くっそーリプレイ後に開封したJinxチェストはハートWard(´д`)ガッカリ
Jinxからの贈り物がハートっつーのも洒落た話だが、即分解だ罠
OE的には520より得だから良しとするか
合成したいから520でも最近は悪く思わなくなったんだがぬー
すぐに欲しいキャラ欠片はMaokai、他には欠片不要か迷っている3150のShyvやGragas
Jinx欠片を得た今、キャラ欠片が出るよりは好いかな
つーか節目のカプセル以外じゃ同じキャラ出過ぎ
きっと出易いキャラ欠片ってのも内々で決めてんだろうねえ、この八百長ゲー
Sionなんか何度見て分解しているか分かったもんじゃねー

しっかしマウスが接点復活剤で固まって使えないから代用のノート用小型マウスで操作していたんだけど(笑)
サイドボタンも無いし何より操作し辛いwwwwwそれでJinxが初回チェストだってんだから不思議だわww
たまたま八百長デバフで負けまくっている最中の現在、たまにある「今回は勝たせてやるよ」っつーAIの飴八百長タイミングに俺のJinxが運良く合致したんだろう
多分これ逃していたらJinxを15回くらい負け戦で繰り返し運用するところだったはず(苦笑)
いくらJinxでもADCで負け八百長を繰り返すのは苦行通り越す苦痛だからな・・・
それ考えたら幸いだったと思う
サンタJinxを見る機会が今後AIによるFWBくらいになったのは寂しいけど、全体では良しとしたいw