【PoE】Path of Exile Part 152
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Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
■公式
http://www.pathofexile.com/
■洋Wiki
http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
■日本語wiki
http://seesaawiki.jp/pathofexile/
http://wikiwiki.jp/pathofexile/
■前スレ
【PoE】Path of Exile Part 151
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1507459436/
■質問スレ
【PoE】 Path of Exile 質問スレ part22 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1507326686/
次スレは>>950が立てるように
次スレを立てるときは1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>115
storm callはless duration全盛期にみんな使っただろ
elemental hitは…最初期にwandで使った程度かな…
大抵一度は輝いてた時期があるもんだ power siphon:俺も仲間に入れてくれよ〜 オーラ貼ってればそこそこ強いでしょドミネイト
メインはAWになるだろうけど テンドリルより数段ゴミクズなシングルターゲットの近接スキルを直さないのは
GGGの意地なのかね プロゲーマーが使わないんだから直す必要がない
おまえら一般ピーポーは奴隷であって客ではないから >>115
stome callは今まさに使ってるんで消さないで〜
今まで使ったことなかったからネタでやったら雑魚集団のクリアリングはちょっといまいちなとこあるけどボス倒すの比較的早い(気がする)しバリバリが気持ちいい 近接スキル差別化しつつ強化してくの実際めんどくさいと思う Cold Snapちゃんにテコ入れを・・・お願いしますお願いします スキル増えてくばっかだからなあ…
cold snapはエンチャで付いて初めてそんなのあったなみたいに思い出した Taunt使うと敵が遠隔攻撃やめて
自分を殴りにくるキーストーン欲しいね
レアやユニークには効かなくていいから
デメリットは
敵は怒って移動速度と近接攻撃力アップ
自分も遠隔攻撃できない
純粋な殴り合いの世界 単体近接スキルを使えるようにするには、敵をもっと少数精鋭にするのが一番じゃないかな ヘビーストライクを実用的にするためにマップの密度さげるとかありえねえわ
ただでさえゴーストタウンだの言われてるのに マップの密度低いよランキング
barrows
promenade
Malformation
色々あるけどね barrows はほんとひどいと思うよ ボスラッシュマップとか作ったとしてもそれがメインになるわけじゃないから実用性は低いわな
武器切り替えとかで使うしかない シェイパー挑戦してるけど無理だわ
単純にスキル避けるの下手くそすぎて シェイパーは避けも大事だけど慣れないうちは些細なことで死なないライフと
ぐちゃぐちゃになる前に倒し切れるようにdpsが十分にあるかどうかってのも大事だと思う atziriもshaperもdpsチェックみたいなもの
逆にこれらに挑戦しないでmapを快適にfarmできてるならどうでもいいね uber boss 関係なんて一切やる必要なし
マップさえまともにファームできて遊べていりゃ問題ないのよ ubermapに行ける奴を咎めてはいないだろ
好きに遊べよ 今、crit shrine が3個並んで出現したんだが…
どうなってるんですかねGGGさんのrngは 同mapにEchoing Shrineが2つ出たことがある、一つ目でchallenge達成という
RNGというより、お情けシステムみたいな存在を疑ってる
challenge関係なしに一定試行回数で「とある何か」が起こらないと
その確率が飛躍的に上がって起こりやすくなる、みたいな そういやカード箱未だ出てねえと思っていたらこないだようやく出てしかも1mapに二つもとかだったわ もしかしたら一定期間内の個数が保証されてんのかもね
最後の最後に残ってたんじゃないかな スペクターでUber LAB自力クリアが楽になったね
道中手下がひっかっかて死んでも復活できるようになったのはでかい
スペクターのレベルは下がるけどイザロしばくだけなら充分 Labyrinthやりたくなさすぎてフレンドに頼んでるわ あそこはハクスラじゃないからね、スペランカーだから パンテオンのおかげでVP型のキャラも攻略は少しは楽になったけど根本的に面白くないもんな・・・ 今期はlifeのリジェネキャラしかやらなかったからだいぶ楽だったな
道中の箱と祠の楽しみも上がったのも良かった
あのハクスラに入れる意味が何一つ分からないパズルは絶対に要らないけどな 無敵の敵が攻撃してくる(ただし追撃は無し)と考えるとVP型では絶対行きたくない
でも普通にリジェネ積むタイプなら通うの嫌いじゃないなー
狭い所に罠が犇めいてる場所はウゲッと思うけどw pDPS379の爪を2EXで売ってしもうた
そのうち15EXくらいで転売されるのか
爪ってやけに高いの知らんかった
とほほ VPキャラやってると敵うざいけどギミック迂回できるみたいなルートが欲しくなる >>152
リーグ初期ならまだしも今の時期だと売れるだけマシと思うぞ
リーグ末期に転売しても旨みなんてない 逆に考えれば、一つのビルドを毎回やるより色んなビルド触って見たほうが
金策に強くなれるということだ いまぐぐったらctrl cから貼り付けで値段計算してくれるサイトあるのね、どれだけ正確かはわからないけど flickrマウスの周りの敵狙う感じにならないかなーatziri無理過ぎる
Fbの最大範囲くらいを攻撃してカメラは動かさない感じ 全然触れたことないビルドもそうだけど
ユニーク採用することが多くてレアで売り物になる・高価になるラインの分からない武器が結構ある >>150
寧ろ俺はパズルだけで良い派。顔を揃え続けたい
あれが30個用意されたマップがあったら通い続けるわ じゃあ私はあの○を運んでくやつだけをずっとやってる Labだけでもうざいのにストーリーにまで○運びを導入するのは止めろ SSFHCやるようになってからむしろトライアルやら
lab通いが楽しくなった俺はおかしいのかな
死ねない緊張感と、キャリーを人に頼めない自力で解決感を程よく楽しんでる >>150
regen タイプはDoTやらでLife削られる状況に強いのが良いよな。ストーンゴーレムも活きてくるし。
Blood rage使ってもmax life 維持できるのは嬉しい。AS20%は馬鹿にならない。
ただ、VP無しはリフレクトが想像以上に痛いことを再確認して死にかけた。
もし今期パンテオン無かったら、リフレクトか、Corrupted bloodで死んでた可能性のシーンもありうる
(他のパンテオンにもっと有用なものが欲しいが…) >>161
売値の判断が付かない物の俺の対処法
1.これくらいの値段なら売れないことはないだろうという適当な価格を付ける
2.wisが来ても売らない。複数人からwisが来たり、あるいは同一人物から何度も繰り返しwisが来たり
もっと高値のofferを提示してきた、という場合があったら、価格を2〜3倍くらいに付け直す
3.それでもwisが来たら、もう一度価格を見直して2.をやるか、金がすぐに欲しければ売る。
4.wisが完全に途絶えた場合は売れ残るw 価格を見直して段階的に下げても良い
まあ、金に執着しないでのんびりやる、価格設定も遊び感覚だよ
買いたい人がいれば、そこに需要があるのだしこちらの言い値がまかりとおる
売れ筋じゃない商品の価格設定でwisが来ないのだったら、どんどん値を下げて売り捨てればいい カードで一度安く出し過ぎて即修正したときに文句言われたことあるぐらいだし
トレードサイトの性質を悪用したあまり良心的ではないやり方のような気が まず前提として、
1.売れなくても(取引が成立しなくても)構わない。取引すること、そのものに関心が低い
2.どの価格帯までなら購入需要があるのか、を知りたいだけ
(流通価格帯をいちいち調べるのが面倒)
3.もし売れたら、まあラッキーかな程度の感覚
数週間寝かせてるだけの陳列もざらにある。リーグ末期で蓄財に興味はない
これで金に執着してるとは言えないと思うんだけどね 悪質と言われればそうかもしれない、買い手側にとってはね
ただ、ポエは売り手市場でしょ。買う側が踊らされるのはそういうシステムだから。
ex等のカレンシー価格操作もシステムがそうだから可能なんでしょ。
売り手が「はい、どうぞ」と最後にaccept するまではどんなに買い手側が欲しがっても手に入らない >>171
wisに全てに答える必要がある?wisに返答がないことを故意かそうでないかを判別する方法がある?
配信見てたりしても大量にわけわからんwis飛んだりしてることあるけどいちいち返事してあげるのが礼儀?
あなたの送ったwisに対する返答率は100%?
取引に関する悪質行為の規定みたいな公式見解があればむしろ教えてほしい なんらかの悪質性があると判断すればプレイヤーはいつでもreport可能だし
公式から警告が送られることもあるが、そんなことは今まで一切なかった 悪く思ってないならいちいち反応せんで黙ってればええのに
わざわざ連投しちゃうあたりに人間性が透けてみえる >>177
反論しちゃいけない理由があればどうぞ
人間性をさらしちゃいけない理由があればどうぞ PoEで/ignoreこっちで透明とかクズでしょw 提示しても売らなくていいっていうのがまずクソだしそれを悪用してるやつが多すぎるのもクソだなほんと >>179
あれ?まだ透明にしてないのかな?(ウレシイ
一緒にクズ同士、楽しくお話しましょ ( ?????)???(????? ) >>180
こういうクソなシステムに関する問題はGGGも認識してるだろうし
トレードシステムはテコ入れするつもりでいるようだけど、どういう変更するか、だな。
売る意思がなくて値付けだけしてる、っていう状態を排除できるかどうかは難しい所だと思うが
AHにすればいいのか poetrade使わなきゃいいって何回も言われてるから poetrade買ったあとも商品残ってる時あるからなー(´・ω・`) Lightning Tendrilsリメイクの詳細ってもう出た? SSFHCやる奴ってやっぱり頭おかしいわ。専用スレつくって隔離だな。ホント死ねよ 真のSSFHCerは取引どころか他人と関わらないんだがw 正直今はやることないからな
SSFに手を出すのには丁度良い時期だで
まあでもスレを開く度に自分語りを見かけるのは少し引く …アイテム貼りは許せるのになんでだろうなぁ トレードもツールいれておけばどうとでも対処可能。
Poe.trade.ignore list
ttps://chrome.google.com/webstore/detail/poetrade-ignore-list/faapmfhhchgkfinplpkfemkfabngkioc
BloclList
ttps://www.pathofexile.com/forum/view-thread/1741446
好きな方をどうぞ。 箱にある自動トレード機能こっちにもくれよって思うわ フリッカーの索敵範囲って広くしたりできます?
AOE刺しても違いがよくわからん
視界が影響とか? 正式リリース(2013/10/23)から4年か… 遠くまで来たもんだ
素晴らしいゲームに出会えたことに感謝します 4年も経てばサイオンちゃんが不細工になるのも納得だな witchちゃんは昔からフケ顔だったのに目が発光したりケバくなったり散々だよ 魔女は幸薄い感じだったのが
ドヤ顔根黒や覚醒エレメンになって好きだけどな〜 もうちょっとスタイリッシュなモデリングになってくれれば文句無いのだがね。
Ascendancy classのイラストは嫌いじゃない。 witchは初期ツリーの上に出てくるあたりでちょうどいいんだけどAscendancyのはハジケすぎてる
全体的にいかにも主人公格が少ないのはいいんだかわるいんだか
後はslayerだけはもうちょっとなんとか首ちょんぱごまかしてくれとか… ヤドカリ神に呼ばれて人魚にされたあげく後頭部が接続されロボトミー&チョウチンアンコウの囮のアレ状態にさせられたり
古代文明の蜘蛛神兵器に喰われたあげく倒したらまだ未消化で生首+脊髄プラプラ状態なゲームですし そういえばsilkってなんで蜘蛛に食われたの?
結婚がどうとか言ってたけど >>205
そう考えると、PoE界って修羅の国すぎるなw 個人的には麻呂のフレーバーテキストが最高にかっこ悪い
Ber「野蛮な方法がもっとも手っ取り早い(ドヤァ
Jug「征服するものとされるもの、違いは忍耐力だ(ドヤドヤドヤァ Slayerの「裁くものなど誰もいない、ただひたすら殺戮しろ」みたいなのと
championのヒーローのパッと見な華やかさとは裏腹なストイックな虚しさみたいなのが好き championのはイザロが決まり悪そうに読むのが可愛いな ついには過疎が過疎を呼ぶ末期状態へ
最後まで残るのが粘り強い農耕民族 やっぱり日本語に直すとダサいなw
気持ち悪いし・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています