CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【パクリミナルファンタジー】
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CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【テンパ「DQ10は牧歌的すぎて数日もたない」】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1536561933/
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CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【「昏睡レイプ!野獣と化したテンパ」】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1536658464/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>178
この変遷からDQらしさを持ち出して否定する連中は信用ならなくなった (´・ω・`)むしろ択取れるからこそ自由だと思うんですが >>220
(´・ω・`)ジオダインをアーマーで取るね♪
(´・ω・`)ヤン姉ちゃんのアーマーがエグすぎて楽しいわ >>222
DQ11以外未クリア勢なので、人間はいいからさっさとプクリポやらせろ!
のノリで村のストーリー進めておりました (´・ω・`)下fは択すらないの馬鹿にしてるのお爺ちゃん >>225
(´・ω・`)ほんと雪子殺しでらんらん辛い
(´・ω・`)というかTAGの話通じる豚さんいて嬉しい 一方金玉蛙はハメ技の龍連打で択を否定して押し付けていた >>222
学園も色々いわれるけどキャラは人気上位にはいるし職人迷ったら学園いけよで活用されてるよな
愛着で評価が裏返るって堀井さんはじめ開発陣はわかってたんだろうね >>228
(´・ω・`)ただビーム系の超必を5Bのアーマーで取らせたらチャンスと思っていいわよ
(´・ω・`)あれガードするよりもいてぇから半分持ってかれるから ※補足
龍連打はガードさせてこちらが有利で削り性能も高いので龍連打ループが強い。
食らうと追撃もできる。もし端で龍連打食らうと永久コンボが待っている。
ガードしていてもそのうちガークラされて3割から4割は体力ゲージ持っていかれる。 ドラクエだからこそのハードルの高さというか求められる水準ってものがあるんだと思うよ
むしろシステム面では学園はけっこう良い評価受けてるしゲームとしては間違ってはいないんだよね
ゲームとしていちいち間違ってるゲームじゃない何かを知ってる人からすると特にね 学園はビジュアルがハリーポッターなら良かったってそれ言われてるから >>230
それはそれでパクリーとかテンパが大はしゃぎしそー ドラクエ10の定番荒れネタって学園とフィルグレアだよね ハメ自体ある方が問題だけど対戦で普通に使ってる奴がいたら乱入来なくなるよね('ω'`)
そんな奴がよく57連もできましたね('ω'`) >>238
(´・ω・`)そもそもKOF99もストEXも50連も対戦起きるゲームじゃないよ >>239
だな('ω'`)
おまけにストの場合はAOUの時だし('ω'`)
テンパには格ゲーもうまい吉田さん素敵!になっちゃうみたいだけど('ω'`) >>224
格ゲーどころか古今東西の対戦型ゲーム全般によくある
重み付けのあるジャンケンが理解できないのかも
準廃と3才未満の子供と統失気味でそういう人はいる
「自分の選択が正解なんだからゲームのほうがおかしい」ってやつ >>170
ごめんね、でも最近の界隈だとむしろ女騎士やエルフがたくましくなりオークが蹂躙されてるから…… >>237
逆に言えばそれくらいしかないのよねぇ
といってもフィルグレアはいわゆる脳死ぼっち勢が一時的に詰んでただけで割とすぐ弱体化されたし
対策きちんと練ったり、普通に勇気をもってPT募集かけたりすれば普通にクリアできる程度の難易度だったんだけど
まぁそれまでヌルゲーだったゲームにいきなり対策必須の高難度ボスが実装されたらビックリするよねぇ なんの証拠もないイキリ発言を鵜呑みにしちゃうテンパの脳みそってマジでどうなってんだろうな
詐欺にコロッと騙されるのってああいうタイプなんだろうか >>238
ハメ技連打
蛙「俺が強すぎて誰も乱入してこなくなったな」
10年後
蛙「あの界隈ではちょっとした有名人で僕がそのゲームをするとですね、強すぎて誰も乱入してこなくなるんですよ」 >>240
(´・ω・`)KOF99の時ってジョジョと3rdが全盛期だったしね >>244
影響範囲がでかすぎたとは言え、ぼっち準廃が皆殺しにされたのは面白かったな
親切に攻略法教えてやってるのにエアプ扱いで笑った 金玉のエアプ吹かしを真に受けてゲームのwiki改竄するの本当糞だわ >>249
今回は久々に凄かった
フィルグレアほどではないにしろかなり詰まってる奴いる >>255
アズカバンが混ざるとかとんだ不良品ですね・・・ 格ゲーで論破されたらまた支離滅裂なこと言ってら('ω'`)
あ、ちなみにケンスウもヤバかったけどキングとチョイもエグかったよ('ω'`)
でも上位陣はケンスウよりキング、チョイ、ラルフ、包あたりがヤバい('ω'`) 本当に楽だったのは3.1くらいでそれ以外は難易度強いでソロじゃ結構きつかったんだよな >>217
まずビビって筐体に座ることすら出来ませんので >>237
(´・ω・`)学園についてはシステム的にも「好きな人なら充分楽しめる」しやらない自由もあるし
(´・ω・`)誰もが死んだ魚のような目で罵り合いながら仕方なくやってる
(´・ω・`)エウレカ()よりはるかにマシだとらんらんは思います >>255
あの帽子ドロロン閻魔くんを思い出すわ、ってえるこさんが言ってたぷく フィルグレアはサポで6時間かかったけど
今回は2回目で倒せたしそうでもない
対策できるしの >>244
ソロでもまわりの人は構成考えてそこそこ突破してたわ
エステラのAIは許されなかったらしいけど 久々にレバーグルグルしたくなってきたのだ('ω'`) 子供がいる設定なのにスマブラキッズと馬鹿にするのが実に田村
想像の及ばない設定盛っても演じられる訳ないのに
なんで進んで笑われる行動ばかりするんだろう >>264
あれが気になる程度だったってことだろう
ちゃんとやれば修正前だろうがなんともない >>266
(´・ω・`)とくに馬鹿には「自分以上の知能」のキャラを演じることはできないのよ >>254
次々と増援を呼んで来るタイプのボスは
・火力で押し切る
・幻惑とか眠りとかの状態異常を入れる
のどちらかで乗り切れるんだよね(´・ω・`) クラークと大門と投げキャラきらい
うまい人が使うと強すぎる フィルグレアは準廃がサポじゃ無理とかサポなら自パラじゃないと無理とか最適解押し付けてるところに初心者大使が真っ向から潰したのも面白かった
あれって地味に最適解以外でもいくつかやりやすい組み合わせあってもうちょい弱めなら楽しめるボスだったと思う >>267
全盛期のエステラさんの杖殴りは知らないんだけど死闘演じてるよこでのそれは殺意わくよなと思う >>269
キラーパンサー、君に決めた!
増援ワラワラは雨降らせても対策できるから賢者でもいい
ラスボスも賢者が有効 >>266
つっこませたい、相手されたい一心だから言動に整合性なんてないです
あのキクイムシに思考のリソース割くのは無駄ってもんです 個人的にはキノコ分身やろーはサポだとイライラしてしまいました
ドラクエは構成によって、火力で押しきったり、安定して倒したりとか、構成考えてる時が楽しい。
そこからさらに何の武器でいくのかとかね
そんな要素がゲェフにもできたらモド…
らないな! >>269
え・・・塔を踏むの忘れるとかパターン覚えてなくて全滅とかじゃないんですか? >>272
あれは杖で殴ってることにイラッとするんじゃなくて範囲のタゲになってる状態でペチッとしに来て巻き込んで虐殺していくことにイラッとしてた >>178
男性キャラはそうとは限らんのやで…(小声 プクくんが人間になった瞬間のオガ子さんの反応が見てみたい フィルグレアは鉄板のパラ魔はもちろん、スパで耐えつつアイテムガンガンでもよかったし
ブメレン入れると異常に楽になったり、割とどの職でも組み合わせ次第で活躍の場があったね
装備や職構成はおろか、戦術すら変えずにワンパターンで負け続ける人が意外と多すぎた >>281
詰まってたのは準廃
他人が考えたテンプレ職やテンプレ構成しかできんよ
パラなんぞ無理無理 プクリポはプクリポの姿で媚に媚びたドレアにしている場合
人間に戻ったら最高に悲惨なので戻るわけにはいかない連中が一定数いる 格ゲーが選択の幅が狭いって…
攻略ルートが1本しかなく選択の余地がない神ゲディスってるのかな? >>278
デドスタゲにされてるのにペチしにいって結晶もろともだったもんなあ
ボスとしてはガイア強応用編って感じ >>281
ぶっちゃけ一回出て、職業変えて戻ってくるのめんどくさい私がいますw あとパラディンガードが罠だった
パラ魔で打開できなかった人はパラガ使ってたんだろうなっておもう >>286
いやイケそうな気配がしたならそのまま再突入したほうがいいけどさ! >>278
ああそういうのがあるのか
メイヴとかでもギガデインやら水連れてサポがホイミとかしにくるよね ブメレンが霧とDBで特効じみた動きをすることに気付けたかどうかで全然変わるな
素ではウェイトブレイクもほとんど入らんし >>278
これはNPCの例ですがゲェフでは予習なしでやるとこれをプレイヤーにされます。 そういう意味では下ェフは8人揃いさえすりゃ試行錯誤も一切なくシナリオだけは進められるな
人が集まるかだって?それは君の目で確かめてくれ! 改めて考えるとレンもいいが道具使い入れるのもいい
パラのウェイト補助にDB、マジックバリアにディバインスペルに磁界に必殺
あとは殺し切れるか次第 >>292
(´・ω・`)試行錯誤が「許されない」だけですけどね… >>283
なんにせよドラクエの種族も人間も最高なんだぜ
極一部の人間男貶しにはテンパの素質があると思う >>291
DQXだと同じことしてもよほどの馬鹿でもない限り本人が見た目や感覚で自分の間違いに気づけるけどゲェフの場合は…? いまだにフィルグレアの攻略法で会話に花が咲くドラクエ >>293
真やいば入ってる間は安全っていうのもあったし戦士バトの組み合わせも意外といけそう
まぁあれだよね、シナリオ進めるだけならソロでも試行錯誤でなんとでもなるのがDQXだよね 人間男と聞いて思い浮かべるのは魔界塔士のチェインソーの似合う彼 滅びの旋風は霧も属性防御もろくに効かんから、
あれ多めに出るかどうかの運勝負やぞ >>246
ループでハメられるキャラクターがいてもゲーム人口があって対戦相手が常識ありそうな人なら乱入はあると思うんだが
ハメキャラ同士の対戦になったりで
乱入がいなくなるのは過疎ってるか対戦相手が負けると何するかわからない危険人物として認知されてるときじゃないかね >>300
あれって風耐性で行けなかったっけ 他の攻撃ほぼ全部氷だからどっち積むかって言ったら氷になってただけだと思ってた
>>298
今ならそれでいいけどたしかあの頃の真やいばって取らなくていいレベルの残念スキルだった気が >>300
一応、キラポン+聖女で毒耐性なくても即死がなくなるのよねアレ
といっても対象指定範囲だからきちんと予備動作見て狙われてない人が当たらないかどうかってのが大きいけども
>>295
人間男ネタをネタじゃなく本気にしてるのいそうだよね (´・ω・`)アンチ乙
(´・ω・`)いまでは敬虔な信者が睡眠薬にて別の意味でハメたうえ
(´・ω・`)自分に酔ってまさかのSNS発信するので >>303
片手戦士でミラーリングの時にウォークライ入ってる方にやいばしてたからあったと思う
なくてもいいけど乱戦だと便利だった >>301
ぶっちゃけ、ゲーセンでハメ技や永久コンボなんてしてたらあの当時のゲーセンの治安の悪さを考えると知らない人にハメとか自殺行為としか思えんw
台パン、GN灰皿など今でもあるし、当時なら流血沙汰もまれによくみた >>302
エステラ割と賢くなってるけどバトルルネッサンスの超つよいモードで再戦できるよ
>>303
真やいばが超強化されたのは3.0後期だったから今より強力な当時ならいけるはず >>303
いや真やいば強化は3.0
残念スキルだったのは2.4時代だな 業者コスぷくくんが業者コス子供エックスくんに変化するのを見て新しい何かに目覚めるおが子さん >>297
アンチ乙ゲェフもありし日のギスギスとかセクハラで話に花が咲くし……
○○さんが楽しみにしてたからサプライズで中止にしましたwとか (´・ω・`)アンチネタには事欠かないけど、良い意味での思い出は無いゲェム
(´・ω・`)コンセプトが固定崩壊なだけはありますね 低学歴高卒、ブサイク、低身長、嘘吐き、ヤニカス、パチンカス、サイコパスの
IP大好き比較大好きAA大好きグロ大好きコピペ大好き自演会話大好きモンチガイジ◆MONCHI.YEo=石田光央が発狂するスレsage >>303
無属性!無属性の範囲900ダメージ(猛毒付与)でございます! >>314
アンチ乙! フレとチャットしてた時だけは楽しかったし!
(なおそのフレたちが次々と脱北していった模様) >>313
要望出せば作ってくれるかも知れんぞとマジレス
超強いですら常闇4顔負けのパワーなのでこの上は何%勝てることか >>314
コンセプトは真なるレイドで、固定崩壊はその結果ね
知ってるとは思うけど誤情報の流布は良くないので念のため
ヒカセン絶対殺すマンなんて言い始める時点で間違いじゃないんだけれどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています