CR【FF20弱+1】ANAL*瘋子TA -パチョンコドリブンゲ- 5503【直結「1日だけ俺の好きにしちゃだめ?」】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
金玉→アナルに移民した人このスレにどれぐらいいるのかな?ちなみにワイは元金玉民。 >>851
9月ごろからDQブームが来たので
あなると金玉行ったり来たりの人も多そう >>816
田村の11豚老害連呼に同調したテンパが至るところで11豚とか煽りまくったからな
個別ゲームスレとかも散々荒らされてワッチョイ付けるはめになった >>853
新生前はネ実よくいたけど新生後は信者がウザくて鯖スレとコンテンツスレ以外見なくなり、
鯖スレもなくなってからはもうほぼ行かなくなった。
ワッチョイくるのが遅すぎた 抗議デモだよの人は14の体たらくを見て引継なしだったことに心底安堵したはず >>852
アナルと金玉を行ったり来たりとか蟻の戸渡りになってしまうよさすがに
まぁわいもだけどw 全部チェックしてあの様かと毎回思う
P/Dでふんぞり返る前にテスタからやり直せ >>844
シャウト失礼します
アナキイイイン!
シャウト失礼しました
みたいな感じか。 >>856
カズヤさんは「FFは遊びじゃないんだよ!!」と言ってたので
神ゲー適正はありそうだけどね
神ゲーは遊びじゃなくて労役だけど(´・ω・`) >>860
カズヤは模範的な準廃だったから適正は極めて高そう もうよしスレくらいしか見ないなあネ実
ソボロのおにいさんは100年後も世襲してそう ツインドライブシステムはもうそろそろ限界かなと思ったタイミングで同期し始めるから面白い
ところで次スレは一つのスレに統合するのかな?それとも並行して続けていく? 全部チェックする発言を撤回でもしないとdotになってしまってますよ より洗練したクアンタムチックなツインアナルになるか、あるいは… >>872
まったくチェックしてませんー不具合ははユーザーが見つければいいんだよシネェコロスゥ
って言ってもテンパは絶賛してくれそうだよね 昨日は仲間が戻された
今日は家族が戻された
明日は自分が戻される
だけどアナル続けるぞ >>869
マジレスしますと
二つ立てても余裕でいけそうだけど、はっきしでまとめる時に過労死しそうw 二つスレあるけど一つの時より少し進み遅いだけで足すと1.3倍くらいになってそう。はやぶさ斬りみたいね。 >>879
P/Dという立場にうんざりした吉田さんがイベントで俺の尻を舐めろ!と絶叫したらワラワラとたかってきそう >>884
一方で爺の処理能力を超えてしまいDPS大幅減少効果もある
盾と矛を兼ね備えた妙手でしたな ひとつのスレで100の力なら、二刀流で200の力になるだろ? 200ダメージが1回でも100が2回でもおなじですよね?二刀流って意味あるのかなあ? >>888
ダメージは仮に同じだったとして
部に二つ装備することによって左右武器のステと効果が乗るから強くなるんだよなぁ
オススメは最近極めた踊り子は二刀流より一刀流が強いと言われているけど もともと守備力の概念がないし命中も削除したからマジで意味がねえのよ
二刀流補正とか二刀流係数で悩むDQXやFF11にはできないラクをしてる なおにぃが完全否定してる装備のOPが選べたりセット効果があると
クリティカル率とか乗数とかもビルドによっては多段だともろに関係してくるからね ドラクエだと会心で防御無視だから手数が増えるほうが火力上がるよね
防御も属性も無い神ゲにゃ意味無いが ハルオは多段じゃないならダメージ確定までモーションが無駄に長いだけでしかない気がする よもやロイド理論からここまで派生するとは思わなんだ >>883
ムッキーと2ショット50000ギルとかは? >>892
オススメの二刀流係数はバグで溢れると得TPだけ減るけど
それもしゃーねーって受け入れてきっちりギリギリに調整するのが腕の見せ所になってるね むしろ2回攻撃と2倍打が等価なゲームとか見たことないわ まぁ大抵は防御力とか耐性とか命中率etc,があるもんだからなー DQMのせいしんとういつは一見無意味っぽいけど確実にバイキついた状態で殴れるというメリットあるもんね 2Hの方が一撃が重いけど1H×2の方がエンチャントが多くてお得!
な気がするハクスラ脳 >>894
会心片手が見直されたのも高守備の常闇があったからだしね
やっぱり使える場ってのは重要 >>904
確率でデバフとかあれば軽くても手数あった方が有利…とか考えるのが楽しいんだよね 同じダメージ値だとしても
一撃で200
より
連撃で50、50、50、50
の方が爽快感あると思うのだが
naokiは同じダメージ200だろ?って考えてそうw >>907
効果音も割と重要だと思う
不死鳥Aペチでドゴォン×4楽しいです 逆に一発でデカい数字出すのにこだわるのもある。タメ攻撃みたいのね
どっちもそれぞれメリットデメリットあって悩めるゲームが楽しいと思う >>906
ACTのDPS表示が同じなら同じだろって思ってそう >>910
そーゆーヒトだけになってるかもねw
アソコはw 単発ドーンが好きな人も手数で連撃が好きな人もdotでジワジワが好きな人もいるよね
選択肢を用意せず楽をしたいのが金玉 ダメージとか二回攻撃とか二倍撃とかそーゆーのは敵と戦うゲームでやる事なんだけど?
神ゲェは床と戦うのでそーゆーの意味ないんで >>915
さっさと向こうにも貼ってこいよ
手ぇぬいてんじゃねよクズ野郎 ダメージ計算をシンプルに保つことでユーザーが容易に与ダメ被ダメを予想できるようにする…というのは作り方としてはありなんだけど、FF14の場合は単に何も考えず作りやすいほうを作ってるだけだしな
属性値にしろ途中から撤廃した命中値にしろ調整が面倒だという理由で中途半端に残してしまってるし 属性に関してだったか
開発の工数を軽減してコンテンツの実装速度をあげる、みたいな事言ってたよね
で、このアプデ頻度w オススメの今月のアップデート計画
コンテンツ/システム関連
12月
デュナミス〜ダイバージェンス〜
・新たなマップの作成
・新たなモンスターの作成
・新たな報酬アイテムの作成 -
アンバスケード
・新たなノートリアスモンスターの追加
・報酬アイテムの差し替え -
モグの預り帳
・対応アイテムの追加 -
称号
・新たな称号の追加 -
アイテム関連
12月
ネクサスケープ
・ワープ対象エリアの拡張
レリック装束
・強化可能部位の追加
アイテム
・新たなアイテムの追加 - >>922
NG対策じゃない?
NG Exもとい正規表現でワッチョイなしでNGされていたら意味ないけど 同速維持は初めて見た
wiki時系列に載って良いレベル 下げろやって書くことでどんな効果が期待できて、実績がどうだったか知りたい
絶対意味ない >>907
テンション供給されるなら200単発のほうが期待値がいいとか
与TPを考えると50x4は使いづらいとか
考える余地があると脳が停止するテンパに合わせました
ついでに開発が楽できる ツインアナルを維持するのか
再び1つのアナルになるのか
14のアップデートの118倍楽しみです FF14「>>932」
DQX「?」
FF11「w」 チョコボが1300人しかいない
893 Anonymous (ワッチョイ 1b67-F7Qh [119.105.229.119]) 2017/12/07(木) 22:57:30.20 ID:9oYlzIAE0
Chocobo 2017/12/07 22:18 〜 22:22
Lv01〜35:030 (02.23%)
Lv36〜59:125
Lv60〜60:045
Lv61〜69:240
Lv70 :904 (67.26%)
合計 1344 離席中 331(24.63%) (最小値更新)
ビギナー 38(2.83%) リターナー 22(1.64%) メンター 50(3.72%)
ビギナーLv〜35 16(1.19%)
−−−−−−−−−− 1300ぽっちしかいないのにまだキャラ作成制限かかってるんかな? かつての過疎鯖の人数が過密ってこれもうわかんねえな >>936
アンチ乙!
コンテンツサーバの中には無数の黒m…プレイヤーがいるから!
過密とは >>934
人数もだけど四人に一人が離席中って何なんだろうな(´・ω・`) >>941
シャキ待ちで離席判定までしゃきらなかった チョコボ鯖を同接0人にして
過密鯖な筈のチョコボで年越し絶狼wとアンチが騒いでいたのを
「アンチ乙!チョコボ鯖にプレイヤーは居ないので年越し0人なのも当然なのでアンチ乙」
とテンパが反論する為に違いない >>921
スタッフ減ったのにパッチ速度上がってて草ァ! Hades:2017/12/3 22:00〜22:04 Lv1〜Lv70
合計:1706(先週比-80) / 離席数:300(17.58%)
過疎鯖の代名詞として年越し絶狼の言い訳に使われてたのにたった1年で立場逆転 >>941
日本人の一番多い時間でこれだから昼間は想像を絶する世界になってるかと >>936
アンチ乙、減った人の分鯖をしょぼいのにすればいつだって混雑になるから。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。