Elena Marine
Gungnir
本日 9:18
Turquoise Greenさんは書きました
-----------
フォーラムで、とのマスターからお言葉もありますし、このままの状況で話し合いを続けても皆も混乱したままですね。
11月には新しいオフィサーに完全に引き継ぎたいので、1度リセットして残りの2週間かけて初めからやり直しましょうか。

10/16〜10/22の期間で改めて立候補を募り、
10/23〜10/30の期間で立候補者の中から選出と、そのオフィサーに合わせて今後の活動内容の相談期間
10/31は平日ですので難しいかもですが可能ならお疲れ様の撮影会を地下工房でして、
11/1から新体制での活動…とかでどうですか?
今月の時間いっぱい使うならこういう感じかなって提案ですので、皆さんがやりやすい期間があればご意見下さい。

オフィサーへの立候補される方は
@オフィサーをやりたい理由
Aサブオフィサーになって欲しい人の推薦
(リアル事情で受けられない人もいると思うので出来れば2,3人上げてもらいたいです)
こちらの二点を添えて貰えると皆も判断しやすいですかね?

サブオフィサーの立候補も大歓迎です。
あとは10/20まで誰からもオフィサーの立候補がなかった場合は推薦も募る形でいけばいいですかね?
皆さんのご意見お待ちしています。
----------

賛成です。
そして、提案なのですが、
結局、前回と今回の一番皆さんが懸念されてたのは、やはり『レベル』だったと思うのです。
最初の決まりはありますが、それはまだ『ギャザクラ班が始動する前』に決めた事です。

秘伝書必須、ALLカンストとまでは言いませんが、やはり『ギャザクラ班』の代表なので、どれか一つでは無くALL60以上とかにしませんか?

じゃないと、また、同じ事で揉めるような···
どうでしょうか?