CR【FF20弱+1】ANAL*瘋子TA -パチョンコドリブンゲ- 5503【直結「1日だけ俺の好きにしちゃだめ?」】
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あーいまーいボッキン!
ステータスや希少価値が無いゲェムにモド >>693
アニメ興味ない人からいうとセル画で亡くなった時代から
見た目の違いは感じないかも。
90年代の顔が歪んで眼球が大きいのは当時でも気持ち悪かったし。
たい焼き大好きえろげなんかもちょっと目大きくてね >>694
世界観もクソも無いよね
なおPDはガチャの企画を破り捨て続けてる模様 >>694
ROの公式RMTは初回生産分のアニバパック買うとs垂れ人形付いてきて
300Mで売れるから。だったしね >>696
(´・ω・`)ドラゴンボールはセル画の頃のが作画よさそう....
(´・ω・`)けっこう動きがなめらかな作品増えたなっておもうの >>698
そう考えると価値のあるゲーム内アイテム作れないから神ゲェでは無理な方式だな
ジャンポ、デブチョコボ的な時計風のもの付いてきます!じゃゴミだしなぁ なおにいも生放送で片乳首出す様にしたら人気出ると思う (´・ω・`)Onakiパンツは見せてたから....(嗚咽) 開き直って蛙のラスボス出してきたとしても絶対勝てなくしそう >>706
けど蛙もエオルゼアを破壊する側に見えます… >>708
(´・ω・`)床が全部光ったり、塔が9本生えてきそう すげえ、TERUの話題でツインドライブシステムに乱れが生じたかと思ったら安定し始めた >>710
踏んだ瞬間に動けなくなるのにひとつだけ不正解で全滅する塔とかありそう (´・ω・`)らんらん最近胸がきつくなってきたの!
(´・ω・`)筋肉で オーライザーとドッキングしたみたいに安定してるな… しかし神ゲの話題無いね
RWのチートくらいかな最近だと >>718
そんな話題あったのか。さすが神ゲェム。 いくらトホホなコンテンツとやべープレイヤー大量にあるとはいえ
スッカスカのアプデ頻度(テンパ曰くすごい頻繁な更新)じゃ話題ないわ もう片方のスレだった気がするけど
クリスマスイベントやるよね?普通ならね?とか言ってたら
その日のうちに公式ツイが「クリスマスイベントやります!詳細後日」とか言いだして
タイミングの良さにちょっとフフッてなった また使い回しNPCで、使い回し報酬で、使い回し限定家具で、お使いイベントやるの?
あ、いつもか >>724
はっきしwikiが独自アンケートはじめたら公式が適当アンケしはじめたり
アナルに上がったら速攻クローズなど
あいつらフォーラム見ないで何してんのかなって その手の奴はパッチタイトルがgear of change 追加コンテンツがthe anti tower 出てくるのは蛙と金色の球2個ってのが1番アホやとおもいました
チープダンジョン言われたのも効いてません実装してこの粗末だし↓
http://blog-imgs-114.fc2.com/j/i/j/jiji30/2017090109224805d.jpg >>729
アナルに貼りにくる単発のいくつかは適当な削除理由が思い付かないから聞きに来た運営だと思ってる チョコボ時計を早く直すべき。課金アイテムだろ?金取って不具合品売り付ける神経。ちゃんとチェックしろ 今年はファンフェスやらねーの?って煽られたら
まるまる1年先のファンフェスの予定を発表したのにも笑った (´・ω・`)井上くんなつかしい
1 既にその名前は使われています@\(^o^)/ sage 2015/04/15(水) 20:41:41.78 ID:dmASlZeX.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1429063215/960
960 名前:既にその名前は使われています@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/04/15(水) 19:24:46.48 ID:BEqVoHiZ
お前らが吉Pに勝ってる所ってあるの?w
顔、社会での肩書・実績、人望、性格・・・どれも劣ってるじゃんw
1210098-19:00-23:59 NJ1スレッド監視担当/井上 いやさすがに単なる偶然でしょ
…で済まないような頻度でやらかすからなあ
前回のイベント報酬来ないんだけど?ってレスを削除したのがここで話題になった直後に削除撤回して
何事もなかったていを装って「今送った」なんて事件もあったな >>740
ファミ通さんもそうだけどここで誤字の指摘とかあると
その直後に直ったりするしね こないだは使ってはいけない画像を上げるなどこっそり反乱起こしたよな (´・ω・`)さくらいさんのインタビューの詐欺SS画像を汚い売れんグラに替えられてたわよね アンチ乙。wndowsはしばらく直っていない、いやヘタすりゃ今でも直ってないから! ライバルウイングズ完全攻略方法(注アフィブログ)
ttp://blog.livedoor.jp/fmato14/archives/1069092977.html
何で神ゲは簡単に攻略されてまうん?(´・ω・`) >>730
何度見ても自己愛強すぎて引くわ吉田
ゲームで自分を美化とかガキの妄想かよキモすぎる >>731
ACT入りワールドファースト動画貼られたやつとか? >>746
アンチ乙!スピードハックツールを入れてからが本当の戦いが始まりなので!! >>746
(´・ω・`)草花
(´・ω・`)OPのリスキルはシールロックでも問題になってたのに学習しないなぁ.... スピードハック
リスキル
固定轢き殺し
何も変わってない(呆れ つかなんで対人戦に拘るんかねぇ
システム的に絶望的に向いてないと思うんだけど
いーすぽーつでドヤりたいだけ? 691 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/07(木) 00:16:25.21 ID:C/cPjfrp0:
まあルール的には問題ないがな、ACT使用と同じで
リスキル問題に便乗するチーター >>754
ロール制ギミックゲーはIDがかなり単調になる
それに飽きた人のためにランダムまみれのpvpが選ばれる
量産型チョンゲとWoWクローンのほとんどが通る道です でも大抵のpvp好きはRPGの片手間に作ったpvpやるくらいなら
最初からpvpゲーを遊ぶって話 争奪戦? はテンパが面白い連呼してたけど召喚無双にヘヴィかまされストレスしかたまらなかったわ
バランス悪い上にバトルシステムが全く爽快感無いし苦痛
pso2のバトルアリーナの方が5503倍面白い リスキルはゲーム仕様だけど ACTはちーがーうーだーろ! 初期フィーストの221連勝は笑った
小学生でももっとまともなバランスで調整できると思う そんなむずかしいことがテンパに区別できるわけないだろ! リスキルとかPvPで一番萎える要素やんけ、頭どうかしてるわ アンチ乙!レイドでも普通にリスキルが起こりますから! 辞める前にPvPしてたけど固定にトークン欲しい野良の集まりがしゃぶられていくだけの試合だったなあ
石欲しさにわざと死んで終わらせようとしてる奴は当然処罰されないし
プリメ同士が当たるシステムもないからただ集団催眠からの頭に隕石落とされる単調な試合
こちらは連携も何もないのでたまに敵を眠らせても味方が起こして搦め手が機能せず
誰もヒラやらないので大体ヒーラーをやる羽目になってたり
フレとやってる時は笑ったりすることもあったけど神ゲー由来の面白さで笑ってる訳ではなかったですわ
その時期に友人から別のゲームに誘われてそのままフェードアウトしました 2度落ちてるDPSさんはもう起こさなくていいです^^; リスキルと言えばNaokiがフロントラインでキレて放置したのもリスキルが原因じゃなかったっけ PvP推しの神が集団で弱者を轢き殺すことが対人戦の面白さとしか捉えてないからなあ カジュアルマッチで固定によるリスキル轢き殺しが横行しカジュアル層離れが進んでいる
普通のゲーム:なんとか環境を健全化して人を呼び戻そう
神ゲ:対応できない雑魚が悪い、嫌なら来るな 普通にイカ2やりますしナワバリしかしないけど
平日朝5時でも8人即シャキやぞ >>757
PvP好きがやるわけじゃないからね
絶やれないミッドコアの憂さ晴らしでカジュアル轢き殺すコンテンツだから
他のゲームじゃ勝てないミッドコアでも組めば勝てるようなザルルールにしてあるから イカ2は同ランク同勝率が集束するマッチングにこだわってて
初心者轢き殺しが出来なくて準廃が文句言いまくってるそうな ミッドコアはミドルエンドみたいな気持ち悪さを感じる
いや、ちゃんとした用語なんだろうけど テンパ「俺は戦うのが好きなんじゃねえ… 勝つのが好きなんだよォ!」
マジな話レートが無い対戦でドヤってる連中哀れすぎるわ 新規が根付く訳がない >>775
レート戦機能とフレ対戦機能を実装したため謎の盛り上がりをみせているどうぶつタワーバトルと正反対ですね… >>774
ミッドコアは造語なのでは
吉田はミッドコア=準廃、コア=廃という意味で使ってるくさい そのうちゲーム業界にミッドコアという単語を創り流行らせたのは僕ですって言い出しそう >>768
わかり
かみげぇの対人って作り手側がジョブの明確なコンセプトや個性をビビって作ろうとしてないから
ヘルス交換のロジック無い。環境なんて多分考えてもない
ヘルス戻せるヒラが強い。ただそれだけ。
コンセプト守ってるゲームだとヒラやサポートが出回ると強化体力、体力吸収、体力減衰、体力割合ダメージみたいな選択肢が出てきて
そこにシビアな射程、CCあたりが当たり前のように噛み合ってきて
どっかで環境ストップするようならすぐにnerf、buff入れるを繰り返してるよねえ
十数種のジョブって少ない中でここが作れないのが致命的だと思うは
>>771
だいたいの対人で標準搭載ってか無いとヤバイ機能だけど
イカは前作がカジュアル層にとても人気だったから
ギリギリのラインで打ち勝つのが楽しいんじゃなくて苦しいんだろうな、、 ほんともう神ゲの演奏機能が害悪でしかないんだけど。
たまに神ゲのツイートが流れてくるのはまだいいけど、いまの神ゲ演奏しかやることないみたいで流れてくるのが演奏動画ばっかりなんだよ。
見るたびに気分悪くなる(特にモーションがキモい)からやめてくれほんと…
https://twitter.com/50chiffon/status/937632853923307520 >>777
英語版WikiのGamerの項目にmid-coreがあったんで、
いちおーちゃんとした?用語なのかなと
造語には違いない >>780
(´・ω・`)ハープ見ずに演奏してて怖いよねこれ(打楽器みたいだし) ミッドコアでググったら1ページ目に出たのはFF14のアフィブログのみなさんとEAのゲームデザイナーが「そんな概念捨てちまえ」って内容の講演会翻訳記事で草 >>780
練習、本番、映像編集と
やってる間神ゲェ全くやってないってことだもんな・・・ >>782
わざわざ手の動きを無理やり合わせてこんなキモい感じにするなら、普通に演奏してるモーション一つだけ作って全部それでいいと思うわ・・・ バンバンバンバンバンバンバン
バン バンバンバン
バン (∩°_°) バンバン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄ ̄ >>787
そうか、見覚えがあると思ったらキーボードクラッシャーのMAD動画だったか・・・ 演奏のロールプレイするために
チートが必要なゲエムになってるのは笑う
お得意の3D音響でなんか決められた曲の中から
演奏してくれるシステムで良かったんじゃないです? >>781
日本では浸透してない言葉を通ぶって使いたがったやつか?w >>786
(´・ω・`)モーション作るコストすらケチるとか末期感やばいよね >>785
アンチ乙!ずーーーっとシャキ待ち中ですからー! 話題がないから勝手にはなすけど、神ゲでの一番の思い出なによ?
俺は馬ほしさにギスギスに耐えながら即シャキする為にいやいやタンクをだしつつまわしつづけて2ヶ月たっても手に入らず後からきた新参に取り抜けされまくって精神が病みかけたことだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています