X

【バカ】秋篠宮家を皇室から追い出そう!【アホ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさま
垢版 |
2019/03/14(木) 15:48:25.02ID:/DS4r5p0
どうしようも無いバカだから、処分しようぜ。
0504名無しさま
垢版 |
2020/01/18(土) 07:17:53.96ID:RrYB09ew
秋篠宮家を支える宮務官や使用人の中には、
令和の今上陛下になって、情報協力者が送り込まれていると思う
平成の先帝時代は警察活動に不快感
秋篠宮家はK札に不信感をあらわにしている
安倍総理は宮内庁長官に国家警察の起用の裁可を今上陛下に仰いだ
天皇家の闇個人資産の情報収集。皇族と接触する関係者・会社、職員の私生活・尾行の情報活動の復活。昭和時代に戻った

元祖ヒゲ殿下は、48年前、英国政府から国外退去を求められた
激怒した親米の昭和帝の承認を得て、昭和が終わるまで国家警察が監視対象にした

天皇家神道は拝蛇教。天皇は現神、蛇の化身、殯の期間に遺体を安置した建物を「殯宮」
殯宮で安置されたイザナミの亡骸をのぞいたイザナギは発狂したと古事記に
三輪山頂の殯宮から転げ落ちるように坂本へ
昭和帝香淳皇后の亡骸は殯宮で神事(上皇夫妻おぞましさにガクブル)
「殯」は天皇家の完全秘密の神事(白蛇姿に還る?)ということが万葉集からも伺われる
http://manyo.jp/ancient/report/pdf/report14_02_mogari.pdf
昭和天皇の大葬の折りにもうたわれた「やまとは国のまほろば・・・」の歌は、
奈良盆地に住む国民を絶滅にしようとした三輪山の赤蛇神様を恐れた民草の鎮め歌を古事記に挿入
現皇后は拝蛇の熱田神宮は参拝しない(ミヤズ姫像は赤蛇が体に巻きついている噂)
名古屋の三輪神社のご神体の丹塗矢は赤蛇の化身
天智天皇は三輪神社を離れた大津遷都で赤蛇神様の祟りを恐れ、長等神社で三輪の赤蛇神様を祭った。恐ろしや三輪の赤蛇神様

立皇嗣の礼挙行後の天皇家神道から見たヒエラルキーは
1天皇、皇后
2皇太子夫妻(or皇嗣殿下←造語?)
天皇家神道秘密神殿の賢所に昇殿できる皇族はこの4人のみ。(蛇の化身の4人が天皇家の真の皇族)
(掌典と内掌典も昇殿)
蛇装束(床を引きづる長い布や腰裳、女性は長髪)で賢所に昇殿。
賢所の蛇神事とは?女に過酷な神事を強いる?(内掌典の多くも廃人になった?)
若い頃の香淳皇后は賢所昇殿拒絶で柱にしがみついて泣き叫んだ?老後に廃人になった?(貞明皇后も?)
上皇后は自らの信仰を貫いたので精神状態を保った(たまにフラッシュバック?)
今上陛下と皇嗣殿下の嫁2人は拝蛇教の賢所昇殿拒否?。精神医学的な防衛反応
そのうち、今上陛下「すべての賢所神事は掌典長の代拝でよい」へ。賢所は荒廃
皇室親善外交、全国の式典へ、顔見せ行事

「立皇嗣の礼」の挙行で、天皇陛下と秋篠宮は5歳違いの直系親子の契り
一子相伝の天皇家神道の秘儀の伝授者は今上陛下→秋篠宮殿下→悠仁様へと確定する
秋篠宮家の3人の子は今上陛下の孫に。愛子様と秋篠宮殿下は姉と弟の関係に。
「立皇嗣の礼」とは。天皇皇后両陛下の前で秋篠宮が両陛下の臣下ですと宣誓する式典
秋篠宮、「立皇嗣の礼」で今上皇后両陛下の前での口上文案は皇后の意向が反映する?
皇后陛下は子の嫁にあたる紀子さんに「この家の女王様は私よ、女中らしい服にしてネ、身を低くした立ち振る舞いをしてネ」
内掌典に「あの穢れ女をめちゃくちゃにしてもいいのよ」。リアル源氏物語に。賢所神殿が修羅場に
女の穢れ禁止の賢所。昇殿前に素っ裸になって内掌典が穢れ払い(格式のある神社も巫女の穢れ禁止で同じ事を?)
女二人のケンカはおもしろいと世間の嫁や婆たち大喜び。仲裁できるのは今上陛下のみ
今でも京都の心霊スポットのおばけ屋敷の河原院(第2皇居で大邸宅だったが荒廃)に不心得にもHするため
上がり込んだ源氏と女、この院の樹木に宿っている鬼神の夜叉の怒りにふれた。女は殺され、源氏もあと一歩の・・
京都は怨霊スポットが多いが、祟り神を恐れる京都市民が神道の鎮め祭祀を欠かさないおかげで平安
http://www.homepage-nifty.com/heiankyo/heian/heian34.html
秋篠宮の喪服婚約発表。水俣犠牲者の怨霊。因果応報で夜叉の子らが生まれた
縁起の悪いことをすれば恐ろしやを招く。カルト嫌いの知的な人にも教訓に。迷信だとバカにしてはいけない
0505名無しさま
垢版 |
2020/01/18(土) 23:54:23.42ID:n7Taq8em
上皇ご夫妻に新年一般参賀参列を「お願い」した宮内庁の「言い分」と「ジレンマ」

一般参賀参列は、目立ちたがり美智子ババアが望んだだけだろw

雅子皇后陛下の人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアはクズ

美智子ババアが、次に仮病になるのは、3月の引っ越しか、天皇皇后両陛下の英国訪問の時期だなw
0506名無しさま
垢版 |
2020/01/19(日) 04:24:23.52ID:ovZ6bUcD
秋篠宮夫妻の仕打ちに泣きながら警察に訴える女性職員も
平成の先帝時代は警察活動に不快感
安倍総理は宮内庁長官に国家警察の起用の裁可を今上陛下に仰いだ
皇族と接触する周辺の関係者・会社、職員の私生活・尾行の情報活動の復活。昭和時代に戻った

元祖ヒゲ殿下は、48年前、英国政府から国外退去を求められた
激怒した親米の昭和帝の承認を得て、昭和が終わるまで国家警察が監視対象にした。徹底ぶりが語り草に

天皇家神道は拝蛇教。天皇は現神、蛇の化身、殯の期間に遺体を安置した建物を「殯宮」
殯宮で安置されたイザナミの亡骸をのぞいたイザナギは発狂したと古事記に
昭和帝香淳皇后の亡骸は殯宮で神事(上皇夫妻おぞましさにガクブル)
「殯」は天皇家の完全秘密の神事(白蛇姿に還る?)ということが万葉集からも伺われる
http://manyo.jp/ancient/report/pdf/report14_02_mogari.pdf
昭和天皇の大葬の折りにもうたわれた「やまとは国のまほろば・・・」の歌は、
奈良盆地に住む国民を絶滅にしようとした三輪山の赤蛇神様を恐れた民草の鎮め歌を古事記に挿入
現皇后は拝蛇の熱田神宮は参拝しない(ミヤズ姫像は赤蛇が体に巻きついている噂)
出雲のオロチは腹が血、ミヤズ姫は月経血に、染まっていた。古事記は赤蛇印象を与える
名古屋の三輪神社のご神体の丹塗矢は赤蛇の化身
天智天皇は三輪神社を離れた大津遷都で赤蛇神様の祟りを恐れ、長等神社で三輪の赤蛇神様を祭った。恐ろしや三輪の赤蛇神様

1天皇、皇后
天皇家神道秘密神殿の賢所に昇殿できる皇族はこの4人のみ。(蛇の化身の4人が天皇家の真の皇族)
(掌典と内掌典も昇殿)
蛇装束(床を引きづる長い布や腰裳、女性は長髪)で賢所に昇殿。
賢所の蛇神事とは?女に過酷な神事を強いる?(内掌典の多くも廃人になった?)
今上陛下と皇嗣殿下の嫁2人は拝蛇教の賢所昇殿拒否?
そのうち、今上陛下「すべての賢所神事は掌典長の代拝でよい」へ。賢所は荒廃

「立皇嗣の礼」の挙行で、天皇陛下と秋篠宮は5歳違いの直系親子の契り
一子相伝の天皇家神道の秘儀の伝授者は今上陛下→秋篠宮殿下→悠仁様へと確定する
秋篠宮家の3人の子は今上陛下の孫に。愛子様と秋篠宮殿下は姉と弟の関係に。
「立皇嗣の礼」とは。天皇皇后両陛下の前で秋篠宮が両陛下の臣下ですと宣誓する式典
秋篠宮、「立皇嗣の礼」で今上皇后両陛下の前での口上文案は皇后の意向が反映する?
皇后陛下は子の嫁にあたる紀子さんに「この家の女王様は私よ、女中らしい服にしてネ、身を低くした立ち振る舞いをしてネ」
内掌典に「あの穢れ女をめちゃくちゃにしてもいいのよ」。リアル源氏物語に。賢所神殿が修羅場に
女の穢れ禁止の神殿。昇殿前に素っ裸になって内掌典が穢れ払い(格式のある神社の男女神職も同じ事を?)
女二人のケンカはおもしろいと世間の嫁や婆たち大喜び。仲裁できるのは今上陛下のみ
今でも京都の心霊スポットの河原院跡。平安時代は第2皇居として禁裏の武士が警護していた
源氏物語では(荒廃した大邸宅という設定)に不心得にもHするため上がり込んだ源氏と女、
この院の樹木に宿っている鬼神の夜叉の怒りにふれた。女は殺され、源氏もあと一歩の・・
京都は怨霊スポットが多いが、祟り神を恐れる京都市民が神道の鎮め祭祀を欠かさないおかげで平安
http://www.homepage-nifty.com/heiankyo/heian/heian34.html
秋篠宮の喪服婚約発表。水俣犠牲者の怨霊。因果応報で夜叉の子らが生まれた
縁起の悪いことをすれば恐ろしやを招く。迷信だとバカにしてはいけない
0507名無しさま
垢版 |
2020/01/19(日) 23:54:38.90ID:i1B21teT
上皇ご夫妻を祝賀訪問した三権の長に疑問噴出…終わらない「二重権威」問題

「年末の会見で長官が『(二重権威と捉える人は)周りでは誰もいません』と発言したのは、
いかがなものかと思います。異なる考えを抱く国民も当然いるわけで、指摘に対しては
“今後は十分配慮して目を向けていく”と答えるべきだったのではないでしょうか。

三権の長が上皇さまの祝賀に伺ったことを“情”で片付けてしまったのも、
そうした配慮がないのだと感じます」

加えて、さる皇室ジャーナリストはこう話すのだ。

「高輪へのお引っ越しが遅れ、引き続き皇居に住まわれているのも、
あらぬ懸念を生じさせてしまう一因でしょう。上皇后さまがご体調を崩された秋口にも、
ご夫妻は琉球舞踊ご鑑賞やラグビー観戦などのお出ましをなさっていました。
ですが、肝心の荷造り作業はめどが立たないままなのです」

美智子ババアが「週刊誌に、二重権威だと批判され、ストレスになり、血の混ざった嘔吐」の仮病報道は、
「一般参賀出てくるけど、お前ら二重権威とか言うなよ、また血吐くよ」という脅しだったのか

美智子ババアは、失声症といい、自分に都合の悪い週刊誌報道だけは、仮病になり、抗議してる
美智子ババア、さっさと、皇居から出て行け

美智子ババアが、次に仮病になるのは、3月の引っ越しか、天皇皇后両陛下の英国訪問の時期www
0508名無しさま
垢版 |
2020/01/19(日) 23:58:49.78ID:i1B21teT
眞子がヘンリーとメーガンの真似しそうで焦る紀子

ワロタ
0509名無しさま
垢版 |
2020/01/20(月) 00:03:07.05ID:1eB03vqN
皇室辞めるのは秋篠宮とキコ
0510名無しさま
垢版 |
2020/01/20(月) 07:39:12.33ID:bbOJGvpU
秋篠宮夫妻の仕打ちに泣きながら警察に訴える女性職員も?
平成の先帝時代は警察活動に不快感で、活動制限
皇族と接触する周辺の関係者・会社、職員の私生活・尾行の情報活動の復活。昭和帝の時代に戻った

奈良盆地に住む人間を絶滅にしようとした三輪山の赤蛇神様を恐れた民草の鎮め歌(鎮花祭)を古事記に挿入
現皇后は拝蛇の恐ろしや熱田神宮は参拝しない(赤目のミヤズ姫像は赤蛇が体に巻きついている噂)
出雲の赤目のオロチは腹が血、ミヤズ姫は月経血に。血だらけのイメージ。恐ろしやの神。古事記は赤蛇印象を与える
三輪育ちの殿様が創建した名古屋の三輪神社(三ツ鳥居)のご神体の丹塗矢は赤蛇の化身

1天皇、皇后
(掌典と内掌典も昇殿)

穢れた体禁止の神殿。昇殿する前に、素っ裸になって内掌典が穢れを払う(格式のある神社の男女神職も同じ事を?)
神道祭祀は板の間等に長時間正座が基本。天皇陛下といえども。

今でも京都の心霊スポットの河原院跡。平安時代は第2皇居として禁裏の武士が警護していた館
源氏物語では(荒廃した大邸宅という設定)に不心得にもHするため連れ込んだ源氏と女、
この院の樹木に宿っている鬼神の夜叉(物怪)の怒りにふれた。夕顔は殺され、源氏もあと一歩で難を逃れ・・
京都は怨霊スポットが多いが、祟り神を深く信じる京都市民は結構いる。神道の鎮め祭祀を欠かさないおかげで平安
夕顔の墓
https://kyotofukoh.jp/report896.html
秋篠宮夫婦にとって物怪はチャラ男話
0511名無しさま
垢版 |
2020/01/20(月) 23:34:22.40ID:ni0DaR2P
女性自身 眞子さま「小室圭さんへ愛の短歌」に紀子さま凍った!

紀子さま「和歌は私の専売です!」 雅子さま「歌会復帰」に絶叫

秋しのの宮殿下も「皇籍離脱」を所望 ヘンリー王子の報道をうけ  紀子さま激怒

悠仁さま「雅子さまをイジメていたんでしょ?最低だ」に、紀子さま“失神”の大後悔!
 「全ては美智子さまが悪い」と責任転嫁

紀子w
0512名無しさま
垢版 |
2020/01/21(火) 05:58:32.11ID:Z86UIpZm
平成の先帝時代は警察活動に不快感があって、活動制限があった
安倍総理は宮内庁長官に国家警察の起用の裁可を今上陛下に仰いだ(嫁が裁可する)
勅任官人事も勲位も嫁の同意が無ければ却下。役人の処世術は風見鶏。嫁のお気に入りになること。上皇夫妻に面従腹背で尻を向ける。
(香淳皇后も上皇后も嘆いた「せがれは、嫁の言いなり」と)
皇族と接触する周辺の関係者・会社、職員等の私生活・尾行の情報活動が復活した令和の時代。昭和帝の活発化時代に戻った
昭和帝時代の元祖ヒゲ殿下の24時間所在把握とピッタリ尾行は語り草
「徒然草27段」で検索。意味は、新しい天皇の御世になって、権力の座を失った花園上皇の周辺のもの寂しさを表現
昭和帝と香淳皇后の亡骸は殯宮で神事(上皇夫妻おぞましさにガクブル)
ざっぱな扱いに怒った三輪山の神が奈良盆地に住む人間を絶滅にしようとした、恐れた民草の鎮め歌(鎮花祭)。古事記に挿入
現皇后は拝蛇の恐ろしや熱田神宮は参拝しない(赤目のミヤズ姫像は赤蛇が体に巻きついている噂)
出雲の赤目のオロチは腹が血、ミヤズ姫は月経血に。血だらけのイメージ。恐ろしやの神。古事記は赤蛇印象を与える
三輪育ちの殿様が創建した名古屋の三輪神社(三ツ鳥居)のご神体の丹塗矢は赤蛇の化身

1天皇、皇后
(掌典と内掌典も昇殿)

内掌典に「あの穢れ女をめちゃくちゃにしてもいいのよ」。賢所神殿が修羅場に
(賢所は宮内庁の公務員は憲法に触れるので昇殿禁止。掌典職は天皇家の使用人。皇后の言う通りにしないと解雇も)
穢れた体禁止の神殿。昇殿する前に、素っ裸になって内掌典が穢れを払う(格式のある神社の男女神職も同じ事を?)
神道祭祀は板の間等に長時間正座が基本で過酷。天皇陛下といえども。

今でも京都の心霊スポットの河原院跡。平安時代は第2皇居として禁裏の武士が警護していた館
源氏物語では(荒廃した大邸宅という設定)に不心得にもHするため連れ込んだ源氏と女、
この院の樹木に宿っている鬼神の夜叉(物怪)の怒りにふれた。夕顔は殺され、源氏もあと一歩で難を逃れ・・
京都は怨霊スポット話は多い。笑われようと祟り神を恐れる信心深い京都市民がいて、神道の鎮め祭祀を欠かさないおかげで平安
夕顔の墓。今でも夕顔忌法要を大真面目にする京都市民
https://kyotofukoh.jp/report896.html
秋篠宮夫婦にとって物怪話は迷信のたぐい
0513名無しさま
垢版 |
2020/01/21(火) 11:18:49.99ID:YoCiXq2B
>>512
アンタこんな事してて楽しい?
0514名無しさま
垢版 |
2020/01/21(火) 13:07:39.04ID:szq/XxTY
>アンタこんな事してて楽しい?

トマソンラーメンほどの根性ないから佳代の愛人が暇つぶしにやってるんだろう。 
0515名無しさま
垢版 |
2020/01/21(火) 23:44:56.91ID:mQHXgPSV
>女性自身 眞子さま「小室圭さんへ愛の短歌」に紀子さま凍った!

ワロス
0516名無しさま
垢版 |
2020/01/22(水) 06:32:26.45ID:96/8uP3L
平成の先帝時代は警察活動に不快感があって、活動制限があった
安倍総理は宮内庁長官に国家警察の起用の裁可を今上陛下に仰いだ(嫁が裁可した)
役人の勅任官人事も勲位も嫁の影響力が・・。「役人の処世術は風見鶏」で役人は嫁のいうとおりに。官僚は上皇夫妻に面従腹背で尻を向ける。
(「せがれは、嫁の言いなり」と上皇后は嘆いた。香淳皇后も)

秋篠宮VSK札は深刻
皇族と接触する周辺の関係者・会社、職員等の私生活・尾行の情報活動が復活した令和の時代。昭和帝の活発化時代に戻った
昭和帝時代の元祖ヒゲ殿下の24時間所在把握と、まかれないようにピッタリ尾行は語り草

「徒然草27段」で検索。意味は、新しい天皇の御世になって、権力の座を失った花園上皇の周辺のもの寂しさを表現

天皇家神道は拝蛇教
天皇は現神、蛇の化身、殯の期間に遺体を安置した仮小屋を「殯宮」

「殯宮」を蹴ったらはるか遠くまで飛んでいったと古事記に
昭和帝と香淳皇后の亡骸は殯宮で神事(上皇夫妻おぞましさにガクブル)

1天皇、皇后
天皇家神道秘密神殿の賢所に昇殿できる皇族はこの4人のみ
(掌典と内掌典も昇殿)

「朝見の儀」で天皇皇后両陛下に秋篠宮殿下が頭を下げて両陛下の臣下ですと宣誓する式典
内掌典に「あの女をめちゃくちゃにしてもいいのよ」。賢所神殿が修羅場に
(賢所は宮内庁の公務員は憲法に触れるので昇殿禁止。掌典職は天皇家の使用人。皇后の言う通りにしないと解雇も)
穢れた体禁止の賢所。昇殿する前に、素っ裸になって内掌典が穢れを払う(格式のある巫女らも同じ事を?)
神道祭祀は板の間等に長時間正座が基本で過酷。天皇陛下といえども。

0517名無しさま
垢版 |
2020/01/22(水) 20:28:49.32ID:tIKQMAxJ
イギリスのヘンリー王子の行動を見て秋篠宮も少しは学んだだろう。
将来の王位は兄のウィリアム王子やその子供に引き継がれる。自分や自分の子に
チャンスが来ることはまず無い。だったら早く臣籍降下して経済力を身に付けた
ほうがいい、ということだ。下手をすると嫡流の人たちに謀反の罪を着せられる
可能性も有るからね。さっさと一般国民になります、ということさ。
秋篠宮も女房・子供全部を引き連れてそういう道を選ぶ方が賢いね。大海人皇子
に成れるほどの器量は持っていまい。
0518名無しさま
垢版 |
2020/01/22(水) 23:38:51.08ID:0ROveTcO
週刊新潮

令和初の「歌会始」で父宮に反逆!
「眞子さま」が思いを秘めた「月の歌」の残響

▼「2年延期」迫る期限に隠喩で回答
▼自由を勝ち取った「ヘンリー・メーガン」への憧憬

メーガンに憧れる眞子ワロタ
0519名無しさま
垢版 |
2020/01/23(木) 04:02:53.73ID:/eJXVZCJ
平成の先帝時代は警察活動に不快感があって、活動制限があった?
安倍総理は宮内庁長官に国家警察の起用の裁可を今上陛下に仰いだ(嫁が裁可した)
平成も令和も、皇后が権勢を握った。役人の勅任官人事も勲位も嫁の影響力が・・。「役人の処世術は風見鶏」で役人は嫁のいうとおりに。官僚は上皇夫妻に面従腹背で尻を向ける。

秋篠宮VSK札は深刻?
昭和帝時代の元祖ヒゲ殿下の24時間所在把握と、まかれないようにピッタリ尾行は語り草

「徒然草27段」で検索
意味は、新しい天皇の御世になって、権力の座を失った花園上皇の周辺のもの寂しさを表現
(平成上皇は世俗的な欲望や愛着は失せて神様仏様の境地に。上皇后の心の奥底は権勢が・・・)

天皇家神道は拝蛇教。天皇は現神、蛇の化身、殯の期間に遺体を安置した仮小屋を「殯宮」
喪屋を足で蹴飛ばすと、喪屋は空を飛んで美濃国へと古事記に

「朝見の儀」で天皇皇后両陛下に秋篠宮殿下が頭を下げて両陛下の臣下ですとごあいさつする

1天皇、皇后
(掌典と内掌典も昇殿)

皇居神道の職員のヒエラルキー
1内掌典(賢所神殿の主。蛇体装束と化粧)
2掌典長
番外 侍従長
圏外 宮内庁長官

内掌典に「あの女をめちゃくちゃにしてもいいのよ」。賢所神殿が修羅場に

宮内庁の公務員は憲法に触れるので、賢所は昇殿禁止。掌典職は天皇家の使用人。皇后の言う通りにしないと解雇も?
穢れた体禁止の賢所。昇殿する前に、素っ裸になって内掌典が穢れを払う(格式のある神社の巫女らも同じ事を?)
(清子さん、伊勢神宮祭主は身体への負担が過酷)
0520名無しさま
垢版 |
2020/01/23(木) 09:46:52.82ID:B/nBFu7w
>>518
ドブ育ちの母親から生まれた娘は、ドブに戻っていきたがるものなのねえw
0521名無しさま
垢版 |
2020/01/23(木) 14:02:19.47ID:QRmbg/Lx
>>518
娘だろうと息子だろうと、ドブだろうがちょい身分下の出身だろうが、洋の東西を問わずですよ
帰巣本能なのかも
0522名無しさま
垢版 |
2020/01/23(木) 16:19:36.70ID:4fR2s9O9
GHQ憲法で日本人をバカにしたから、バカになった日本人が何を言っても関係ないw
0523名無しさま
垢版 |
2020/01/23(木) 20:25:22.71ID:Y5AfFNwC
>>522
と、半島民が泣いて言いましたとさ。
0524名無しさま
垢版 |
2020/01/23(木) 23:35:41.71ID:Qfuj/qBN
眞子さま“愛の短歌”の波紋…爆弾発言への布石かと宮内庁騒然

厳かな雰囲気の中、皇居の宮殿・松の間で催された、令和初となる歌会始の儀。
紀子さまの右隣にお座りになっていた眞子さまは、じっと前方を見つめていらっしゃった。

「実は宮内庁内部では、眞子さまの和歌が話題となっていました。今回のお題は『望』でしたが、
まさに眞子さまの切なる“望み”がこめられたような、意味深な歌だったからです」

眞子さまが詠まれたのは、次のような歌だった。
《望月に月の兎が棲まふかと思ふ心を持ちつぎゆかな》

歌人の梅内美華子さんに、眞子さまの歌を解説してもらった。
「月に兎が棲んでいて餅つきをしている――。そんな昔話を信じる純真さを、いつまでも持ち続けていたい、
というお歌です。満月の明るく清澄な月光に何かをお祈りになっているのでしょう。
眞子さまにとって月は、恋の思い、あるいは思い出と一体化しているものかもしれません」

「月」といえば、思い出されるのは'17年9月、眞子さまとの婚約内定会見で、小室圭さんが披露したこんなエピソードだ。

《ある日、夜空にきれいな月を見つけ、そのとき、思わず宮さまにお電話をいたしました。その後も、
きれいな月を見つけますとうれしくなり、宮さまにお電話をおかけしています。
宮さまは私のことを月のように静かに見守ってくださる存在でございます》

実は、夏目漱石が「I LOVE YOU」を「月が奇麗ですね」と翻訳したとの俗説があり、小室さんもこれをなぞったと思われる。

眞子さまの結婚延期について、昨年11月の会見で《何らかのことは発表する必要がある》と発言。
結婚延期から丸2年となる今年2月、眞子さまご自身が文書などで国民に向けた説明をされる見通しとなっているが。

「くしくも英王室ではヘンリー王子とメーガン妃の“王室離脱宣言”が話題となり、眞子さまの発表にも注目が集まっています。
そんな中で眞子さまは大胆にも『I LOVE YOU』を暗示する“月”を2回も用いた“愛の短歌”を詠まれたのです。
このままでは来月、眞子さまからどんな“爆弾発言”が飛び出すかわからない。紀子さまは凍りつかれたに違いありません」

和歌に込められた「揺るがぬ愛」。来月、眞子さまは31文字に収まらない思いを打ち明けられる。
0525名無しさま
垢版 |
2020/01/24(金) 00:08:18.44ID:upgH+E9j
メスブタの発情期、って感じですね
0526名無しさま
垢版 |
2020/01/24(金) 05:58:49.47ID:nQ+zXklv
平成の先帝時代は警察活動に不快感があって、活動制限があった?
安倍総理は宮内庁長官に国家警察の起用の裁可を今上陛下に仰いだ(陛下は「嫁と相談します」)
平成も令和も、皇后が権勢を握った。役人の勅任官人事も勲位も嫁の影響力が・・
「役人の処世術は風見鶏」で嫁が気に入らなければ役人人生終わる。官僚は上皇夫妻に面従腹背で尻を向ける。

秋篠宮VSK札は深刻?

「徒然草27段」で検索
意味は、新しい天皇の御世になって、権力の座を失った花園上皇の周辺のもの寂しさを表現
(平成上皇は世俗的な欲望や愛着は失せて神様仏様の境地に。老いて増す増すの上皇后・・・灰になるまで)

天皇家神道は拝蛇教。天皇は現神、蛇の化身、殯の期間に遺体を安置した仮小屋を「殯宮」

「朝見の儀」で天皇皇后両陛下に秋篠宮殿下が頭を下げて両陛下の臣下ですとごあいさつする

1天皇、皇后
(掌典と内掌典も昇殿)

1内掌典(賢所神殿の主。蛇体装束と化粧)
2掌典長
番外 侍従長
圏外 宮内庁長官

宮内庁の公務員は憲法に触れるので、賢所は昇殿禁止。掌典職は天皇家の使用人。皇后の言う通りにしないと解雇も?
穢れた体禁止の賢所。昇殿する前に、素っ裸になって内掌典が穢れを払う(格式のある神社の巫女らも同じ事を?)
(清子さん、伊勢神宮祭主は身体への負担が過酷)
そのうち、今上陛下は「すべての賢所神事は掌典長の代拝でよい」へ。賢所は荒廃
「法律に触れる「殯」は廃止する」も?
0527名無しさま
垢版 |
2020/01/24(金) 11:59:12.87ID:eKBa7uHo
↑ 
このバカほんと邪魔!死寝 
0528名無しさま
垢版 |
2020/01/24(金) 14:22:43.13ID:YnudfAdq
>>517
肝心の経済的自立、本当の意味で自立できればいいけれど、
聞いた話では、麻薬売買を大掛かりにする(既にしている?)そうですよ。
ダミーの会社は、もう設立済みとか。

これに、エプスタイン事件やらDSが絡んでるとかで、
オバマやディズニーも応援団のようだから、闇は深いなんてものではない。

秋篠宮夫婦も麻薬の密輸をやってる噂があるから、
どこかで繋がっているのだろう。
0529名無しさま
垢版 |
2020/01/24(金) 23:40:17.82ID:M54W7WX1
眞子さま「シングルマザーでも構いません」 涙の宣言に、佳子さま絶句!

佳子さま “小室圭さん問題”で仕事も結婚もできず八方ふさがり

眞子さま、歌会始の和歌で抑えられぬ小室さんへの気持ちを

歌会始で眞子さまが「月」に込めた小室さんへの思い

眞子はクズすぎる
0530名無しさま
垢版 |
2020/01/25(土) 03:06:56.75ID:mMDvXMUG
安倍総理は宮内庁長官に国家警察の起用の裁可を今上陛下に仰いだ(陛下は「嫁と相談してから裁可します」)
平成も令和も、皇后が権勢を握った。役人の勅任官人事も勲位も嫁の影響力が・・
「役人の処世術は風見鶏」で嫁が気に入らなければ役人人生終わる。官僚は上皇夫妻に面従腹背で尻を向ける。

秋篠宮VSK札は深刻?

「徒然草27段」で検索
(平成上皇は世俗的な欲望や愛着は失せて神様仏様の境地に。老いて増す増すの上皇后・・・灰になるまで)

「朝見の儀」で天皇皇后両陛下に秋篠宮殿下が頭を下げて両陛下の臣下になりましたとあいさつする
最後に秋篠宮夫妻は賢所へ。始めて昇殿する

1天皇、皇后
(掌典と内掌典も昇殿)

1内掌典(賢所神殿の主。天皇家の使用人)
2掌典長(天皇家の使用人)
番外 侍従長(公務員)
圏外 宮内庁長官(公務員)

神道祭祀は板の間等に長時間正座が基本なので身体の苦痛が大きい。天皇陛下といえども長時間の正座。
(清子さん、伊勢神宮祭主は身体の苦痛が過激)
そのうち、今上陛下は「すべての賢所神事は掌典長の代拝でよい」へ。賢所は荒廃
0531名無しさま
垢版 |
2020/01/25(土) 03:13:53.04ID:tWZBhhEw
女性自身 眞子さま「小室圭さんへ愛の短歌」に紀子さま凍った!

紀子さま「和歌は私の専売です!」 雅子さま「歌会復帰」に絶叫

「ウチも国賓にしなさいよ!」 紀子さま、両陛下の訪英に不満爆発!

秋しのの宮殿下も「皇籍離脱」を所望 ヘンリー王子の報道をうけ  紀子さま激怒

悠仁さま「雅子さまをイジメていたんでしょ?最低だ」に、紀子さま“失神”の大後悔!
 「全ては美智子さまが悪い」と責任転嫁

紀子www
0532名無しさま
垢版 |
2020/01/25(土) 23:59:27.84ID:tWZBhhEw
小室圭さん「愛子さま狙えばよかった…」 女性宮家なければ「眞子さま不要」の悲劇

眞子さま「シングルマザーでも構いません」 涙の宣言に、佳子さま絶句!

佳子さま  “小室圭さん問題”で、仕事も結婚もできず、八方ふさがり

眞子さま、歌会始の和歌で、抑えられぬ小室さんへの気持ちを

歌会始で眞子さまが「月」に込めた小室さんへの思い

眞子と小室はクズ!
0533名無しさま
垢版 |
2020/01/26(日) 02:19:18.34ID:3dCFZECf
昭和天皇さんに川嶋某不快なり
と言われたそうだが、その娘だからあれだよな。

俺は皇室関連は余り知らないが、ヒステリーとか行いがまるで韓国人や中国みたいな人だな。紀子と言う人 全く敬う気はない。
民間上がりはやっぱりあれだな。
0534名無しさま
垢版 |
2020/01/26(日) 02:21:16.60ID:3dCFZECf
逆に批判されてきた今の天皇さん達がまとも
に見えたりするな。

だが、俺は上皇皇后、紀子、皇后信者の争いに
巻き込み利用されたくはないしな。
0535名無しさま
垢版 |
2020/01/26(日) 03:48:17.22ID:e4XzroiI
安倍総理は宮内庁長官に国家警察の起用の裁可を今上陛下に仰いだ(陛下は「嫁と相談してから裁可します」)
役人の勅任官人事も勲位も嫁の影響力が・・
「役人の処世術は風見鶏」。官僚は上皇夫妻に面従腹背で尻を向ける。

秋篠宮VSK札は深刻?

「徒然草27段」で検索

大嘗宮も殯宮も、明治天皇までは一発着火で簡単に燃えるものだった。大正時代に建物が巨大化した

「朝見の儀」で天皇皇后両陛下に秋篠宮殿下が頭を下げて両陛下の臣下になりましたとあいさつする
最後に秋篠宮夫妻は賢所へ。始めて昇殿する?
内掌典「妃殿下、お迎えに参上しました。賢所へ」
紀子妃殿下「キャー、ヤメテー」柱にしがみついて泣き叫ぶか?

穢れ女禁止の賢所。天照様は同性に対して厳しい。昇殿する前に素っ裸になって内掌典が穢れを払う?
(格式のある神宮においても、男女神職は裸の穢れ払いをする?)
(上皇后は自らの信仰とシスターのセラピー。皇后は精神科医のケア。香淳皇后は70歳前には精神疾患を患っていた)

1天皇、皇后
(掌典と内掌典も昇殿)

1内掌典(賢所神殿の主。天皇家の使用人)
番外 侍従長(公務員)

神道祭祀は板の間等に長時間正座が基本なので身体の苦痛が大きい。天皇陛下といえども長時間の正座。
(伊勢神宮祭主の清子さん、身体に苦痛を与える儀式)
0536名無しさま
垢版 |
2020/01/26(日) 08:25:28.45ID:UepaT1+l
>>533
自分も最初から紀子妃は嫌い。何考えているか分からないから。でも産み分けだろうが手段を選ばず男子を産んだのは凄いと思った。皇統が繋がってそれは良かったと思う。別に能力はなくても関係ないからね。
0537名無しさま
垢版 |
2020/01/26(日) 09:14:32.97ID:JEBQCOd6
数代前は在〇だったと噂されているぞ。あの激高症は缶国人並みだわな。
0538名無しさま
垢版 |
2020/01/26(日) 18:08:35.13ID:T6TtXFwh
>>532
いくらか容姿がマシな妹を、でもクソなのに敬宮様を、だなんて…どこまで図々しい害虫ジゴロなのよKK
ほんと、キコとコムロって性別以外そっくり
マコが未婚の母になったら、責任取ってアキシノ一家全員皇室離脱ね
こんなふしだらな皇族なんか生ごみだ
0539名無しさま
垢版 |
2020/01/26(日) 20:12:24.30ID:zsJ95ZV/
>数代前は在〇だったと噂されているぞ。あの激高症は缶国人並みだわな。

そうか、息子のつり目はそれでかあ、納得。
0540名無しさま
垢版 |
2020/01/26(日) 23:50:06.66ID:pGWhDeJS
眞子さま「アイツ、また浮気しやがった!」の絶叫に、
小室圭さん「愛しているのは母親だけ」と本音ポロリ いよいよ“破談”へ

眞子ワロタ
0541名無しさま
垢版 |
2020/01/27(月) 08:18:43.88ID:HBHKttli
「役人の処世術は風見鶏」。官僚は上皇夫妻に面従腹背で尻を向ける。

今上陛下に、皇后「お婆に登城禁止の宣旨を出しなさい。はよ」
上皇后「この城の主はまだ私よ」
(「せがれは、嫁の言いなり」と上皇后はいきどおる。香淳皇后も)

秋篠宮VSK札は深刻?

「徒然草27段」で検索
(平成上皇は世俗的な欲望や愛着は失せて神様仏様の境地に。老いて増す増す執着の上皇后・・・灰になるまで)

大嘗宮も殯宮も、明治天皇までは一発着火で簡単に燃えるものだった。大正時代に建物が巨大化した

内掌典「妃殿下、お迎えに参上しました。賢所へ」
(平安時代から江戸時代まで天皇の近習は女性のみで、トップとして内侍・典侍・掌侍とも呼ばれた。戦後憲法の政教分離で天皇家の使用人へ)

穢れ女禁止の賢所。天照様は同性に対して厳しい。昇殿する前に素っ裸になって内掌典が穢れを払う?女性として恥辱
(格式のある神宮においても、男女神職は裸の穢れ払いをする?)
(上皇后は自らの信仰とシスターのセラピー。皇后は精神科医のケア。香淳皇后は70歳前には精神疾患を患っていた)

1天皇、皇后
(掌典と内掌典も昇殿)
1内掌典(賢所神殿の主。
番外 侍従長(公務員)
女三人のケンカはおもしろいと世間の嫁や婆たち大喜び。
仲裁できるのは今上陛下のみ。ドラマ化決定
(伊勢神宮祭主の清子さんも、長時間正座の儀式)
0543名無しさま
垢版 |
2020/01/27(月) 22:57:03.99ID:kvjWITaW
「紀子さまはエゴサを毎朝の日課にしています。

朝食のあと、10時ごろに庭に面したお部屋で一人お茶をされるのですが、
大手ニュースサイトの週刊誌記事についたコメントをチェックしながら
『キーーーッ!』という具合にハンカチを噛み締めています。

コメントとして寄せらる声のほとんどは、雅子さまと愛子さまのお人柄を称賛し、
紀子さまの不甲斐なさを責め立てる内容です。

それをチェックするのは大変お辛いようで、
『これも美智子さん裏切ったせいなの』
『いったい誰が情報を流しているの?』
『このコメントは事実ではないの。削除させられないかしら!?』
などとブツブツ呟いておられます。

紀子ワロタ
0544名無しさま
垢版 |
2020/01/28(火) 06:37:18.80ID:fxaJI9sU

今上陛下に、皇后「お婆に登城禁止、隠居せよとの宣旨を出しなさい。はよ」
上皇后「この城の主はまだ私よ」
(「せがれは、嫁の言いなり」と上皇后はいきどおる。かつては香淳皇后も)

秋篠宮VSK札は深刻?

「徒然草27段」で検索
(平成上皇は世俗的な欲望や愛着は失せて神様仏様の境地に。老いて増す増す執着の上皇后・・・灰になるまで)

大嘗宮も殯宮も、明治天皇までは一発着火で簡単に燃える宮だった。大正時代に建物が巨大化した
「どんど焼き」「左義長」で検索。神様をお送りするなどの火祭り神事。地味な神事だが全国各地で

内掌典「妃殿下、お迎えに上りました。さあ、賢所へご案内します」
(平安時代から江戸時代まで天皇の近習は女性のみで、トップは内侍・典侍・掌侍とも呼ばれた。戦後憲法の政教分離で天皇家の使用人へ)

穢れ女禁止の賢所。天照様は同性に対して厳しい。昇殿する前に素っ裸になって内掌典が穢れを払う?女性として恥辱
(賢所は女の性にとって屈辱の神殿。上皇后は自らの信仰とシスターのセラピー。皇后は精神科医のケア。香淳皇后は70歳前には精神疾患)

1天皇、皇后
(掌典と内掌典も昇殿)
1内掌典(賢所神殿の主)
番外 侍従長(公務員)
女三人のバトルはおもしろいと世間の嫁や婆たち大喜び。仲裁できるのは今上陛下のみ
一服盛りが怖くて毒見役を全員が配置。日本史上最大のお家騒動のドラマ化決定。史上最高視聴率
0545名無しさま
垢版 |
2020/01/28(火) 13:32:04.01ID:+dPS3D/K
ゴジラに踏み潰されてほしい
0546名無しさま
垢版 |
2020/01/28(火) 16:53:08.08ID:+ZQH7EOq
ブログに書いてあったが麻生のじいさんの妹の信子さんに川嶋紀子は注意されたと書かれていたが、紀子ってマジで韓国人みたいな思考なんだな?全く敬う気がないし、いそっの事宇田天皇みたいにカンバックして皇位に就いてもらいたいな。
0547名無しさま
垢版 |
2020/01/28(火) 16:54:56.03ID:+ZQH7EOq
こんな有り様だから、
もっと荒れるだろうしな。

俺は上皇皇后、紀子、皇后の話や信者の争い見て
全く敬う気がないしな。 知ってしまえば、かかわり合いにならない。
0548名無しさま
垢版 |
2020/01/28(火) 18:39:31.34ID:vs/RNrPo
皇后さま以外はゴミ
0549名無しさま
垢版 |
2020/01/28(火) 23:46:03.95ID:9GZ7UdmK
紀子さま、悠仁さま「インフルエンザ」で職員に激怒! 「もしコロナウイルスだったら…」

紀子、なんでもかんでも、職員のせいにするな

紀子は母親なんだから、ずっと悠仁の看病してろ
0550名無しさま
垢版 |
2020/01/29(水) 23:45:46.29ID:ET1EO8uG
大学進学への準備もひと段落し、落ち着いた状況で天皇皇后両陛下と共に
お出ましの機会を増やされている愛子さまであるが、
そんな愛子さまに対して焦りを覚えているのが紀子さまであるという。

「これまで、紀子さまが“愛子さまを次の天皇に”という世論の期待の高まりに
大変な焦りを感じられているということは度々報じられてきましたが、
お出掛けの機会を増やされている現在の愛子さまの様子をご覧になり、
いよいよ本格的に危機感を募らせているようです」

現代の象徴天皇制のもとでは、いかに人柄や人物像を国民に知ってもらうかが重要な意味を持つ。

紀子さまは、悠仁さまの姿がもっとメディアを通じて伝えられることを望んでいたため、
天皇皇后両陛下と共にメディアや国民の前に姿を見せられる愛子さまばかりに
注目が集まる状況を、好ましく思われてはいないようだ。

紀子ワロス
0551名無しさま
垢版 |
2020/01/30(木) 00:55:41.56ID:LkQ97/Z4
敬う気がないから巻き込み利用するのは止めてくれ。 上皇皇后、紀子、皇后信者の争い。
知ってしまえばかかわり合いにならない。
皇室関連にかかわり合いになりたくないから
巻き込むのは止めてくれ。
0552名無しさま
垢版 |
2020/01/30(木) 23:53:49.17ID:Gb5DvlYA
上皇陛下お倒れに…「美智子さまがいてよかった」と安堵の声

上皇陛下は1月29日の夕方、お住まいの皇居・吹上仙洞御所内で一時的に意識を失い、
倒れられた。30日に宮内庁が発表した。

上皇ご夫妻は、29日の午後に外出されていたといい、
お住まいに戻って1時間ほどたったあと上皇陛下がお倒れになった。

そばにいた美智子さまが体を支え、非常ブザーを押された。

侍医らが駆けつけると、上皇陛下はいびきのような息づかいをされていたが、
診察が始まるとまもなく意識が回復したという。

「上皇陛下は'18年7月にも、明け方に激しい発汗があり、めまいや吐き気を伴う脳貧血の症状がありました。
また昨年7月には同じく脳貧血の症状で、吹上仙洞御所の食堂で夕食前、お立ちになることができなくなりました。
いずれも、美智子さまがすぐに侍医を呼ばれ、大事には至りませんでした」(皇室担当記者)

上皇陛下は30日の朝にはいつもどおり朝食もとられたという。
同日午前には宮内庁病院で頭部MRI検査と専門医による診察。
原因となる所見はみられなかった。

上皇が倒れたことさえ、目立ちたがり美智子ババアの美談にする「女性自身」

上皇の倒れた体を支えながら、非常ブザー押せるのかwww
0553名無しさま
垢版 |
2020/01/31(金) 23:51:15.10ID:kdhsKyTG
「ロンドンと言ったら『ミチコ』じゃないかしら?」 美智子さま「雅子さま訪英」にチクリ

「ウチも国賓にしなさいよ!」 紀子さま、両陛下の訪英に、不満爆発!

エリザベス女王から、天皇皇后両陛下への英国招待が悔しい、美智子ババアと紀子ざまーみろ

いつもナマズと紀子は、「検討」段階で、NHKにリークし報道→相手国「聞いてないよ」パターンw

小室圭と眞子のことも、2017年5月に、父親のナマズがNHKへリークしてたw
0554名無しさま
垢版 |
2020/02/01(土) 23:55:46.92ID:uRgMrjwH
>>549
インフルエンザじゃなくてコロナウィルス対策かも

ナマズ一家がコムロウィルスに浸食されてるけどw
0555名無しさま
垢版 |
2020/02/02(日) 23:48:55.43ID:tJRKIbuG
コムロウイルス

鯰家は感染されてるなw
0557名無しさま
垢版 |
2020/02/04(火) 02:58:53.94ID:B6iqK0sn
延期を発表して2年

2月になったわけだが

逃げ回ってるナマズ一家
0558名無しさま
垢版 |
2020/02/04(火) 23:05:32.17ID:B6iqK0sn
紀子さま、天皇誕生日「乗っ取り」計画! 眞子さま、涙の「卒業興行」へ

紀子さま「国民は愚か。サクラを雇って欲しい」と要請 
“帰れコール”対策に、「税金投入」へ

美智子さま「自力で解決なさい」に、
眞子さま「お前こそ、とっとと引っ越せ!」の罵倒 小室圭さん「ニヤリ」

ワロタ
0559名無しさま
垢版 |
2020/02/05(水) 00:19:39.20ID:f2CnuwAQ
【書き込みご協力のお願い】
下記スレッドに書き込みのご協力をお願いします。内容はなんでも結構です。(※注)

渡辺明応援スレ 109【王将】【棋王】【棋聖】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bgame/1568484984/l50

何故、渡辺明は完全復活したのか
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bgame/1580367179/l50

渡辺明にソフト疑惑かけてたバカ 一瞬で論破され発狂w3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bgame/1565240248/l50

三浦事件とアユム事件 冤罪事件の共通点を探る ★3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bgame/1575884424/l50

渡辺明三冠王
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bgame/1562717192/l50

渡辺明アンチ、5ch名人の養分だったw3年無駄にするw
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bgame/1557908561/l50

上記スレにはコピ太郎と呼ばれる精神異常者が常駐しています。
彼は渡辺明棋士に激しい憎悪を抱いていますが、上記スレにコピペすることでかろうじて精神の安定がはかられています。
深夜のごく僅かな時間を除き、常時上記スレを監視しており、書き込みがあると直ちにコピペします。

書き込みが少ないとコピペができずに発狂寸前になります。(書き込みを待たずにコピペすることもありますが・・・)
第二の宅間 守、第三の加藤 智大、第四の岩崎隆一、第五の青葉真司を出さぬためにも皆様のご協力をお願いします。

※内容はなんでも結構ですが、渡辺棋士をけなす内容だとスルーされてしまうので、それ以外でお願いします。
0560名無しさま
垢版 |
2020/02/05(水) 23:57:15.17ID:inKw21bX
眞子さま「小室圭さんへ愛の短歌」に紀子さま凍った!

紀子さま「和歌は私の専売です!」 雅子さま「歌会復帰」に、絶叫

「ウチも国賓にしなさいよ!」 紀子さま、両陛下の訪英に、不満爆発!

紀子さま、天皇誕生日「乗っ取り」計画! 眞子さま、涙の「卒業興行」へ

紀子さま「国民は愚か。サクラを雇って欲しい」と、要請   “帰れコール”対策に、「税金投入」へ

美智子さま「自力で解決なさい」に、 眞子さま「お前こそ、とっとと引っ越せ!」の罵倒  小室圭さんが「ニヤリ」

悠仁さま「雅子さまをイジメていたんでしょ?最低だ」に、紀子さま“失神”の大後悔!「全ては美智子さまが悪い」と責任転嫁

0561名無しさま
垢版 |
2020/02/06(木) 23:47:12.66ID:LpFrQVxV
紀子さまが暴露を恐れる悠仁さまの秘密

現在、週刊誌等では小室圭さんが暴露本の出版を計画しているのではないか、
ということが盛んに報じられているが、紀子さまは、この暴露本出版を非常に恐れており
「何としても阻止しなさい」と宮内庁の職員らに繰り返し指示を出されているようだ。

「どうやら、紀子さまが最も恐れているのが、悠仁さまに関する秘密であるようです。
皇嗣家の職員のほとんども、それが具体的にどのような内容であるかは分からないようですが、
おそらく、眞子さまとの婚約が内定し小室圭さんのことを信用していた時期に語ってしまったのでしょう」

暴露本出版に対する警戒もあってか、現在、水面下で行われている小室圭さんとの交渉では、
破談の際に支払われる「慰謝料」は、数億円単位の規模で話し合われているという。

当然この資金も税金から支払われるのであるが、
このような失態の尻ぬぐいのツケを回される国民の心が、
ますます離れてくことは、間違いないだろう。

悠仁の秘密が暴露されることを警戒する紀子
0562名無しさま
垢版 |
2020/02/07(金) 23:45:10.74ID:h94d9z8J
美智子さま  お引っ越しが延期の危機…ご負担は“限界”に

「上皇陛下は29日の午後6時半ごろ、お住まいの皇居・吹上仙洞御所内で意識を失って倒れられました。
そばにいた美智子さまが上皇陛下のお体を支え、すぐさま非常ブザーを押されました」(皇室担当記者)

幸いなことに、駆けつけた侍医による診察が始まると、まもなく上皇陛下は、意識を回復された。
30日の朝には、いつもどおり朝食もとられたという。

美智子さまのご体調も、決して万全とはいえない。 「昨年、上皇后さまは白内障と乳がんの手術を
受けられました。そして昨年9月ごろから、血の混じった嘔吐の症状がありました。上皇后さまは、
上皇ご夫妻の存在が“二重権威”であるとのいわれなき批判に、お心を痛めていらっしゃいます。
また、御代替わり後に増加していったネット上のバッシングにもショックをお受けだと思います」(美智子さまの知人)

上皇ご夫妻のお引っ越しは当初、昨年の夏から秋の初めに行われる予定だった。
しかし、美智子さまの手術が重なったこともあり延期に。現在も荷物の整理は終わっていない。
元宮内庁職員で皇室ジャーナリストの山下晋司さんは、こう話す。

「お引っ越しの費用は今年度予算に計上されていますので、今年3月末までに実施する必要があります。
今回、幸いにも大事には至りませんでしたので、予定どおり3月末までに引っ越されるだろうと思います」

「美智子さまも昨年10月に85歳になられました。お引っ越しの準備を進めながら、24時間気を抜かずに、
上皇陛下をお支えなさる状況は、美智子さまにとって、もはや限界に近いのではないでしょうか。
お引っ越しの中止も、真剣に検討しなければならない状況ではないかと思います」(宮内庁関係者)

上皇后となられてからも、ご自身の義務を果たそうと、奔走される美智子さま。
これ以上、ご無理をなさらないでいただきたい。そう願うばかりだ。

女性自身の記事の「美智子さまの知人」と「宮内庁関係者」は、皇居に居座りたい美智子ババア本人w
0564名無しさま
垢版 |
2020/02/08(土) 23:40:48.66ID:1NhIl3BP
美智子さま「雅子は長男の嫁。挨拶に“来る”のは当然」  天皇誕生日も「配慮」を要求

今月2月23日は新しい天皇陛下が即位されてから初めての国民の祝日である「天皇誕生日」が訪れる。
23日は日曜日なので、翌24日が振替休日となる。新たに祝日となったこの日を心待ちにする国民を多いであろうが、
現在宮内庁や関係者らの間ではある問題が懸案事項となっている。

「代替わり後には、これまで皇族の方々は皆、吹上仙洞御所へ出向き上皇ご夫妻へ挨拶をされてきました。
しかし、今回の天皇誕生日は特別で、仮に天皇陛下が上皇ご夫妻へ挨拶に出向かれた場合、
天皇陛下が上皇陛下にお誕生日の報告をすることとなり、これではどちらが上位なのか分からない状況となります。

令和の時代となって以降、二重権威の問題ということで、二つの権威が併存する状況が批判されてきましたが、
仮に天皇陛下が上皇ご夫妻のもとへ挨拶に行かれる場合、二重権威どころか
むしろ上皇陛下が天皇陛下の上位に位置する最高権威と見做されかねません」

このような問題に関して、宮内庁や関係者らは大変気を揉んでいるようだが、
そのような苦労を知ってか知らずか、美智子さまは現在次のような言葉を口にしているという。

「今月に入ってから、美智子さまは天皇陛下のお誕生日を心待ちにしており、
特に天皇皇后両陛下が自分たちのもとにご挨拶にくることを大変楽しみにしておられるようです。

“雅子さんは、ちゃんと挨拶に来るのかしら?”“長男の嫁ですもの、当然よね。
私の言ってること普通でしょ?”と何度も周囲の職員らに語り掛けており、ある時など、わざわざ宮内庁に
“天皇陛下の誕生日に雅子さんはご挨拶に来ますか?”と問い合わせまでされたようです」

とはいえ、美智子さまがこのような問い合わせをされること自体が、宮内庁に対して
“美智子さまを挨拶に寄越すように”というプレッシャーをかけることにつながりかねないため、
職員の中には“もう少し慎重に行動されていただきたい”とこぼす者もいるようです」

天皇陛下がご挨拶に伺うことは皇室の秩序を揺るがしかねない

このようなご挨拶の問題に関して、「果たして、子が親にお誕生日の挨拶をすることに何の問題があるのか?」
と感じる者もいるかと思うが、これも天皇陛下となると話は全く違ってくる。

天皇陛下は皇室の中で、他の皇族とは区別された特別な地位を与えられており、仮にその天皇陛下が、皇室内の他の皇族よりも
序列が下位ということになれば、皇室全体の序列や秩序のあり方を根底から揺るがしかねないのである。

天皇皇后両陛下が上皇ご夫妻の元へ挨拶に伺われるということが
これほど重要な問題であるということを美智子さまが知っておられないはずはないのであるが……。

ともあれ、職員らは天皇陛下のお誕生日を前に、
美智子さまに軽率な発言は控えていただきたいと、今はただそればかりを願っているようだ。

雅子皇后陛下に挨拶を強要する美智子ババアはクズ
0565名無しさま
垢版 |
2020/02/08(土) 23:55:06.96ID:1NhIl3BP
佳子さま、承子さまに圧倒され「蚊帳の外!」 
ハンガリー外交記念行事に“招待されず”

ワロス
0566名無しさま
垢版 |
2020/02/09(日) 17:59:32.66ID:EntcDU84
>秋篠宮家を支える宮務官や使用人の中には、

このチョン出てこなくなったな、コロナウィルスで隔離か 天罰じゃ。
0567名無しさま
垢版 |
2020/02/09(日) 23:46:10.67ID:B3/V7tvV
佳子さま、承子さまに圧倒され「蚊帳の外!」  ハンガリー外交記念行事に“招待されず

紀子さま、海外王室から「出禁」の悲劇!「あんな無作法な皇族はいない」と苦言の嵐

「圭君は私たちの会話を録音しています」 眞子さま“衝撃発言”に紀子さま絶句

アホなナマズ一家www
0568名無しさま
垢版 |
2020/02/10(月) 04:20:25.58ID:VkL0Xj4r
はっきり言って
税金泥棒
秋篠宮家いらない
0569名無しさま
垢版 |
2020/02/10(月) 10:40:48.93ID:syTmLNCF
>>568
”秋篠宮家への「逆風」を止めるべく、紀子さまが動き出された! オランダ単独訪問へ”
何考えているんだ?全く国民の気持ちが分からないバカ家族。自分なんて最下層な人間のくせに
御付きの人間にパラハラしまくる子育てもろくに出来ないバカ女。救いようが無いわ。
0570名無しさま
垢版 |
2020/02/10(月) 23:50:02.40ID:S0KOWhVD
悠仁さま「雅子さまをイジメていたんでしょ?最低だ」に、紀子さま“涙” 「全ては美智子さまが悪い」と責任転嫁

眞子さま「悠仁の秘密バラすよ?」 紀子さま“失神”の衝撃に、佳子さま「小室と別れろ!」の絶叫

上皇さま“失神”に重大懸念! 「美智子さまのお小言」が引き金か

眞子さま「早く生みたい…」 少子化対策への「熱い想い」語る

デブス眞子ww
0571名無しさま
垢版 |
2020/02/11(火) 09:07:37.87ID:3XzlXwQH
>「美智子さまも昨年10月に85歳になられました。お引っ越しの準備を進めながら、24時間気を抜かずに、
上皇陛下をお支えなさる状況は、美智子さまにとって、もはや限界に近いのではないでしょうか。
お引っ越しの中止も、真剣に検討しなければならない状況ではないかと思います」(宮内庁関係者)

うそっぱちもいいとこだ、自分の我の強い妻のことを上皇持て余してうんざりしている。夫婦仲も決して良くないと聞いている。24時間支えてるなんてまずありえない。
0572名無しさま
垢版 |
2020/02/11(火) 19:12:45.74ID:EZPvG1bC
本当に、若いころから、気のつよーい娘だったけど、今や、亭主を食い殺すババアだな。
0573名無しさま
垢版 |
2020/02/11(火) 23:42:39.69ID:kFAeJbMb
紀子さま悲鳴! 相次ぐ与党議員の「愛子さま待望論」に頭抱える 「小室圭さえ…」と愚痴

紀子さま、自民党議員の「女系天皇容認」に激怒! 「政府に裏切られました…」と涙

悠仁さま、佳子さまと「ご公務」へ    愛子さまへ「対抗心」燃やす紀子さま

眞子さま婚約騒動、NHKに情報をリークしたのは秋しのの宮さまだったのか

美智子さま「愛子さま人気」を最警戒! 「目立ちすぎ」とご叱正

女性宮家議論が活発化  小室圭さんの留学は「時間稼ぎ」か

眞子さまの結婚問題  2020年2月に「再延期」発表が濃厚か

女性宮家狙いのナマズ一家と目立ちたがりミチコ婆による税金を使った時間稼ぎクズだな

女性宮家狙いの時間稼ぎしてないで一刻も早く眞子と小室圭は破談にしろ
0574名無しさま
垢版 |
2020/02/12(水) 23:04:46.90ID:5leczNc3
眞子さま「すべて捨てて渡米」結婚強行スケジュール
◆ 眞子内親王、紀子妃、宮内庁、小室圭
女性セブン(2020/02/27), 頁:30

「結婚の邪魔をしている」小室さんが「借金」報道の訂正を要求した
◆ フジテレビ、TBS、小室圭、眞子内親王、小室佳代
週刊文春(2020/02/20), 頁:130

小室圭と眞子の結婚騒動は全ての登場人物が馬鹿ww
0575名無しさま
垢版 |
2020/02/12(水) 23:41:56.81ID:UkwWpkjf
秋篠宮付御用掛
読み:あきしののみやつきごようがかり
赤木攻

赤木 攻(あかぎ おさむ、1944年7月28日[1] - )は、日本の東南アジア地域研究者。
大阪観光大学学長、大阪外国語大学名誉教授、泉佐野市教育委員長。専門は、タイ政治・社会論。

https://nippon-times.net/2019/08/?cat=8
本紙・川上が2年以上に渡って追及している、大阪の学校法人、明浄学院と反社会的勢力との関係、
そして不透明なカネの流れ。
7月に入って急展開した。
時系列でおっていくと、マイクロソフトの元副社長で、兵庫県の進学校、須磨学園を経営する西和彦氏が理事長Aに就任。
「反社」とのかかわりが疑われる、大橋美枝子前理事長と大塚哲也前理事が解任。
「反社」との決別で明浄学院がよい方向に進んでゆくと期待していた。
だが、8月24日、西氏が理事会で突然、解任され、赤木攻氏が新理事長になったという。
またも迷走をはじめた、明浄学院。
本紙・川上には、21億円は「岡山方面に現金で流れている」という話が複数から情報が届いている。
大山氏が反社会的勢力とどうつながるのか、それは過去の日本タイムズをご覧いただければ十分わかるはず。
神戸山口組最高幹部、池田組や六代目山口組、大石組と昵懇の関係にあることは、
1993年、大山氏が組長らと一緒に岡山県警に立件されたことで、明白だ。
A氏の告発、最後の言葉に本紙・川上は怒りに打ち震えた。
0576名無しさま
垢版 |
2020/02/13(木) 06:07:39.97ID:tL3StuRT
>>574
戸籍が無い。パスポートが無い。ビザが下りない。それでどうやって強行する?
先に皇族離脱、臣籍降下をして戸籍を作るのかな?
0577名無しさま
垢版 |
2020/02/13(木) 23:52:35.60ID:Ttj1shEN
美智子さま“ヤケクソ”「国民が私を嫌うなら、眞子を結婚させて復讐しますよ」と警告 国民に究極の嫌がらせを敢行

とうとう眞子さまと小室圭さんの結婚延期が期限を迎えたが、宮内庁から正式な発表は何もなく表向きは静かだ。
眞子さまはずっと部屋に籠られて圭さんと通話しているらしい。殿下と紀子さまにとっては誤算だったろう。
親身に眞子さまの相談にのってくれていたのは、外ならぬ美智子さまだったという。

「美智子さまにとって眞子さまは初孫。そして上皇后となられ立場も軽くなられたので、
相談しやすかったのでしょう。眞子さまは毎週のように皇居を訪れ、美智子さまと歓談されていました。

その中で美智子さまは『眞子、自分の意思を貫きなさい』ですとか『あなたはジュリエット。圭くんはロミオ。
二人の結婚は運命なの』などと眞子さまに仰り、励ましていました。眞子さまは時折目を滲ませながら
『そうだよね』『圭くんは運命の相手だもん、がんばりゅっ!』などと仰りながら、結婚の決意を固めていったようです」

孫を励ます祖母。これだけならば美しい光景かもしれない。だが美智子さまは、当初、
小室圭さんに不信感を抱き結婚には反対だったと報道されていた。今に至って心変わりした理由は
何なのだろうか?この謎を紐解く証言を、さる上皇職関係者から得ることができた。

「令和となり美智子さまへの風当たりが強くなってきています。平成の頃の慈愛に満ちたイメージを信じる人は、
どんどん少なくなっています。これまでは美智子さまに忖度していたメディアも手のひら返しをはじめめています。

この現状に美智子さまは大変ご不満らしく『国民のために色々してきてあげたのに、この裏切りは酷い』ですとか
『なんで雅子とか愛子ばっかりアゲるの?』などと吐き捨てるように何度も仰っています。

つい先日も『なんで私は、こんなに国民から嫌われるのでしょうか?国民は愚民ばかりです。
私を嫌うくらいなら国民などどうでもいいです。 こうなったら眞子と小室さんを結婚させて復讐したい』
などと自暴自棄ともいえるご発言を、ブツブツされていました…。本心ではないと信じたいのですが…」

美智子さまは、吐血されるほどメディアの報道を気にされているという。ご自身のイメージを
何よりも大切にする美智子さまだからこそ、自暴自棄になられたというのだろうか…。

眞子さまと小室圭さんが結婚すれば、それこそ、国民への最大の「嫌がらせ」だろう。
今一度、美智子さまには初心に戻っていただきたいと願わずにはいられない。
0578名無しさま
垢版 |
2020/02/14(金) 20:05:08.86ID:6naxytQ+
>戸籍が無い。パスポートが無い。ビザが下りない。それでどうやって強行する?
先に皇族離脱、臣籍降下をして戸籍を作るのかな?

そんなもの必要ない、窓口で 私を誰だと思ってるの?そこを通しなさい! ハイ。
0579名無しさま
垢版 |
2020/02/14(金) 23:52:41.76ID:LYkEHvxe
眞子さま、結婚は「もう誰も止められない」 1年後渡米も

眞子はクズすぎる
0580名無しさま
垢版 |
2020/02/15(土) 08:05:21.86ID:ZoTk1YNK
>>578
日本はそれで出国できても外国には入れない。あんた、馬〇か。
0581名無しさま
垢版 |
2020/02/15(土) 10:37:25.60ID:kNoaQt5N
仮にパスポートなし、日本の外務省の了解なしで眞子がアメリカへいけば
メキシコからの移民と同じ扱いになるんだろうねえ
0582LOVE狂い子
垢版 |
2020/02/15(土) 10:39:26.73ID:TLIGNz/j
小室問題の一番の責任者は秋篠宮夫妻ではないですか?身上調査もせず小室親子を
御所に招き入れた危機管理のなさが今の騒動を引き起こしたのでは?眞子様を野放し
にし、何もしなかった2年。娘を不幸にさせたくない為に税金投入して小室の生活
が安定してから嫁がせるつもりですか。住宅ローン、子供の教育費、老後の不安で国民
は大変なのです。国民が小室が嫌いなのは母親の借金の四百万円ではなく、国民を
不快にさせても平然としていられるあなたの人格なのです。私達はあなたに高度な学歴
を求めているのではありません。誠実な親と誠実なあなた自身なのです。そこが全く
見えてこないので怒っているのです。守谷慧さんはあなたにない誠実さが伝わってくる
から誰も批判をしないでしょう。もう一度言います。小室圭さん、国民が望んで
いるのは高学歴ではなく「誠実さ」であることを。「純粋すぎる人も又トラブルメーカー」
になり得る人」と言った有名人がいました。この純粋すぎる人が今の眞子様のような
気がします。小室問題が話題になると不愉快です。もううんざりです。秋篠宮家は平民に
なって頂き、適任な旧宮家を復帰させてほしいです。雅子皇后素敵です。愛子
天皇賛成です。
0583名無しさま
垢版 |
2020/02/15(土) 11:38:31.77ID:IXOaxZD3
>日本はそれで出国できても外国には入れない。あんた、馬〇か。

いや、バカと言われたのは初めてだ、そこはちゃんと考えているから心配するな。 
 アメリカの窓口に向かって眞子が英語で わたしはコロナウイルスの感染者よ、 
 移されたくなければそこをどきなさい!これで相手が逃げ出したすきに堂々と出ていく。
0584名無しさま
垢版 |
2020/02/15(土) 15:25:02.96ID:U3waSQsz
その改行なんなの?
モグラ叩き爺ぃと同じ人なん?
0585名無しさま
垢版 |
2020/02/15(土) 15:43:25.84ID:IXOaxZD3
そんな細かいことにケチをつけるな、姑だったら嫁に嫌われるタイプ。
0586名無しさま
垢版 |
2020/02/15(土) 22:28:11.87ID:qdfELYgO
パスポートないと日本を出られないよ
だから駆け落ちで渡米するのは無理
結婚するなら男が留学を終えた後だろう
一旦帰国して結婚、そして2人はアメリカへ
Kはそこから試験を通過すればインターン?
母親もそこに加わるのかな
お金はマコさまが持っていったので何年かしのぎ、その後は知らないが、そんな先まで誰も何も考えてなさそう
結局無期限延期で引っ張って、マコさまだけいつまでも信じて待ってればkにとってはどうなってもいいんだろう
結婚できればお金と地位を得るし、最終的にできなくてもそこまでは皇室利用をしまくる
結婚相手なんてマコさまがダメなら別のお金持ち見つければいいくらいに考えてそう
それか結婚はしないで永遠に誰かに金をせびる生活とか
0587名無しさま
垢版 |
2020/02/15(土) 23:52:00.87ID:huPTyxzh
小室圭さん「現金を小包で送って」の要求に、佳子さま「逮捕状を入れろ!」と激怒 眞子さま「バレンタインの惨劇」

小室圭さん「眞子より諭吉が好き」に、紀子さま「類友ですね」の“衝撃” 似たもの同士が生み出す悲劇

雅子さま「お引越しは順調ですか?」のお言葉に、美智子さま「早く出て行けと?」と過剰反応

悠仁さま「国民の象徴」の重責に苦悩 「愛子さまは素晴らしいお方。自分など…」

美智子さま、お出掛け制限に“ご立腹” 「これでは、ストレスが溜まる一方…」

皇居から引っ越ししたくない美智子ババア

雅子皇后陛下の人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアはクズすぎる
0588名無しさま
垢版 |
2020/02/16(日) 05:40:00.45ID:USbUK5ca
>>587

おまえのコピペは見飽きた、二度とだすなクソ野郎!
0589名無しさま
垢版 |
2020/02/16(日) 14:06:38.41ID:USbUK5ca
日本ではコロナウィルスのことを 小室ウィルスと呼ぶことに決まったな。
0590名無しさま
垢版 |
2020/02/16(日) 23:15:37.19ID:rcBIx/Ok
紀子さま悲鳴! 相次ぐ与党議員の「愛子さま待望論」に頭抱える 「小室圭さえ…」と愚痴

紀子さま、自民党議員の「女系天皇容認」に激怒! 「政府に裏切られました…」と涙

悠仁さま、佳子さまと「ご公務」へ      愛子さまへ「対抗心」燃やす紀子さま

眞子さま婚約騒動、NHKに情報をリークしたのは、秋しのの宮さまだったのか

美智子さま「愛子さま人気」を最警戒! 「目立ちすぎ」とご叱正

眞子さまの結婚問題  2020年2月に「再延期」発表が濃厚か

女性宮家創設狙いのナマズ一家と目立ちたがりミチコ婆による税金を使った時間稼ぎクズすぎる

女性宮家創設狙いの時間稼ぎしてないで、さっさと、眞子と小室圭は、破談にしろ
0591名無しさま
垢版 |
2020/02/17(月) 20:26:22.15ID:zyrglF+I
そろそろ、もがけばもがくほど、自分たちにとって不利になる、と気づいても良いと
思うけどなー。頭の悪い宮家だねー。
0592名無しさま
垢版 |
2020/02/17(月) 21:24:56.33ID:9qlTPO9K
>そろそろ、もがけばもがくほど、自分たちにとって不利になる、と気づいても良いと
思うけどなー。頭の悪い宮家だねー。

そういわれてみればこの人だけは賢いという人見当たらないことがわかった。
0593名無しさま
垢版 |
2020/02/17(月) 23:48:30.77ID:a/1F24GT
「愛子さまを天皇に!」が77%!    紀子さま、悠仁さまの「即位拒否」に落胆

紀子さま“小室砲”も「ミチコ総出」でもみ消しか 「暴露本の真相」は闇の中

紀子さま「立皇嗣」予算増額をご所望!  「立太子と同額が当然です」

小室問題、大手メディア「謝罪」に、紀子さまの“関与”が明らかに

紀子と美智子ババアは、クズ
0594名無しさま
垢版 |
2020/02/18(火) 23:44:16.34ID:0d/3J/OJ
紀子さまは、エゴサを毎朝の日課にしています。

朝食のあと、10時ごろに庭に面したお部屋で一人お茶をされるのですが、
大手ニュースサイトの週刊誌記事についたコメントをチェックしながら
『キーーーッ!』という具合にハンカチを噛み締めています。

コメントとして寄せらる声のほとんどは、雅子さまと愛子さまのお人柄を称賛し、
紀子さまの不甲斐なさを責め立てる内容です。

それをチェックするのは大変お辛いようで、
『これも美智子さん裏切ったせいなの』
『いったい誰が情報を流しているの?』
『このコメントは事実ではないの。削除させられないかしら!?』
などとブツブツ呟いておられます。

午前中はエゴサが日課の紀子www
0595名無しさま
垢版 |
2020/02/19(水) 23:49:04.20ID:nJha+c9y
眞子さま「私はATMなの?」

小室家の金銭感覚は日本人一般のそれとはだいぶ乖離している。
佳代さんの「後妻業」を見ればそれは明らかだろう。

また、圭さんの、フォーダム大学VIP待遇など、自らの利益になれば「皇室利用」も躊躇わない精神力には
驚かされるものがある。さすが「眞子、今月俺金ねンだわ」という名言(?)を生み出し、
「眞子さまは小室圭のATM」などネットで評価されるだけのことはある。

だが、そんなネットの書き込みを見て心を痛めているのは、当の眞子さまであるという。

「眞子さまは小室圭さんと佳代さんを心の底から信頼し、尊敬しています。ですが、眞子さまをATMとしか
見ていない小室母子を批判するネットの書き込みを見て“思うところ”があり不安がこみ上げてきたのでしょう。

過日、私室で眞子さまが圭さんとLINE通話されているのを、ドア越しに盗み聞きしました。
いつもの通りお金の話なると、眞子さまは決心したように『ねぇ、圭くん。私って圭くんのATMなの。
昔から、お母さまと、お金の話ばっかりだよね』と仰いました。

あまりに急所を突いた質問だったのでしょう。圭さんはすぐに答えることができず10秒ほど沈黙が…。
それを破り出てきた答えが衝撃的でした。なんと『眞子は僕のATMじゃないよ。ATMからお金を引き出したら
“手数料”がかかるじゃん。だから一方的に僕が得をしているわけじゃないんだよ』と言ったのです。

まるで眞子さまとの関係は『ATMの引き下ろし手数料』みたいなものだと認識されていたとは…。
ですが眞子さまは『そうだよね!愛してる!』と…。もう眞子さまの洗脳を解くことは誰にもできません。

深い絶望と共に私が眞子さまの私室から離れリビングに戻ると、なんと紀子さまはスクワットをしていました。
運動をして気を紛らわせているのでしょう。私は、その姿を見て悲しくなってしまいました」

もはや、眞子さまの洗脳状態は、殿下にも紀子さまにも佳子さまにも溶けないのかもしれない。
はたして、眞子さまの結婚問題は、どう収束するのであろうか?
0596名無しさま
垢版 |
2020/02/20(木) 02:58:32.79ID:KVQrRvpq
女性天皇、女系に依る皇室の存續の根據となるブスを皇統から叩き出せ
0597名無しさま
垢版 |
2020/02/20(木) 03:41:56.72ID:UGRba2ms
愛子さまを追い出せとかお前頭おかしいのか?
あんな汚ならしい糞ブスでも皇族だ
父親似の醜いブスだからと追い出すのはあまりにも非情
父親に似たのを利用して下半身に徳仁の金玉を移植し両性具有のパーフェクト皇族にするのが良かろう
0598名無しさま
垢版 |
2020/02/20(木) 23:48:03.31ID:3SJalOSc
天皇か上皇か「天皇家の当主」が誰なのかわからない…皇室記者の危惧

「皇居」とは、その名の通り「天皇の居る場所」です。
その皇居に今、「主人」であるはずの天皇陛下は住まわれていません。
皇居にいるのは引退したはずの上皇ご夫妻のまま。

陛下は赤坂御所から「通勤」する日々で、上皇ご夫妻はこの春に
東京都港区の高輪皇族邸に転居する予定ですが、
天皇、皇后両陛下が住まいを移し、皇居が「真の皇居」になるのは、
さらに後になる見込みです。

宮内庁の説明によると、上皇ご夫妻の現在の住まいである吹上仙洞御所には、
各国要人らからの大事な頂き物なども多く、新居にどれを運ぶのか、整理と分別に、
予想以上の時間がかかっているようです。

新しい天皇、皇后両陛下は、半蔵門から車で皇居に入り、
自ら上皇ご夫妻の住まいである吹上仙洞御所に出向いて、即位の挨拶をしたのです。
私は異様に思いました。「立場が逆ではあるまいか」。

昨年12月の上皇さまの誕生日に、
首相、衆参両院議長、最高裁長官の「三権の長」が、お祝いに駆けつけました。
天皇誕生日に行われるのと同じことが、「上皇誕生日」にも行われたのです。

今月下旬に迫った初めての「新天皇誕生日」(2月23日)には、数々のお祝いの行事が催されます。

今回は、「家督を継いだ我が子の誕生日を親が祝う機会」なのですから、
よもや陛下の側から両親のもとを訪ねることはあるまいと思いつつも、
私は強い関心を持ってその動向に注目したいと思っています。

美智子ババア、「二重権威」と言われたくなければ、一刻も早く、皇居から出て行け
0599名無しさま
垢版 |
2020/02/21(金) 23:58:27.29ID:zUy/YnY/
紀子さまが「愛子天皇待望論」を牽制  「これ以上、無駄な世論調査は控えて下さい」と要望

悠仁さま、佳子さまと「ご公務」へ      愛子さまへ「対抗心」燃やす紀子さま

眞子さま婚約騒動、NHKに情報をリークしたのは、秋しのの宮さまだったのか

女性宮家狙いのナマズ一家と目立ちたがりミチコ婆による税金を使った時間稼ぎクズすぎる

女性宮家狙いの時間稼ぎしてないで一刻も早く眞子と小室圭は、破談にしろ
0600名無しさま
垢版 |
2020/02/22(土) 23:45:44.34ID:QB4UYENW
「小室圭さんの母・佳代さんと、元婚約者との間の400万円にのぼる金銭トラブルが発覚したのは2017年の暮れ。
年が明け、2018年2月には宮内庁が“ご結婚に関する行事を2年後に延期する”と発表しました。

宮邸では眞子さまが塞ぎ込みがちになられ、両殿下との溝も深まっていきました。大事な御代替わりを前に、
ご家族の問題を解決に導けないことで、皇室内からも両殿下に疑問の眼差しが向けられるようになり、
思い余った紀子妃が眞子さまに『あなたが小室さんを連れてきたことで、
家の評判が下がってしまった』といった趣旨のお言葉を投げられた場面もあったのです」

「平成の終盤から、ご夫妻と眞子さまとの間はギクシャクしたままで、日常会話は交わされるものの、
この問題について口にするのはタブーとなっています。一方で、ご一家への風当たりは強まるばかり。

それは令和の幕開けとともに天皇皇后両陛下が華々しくお出ましになり、
国民の強い共感を得ている現状と、完全なコントラストをなしてしまっています」

そんな事態をことさら憂慮されてきた紀子妃は、

「ご自身も含め、ご一家の世間での受け止められ方にきわめてナーバスになっておられます。
お出ましを報じるニュースや、 ご家族の評判について、ネットを使っていわゆる“エゴサーチ”をなさることも度々あり、
そこに展開される否定的なコメントに、言葉を失っておられるのです」

2017年の小室圭と眞子の婚約騒動以降、エゴサしまくって、ヤフコメも見ている紀子ワロス
0601名無しさま
垢版 |
2020/02/23(日) 21:13:27.12ID:lb0zrqgM
>眞子さま「悠仁の秘密バラすよ?」 紀子さま“失神”の衝撃に、佳子さま「小室と別れろ!」の絶叫

悠〇の秘密といえば、タマタマちゃんがないことか?
0602名無しさま
垢版 |
2020/02/24(月) 08:42:37.61ID:Mut7AipN
実は三姉妹だったのよねー。
0603名無しさま
垢版 |
2020/02/24(月) 22:00:43.68ID:btvj8XJl
小室家は「女性宮家」待ちか

関係者の話を総合すると、眞子さまも小室圭さんも今も結婚する気満々であり、
破談の選択肢はあり得ないという。だが結婚のタイミングについては両者の間で隔たりがあるようだ。
この問題に詳しい専門家は次のように語る。

「眞子さまは、今すぐにでも皇籍離脱し、国民から少しでも理解を得るために、
一時金を辞退してでも結婚したい構えです。

ですが、圭さんは『一時金を辞退しての結婚はナンセンス。 女性宮家の議論が深まるまで、
このまましばらく待とう。周りに迷惑がかかる』と提案しているようです。
ですが、これは建前で、ホンネは別にあるようです。

フォーダム大学の学生に取材したところ、小室圭さんは友人や教師に自分のことを
『プリンス・ケイ』(圭王子)や、『ユア・ハイネス・ケイ』(圭殿下)と呼ばせていることが確認できました。

おそらく圭さんは女性宮家の創設をまって眞子さまと結婚、佳代さんを連れて皇室に入り込むつもりなのでしょう。
眞子さまの心をガッチリと掴んだ状況で、すでに皇族になった気分なのかもしれません」(皇室ジャーナリスト)

この予想を裏付けるように、宮内庁関係者も次のように証言する。

「職員から漏れ伝わっていた当初の空気感では『天皇陛下の誕生日(2月23日)に被らぬよう、
2月初めに何らかの発表をしたい』という意向を受けていました。

ですが、いざ2月が近づくと、これに関する情報がプッツリと途絶えてしまって…。
今では、職員に本件の見通しについて伺っても、昏い顔で『解らない』と返答が返ってくるだけです。

殿下は、昨年11月の誕生日会見で、延期が期限を迎える2月までに、
今後の見通しを発表するよう、眞子さまを促したのですが…。

もはや、眞子さまは父である殿下よりも、小室母子を信頼しています。
眞子さまは人質状態のため、こちらから動くわけにもいかず…。果たしてどうなるか…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況