえ 先行購入分くらい先に買っとけよ
どんだけ貧乏性なんだよ >>144
根本をナーフするってのはあまり好きではないけどするなら1マナ辺りか? パッチーズ、究極、影アンドはベンバリアで守られてるっぽいねー >>144
逆に考えるんだ
ここまで見逃されて来たからには電動入り ディスカウォロのデッキガチャガチャ弄ってんの楽しい 酒場、馬はいなくなったがガイストで相手のミニオンに無限アタックできるな
古のもの2回突破して疲れたわ お前のかーちゃんトログ
お前のとーちゃんマーロック ローグばっか殿堂入りしてたらクラスカードの枚数的に不利になっちゃうよ
なんか足せ 斧といいベーシック(個人的にクラシックも)にナーフ入れるのは暗に拡張の失敗認めないってことだからなぁ
それありきでデザインしてくれよ >>162
足してそれがさらに問題起こすっての恐れてるのかな
やっぱ再編しかないかぁ? クラスカードの総数なんて多くても大してメリット無いでしょ メイジとローグとドルはクラシックが既に強いからな
プリみたいに拡張のたびに介護されないと戦えないとかいうのはこいつらにはない >>163
でも土台に癌がある場合は仕方ない気もする
ずっと使ってたから当然のように思いやすくなるけど練気と斧も普通にopだったしな クエロが選択肢狭めてたってんなら翡翠もラザカスも同じようなもんだしなあ
コミュニティからアフォほど批判でない限りは自分らの実装した新しいシステムは変えないから
翡翠ラザカスはスタン落ちまで逃げ切りだな フロストボルト落ちる可能性は結構ある
そして顔に撃てなくなったフロボが出てくる 斧は2マナで3/1突撃ミニオンいつでも出せる権利得てるだけ
練気は1ターン目に3マナや4マナの動きできるだけ
言うほどOPか? クラシックのOPありきで調整出来てたらいいけど全く出来てねぇからな
特に斧と違って練気とか練気とか練気とかは気を使う気すら無かったし
ただこの間は正直許してねーからな基本クラシックは年度末にやれ下痢便 サンプルレシピが意外と良くできてそうで笑う
俺は独りで狩る!組みたくなったわ この拡張からHSが9ヒーローのゲームに戻る可能性が!? >>125
ソースがどこかわからんから信じないほうがいいかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています