続き
凶悪プレイヤー連中→いちおー被害者面するためにあっちから声かけてきたみたいな
てーさいにしとかないと!それでフレンドリーな雰囲気でせっせと餌まき!裏では
ゴミタンクと笑いものにしていてさーあの馬鹿ひっかっかったーって。2人組は
楽だよね!ゴミタンクとゴミヒラでつるんで何もしらなさそうなのをフレとして
裏で笑いものにしていればまともにみられないし!
豆腐タンクとかまってちゃんヒステリー系ドブスでいけば騙されるの多いと
思う?あとは駒したフレ連中をいじったり使ったりでうんこくっさーい話たれながして
レスもらって反応を見て〜とかね!でもゲーム内はどんな手を使ってっもガチ丸出し
にして相方タンクとゲゲゲのぷー。でもオンゲーで目立ちたいじゃん?武器欲しい!
装備欲しい!下手フレたちはただのアクセサリーかなぁ・・・・もちろんゲスでドブスな
ポジションは譲らないよ!そのために人選はゴミタンクとゴミヒラDPSよりも下手な
奴選んでいます!だってフレの中でも目立ちたいじゃん?共謀フレたちは
手駒だから面白がって一緒に通報とか災難だねーとまた話題作りにもなるしそれで
勘違いしてまだプレイできるじゃん?下手フレたちも使えるようになればゴミタンクと
ドブスヒラが楽になれるじゃん?何でゴミタンクやっているかって?それはもちろん
MTで他の奴らをしもべとしてやれるじゃん?それにMTでどうだーっていっつも
目立っていられるし!1人でしょぼいDPSやらタンクだして他プレイヤーから
けーべつされるのって耐えられないんです!見栄っ張りゴミタンクだからギスってエンド!
でもゴミヒラがかまって〜と寄ってくるとまたテキトーに遊んで気分転換!
ゴミヒラの機嫌をとりつつ甘え甘えられてくるくるぱーの痴呆症からのシャキリーン!
まだまだ馬鹿まるだしなんだけれどとりあえず他人にちょっかいかけたり他人で
遊んだりで毎日過ごしています!な凶悪タンクでーす。文句言われたら開き直り!
でまた他人に甘えます!超恥ずかしいけれど何かあれば開き直り!の病気なタンク
とゴミヒラで今日も一日呆けな痴話をスタートかな?