Hearthstone Part1071
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ■質問スレ Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part42 http://egg.2ch.net/t...cgi/game/1505833724/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように !extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる ■前スレ Hearthstone Part1070 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1510638788/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランク5いったからビッグデッキで遊びたいけどヤシャ無いんだよ ヤシャ以外は持ってる 作りたいけど無駄だよなあ ワイルドやらんし 2年前に金ブリングトロン3000を砕いたのを 今になって後悔するとは思わなかった 悔しい… DKレクサーの何がダメってレクサー君だからだぞ まあ真面目に考えたら2点じゃなくて3点なら強かった それかミニオンが出てくるか 全体2点はそこまで悪いと思わないが ヒロパ発動に2マナ使うから、バリューはあるけど割に合わない感じがする DK闘技場で出ないようにマルコロクからレジェ武器もなしにしよう 新拡張発表後かつスタン落ち間近でスタン落ち該当パックのレジェ作るのは抵抗あるよなー DKレクサー君は最大の可能性を秘めてるというか現状の有様を見ると下痢ベンが優秀なバ獣素材大量に入荷してくる可能性も DKレクサーはコントロールよりのヒロパがレクサーと合わないよな、弱くはないけど DKレクサー君は押し切れなくてリソース切れた時に大活躍する つまりそれまで持てばいい DKレクサーくんは2マナでバ獣作って場に出す位の効果じゃないとダメだったな 猪とカタツムリ以上に優秀な獣はいないからこれ以上不純物混ぜないで そういやウォリのDK 武器としてみればそんなに悪くないんだよな 世は大海賊時代で使ってるやついないが ベンブロードバットは猛毒の矢さえまともなら使い物になっただろうにほんと惜しい代物だ ブロードバッドとオナホ掛け合わせてしにまねで射出する強さを知らんのか ウォロコンにミル要素入れるとクエメとラザプリ相手の勝率上がることに気付いた コンメ使っててビッグ乳首には勝てた 翡翠乳首相手は勝つ光景が思い浮かばない 手札補充と全体除去ってハンターに不足してるものだしそれらを補えると考えると決して言うほどハンターに合ってないとは思わない 普通のハンターに保険として入れておくのが一番いい使い方なのでは ナーガハンターのDKレクサー君は糞強いんだよなぁ 使ってるとレクサー君に6マナ以下帯で現状より強いムーブ与えたら駄目だと思うわ ゴブリンノーム15パックでブリングトロンとミミロンヘッドとトログサー引いたけど この中で一番強い効果のトログサーが面白みがないせいで一番使い道ないのな コンメでレジェいった 今プリ以外にかなり勝ち越せる >>254 巨人ムーブ自体は全体除去されても 究極ドカーンでもう一回遊べるドンしてくるドルイドの方がヤバいけど レクサー君はサーチが優秀すぎて事故率が異様に低いのがズルい あんな面白いヒロパをドルに渡したくはないね ドル固有の獣ってあんまり素材として面白くないし >>258 さっきから4連続ハイランプリなんだけど >>258 デッキクレクレしていい?コンメで中々勝てないから参考にしたい じりじり形勢を逆転していく感じだよね 負けたとき何とも言えない悔しさがある 無駄にサーチだけ強化されて普通のドロソを全くもらえないレクサー君 AAECAf0EBsUE7QXsB6O2AqG3ApvTAgxNwAG7ApUDqwSWBde2Aum6AsHBAsrDApjEApbHAgA= これでランク5から勝率6割弱だった プリにも20%くらい当たって勝率30%くらいだったけど他で稼いだね でも150戦もやってなくてちょっと上振れかも ドルイドのミニオンで素でケモノのやつあんまいないイメージある >>273 使い方一杯ありそうだねって感じ 断末魔ハンターの軸にしたりリロイ増やしたり 5マナ帯の選択肢がスケベとヒドラばっかだったから選択肢が増えるのは良いことだ 落ちるまでにどこかで使い道は出るであろうカードじゃないかスタッツが死んでないのはでかい 昔はネルビアン卵もザウルス卵も変わらんだろとか思ってたけど、ザウルス卵を使うほどネルビアンは強かったんだろなぁと感じる 肉食キューブは一時的とは言えミニオンを一匹ロスするのは案外でかいディスアドだからなぁ 大食いプテロを使っててよく分かった 断言するわ 拡張来たら、肉食キューブと死にまねを搭載した断末魔ハンターがはやる 肉食キューブ5/4/6ってのがひっかかるんだよなぁ 強盗ログみたいにそこそこのカードって評価で落ち着きそう レクサー君は弓兵とハイメインが食いあってしまう悲劇をどうにかしてくれ いい感じの突撃ミニオンが来たら、肉食キューブと死にまねでOTKコンボができそう >>273 体力が削られたトーントを食べたら体力回復にもなってつよい!! ハンターでハンド2枚揃えるって現実的か? 追跡者で引っ張りやすくなったにしてもコンボ起動するまでまともな動きできなさそう いや、ハンター自体に断末魔ミニオンは多いから、わざわざそろえなくても それなりの動きはできるんじゃないか? 拡張でもっと断末魔追加されるだろうし 実はアジマンの話をされて一番困るのはNA民じゃなくてアフィカスなんだよね >>296 ハイメイン→ボンメアの動き強いんだが?お前を狩るぞ? >>298 テラースケイルもあるし それぞれ単体でも割と使えるんじゃない?キューブは変身持ち相手には迂闊に出せないけど 実際、ラッカリ→キューブは強いよな カーブもピッタリだし ガチなのは翡翠ローグ、面白そうなのはシェラジンとか白眼とか イタチ増やしてわあ・・・はさすがにネタか? アジマン直っててくれよ... もう俺アジマンするの疲れたよ... >>285 最強である必要があるの? ハンターが今のプリドルローグみたいな立ち位置にあったとしたらハンター使いは本当に幸せなの? >>303 小さい獣食べるだけでも疑似ハイメインになるしね 正直どうなるか全く分からんなぁ いやだあああああああああああああああああああああああああああ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる