Elena Marine
Gungnir
本日 13:56

う〜ん···
話がころころ変わり過ぎてるのですが···

この一週間で、個人としてするのか、FCの班としてするのかを、意見を出し合って決めるのでは無かったのでしょうか?

反対もしていないのに、意見?を出しただけで『揉め事』と言われてしまったら、何も言えないのでは?
しかも、2.3人の意見を聞いただけで、たった一晩で意見を変えるって···
その程度の考え?意気込み?だったのでしょうか···

FCとしてするなら、ちゃんとやりたいね?って、言うのもダメだったのでしょうか?

昨夜の話で、私が総務に聞いて欲しいと言ったのは、
FCの班としてでるなら、総務や各班のオフィサーの方々が何も知らないのは良くないので、意見を聞いてみたら?といったのです。
例えば···
『急な話ですみませんが、今はまだ、個人としてか班としてかは、話し合い中なので決まってないですが、もしFCのギャザクラ班として出店する事になったら、何かしらご迷惑があるかもですが、いい経験になるかもなのでやらせて下さい!』
とか?聞いて頂けるかとおもったのですが、

それを
『班メンバーの1部の方が「おい!総務に許可を貰わらったのかよ!」と言うのです。
と発言してたので、そんな言い方は無いのでは?と言ったまでです。