ありがとうございます、ドラクエはマウントとかが無い分移動が大変そうですしレベル上げもあまり面白そうではないですよね、またメタルスライムを倒すとなるとかなり面倒臭そうです(ff14も15レベルまでは面倒臭いですが)
ストーリーもff14の漆黒はとても面白かったと話題ですがドラクエ10はどうなんでしょうか
マルチではff14みたいにあまり接点は無く自分から関わらない限りほとんどソロ、と聞いたことがあるのですが本当なのですか
後はなんとしても画質ですよね、ff14はどの街も綺麗でSS撮りが捗るのですがドラクエ10にもそういうssスポットとかがあるんですか?
ララのような癒しキャラクターのような枠もドラクエ10はなんだか正直イマイチですよね
ドラクエ10をやろうか考えていたのですが、何もかもff14の方が良い気がしてきました
ff14は街の賑やかなところと静かなところの差がかなり激しいと思うのですがドラクエ10はそういうのはあまり無さそうですよね どこにでも人がいそうな感じがします
すみません ドラクエsage、ffageに取られてしまうかもしれませんがそんな気持ちは一切ありません
この鯖スレが静かだったので書き込みました スレチでしたらごめんなさい