それだけじゃあれ何で指摘していくと

サスカッチはフロアデバフもなく引き撃ち出来るなら防御強化を使う必要がない
殴打クリティカル後HP戻すのがキツイから自己強化だけ使うか防御だけ使うか状況に応じて選択
クリティカルどころか殴打→AAでもミリなるし防御ないなら極力触りたくない敵
リレイズが無駄になる

180のボスはオンラ並みのクソ雑魚、慣れたら強化いらね
同意

宝箱増加は補充が必要なら回収しやすい182-184に当てる、189にも1個宝箱増加推奨
敵変化は死者では転移が開きやすくなる、170以降余り次第使い3つはテンプレ通り187-189
これは状況次第だけど空きやすいってのはない
マンドラの場合ワンパンで1匹カウントだからだとおもわれ

186到達を残り時間30分目標に自己強化と敵排除を状況に応じて使う、解呪は187からの保険に2個残す
5到達で30分を目安にしてた、185↑での敵排除は実は罠
187で残り時間20分切っていたら箱漁りする余裕がなく187,188はマンティコア化で即降りになる
敵変化運気、敵排除を使う必要あるかは状況に応じて選択
ボス8分とみて6分6分で行けばいいので余裕あるしここでマンティコアはもったいない

189に宝箱増加敵変化運気を当て基本マンティコア化でアイテム補充
罠時間が10分しかないという状況以外189でマンティコアはない。