【FF14】FF14配信 ゆいP専用11【ライブ配信】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
面白かったね〜
もうストーリーなんて4人揃わなくても各自で進めて
4人揃うときは極とかバハとか高難易度コンテンツに挑戦してほしい >>739
勝利宣言の前に説明よろしくね
693 名前:Anonymous [sage] :2020/07/14(火) 22:23:21.18 ID:0b+55SJU
>>687
まじでこいつ新生2.0からやってなくて物言ってるんだな イキった末に相手にすらされないって相当恥ずかしいよなw
電車の中で大声出してる気違いみたいなもんだし 相手にされないと言うより相手にできないってほうが正確かなあ
実際相手になってないし
極コンプなんて初めて見たから困惑しています笑 逃げちゃったか
結局何がエアプでどこにコンプ発症のトリガーがあったのかは教えてくれないのね
真面目な話わかる人おるの >>760
コンプ奴のお気持ちなんて理解しようとしても無駄だよ
やるじとやらずイキってるだけってことに気づけてない愚か者なんだから 未予習で極やるとエアプでイキりになるのか
勉強になるスレだなあ コンプ君のことは口だけの煽り屋さんと理解したので
百歩譲って性格がうんちだとしてそしたらエアプになる理由を教えてね
こっちももう逃げちゃったかなあ >>763
お、逃げてないじゃん
気になってるのは事実だけど楽しんでるのであと5分内に答えてね どうでもいいけどこの前もそうだったけどしょりこのことしよりこって書くのなんでなんだ 見てないけどしょりこ今日はちゃんとヒールしてたの? なんか重いと思ったらまたこのクサレ芸人がなんかやってたんかよ 極ガルは特別難しい難易度ではなかった、という事実を語っただけで
エアプだのイキリだの言い出す極コンプ(初めて見た)
そしてまともな議論すらできないお約束の人格攻撃
遊ばない手はないだろう せっかく初めての極をクリアしたのに、そのPTメンバーの中のFikが前回コメントで荒れてたのを見つけて萎えるんだろうな ここまでキチガイが沸いててワロスw
極以上のコンテンツになるとすぐマウント取り始まるのな 極タコはガル程苦労しないだろうな単純だしSTは視聴者だし
イフが楽しみなんだけどしょりこ次第でこれもすぐいけそう いやタコこそ厳しいだろw
下限てやるならガルより白のヒールが求められるし、ヒーラーがゴミじゃ進まないぞ 今回のガルでタンクにつくデバフとスイッチを意識できたろうから、極タコは意外にあっさりいけるかもな
特にしょりももが格上のヒラタンクと組んだおかげで己の立ち回りを再認識したろうし 3wayで男梅かしょりこが落ちて、慣れて後半入ったら更に5wayで奈落行きに花京院の魂を賭ける タコは落ちたら復帰できないしゆいPは視野が狭いしで生きてクリアは無理そうw >>647
ホーリーのスキル説明も読まないようなカスヒラがタンクスイッチなんてわかるわけない
プライドの高さやべーぞあの女 あの連中が下限で極タコとか後半行くのに1週間
ループ前の岩壊して安置作るのに気づくまで1ヶ月はかかるんじゃない こっそり予習かコメ見て、的確にギミック解くから問題ないんじゃ? まぁタイタンでボム壊すなんて極しかないし早々気づかないわなw
そんな中なぜか端のボムにエアロと石を投げる白魔の姿が! 崖落ちたら終わりだから絶対にランスラは避けないとな ランスラでの当たり判定にイライラする梅さん見るまで終わってもらっては困る 下限極イフだけはやるなよ
ヒラしょりこじゃ絶対クリア無理 ストーリーつまんねえんだろうなとは思うがストーリーすすめた方がいろんなコンテンツいけるのにな ギミックの会話してるのももとしょりこだけなんだよなぁ
ゆいPただ聞いてうなずいてるだけ
話してもオウム返しで私も考えてますよアピール
ゆいPいらねーな 配信まだ見れてないんだけど、バトルログちゃんと見てんのかね ランスラに当たるのなんておっさんきゅーくらいだろ範囲避けるだけだしな
落ちるとしたら四股踏みだよ >>797
ただ聞いてるだけならまだマシ
せっかくももとしょりこが解きそうなのに余計なこと言って掻き回すからな なほは極は予習してから行くのが当たり前って知ってそうだから余計に予習してから行きたかっただろうな お気持ち代弁さんはなほガチ勢が多くてとっても分かりやすい 白虎あたりの極からは担当者変わってみんなが楽しめるようにめちゃめちゃ難易度下げたって記事見たことある
逆に極神龍あたりまでの担当者はその時の零式2層以上3層以下のイメージで作ってるって見たこともあるな なほはゆいP達より俺と遊びたがってるから解放してあげて欲しい… 奇数パッチと偶数パッチ、拡張最初の極だと難易度というか立ち位置違うから仕方ない 時間はいっぱいあるしメインクエストなんてあっという間に終わるんだから誰かに合わせたっていいんじゃね メインいうほどあっというまにおわるか?4人集まる日少ないのに 漆黒まではきといた方がいけるとこもおおくなるしぎゃざくらの伝承録?だっけつかえるしいいと思うがね
片落ちなんていつでもチャレンジできるんだし >>787
しょりこのエアロのリキャは3分くらいあるからエアロは入りません MPなくなっちゃうでしょ!
procケアルラを有効活用するのができるヒラなんです! このレベルでケアルラ多用は地雷w
エアプ多すぎですね しょりこの問題はケアルラ使わないってことではなくそもそもヒールしないことだからな
時折「担当」とか言ってるからガチでタンク一人しか見てないのかもしらん
たしかに初期はバハでもヒラのタンク担当決めをやる文化があったけど
無意味すぎるからすぐに廃れた 昨日の見てたけど本当にずっとケアルしてたな
押しやすいからケアル押してんのかな ベネがない!って言ってたからアビヒールはさすがに使ってるのか ベネはリキャが3分あるからももさんを蘇生した時以外は使わない宣言してたよ
昨日ずっと差し込みヒール覚えたい覚えたい言ってたけど、差し込む前に普通のヒール覚えてってかんじ。 差し込みヒール覚えるってなんだ?
全コンテンツタイムラインや技覚えて着弾と同時に対応したいってこと?
まさか単に凹んだHP戻すだけの事を差し込みヒールっていってるのか? まあでもボスの詠唱みたら着弾直後にヒールいれられるようになればだいぶ楽になるんちゃうか そもそも詠唱バー大きくして真ん中に置けば覚えるも何も無いけど何もしてなさそう >>823
もも瀕死でクレメンシー連打させてるんだからタンク一人すら見てないだろw 昨日ゆいPが死んで生き返らせてもらった時に
「ごめんねカツカツな時に貴重なMP使わせて」的なこと言ってしょりこに超謝ってたけど
MPもりもり満タンで草
受け取り方によっては嫌味になるぞ クレメンないタンクをももさんが出したらどうなるんだw >>831
しょりこいないPTの時に「今日はともはがヒーラーだし死ななかったわ!」とか「ともはヒーラーだと安定するなぁ」とかしょっちゅう言うのは、ゆいpの性格的に嫌味かなぁと思ってる。 >>835
それもももよく言ってるな
ゆいPの性格ならむしろストレートに言いそうなものだけど さすがにここまで酷いと嫌味言いたくなる気持ちもわからんでもない たぶんゆいPに悪気はないな
ストレートにそう思ったんだろう
しょりこはDPS見捨てるからな
DPSからすると記憶に残る >>833
随分前だけど
もも「さっきごそっとHP削られたけど生き残った!って思ったのに直後に死んだの何でだろ」
(タンク大ダメージの後、回復してないから、普通の敵のAAで死んだだけ)
しょりこ「ももさんの回復のスキル(クレメンシー)使えなかったんですか?」
みたいな会話があって、自分がヒールするという意識すらないんだなと思った。 DPS見捨てるヒーラーて野良でも多いからここみると下手なだけなのかって思った 一般的な無駄な被弾多くて見捨てるのとは意味が違うからなw ゆいpは別の敵殴る度に双竜脚から入れてるのがダメだな
そのせいで迅雷切らしまくってる ゆいp → 性格から直さないとダメ。お話が面白いから姫ちゃん出荷枠で今後も頑張ってもらいたい。
ももさん → 一生懸命バフまわしとか意識するようになって少しづつだけど成長してるので、きっともっと上手くなる。
なほさん → エノキ切らさないとか色々勉強して意識してるから、あとは実戦の数こなしていくだけだから強くなると思う。
しょりこさん → 機工師とか簡単で迷惑かからないジョブに変えた方がいい。 ゆいpタンク
ももヒラ
なほ処理DPS
性格と物言いでこの組み合わせが安定すると思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています