362 Anonymous[] 2020/10/31(土) 10:53:59.84 ID:ldAmuuhk

スタートがこれ以上無いくらい状況に恵まれてたからこそ、ここまで評価落ちたのはただただ本人の素質!

当時の男梅は嫌なら見るな・気に入らない発言をエゴサブロック・出たがり勢との濃厚接触…等尖りに尖ってたから、相対的に「アマ岡さんはゆいPより落ち着いて見れる」って評価で安定した滑り出しだった
加えてホストクラブ事件で完全に被害者ポジ確立して同情票かき集め、その勢いで大規模FC設立したりシンクバハやればスパチャの嵐だし低評価も少なかった、まさに絶頂期

だがいつぞや設置されたカメラは、今まで見なくてよかったアマ岡の奇行・愚行をも捉えてしまう…
蒼天でのムービー口パクや竜語の真似、露骨につまんなさそーに進める紅蓮ストーリー・執拗な風なり…
そしてキメ顔アゼム事変で明確にヲチ対象と化し、極・零式で性根の真っ黒具合が完全に露わになりましたとさ

特に炎上があったわけでもなく、メッキが徐々に剥がれてヤバイ中身が露呈していっただけってのが低評価の原因なんだよね!