>>261
むかーしむかし(たぶん2年前?)
エロMOD関連スレに初心者として光臨した彼。
雑談するにしても質問するにしても会話がかみ合わずにすぐに切れ芸を披露しておりました。
連投癖もすでに当時からあったように思います。

さて、発端は七鍵氏のSS。
「これと同じ乳と乳首を再現するためのデータがほしい」と彼は言い出しました。
もちろんみんなは「いやいや、このデータは七鍵氏が自分でカスタムしたテクスチャを使っているはずだから
配布されていないんだよ」と親切に教えます。
しかし彼は何故か「みんなどこにデータがあるか知ってるくせに!教えようとしないなんてクソだ!」
と暴れ始めました。
まだこの頃は「初心者だからいろいろ勘違いしているのかもしれない」と彼に優しく説こうと
する人もおりましたが…結果はみなさんのご想像の通りでございます。

そしてしばらくしたある日のこと
「BodySliderで寄せ乳すると乳首周りが歪むから、誰か解決方法を教えろください(超意訳)」
という質問を彼がエロMOD質問スレへ書き込みしました。

大半の人が「歪むっていったって、そこまでこだわるほどの歪みじゃなかろう」と思いつつも
「OutfitStudioで手作業でメッシュを治せば?」「外部モデラーを使うという手もあるよ」と
親切に教えようとしたのですが…
残念なことに当時の彼にはOutfitStudioも外部モデラーも荷が重過ぎて上手く使いこなせず
結局切れ芸を披露することになります。
その頃になるとさすがにみんなも気づくのでした。

「ああ、こいつはやばい奴だ。おまけに乳首に妙なこだわり持ってやがる」、と。

=====
まぁ、仮に別人だとしても同じくらいかそれ以上な基地外なのは間違いない。