【FF14】5.1 負け組ジョブ145【赤ちゃん強化確定】
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実際三段目使う場面はどこにもないぞ
例を出せない>>303がガイジなだけ >>300
コンボ1ボタンで困るケースがわかりやすいのはモンクかね
侍なんかもIDまとめみたいなレアケースだが3段目より2段目使いたい場合もある
分岐するナイトや戦士、忍者あたりも不満は出そうかね 1ボタンで済ませるアイコンを追加する形にすればいいかもな
従来通りバラでも置けるし1ボタンで済ませる事も出来るってな風に ボタン多くて楽しさに繋がると思わないからワンボタンでいいわ
実装しないって記事を見たことがあるからしないだろうけど >>302
天才チンパンジー並みの低パーフをひり出す時
結論:ない
モンク?1ボタン式になったら修正入るやろ 大量のホットバーをカチャカチャするの無くなったらただの劣化アクションゲームじゃん PvPアクションみたいな1ボタン制は絶対やめてくれ
間違いなくつまらなくなる >>306
いや楽しいだろ
脳死でボタンポチポチなんかしたくねえよ 1ボタン制にすれば桜華マンやハルオマンがいなくなるんだぞ 床の模様避けながら一つのボタン連打するとかガチ知育ゲーム化じゃん 14の難易度って一輪車に乗りながらジャグリングしつつ、口に棒を加えて
棒の先で急須を回しつつフラッシュ暗算しながら縄跳びするようなもんだしな
ワンボタンでコンボが繋がるようになったら
高難易度エンドコンテンツのウリが無くなってしまうじゃん NPC操作のストーリーバトルが既にそうじゃん?
で、それがクリアできないから誰か替わりにやってーって泣きついてくるhimechanがうちのhimechan
まだ元祖妖怪もしもしに会えてない模様 漆黒でコンボルート一つに統一されたジョブは
基本コンボを1ボタン化してもいいんじゃないかとは思うわ
戦士なんかホットバーの過疎化がさらに酷いことになりそうだけど 統一しろとまでは言わないけど数に差がありすぎるのはちょっとめんどいなと思う 押しやすい位置に全部収まるジョブで遊んでると元ジョブに戻りたくなくなる 別にコンボ1ボタン化してもいいだろ
3ボタンでやりたいのー!ってやつはその1ボタン化したコンボを3つのボタンに割り当てれば今まで通りだし 今の仕様に統合コンボアクションを新規枠で追加すれば解決
今まで通り別枠運用してもいいし統合して枠節約してもいい コンボは下手なやつだとたまに押し間違えるから差がつくポイントとしてのこだわりがあるんだろ まあPvEはリズムゲーみたいなところあるから3ボタンはわかる
vPじゃやってられん >>302
>>304
ガイジすぎるでしょ流石に…こんなのがスレにいる事実(笑) >>317
これは画期的だったから全ジョブ展開でいいとおもうぞ
コンボルートやスキル効果も消しまくると色々考えなくていいのでかなり楽で楽しい!!!
まじですぐに全ジョブ実装してほしい ワンボタンと複数ボタンを設定で分ければ解決じゃん
それでワンボタンガーっていうやつがガイジ >>330
そんな無駄な労力いらないだろ
ガイジか?www >>330
ワンボタン以外使う意味ある?
侵攻零式がなぜ失敗したのかわかってないな >>330
結局ワンボタンの分ホットバー圧迫してるだけじゃねえかアホ そうだよな
やっぱ解放クエストクリアした時点で零式装備も絶装備も手に入るべきだわ
苦行求める奴は零式と絶やればいいだけだもんな >>337
ワンボタン化で煽ればバカが反応するし供給バッチリだもんな 実際はライトノベル書きたいけど書けないアフィの創作文 ここ最近ガイジ湧いたの全部まとめられてるからな
5.2までにもう2、3人湧いてくるだろうなとは思う ガイジはお前らだろ
何回養分になっても馬鳥馬鳥騒ぐだけで学習しない 馬カス君機工スレまとめれば?クズエニがお小遣いくれなくなっちゃうかw まとめサイトってチョロい商売やなー。ガイジコメしたらアホがバンバン食いついて来てそれをまとめるだけやろ。 最近増えた赤レベリングが無駄な労力になる
花京院の魂を賭ける
俺は開発を信じてる 赤はほらなんかパワーレベリングに使えるらしいじゃん
最強じゃん リザ持ちな時点で火力黒越えは許されないし
ギミックの対応力では機動力レンジ並みの召喚を越えられないしで
もうアドセンスクリックお願いするしかないからな DD適正を強化されるとか斜め上とか逆のレベルをやってほしい 贅沢言わんからヴァル魔法の威力全部10上げてジョルラのマナ増加を+4/+4にしてアンガジェ200に揃えてコントルシクストのリキャ25秒にしてヴァルフレアホーリースコーチを範囲判定にしてヴァルサンダラとヴァルエアロラ削除する代わりにスキャッターを元に戻してくれ >>212 これにしてrDPSを黒>赤≧召に調整すれば赤やるで 212から
マナフィ5050
エンルプマナ増減なし
レイズは連続魔適用しない
範囲はそのまま
ならやるかな 押すボタン多いほうが楽しいはずなので赤の範囲はこのままです 黒の3連魔が2チャージ式CT45/45になったらどれぐらい壊れるだろうか 他シナジーが終わった頃にフレアスコーチすることになるのがつまらない
コンボ前にエンボルするのも気持ち悪いし他シナジーが終わった頃にオナボルするのも気持ち悪い
デルタ時代のように赤は即連続レイズするものだと大部分のヒラが未だに思ってることが強烈なストレス
この辺の気持ち悪さが解消されない限り召より強くなってもやる気にはなれんな 同じ理由で召喚やらずレンジで楽しく遊んでるわ
キャスはほんとつまんなくなったしスキルループもエアプが考えた欠陥が目立つ 足回り最弱レベルなのにレンジに毛が生えたような火力なのはやっぱ弱い
蘇生あるっていってもDPSだからなこいつ そしてウリの蘇生は64まで使えないので今のモグコレ対象アライアンスでグダっても役に立たない
召喚様はもっと低Lvから使えるのにね
60までは高いと言われてる火力も普通に近接や男優に負けてるやつばっか 今は機って地味につええからなぁ
ぶっこわれってほどじゃない絶妙な強さだわ
機自体シンプルなのも合わさって80でも近接がめんどくさめのコンテンツだと下手な近接くらいは余裕で食ってる
これはイノセンスperf75アドセンスクリックお願いします
脳死廃周回しても疲れにくいところもいいね
召 13,805.90
黒 13,222.87
機 13,116.51
忍 13,002.51
侍 12,952.37
竜 12,773.75
モ 12,598.51
赤 12,220.18
踊 12,215.70
詩 12,145.02 零式パース
白 33,982
学 26,934
ナ 24,763
竜 21,153
侍 20,497
暗 20,446
召 19,062
ガ 16,808
踊 15,787
機 15,590
占 13,392
忍 12,507
詩 12,432
戦 12,415
赤 11,500
黒 10,638
モ 9,367
詩人だいぶ間引かれたな モンクさんってやっぱ低まる運命なんだなって
てか火力すら微妙になってね あんなふざけた調整くらったらそうなるわな
アレキは二体多めで許されてた感あったけど今度はどうなるかわからんね 詩人はある意味自業自得だしな
とにかく強化しろってごり押してるジョブにくらべりゃ迷走して当然 フォーラムで募った要望なんて殆ど拾われなかったんだから罪業もクソもねーだろ
アフィカスの気配がするから
アドセンスクリックお願いします でもレンジなんてどうせ3職全てあげるしそこまで痛くなくね?
詩人しか操作できませんとか言う奴はどうせdot更新も出来てないから初っから論外だし ここまで露骨な優遇ジョブローテをやらかして
5.1のDOTナーフで死体蹴りまでして
まだ人口負けてたらそれでどうかと思うけどな
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>>383
プレイヤー目線からしたらそうだろうが
開発がそれを当てにして手抜き調整してるようなら、それは批判されてしょうがないんじゃないの?
戦士・詩人・赤なんかは、手抜きくさい調整に加えて
ロール内の別ジョブに人口流したい意図まで見え見えだったからボロクソ言われてたわけだし どうせ着替えるなら踊より男優のが強いんだがな
レンジってよくわからん着替えの仕方する人多い 低DPSにポジション繋げて本人の火力はタンクと競ってるようなゴミばっかりだけどめちゃくちゃ多いよ踊
詩からどんどん流れてるんだろうな サレタにクローズ未実装(指摘されても無反応)で3000くらいのいたから
タンクと並んでる程度ならまだましやわw 間違えてアニマウェポンでも持ってたんじゃね
踊り子のアニマウェポン >>377
キャスや近接と違ってレンジはサブステ真逆とか装備固有とかもないし別に詩人がつよけりゃ詩人やるだけよ
レンジはヒラと同じくらい着替えるの楽 >>388
火力弱くても楽しさ重視の人が多いということ
あんだけぶっ壊れにした召喚も紅蓮ほどは見ないからな。レンジに定着した赤召難民は多いぞ 召喚強いからやってるけどアプデで並火力になったら即やめるわ
つかキャス自体捨てる レンジの着替えは簡単だけど野良でクローズド付けるのが恨まれそうなのが嫌で踊りはやりたくない クローズド投げる相手に困るんだよなーアドセンスクリックお願いします
見切り力が足りないのか大抵投げ直す羽目になるアドセンスクリックお願いします 戦士最強信じていいよな?
パッチのイラスト、戦士だし 建前上は数字見えちゃいけないことになってるのに
単体バフ持ちジョブなんか作るバ開発が悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています