住所:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市クイーンズ区
氏名:ドナルド・トランプ、生年月日:1946年6月14日(72歳)※認知症の疑いあり
職業:アメリカ合衆国大統領(政治家としてはど素人)職歴:世界的な民間企業の経営者※1
※1 トランプ・オーガナイゼーション:売上高約100億ドル(1.1兆円ぷっ):業種:私の業種と比べるとお寒い商売w
宗教:キリスト教

来日後の出来事:
@令和元年(05/25)15時20分ごろ 千葉県南部 5弱※この時点でお帰り頂くべきだった。
A令和元年(05/25〜)全国各地で40℃を記録※以下トランプちゃんの考え方
@マジ、危機管理できてんの?GHQからやりなおし?
ACO2ばら撒いてんの、もしかして?日本国?経済制裁決定!!旧財閥系だと?発:合衆国大統領、宛:国防長官、内容:「軍事制裁の準備をせよ」、回答:「イエッサー」
例:広島市(オバマくん寄り:火力発電推進派)に隣接する呉市に存在する企業の危険性
この企業の生産する製品は、火力発電用のガスタービンで3.11以前は原発が国内の主要電力であったが、火力発電の需要が高まり急成長した企業と推察する。
この企業は旧財閥系グループの持ち株会社であり、株主に対して一切責任を負わなくてもよいため、収益悪化などを理由に、事業終了することが可能である。

2019年5月時点のアメリカ合衆国大統領を地球上から抹殺することをご提案する。
法的根拠:キリスト教徒でありながらすべての十戒を違反しているため、期限:日本国からアメリカ合衆国に帰国後1週間以内(ご高齢による寿命という事にして欲しい。)

私の経歴:
住所:日本国広島県福山市、氏名:福山市役所へお問い合わせのこと、生年月日:福山市役所へお問い合わせのこと
就業場所:三菱電機兜沁R製作所(一般的なサラリーマン)※1
※1 グループ総資産数百兆円:単体売上高:約5兆円※トランプ爺さんの会社を見下ろす事のできる世界的なグローバル企業
職種:品質管理係※2014年からスタート、以降新製品用の下記生産設備を100機種分生産ラインへ導入・現在稼働中
・インサーキットテスタ仕様設計・関連部門との調整・発注業務、検査装置の制御および検査結果の集計アプリケーションソフトウェアの開発設計
宗教:
日本神道(天照大神を主とする、基本的には自然信仰のため、以下の宗教も問題なし)
浄土真宗本願寺派(※基本的に釈尊の宗派のため、他の宗派も問題なし)、キリスト教(※基本的にユダヤ教発の宗派のため、イスラム教も問題なし)

私の社会貢献度:
・生産される商品は電力会社向けスマートメーターと漏電遮断器、電気を使用する生活は現代社会では考えるまでもない事柄のため、貢献度は無限大である。
 ※電力会社的には原発再稼働は必須事項のため、福山市は「原発推進派」といえる。
・この商品に内蔵されるプリント基板はインサーキットテスタを使って電子部品が正しく実装されているか検査を行う。
・QC工程上、このインサーキットテスターで全プリント基板の検査ができないと一台たりとも商品を出荷することができない。
・検査装置の制御および検査結果の集計アプリケーションソフトウェアの使用言語はVB.NETで現在、世界シェア6位の高級言語であり今後も上記程度の社会
 貢献は数十年は可能である。

証拠:
@主が唯一の神であること:違反:2019/5/25の来日の目的:日本神道の神の子孫を湛える行事のため来日
A偶像を作ってはならないこと:違反:トランプタワーの建設(現代のバベルの塔)
B神の名をみだりに唱えてはならないこと:違反:「Oh, My God」はアメリカ人の日常的な会話で唱えられている。
C安息日を守ること:違反:職業がら常に違反している
D父母を敬うこと:違反:幼いころは、素行不良のため父親が陸軍幼年学校に入校させた。
E殺人をしてはいけないこと(汝、殺す勿れ):違反
F姦淫をしてはいけないこと:違反:現アメリカ合衆国大統領(72)の場合:メラニア・トランプ(49)さんは3人目の妻とのこと、姦淫としか思えない。
G盗んではいけないこと:違反
H隣人について偽証してはいけないこと:違反:現アメリカ合衆国大統領の場合:所詮民間企業の世界しかしらないのに、大統領選に立候補し大統領に就任
I隣人の財産をむさぼってはいけないこと:違反:現アメリカ合衆国大統領の場合:民間企業の軽いのりで、米国以外の国々から財産を奪おうとしている。
E〜Iはアメリカ大陸を侵略して、現在のアメリカ合衆国を建国する際、原住民に対して当然の様に行っていた。

私の啓発活動を阻害する人物:
広島県知事(オバマくん寄り:火力発電推進派)がトランプ大統領に抗議文 核実験実施を批判