不具合報告→仕様

shiki_k
幻想薬が貰えない
別のページに一度書いたのですが書く場所が違うと返答されたため、不具合なのか分かりませんがこちらに書いておきます。

私は4.1少し前に新規アカウントで復帰しました。
そして30日経過し(優遇鯖だったので正確には45日)初の課金をしたわけですが
昔あった30日で貰える幻想薬が既に4.1で廃止されており、4.1前に究極幻想アルテマウェポン(魔導城プラエトリウム)のクエストを終了してしまっているため幻想薬を報酬で貰う事も出来ませんでした。

確かに仕様上は貰えない状態であっている気はしますが、始めた時期が悪かったというだけで貰えない事を仕様として流されるのは納得いかないところがあります。
配布されるされない、はともかくとして、貰えないことが仕様なのか、不具合であるのかのご確認をしていただきたいと思っています。

Matthaus
それを言い出したら、シーズナルイベント等の限定調度品やマウントはどうするのですか?
翌年以降に課金アイテムで追加販売されたものや、未だに再配布されていないもの(ファルコン号など)もあります。

その時の条件を満たしていたから無償で得られたものです。
有料ではありますが、入手手段が用意されているだけでも良いでしょう。

(´・ω・`)うーんこの