>>784
Mikoto Kotone
Gungnir
本日 10:29
それは次回以降にして
今回は同一条件で始めた方がいいように思います。

Turquoise Green
Gungnir
本日 10:42
皆様賛同ありがとうございます。
そして、追記なのですが私達3人でこの数日話し合っていまして、正直な所皆精神的な負担以外にも現状リアル事情で続けるのが難しいのでオフィサー・サブオフィサー推薦が来ても辞退させていただきます。

私自身、ここのところずっとだましだましきてたのですが、体調不良が本格化しましたので治療に専念しようと思います。
サブキャラのためこれまで元々イン率が低いですが、さらにこちら側には頻繁なログインはできなくなりますので細やかな対応が難しくなると思います。
IN率はかなり下がりますが、ギャザクラ班の一メンバーとしてがんばらせていただきたくおもいますのでよろしくおねがいします。

Ruru Kaede
Gungnir
本日 15:34
ギャザクラ班のスレッドを読んでいて疑問に思ったので質問します。

今回立候補からやり直そうという案が出ていますが、それに賛成の方は答えてください。

やり直す必要はない。
現立候補者がオフィサーをやるでいい。
という方は答えなくて大丈夫です。

◼??ギャザクラ班の皆さんが決めたオフィサー選出ルールに則って、その基準に満たした立候補者が1名いる状態で、最初からやりなおす理由を教えて下さい。

Lina Brea
Gungnir
本日 15:49
----------
Ruru Kaedeさんは書きました
(略)
----------
告知漏れなのか意図が通じなかったのかフォーラムを見ていない人が多いからなのか
班ではありますが客観的に見た場合、
サブオフィサーの方が誰も立候補しない状態で進めてしまったことが要因でしょうか。
もしサブオフィサーになりたい方が立候補していれば違う形になっていたと思います。

そしてまた今回サブオフィサーが立候補してくれるのかそこを補足して再度もう一度という
感じになったとおもいます。
ギャザクラ班は知識もスキルも必要ですしさらに畑やらボイジャーやら色々ありすぎて
オフィサーだけというのは限界があるからです。