>>323
クリア済み侍が主導のディスコサーバーが立つ。
僕も誘われて最初は普通に遊んでたと思う。
それで人数が増え始めて、またコロナの影響で事実上のニートが大量発生して昼夜問わず零式行ったりする活動環境が整う。
僕は逆にコロナのせいで仕事が多忙に。
それで温度差が生まれ始めるんだけど。
僕もこの頃は少しでもスキルを上げたいと思って時間を多少無理に作って参加とかしてたんだけど余裕の無さがゲームに現れたのか。
零式内でタンクのスタートが早すぎてGCDが狂い、範囲に巻き込まれて死ぬような事が多発する。
その辺で「GCD狂って死んだ、申し訳ない」ととりあえずコンテンツに一回参加する事に一回は言ってたから嫌われたんだと思う。
ただそれは自分自身が一番分かってる事でもあるから、その辺の意識を改善して一度落ち着く為に無理に参加する事をやめるんだけど。
10分遅刻してしまった件とかも重なって追放に繋がってるんだと思う。
それで遅刻した時に、自分以外にももう1人遅刻してて活動中止ということを知らなくてVCで謝ろうとしてたんだけど。
そのお侍さんがまず謝れよと注意して。
その時に上記の考えをそのまんま伝えたのが引き金になったのかなーと思う。
追放までの流れは大体こんな感じだと思う。

その際のブロックまでの流れが余りにも雑過ぎて。
自分としても重く受け止めていたが故に納得出来なくて引き摺ってしまた今の今まで。