X

美智子皇后を批判するスレ
0001名無しさま
垢版 |
2014/07/08(火) 06:40:04.31ID:Y+nOH0IF
雅子さまを批判するスレがあるのに美智子皇后を批判するスレはないので不公平だと思います。
0306名無しさま
垢版 |
2021/01/07(木) 00:20:19.47ID:Mdou+0Z2
>眞子さまの婚約が内定したころ、
>美智子さまは「初めての孫だから、かわいくしてあげたいわ」と周囲に漏らし、
>結婚の準備を楽しみにしていた様子だったという。

美智子ババアwww

美智子ババアは娘のブサヤですら、自分の引き立て役にし、可愛くしてあげることを放棄してたくせにw

ブサヤが結婚したのは36歳の時だったのも、全て美智子ババアのせい
0307名無しさま
垢版 |
2021/01/08(金) 11:17:20.66ID:cwv17W5T
79年前に米国に宣戦布告した結果です。「米国は日本の宗主国」を忘れちゃイケナイ
(読売最高幹部、日本共産党議長も米国への内通者だった。お城の女王様は?)
すでに二人に関するファイルはICUから本国へ?。米国で係官がK氏に接触?、親米反米傾向などを・・・
ICUはマッカーサー閣下の国家神道解体令(皇居のキリスト教化指令)で創設した機関(悠仁様入校で天皇家神道衰退へ)
眞子様佳子様の入校は本人の意思だった?
この婚姻は米国の天皇家情報提供者にしたい思惑が?。親、親族があやしすぎるは問題にならない
北王朝との人脈がある闇勢力、総連、統一教会の子弟の入校も大歓迎?。日本要人子弟も?
文部科学省や警察も米国施設に介入しない
成績不良でも進級・卒業を認める(学習院みたいに退学処分はしない)
もう、国会の出番でしょう
国家権力が脅し強要の民事介入事件(警察が、オイコラ!別れろと。旧憲法下の警察)
特高警察復活で上級国民の思想犯監視?(思想の自由は認めない)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ff4156cd92825964ce4519c52118069e30e656f
不敬罪復活の職権乱用した宮内庁長官を国会招致しろ。内閣法制局長の見解も
長官も憲法解釈などを堂々と発言すればよい
(長官に指示した上皇后様は日本を警察国家にしたい?)
自民党の役職たちは国会問題としなければ(旦那様米国の不快を買う?。へたな「菊」発言で政治生命が終わる)
正月の皇居一般参賀者には米国人係官も。目視して本国へ報告?。米国の対日政策の要は天皇家の情報(首相は幕下扱い)
(昭和時代、元祖ヒゲ殿下の発言を国会で取り上げた漢の代議士がいた。昭和天皇自らが全力で火消しに走った?。令和の今上は?)
(50年近く前、英国退去を求められた噂?。親ソ連派・あやしげなお友達との交遊も?の宮様だった?。日本の警察の徹底監視は語り草)
(昔から皇族・上級国民は警察権力の監視対象?)
(館林の親米英のキリスト教徒を特高刑事が監視?)
明治の皇后の赤十字社就任でキリスト教が皇居内に。思想・信教の自由の尊重へ
明治〜令和の警察権力は、皇居内の社会主義者・キリスト教徒を警戒
(貞明皇后 香淳皇后とその周辺はキリスト教や新興宗教が多かった?)
平成の時代は警察監視活動はゆるかった?、令和は特高活動の復活?。皇族全員から女儒(下位女官職)までの監視と尾行?
0308名無しさま
垢版 |
2021/01/08(金) 23:55:39.19ID:wp9gevfw
眞子さま結婚問題「年内決着」か 宮内庁が避けたい「駆け落ち婚」

2021年になっても日本中の注目を集める秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの結婚問題。
まだ新年が始まったばかりだが、今年、眞子さまは30才の節目を迎えられることもあり、
「年内での決着が1つの目処」(皇室関係者)とされているという。

小室さんが受験予定の米ニューヨーク州の弁護士試験は、10月末頃には結果が出る。
眞子さまは、直後の11月にも結婚できるよう、心づもりをされているのではないだろうか。

「11月に結婚されるなら、遅くとも6月には納采の儀など儀式を済ませることになるでしょう。
すると、4月までに宮内庁はその日程を発表しなければなりません。結婚を順調に進められるよう、
宮内庁はご結婚問題をはじめとした秋篠宮ご一家への批判を沈静化させようと、腐心している状態です」

もしそれができなければ、“最悪の事態”も考えられる。
すなわち、眞子さまと小室さんが、皇族としての通常のプロセスを経ず、強硬に結婚届を提出する可能性だ。

「それが宮内庁がなんとしても避けたい“駆け落ち婚”です。
納采の儀を経ないご結婚は前代未聞で、半永久的に後世に語り継がれるでしょう。
“天皇の姉と義兄”にあっていいことではない。

そうならないために、宮内庁は水面下で小室さんに連絡を取り続け、
危機管理の専門家の手でハンドリングせざるを得ないでしょう。

何かを発表するのであれば、言葉尻ひとつとっても問題ないよう、
事細かに擦り合わせることになるのではないでしょうか」

危機はいつ去るのか。
0309名無しさま
垢版 |
2021/01/09(土) 00:26:52.00ID:Zp4pgw76
小室圭さん「父親タブー」「いじめ疑惑」で態度硬化か 週刊誌が爆弾ネタ投下

秋篠宮眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚問題が連日話題となっている。
当初の予定ではとっくに結婚しているはずだったが、
3年前に小室さんの母・佳代さんの400万借金トラブルが報じられ、暗礁に乗り上げた。

12月10日には、宮内庁の西村泰彦長官が小室家の金銭問題を念頭に
「説明責任を果たすべき方が果たしていくことがきわめて重要だ」と異例の要望。

24日にも西村長官は定例会見で
「説明すべき方がきちんと説明をしていくことが極めて重要」と追撃≠オた。

一方で小室さん側の代理人と面会したことを明かした上で、
「誤った情報があるならば、きちんと正しつつ、分かりやすく説明を行う。
それによって、国民の皆さまに事実関係を正確に理解してもらうことができると考えている」とも述べた。

関係者によれば、小室さんの代理人は少なくとも何らかの説明を行う必要があると認識しているという。

これまでの小康状態を考えれば、大きな一歩。発表の内容いかんで、
2人の結婚が一気に前進することだって十分考えられる。

ところが、当の小室家が週刊誌2誌の爆弾ネタ≠ナ、再び態度を硬化させつつあるという。

1つは「女性セブン」による小室家のタブーに切り込んだもの。
小室さんの父親と父方の祖父が自死していることは、マスコミ業界では知られた話だったが、詳細はこれまで謎だった。

「ここにメスを入れたのがセブン。終始、佳代さんの異様な言動に焦点が当てられ、
読んだ人は、おぞましさを感じたでしょう。
セブンはこの特ネタで今年を締めようと、かねて準備していたそうです」(出版関係者)

もう1つは「週刊文春」が報じた小室さんの中高時代のいじめ疑惑≠セ。
小室さん含む男子グループが1人の女子生徒を退学に追い込んだというショッキングな内容だ。

「いじめた当事者は否定していますが、真面目と思われた小室さんの中高時代のイメージが崩れてしまいました。
こうなると、佳代さんの借金問題だけでなく、小室さんの人間性≠燒竄れることになりそうです」

両誌とも、年内最終号に小室ネタを選択。これは単純に引き≠ェあるからだ。

「ここまで次から次へと醜聞が報じられては、仮に小室さんが新たな説明文書を出したところで、火に油。
代理人も頭が痛いでしょう」

収束のメドは立たない――。
0310名無しさま
垢版 |
2021/01/09(土) 00:27:30.00ID:Zp4pgw76
眞子さま結婚のウラで進む秋篠宮家「33億円新居」への引っ越し

秋篠宮さまが11月の誕生日会見で「認める」と発言されたことで、
眞子さまと小室圭さんの結婚は確実となった。

一方、眞子さまがご結婚についての「お気持ち」の文書で
《今の時点で具体的なものをお知らせすることは難しい状況です》と記されているように、
結婚式や新居などはまだ決まっていない。

ニューヨークに留学中の小室さんは、'21年5月にフォーダム大学のロースクールを卒業し、
7月にニューヨーク州の司法試験を受けるとみられる。

「小室さんが帰国するまで、ご結婚の日程調整をするのは難しいでしょう。
そうすると、挙式は'22年になるのではないでしょうか」(宮内庁関係者)

お二人の新婚生活でとくに注目を集めると思われるのが新居についてだが、
実は、秋篠宮ご一家は'19年3月にお引っ越しをされたばかり。

ご一家が'97年から過ごされてきた秋篠宮邸は、皇嗣となられた秋篠宮さまの活動が拡大することを踏まえて、
'19年から約33億円を費やして増築工事が行われている。

工事が完了した秋篠宮邸にご一家が暮らし始めるのは'22年3月になる予定だ。
その工事の間、秋篠宮ご一家は赤坂御用地内に約9億8千万円かけて新設された「御仮寓所」にお住まいになることに。

現在、眞子さまもご家族と一緒に御仮寓所に住まわれているが、
それは“想定外”の事態だったと皇室ジャーナリストは語る。

「本来なら'18年11月4日に、眞子さまと小室さんは結婚式を挙げるはずでした。
つまり、秋篠宮ご一家が御仮寓所に引っ越された'19年3月には、
もう眞子さまは小室さんとの新婚生活をスタートされているはずだったのです。

結婚が2年以上も延滑され、御仮寓緒鰍ナの暮らしがbアんなにも長く荘アくとは、
眞子さまは予想だにされていなかったでしょう」

このままでは秋篠宮邸の改修が終わる'22年3月までに眞子さまが結婚式を挙げられるかも微妙な状況なのだ。
ただ、結婚が確定的になった以上、眞子さまは小室さんと暮らす新居についてもすでにご検討し始めていることだろう。

眞子さまは皇籍離脱に伴い、約1億4千万円の一時金を受け取られる見込みだ。
セキュリティーのしっかりした高級マンションを選ぶとなれば、1億円前後の物件が予想される。

上皇ご夫妻の長女・清子さんと黒田慶樹さん夫妻は結婚後、約1億円で都内の新築マンションを購入している。
清子さんが3分の2をキャッシュで支払い、慶樹さんがローンを組んで残りの3分の1を負担している。
支払いには一時金が充てられたとみられる。

ただ、もし眞子さまと小室さんが“億ション”を購入するとなると、
実質上の所有者は眞子さまになる可能性が高いという。

「帰国したばかりの小室さんには安定した収入が見込めず、住宅ローンを組むのは難しいでしょう。
そうなると、眞子さまの一時金で、マンションを一括購入することになるかもしれません」

来年の春、眞子さまがお住まいになっているのは33億円を費やして改修されたピカピカの秋篠宮邸か、
それとも小室さんとの“愛の巣”なのか――。
0311名無しさま
垢版 |
2021/01/09(土) 06:48:41.05ID:CdbiC1W3
要はコム種をペットとして飼いたいンでしょ?珍種だからさ。デカイ頭とチンだけが取り柄の性欲処理ペットを。
口を開けば「まぁちゃん愛してるよ!」というペット。
0312名無しさま
垢版 |
2021/01/09(土) 12:53:34.80ID:8v/sFIsO
>秋篠宮家が批判される背景 「自由を重んじる家風」が要因か

自由を重んじてやる時はナマばかり、問題起きたら天皇に丸投げ自由をはき違えてる。
0313名無しさま
垢版 |
2021/01/09(土) 13:56:20.95ID:JdBGXO/+
この婆あが小室問題の元凶
とっととボケられた上皇陛下に代わって裁可取り下げろ
0314名無しさま
垢版 |
2021/01/10(日) 01:11:35.74ID:jZag7Hmc
美智子さま、紀子さま「あの悪夢の日々に戻りたいですか?」 雅子さまに迫った日

昨年12月10日には、宮内庁長官の西村泰彦氏が定例記者会見の場で「小室家の説明責任」について言及した。
当然この背景には、11月30日の秋篠宮殿下の会見での発言がある。宮内庁OBは次のように話す。

「皇室内部から漏れ聞くところによれば、殿下も紀子さまも、眞子さまのお気持ちを最大限に尊重し、
結婚はさせてあげたいという本音を持っている。これは確実なことのようですが、やはりネックとなるのが国民の声です。

実は両殿下は、3年間の間、何度となく小室圭さんに、
『ああいった文書ではなく、質疑応答形式で会見することはできないか』と促されてきたとか。
ただ小室さんはそのたびに、『眞子との将来のために勉学に励んでいる自分にとって、
会見というのは大きな負荷がかかることで、易易と出来るものではない』と言ってきたそうです。

殿下は八方塞がりでいらっしゃったでしょう。今は、7月の彼のNY州弁護士試験が終わった後、
再び国民の前に立ってもらえるように、お膳立てを進めている状況だといいます」

国民の声を鎮め、お二人の祝福ムードに傾くように、
紀子さまがすすめる“お膳立て”とはどのようなものなのだろうか?

「紀子さまは、ここのところ頻繁に美智子さまを頼り、相談を寄せられているそうです。美智子さまは
TV業界や出版業界にも人脈が多く、また美智子さまの一声というのは依然として絶大な威力を持っています。

例えば美智子さまの代理が、『小室圭さんへの報道を自粛した社には報奨金を与え、
あらゆる面での未来永劫に渡る優遇を約束する』とでも通達すれば、メディアは大喜びでこれに乗るでしょう。

紀子さまは美智子さまの支援を惜しみなく受けるために、かつてのように頻繁にお茶会に応じるようになっているとか。
もちろん現在はオンライン開催のようですが、退位された美智子さまにとって、
ご自身が主役となるお茶会は至上の喜びを感じられる場所なのかもしれません」

また、美智子さまと紀子さまの懸念の一つが、
天皇皇后両陛下によるご裁可が未だに発されていないことにあるようだ。

ある宮内庁幹部の一人はこう話す。
「やはり、令和の天皇皇后両陛下も全面的に眞子さまのご結婚を許可していると国民に示すことは、
眞子さまと小室圭さんの結婚を実現させるために、必須の条件だとお考えのようです。

元旦、皇室の祝賀行事にあたり、美智子さまと雅子さまとの間で直接会話を持たれる機会がありました。美智子さまはここで、
雅子さまに対し『健康も取り戻し、素晴らしい躍進の年でしたね、何よりです』と称賛の言葉をおかけになったとか。

その一方で『眞子についてどうお考えなのかしら?』ですとか
『またあの悪夢のような日々に戻ることを想像したことがありますか?』という穏当ならざるお声がけもあったようです。
つまり、『裁可を出さなければ、再び昔のようにやってやりますよ』という宣告でしょう。

すでに素晴らしい皇后として国民からの敬愛を一身に受け、心身ともにめざましくご快復なさっている
雅子さまですから、このお話に乗るとはとても思えませんが…。 やはり、国民の見えないところで、
美智子さまからの圧力がかかり続けていることは、間違いないようです」(宮内庁幹部)
0315名無しさま
垢版 |
2021/01/11(月) 13:51:26.56ID:/S1anj+9
https://www.youtube.com/watch?v=kR8m_z2oMWA
1968年 映画「ローズマリーの赤ちゃん」(眞子さまの赤ちゃん?。天皇に。恐ろしや)
(悪魔教に気をつけろの映画?。ニューヨークのこのアパートには悪魔教信者たちが住んでいた)
(このアパートは実在。K氏もこのアパートだったら恐ろしすぎるホラー。比叡山の坊主に護摩焚き依頼を)
この映画の監督はポーランド出身(カトリックに用心しろ?)
映画ではカトリックを連想させるものは一切ないが、この秘密の悪魔教信者たちはカトリック?と思ってしまう
上皇后様はカスタベット婦人?
明治に皇后の赤十字社就任。皇居のキリスト教徒公認へ。思想・信教の自由へ
ICUはマッカーサー閣下の国家神道解体令(皇居のキリスト教化指令)で創設した機関
世界の宗教・土着信仰には、命あるものを屠る供犠は珍しくないが
ユダヤ教カトリック教は人の命を神に捧げるのが最高の供犠と
十字軍遠征ではたくさんのアラビア人は腹を裂かれた
(自らの意思で命を絶つ即身仏や村人のために人柱になる信仰はあるが)
0316名無しさま
垢版 |
2021/01/11(月) 14:59:14.10ID:TulCtjNK
美智子様は国宝です。ここの人たちはまともじゃない。
0317名無しさま
垢版 |
2021/01/11(月) 17:05:33.46ID:XUS6H09l
1968年 映画「ローズマリーの赤ちゃん」(眞子さまの赤ちゃん?。天皇に。恐ろしや)
(悪魔教に気をつけろの映画?。ニューヨークのこのアパートには悪魔教信者たちが住んでいた。夫も悪魔教に入信)
(このアパートは実在。K氏もこのアパートだったら恐ろしすぎるホラー。比叡山の坊主に護摩焚き依頼を)
この映画の監督はポーランド出身(カトリックに用心しろ?)
教会攻撃で公開がつぶされないよう、映画ではキリスト教を連想させるものは一切ないが、この秘密の悪魔教信者たちはカトリック?と思ってしまう
(動画の最後に一瞬シーンだが「逆さ十字架」?が小さく映しだされている?)
明治に皇后の赤十字社就任。皇居のキリスト教徒公認へ。思想・信教の自由へ
ICUはマッカーサー閣下の国家神道解体令(皇居のキリスト教化指令)で創設した機関
世界の宗教・土着信仰には、命あるものを屠る供犠は珍しくないが
ユダヤ教カトリック教は人の命を神に捧げるのが最高の供犠と
十字軍遠征ではたくさんのアラビア人は腹を裂かれた
(自らの意思で命を絶つ即身仏や村人のために人柱になる信仰はあるが)
0318名無しさま
垢版 |
2021/01/11(月) 17:44:17.82ID:OtTKl2Jz
>美智子様は国宝です。ここの人たちはまともじゃない。 

昔はそう思ってたが、今は違う。 
0319名無しさま
垢版 |
2021/01/11(月) 23:41:10.47ID:GK5t7FnG
小室圭さん 愛だけでは乗り越えられない「分不相応」の壁

2021年も秋篠宮眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚問題から目が離せない。
本来ならばとっくに結ばれているはずが、
2017年末に一部女性誌で小室さんの母・佳代さんの借金トラブル≠ェ報じられたことで、状況が一変。

小室親子は19年1月に元婚約者男性が工面した400万円は「贈与に当たる」と説明する文書を公表したが、
世間はそれを「借金の踏み倒し」と判断し、さらなるブーイングを浴びせた。

それでも秋篠宮殿下は昨年11月の会見で「(2人が)結婚することを認める」と発言。
「多くの国民が納得すれば…」と条件付きながら、GOサインを出した。

皇室ライターによると「週刊誌でボロカス叩かれても、
眞子さまと小室さんの互いを思う気持ちは全くブレなかった。ある意味、(殿下が)根負けした形」と話す。

ところが、年末年始にかけて不穏な空気が漂い始める。

発端は昨年末に発売された「女性セブン」と「週刊文春」。前者は小室家の最大タブーとも言える
実父と父方の祖父の自死に切り込んだもので、佳代さんの人間性に焦点が当てられている。
後者は知られざる小室さんの中高校時代の話で、男子グループで1人の女子生徒を退学にまで追い込んだという。

「この報道に驚いたのが秋篠宮夫妻と美智子上皇后です。どちらの話も初耳。
小室さんの肉親が亡くなっていたことは把握していましたが、その経緯はよくわからなかった。

小室さんの裏の顔≠ェ記された文春もショックだった。
小室親子の説明いかんでは、眞子さまとの結婚に再び暗雲がたち込めることになります」

宮内庁の西村泰彦長官は先月10日の定例会見で、小室さんサイドに
「説明責任を果たすことが重要だ」とプレッシャーをかけたが、
それは借金問題だけではなく、あらゆる疑惑に及ぶ。

「小室さんの代理人は宮内庁とやりとりしている。当然、一連の週刊誌報道は否定しているが、
それで国民が納得するかは…。もはや疑惑うんぬんよりも、小室家のルーツを踏まえた上で、
眞子さまの結婚相手として『分不相応』という評価が浸透してしまっているように思う」

当の眞子さまは米国留学中の小室さんと「密」に連絡を取り合い、別次元≠ナ生きている。
以前は週刊誌報道にピリついていたそうだが、小室さんがかねて繰り返す「マスコミのでっち上げ」という説明を信じ、
最近はネガティブな気持ちになる報道から距離を置いているという。

愛のチカラ≠セけでどこまで通用するか――。
0320名無しさま
垢版 |
2021/01/12(火) 00:18:09.40ID:qKnJbvVr
信子さま「あなたは小室圭と同類」の苦言に、紀子さま“仰天反論”が物議  宮家対立が深刻化

11月13日、秋篠宮家の長女眞子さまは、現在、延期状態となっている
小室圭さんとの結婚に関するお気持ちを文書にて発表された。発表された文書は、
眞子さまの小室圭さんへの一途な想いが綴られており、結婚への固い決意が込められた内容となっている。

今回の文書で眞子さまは、暗に皇室内で結婚の許可が下りたかのように示されている。
だが実際には「発表すると報告しただけ。ご夫妻は正式な結婚許可をしていないどころか、
いまだ結婚には強く反対されている。天皇陛下も雅子さまも困惑されている」(皇嗣職)とのことだ。

今回の“結婚必要宣言”に込められた眞子さまの固い決意とは裏腹に、
紀子さまは今も小室家を訝しがり、ことある度に小言を述べられているという。

「圭さんはただ偉くなりたいだけの人ではないかしら」こんな紀子さまの懸念を周囲は耳にする。小室さんは学生時代に
“海の王子”として活動していたが、 これについても紀子さまは、「コンテストに出るような方には、
自分が認められたいという気持ちがある。 眞子の立場が利用されるのでは…」と漏らすようになる。

しかし、こうした紀子さまの小室圭さんに対する評価に関して、ある宮内庁関係者は
「小室圭さんが眞子さまの結婚相手として適切な人物であるとは言わないが」と前置きして上で、
「紀子さまは世間体を気にしての手のひら返しではないか?」と指摘し、近況をこう語ってくれた。

「紀子さまはもともと、小室圭さんについて『丁寧で穏やか』と語られ、
『小室さんの優しいピアノの音色を聴く時間は、心和む楽しいひとときです』などと手放しで絶賛されておりました。

それが、借金問題が発覚し、世間からの小室圭さんの評判が下がった途端に、
『無礼だ』『あの一家はおかしい』となどと言い出され、
現在では『ただ偉くなりたいだけの人』『眞子を利用しようとしている』などと苦言を呈しておられるのです。

もちろん、こうした評価の変更もやむを得ないことではありますが、小室圭さんとしては、
あまりにも急激な手のひら返しに対して“紀子さまに裏切られた”と感じているのではないでしょうか」

また、ェ仁親王妃信子さまは、違った観点から、こうした紀子さまのご発言に関して、厳しいご指摘もされているという。

「以前から紀子さまとの不仲が噂されている信子さまですが、
このような紀子さまの『小室圭さんは偉くなりたいだけの人物』というご発言に対して、
『あなただって偉くなりたくて宮さまと結婚したのでしょう。あなたは小室圭と同類ですよ』と慈愛のご指摘されました。

優しさゆえのお言葉ですが、紀子さまにとっては“馬の耳に念仏”だったようで、
『私は皇嗣妃であり、国母です。外見なら信子さんこそ佳代さんにソックリね!羨ましいわ〜』と反論されたそうです。

思い返せば紀子さまは、ご結婚前からしばしばお一人で東宮御所へ遊びに行き、
秋篠宮殿下のお部屋に入り浸っておられました。

時には、職員が紀子さまに帰宅するよう促しても、
『いやだ、ずっと二人で一緒にいたいの〜』などと仰り、職員を困らせることもありました。

この頃から、何が何でも秋篠宮殿下と結婚するという決意を固められていたのでしょう。
そういった意志の強さは小室圭さんに確かに通じるものがあります」(宮内庁皇嗣職)

若かりし頃の恋愛を懸命に成就させようとする青春の思い出というには、
あまりにも慎み深さの感じられないエピソードである。

おそらくは、信子さまもこうした紀子さまの欲の大きさや執念深さに対して、
あまり良い印象を持たれていないのであろう。

しばしば小室圭さんと佳代さんを非難されているという紀子さまであるが、
こうした非難を行えば行うほどに、ご自身の過去の行動の報いが返ってきているようでもある。

こうした紀子さまの空回りする様子を見ながら、眞子さまと小室圭さんの結婚実現へと準備を進める佳代さんは、
今頃、高笑いしてガッツポーズの一つも決めているのではないだろうか。
0321名無しさま
垢版 |
2021/01/12(火) 14:34:04.52ID:0ub4mewf
https://www.youtube.com/watch?v=kR8m_z2oMWA
(悪魔教に気をつけろの映画?。ニューヨークのこのアパートには悪魔教信者たちが住んでいた。夫も悪魔教の仲間に)
(このアパートは実在。K氏もこのアパートだったら恐ろしすぎるホラー)
この映画の監督はポーランド出身(カトリックに用心しろという監督のメッセージ?)
教会攻撃で公開がつぶされないよう、映画ではキリスト教を連想させるものは一切ないが、この秘密の悪魔教信者たちはカトリック?と思ってしまう
(動画の最後に一瞬シーンだがゆりかごに「逆さ十字架」?が小さく映しだされている?。「逆さ十字架」は聖ペテロと教皇の闇シンボル)
ICUはマッカーサー閣下の国家神道解体令(皇居のキリスト教化指令)で創設した機関関(宮内庁職員にキリスト教信者を採用)
0322名無しさま
垢版 |
2021/01/12(火) 18:45:44.74ID:CnaWyeoR
なんでここコピペ多いん、チ〇ンだから?
0323名無しさま
垢版 |
2021/01/13(水) 11:57:26.40ID:xo5xRwNf
朝廷の国家の正史「日本書記」の25代天皇の武烈天皇
「即位2年秋9月に孕んだ婦女の腹を割いて、その胎児を見ました」
日本書記は中国皇帝に国家の正史として送るため編集。中国人に理解できる文章で。朝廷の編集作業には中国人学者もいたと思われています
武烈天皇の残虐行為は事実ではないかもしれませんが、正史に載せる朝廷に悪霊教はあったと思います
(カトリック十字軍は遠征先で多くのアラビア人の腹をさいた)

(悪魔教に気をつけろの映画?。ニューヨークのこのアパートには悪魔教信者たちが住んでいた。夫も悪魔教の仲間に)
(このアパートは実在。K氏もこのアパートだったら恐ろしすぎるホラー)
この映画の監督はポーランド出身の監督(アーリア人主義のドイツが煽った西欧人の蛮行にバチカンの影を感じていた?)。この監督、その後、数奇な運命が)
狂信的なカトリック教徒の攻撃に用心して、映画ではキリスト教を連想させるものは一切ないが、この秘密の悪魔教信者たちはカトリック?と思ってしまう
(動画の最後に一瞬シーンだがゆりかごでゆれている小さな「逆さ十字架」?が映しだされている?。「逆さ十字架」は聖ペテロと教皇の秘密の闇シンボルという伝説があるが)
上皇后様はカスタベット婦人?(〇〇〇様は、逆さ十字架に呪文を。恐ろしや)
ICUはマッカーサー閣下の国家神道解体令(皇居のキリスト教化指令)で創設した機関関(宮内庁は職員にキリスト教信者を複数採用)
0324名無しさま
垢版 |
2021/01/13(水) 12:45:32.12ID:6wm0fNoO
>>1
その前にテメーの腐ったアタマの中身を自己批判しろ。
0325名無しさま
垢版 |
2021/01/13(水) 16:33:52.87ID:HGFLjraC
ICU,皇族の自由放任教育、小和田家、小室家の皇室入り
すべて美智子様から始まったのではないのか?
0326名無しさま
垢版 |
2021/01/13(水) 16:46:35.07ID:HGFLjraC
美智子様の自由放任教育は当時から疑問が
もたれていた

「しからば宮内庁長官として、あるいはおそばについておる人としては、
民族の象徴にふさわしい教育、ふさわしい姿にさせることが職責ではなかろうか。
そうならなければ、民族のより場もない。将来の日本を考えたときに、
一体どうなるか、これは人ごとでない、日本民族の問題でありますから、
特に宮内庁長官はこの点をほんとうに真剣に考えなければ、
これが一角がくずれていった場合には、宮内庁はもちろん要りません。」
(昭和34年国会)

しかし、平成になり美智子様が皇室、宮内庁内で絶対的な権力者になると
宮内庁は皇族の教育や家庭に介入することはできなくなった。

その結果が今の眞子内親王と小室圭氏の結婚問題であることは
間違いない。
0327名無しさま
垢版 |
2021/01/13(水) 16:53:14.52ID:HGFLjraC
「もう一つ重大なことは、この婚約を運ばれた方々、運動に当られた方々が
全部カトリック教徒である。前の田島(道治・初代宮内庁)長官も
カトリック教徒であり、それから宇佐美(毅・第2代同)長官も
カトリック教徒であり、小泉信三氏(東宮御教育常時参与として
皇太子明仁親王の教育の責任者)もカトリック教徒であり、
それからしゅうとになられる正田英三郎氏もカトリック教徒である。
それから最高裁判所長官の田中耕太郎氏もカトリック教徒である。
カトリック教徒の一連のからくりによってこの婚約が運ばれたという
説が流布されておるが、これはいかがであるか、承わりたい」

第31回国会、菊池議員質問
0328名無しさま
垢版 |
2021/01/13(水) 16:57:22.52ID:HGFLjraC
美智子様は
雙葉学園雙葉小学校附属幼稚園、同小学校、
聖心女子学院中等科、聖心女子学院高等科、聖心女子大学文学部外国語外国文学科
と一貫してカトリック系の学校で教育を受けてこられた

秋篠宮の二人の内親王がICUに入学したのは偶然ではない
そして、そこで眞子内親王が出会ったのが小室圭氏なのである
0329名無しさま
垢版 |
2021/01/13(水) 17:23:03.04ID:cniZ3bi1
ダメ元で百円で宝くじ1枚買ったら1等が当たったようなものだろう。
0330名無しさま
垢版 |
2021/01/13(水) 23:53:44.99ID:8zrKV27i
紀子さま“皇室入り”を唯一歓迎された美智子さま 「自分より地位の低い人間を入れたかった」

美智子さま「紀子さんは私の引き立て役にすぎません」 「貧富の差」を見せつけるための結婚承認の事実浮上

これが美智子ババアの本音だな

雅子皇后陛下や愛子さまの人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

人気のない眞子や佳子や紀子には、全く嫉妬しない美智子ババアwww
0331名無しさま
垢版 |
2021/01/14(木) 13:40:20.92ID:x7aFvSwP
美智子様、あなたの考えは全て間違いです
もう皇室から手を引いてください
0332名無しさま
垢版 |
2021/01/14(木) 14:18:57.65ID:x7aFvSwP
「国民らしく育てるということが小泉さんの教育の方針では困る。
これは事実欲も得も要らない、選挙の必要もなければ何も要らぬのですから、
その点の教育はあなたが小泉さんに教えてやって、
皇太子殿下の教育というものは、一般の学習院の生徒と別でなければならぬ。
昔なら上御一人といわれたのです。一般の学習院の生徒並みに教えたのでは
これは絶対に象徴になれない。われわれが欲しない点、またできない点、
国民では及ばないという教育があると思います。
そういう教育を教えない限り——ただ昔と違って自由である、
自由に教育をするのであるという行き方もありましょう。
自由主義者の中にはありましょうけれども、そこは一つあなたが
小泉さんあたりに教えてやって、一般の生徒とは違う立場においての
昔なら天皇学、今日なら皇太子殿下の教育というものをされなければ、
これは象徴として国民が崇拝するかどうかわからなくなってしまう。」
昭和34年国会、平井議員
0333名無しさま
垢版 |
2021/01/14(木) 14:20:24.50ID:x7aFvSwP
「あまりにも自由奔放な教育をされておるのじゃないか。
そういうことからきて皇太子殿下の感覚が違ってくる。
自分の将来民族の象徴としての感覚が狂ってくる。
どうもこのごろはわれわれが考えても——われわれは子供のときから
天皇一本で育ってきた、教育を受けてきた者でも、
ちっとおかしいではないか。
まして終戦後の教育を受けた青少年は、
全くそういうことがなくなってしまう。」
0334名無しさま
垢版 |
2021/01/14(木) 14:22:52.52ID:x7aFvSwP
「民族の象徴というのはただ看板だけで、
あとはわれわれ国民と同じ行動をとってよろしいのである
というふうに考えたならば、象徴とは言えないと私は思います」
0335名無しさま
垢版 |
2021/01/14(木) 14:29:15.91ID:x7aFvSwP
「天皇には私なく、すべて公事であるという考え方も一部にあるわけであります。
やはり公けの御地位でございますので、
それを自発的な御意思でどうこうするということは、
やはり非常に考うべきことである。」

現行憲法において国権の最高機関と位置付けられた国会の
見解はいかがお考えなのか?
現行憲法の民主主義の建前を掲げてこられた
美智子様が国会を軽視するとはいかがなものでありましょうか?!
0336名無しさま
垢版 |
2021/01/14(木) 20:41:00.66ID:85XfzFhM
         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'             ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′   ⌒ヽ、  /⌒  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    '-=・‐  i'. ‐・=-,/    ゙‐ヽ、_,,  /l
    ,l l|  −'´ll   ,l   ヽ  ̄   |   ̄イ f゙l    .,//゙l   //\
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ      ^ ^    j/    |l    //   } おめえらのココかなりウスラだろ
   l  \    l| ,l  l_U>     ‐^^‐    l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´         .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  二二イ___./ |  ∨/      ,}  
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
  ヽ          |   \.    ヽ/    l  ヽ         /j
    \        /     ヽ    ヽ  |   l          /
     ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
     ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
      ヽ、             ヽ     l   } /    ,r′
        ヽ             ヽ     |  /′ ,,...''
0337名無しさま
垢版 |
2021/01/15(金) 09:17:58.47ID:WBII19L2
美智子様の華麗なる平成左翼人脈
秋山千恵子氏
憲法9条の会

ttps://www.asahi.com/sp/articles/ASJ6673Z7J66UCVL01Y.html
0338名無しさま
垢版 |
2021/01/15(金) 11:43:28.63ID:ln14u+54
おそろしや
〇〇〇一家は悪魔教徒(サタニスト)
ハラワタを裂いて胎児を・・・(鬼女)
喪服姿で堂々の婚約会見(ミカドのタヒは慶事と言わんばかり?)

「即位2年秋9月に孕んだ婦女の腹を裂いて、その胎児を見ました」
日本書記は国家の正史として唐王朝皇帝に上梓するため中国語で編集。武烈天皇の鬼畜を載せる朝廷の異常感覚
武烈天皇の残虐行為は事実?。朝廷にも悪霊信者はあった?

1968年 映画「ローズマリーの赤ちゃん」(Mこさまの赤ちゃん?。やがてミカドに?)
(悪魔教に気をつけろの映画?。ニューヨークのこのアパートには悪魔教信者(サタニスト)たちが住んでいた。夫も悪魔教の仲間に)
(集会でのサタニストたちの服装は普通の一般市民。支配階級にサタニストが増えていることの監督の警鐘?)
この映画の監督はポーランド出身の監督(選民主義のドイツが煽った西欧国家のユダヤ人抹殺計画にバチカンの影を感じていた?)
(この監督、その後、数奇な運命をたどった)
狂信的なカトリック教徒の攻撃に用心して、映画ではキリスト教を連想させるものは一切ないが、この秘密の悪魔教信者たちはカトリック?と思ってしまう
(動画の最後に一瞬シーンだが黒いゆりかごでゆれている「逆さ十字架」?が小さく映しだされている?。「逆さ十字架」は聖ペテロと教皇の秘密の闇シンボルという伝説があるが)
(〇〇〇様は、逆さ十字架に呪文を。恐ろしや)
ICUはマッカーサー閣下の国家神道解体令(皇居のキリスト教化指令)で創設した機関(宮内庁は職員にキリスト教信者を複数採用)
(南米市民の加速するカトリック離れ)
0339名無しさま
垢版 |
2021/01/16(土) 09:05:19.24ID:W4LbhIBY
(ハラを裂く秘儀があるのか?)
〇〇〇家は悪魔教徒(サタニスト)
ハラを裂く儀式を・・・(女性皇族たちは鬼女(あの女)を相手にしない)
喪服姿で堂々の婚約会見(ミカドのタヒは慶事と言わんばかり?)
(平成2年4月12日、関西学院大・国際基督教大・フェリス女学院大・明治学院大のキリスト教系大学の各学長が大嘗祭反対の声明を出した)
宮内庁は2009年11月5日,眞子さまが国際基督教大ICUに入学したと発表
(内親王の入学を疑問視する声は一切でなかった。もはや一死をかけて悪に立ち向かう皇国臣民はいない。皇居は鬼女だらけに)

「即位2年秋9月に孕んだ婦女の腹を裂いて、その胎児を見ました」
日本書記は国家の正史として唐皇帝に上梓するため中国語で編集。武烈天皇の鬼畜?ぶりを誇って載せる朝廷の異界感覚
武烈天皇の残虐行為は事実?。朝廷にはハラを裂く秘儀がありますと中国皇帝に?

1968年 映画「ローズマリーの赤ちゃん」(日本のマリーさまも?。やがてミカドに?)
(悪魔教に気をつけろの映画?。ニューヨークのこのアパートには悪魔教信者(サタニスト)たちが住んでいた。夫も悪魔教の仲間に)
(集会でのサタニストたちの服装は普通の一般市民。支配階級にサタニストが増えていることの監督の警鐘?)
この映画の監督はポーランド出身の監督(選民主義のドイツが煽った西欧国家のユダヤ人抹殺計画にバチカンの影を感じていた?)
(動画の最後に一瞬シーンだが黒いゆりかごでゆれている「逆さ十字架」?が小さく映しだされている?。「逆さ十字架」は聖ペテロと教皇の秘密の闇シンボルという伝説があるが)
ICUはマッカーサー閣下の国家神道解体令(皇居のキリスト教化指令)で創設した機関(宮内庁は職員にキリスト教信者を複数採用)
(南米市民のカトリック離れが加速している。悪魔教?に気がついた)
手塚治は日本の支配層の悪魔化を感じていた?
1961年没のユングと1989年没の手塚治は18世紀末のゲーテー「ファウスト」はキリスト教?の悪について暗喩していると洞察した?
手塚治は少年時代、翻訳学者でも難解で匙を投げる大長編詩劇「ファウスト」を繰り返し読んでいたという(天才少年)。そして漫画に3回描いていたと
https://tezukaosamu.net/jp/manga/339.html
大麻を使う供犠。そのため日本には大麻使用禁止であっても罰則規定はないとか
源氏物語にはアヘン使用をうかがわせる表現がある
0340名無しさま
垢版 |
2021/01/16(土) 13:19:18.83ID:J9gghhUv
昭和後期から週刊誌と左翼
と強い繋がりをもってきた
上皇后の事実
0341名無しさま
垢版 |
2021/01/17(日) 09:33:40.58ID:M3cW8IvT
ハラを裂く儀式を・・・(女性皇族たちは鬼女(住む世界が違うあの異界女)を相手にしない。修復は不可能)
(平成2年4月12日、関西学院大・国際基督教大・フェリス女学院大・明治学院大のキリスト教系大学の各学長が大嘗祭反対の声明を出した)
宮内庁は2009年11月5日,眞子さまが国際基督教大ICUに入学したと発表
(内親王の入学を疑問視する声は一切でなかった。もはや一死をかけて悪に立ち向かう宮内庁職員・皇国臣民はいない。皇居は鬼女だらけに)

日本書記は国家の正史として唐皇帝に上梓するため中国語漢字で編集。武烈天皇の鬼畜?ぶりを誇って載せる朝廷の異界感覚
武烈天皇の残虐行為は事実?。朝廷にはハラを裂く秘儀がありますと中国皇帝に?

1968年 映画「ローズマリーの赤ちゃん」(怪僧ラスプーチンの子供はミカドに?)
この映画の監督はポーランド出身の監督(ポーランドのナチスドイツ強制収容所の虐待にバチカンの影を感じていた?)
(南米市民のカトリック離れが加速している。日本にやってきた南米人の多くがなぜかプロテスタンに改宗現象。バチカンの富の執着ぶりにいや気?)
日本の国家宗教になったのを誰も気づいていない。手塚治は日本の支配層の悪魔化を感じていた?
1961年没のユングと1989年没の手塚治は18世紀末のゲーテ「ファウスト」はキリスト教?の悪について暗喩していると洞察した?
手塚治は少年時代、翻訳学者でも難解で匙を投げる大長編詩劇「ファウスト」を繰り返し読んでいたという(天才少年)。3回目のファウスト作品を描こうとして突然の死が襲った?
https://tezukaosamu.net/jp/manga/339.html
ユングは20世紀が終わるとヨハネの黙示録のあの言い難い破局が現実になり、太陽の女が上空に現れる予言を本に残した。(アマテラスが現れる?)
またユングは、バッハ、シェークスピアの芸術は悪の本質をあらわす作品とみた(教会勢力からの異端攻撃を用心して作った)
0342名無しさま
垢版 |
2021/01/17(日) 09:41:48.09ID:39LjrT1G
だから、国民の多くは眞子内親王が結婚したいなら
一時金も辞退のうえ臣籍降下して皇室と縁を切って勝手に
したらいいという意見が多数なのに、民意を無視して
強引に正式結婚にもっていこうとしているのは美智子様
だと週刊誌報道で聞いたが本当か?

民意無視の女帝強権政治はやめてくださいと国民から
申し上げる。裏工作はやめて引退してください。
0343名無しさま
垢版 |
2021/01/17(日) 10:04:17.13ID:39LjrT1G
国民が総反対している眞子内親王、小室圭氏の結婚を
民意を無視して正式結婚で進めようとしている黒幕が
美智子様との週刊誌報道を読んで大変裏切られた思いです。

今までの「開かれた皇室」だとか「民主主義的な皇室」
というのは全てうそのまやかしだった。

秋山千恵子氏、憲法9条の会、緒方貞子、五百旗頭真、
御厨貴、林真理子
といった極端な左翼人脈は一体何なのでしょうか?

一方で国民が正当に選挙した国会の代表者である
安倍晋三前総理が行おうとした安定的な皇位継承策を
皇后権力を使って妨害したのは民主主義に反する行為では
ありませんか?

「民主主義的な皇室」などというのはまったくのウソでは
ないですか!
今すぐ非民主首主義的で独裁的な女帝政治をやめてください。
バチカンとの関係もたってローマ法王が日本国内の内政に
干渉することもやめさせてください!
0344名無しさま
垢版 |
2021/01/17(日) 10:20:34.53ID:M3cW8IvT
ハラを裂く儀式を・・・(女性皇族たちは鬼女(住む世界が違うあの異界女)を相手にしない。修復は不可能)
(性被害等で臨まぬ〇絶した女性のなかには、終生、おぞましいフラッシュバックにさいなまれるか、自死するというのに)
(内親王の入学を疑問視する声は一切でなかった。もはや一死をかけて悪に立ち向かう宮内庁職員・皇国臣民はいない。皇居は鬼女だらけに)

日本書記は国家の正史として唐皇帝に上梓するため中国語漢字で編集。武烈天皇の鬼畜?ぶりを誇って載せる朝廷の異界感覚

1968年 映画「ローズマリーの赤ちゃん」(怪僧ラスプーチンの子供はミカドに?)
この映画の監督はポーランド出身の監督(ポーランドの強制収容所の虐待にバチカンの影を感じていた?。ナチスドイツのシンボルは黒十字架)
(動画の最後に一瞬シーンだが悪を表す黒のゆりかごでゆれている「逆さ十字架」?が小さく映しだされている?。「逆さ十字架」は聖ペテロと教皇の秘密の闇シンボルという伝説があるが)
(南米市民のカトリック離れが加速している。日本にやってきた南米人の多くがなぜかプロテスタンに改宗現象。バチカンの富の執着ぶりにいや気?)
日本の国家宗教になったのを誰も気づいていない。手塚治は日本の支配層の悪魔化を感じていた?
1961年没のユングと1989年没の手塚治は18世紀末のゲーテ「ファウスト」はキリスト教?の悪について暗喩していると洞察した?
手塚治は少年時代、翻訳学者でも難解で匙を投げる大長編詩劇「ファウスト」を繰り返し読んでいたという(天才少年)。3回目のファウスト作品を描こうとして突然の死が襲った?
ユングは20世紀が終わるとヨハネの黙示録のあの言い難い破局が現実になり、太陽の女が上空に現れる予言を本に残した。(アマテラスが現れる?)
またユングは、バッハ、シェークスピアの芸術は悪の本質をあらわす作品とみた(教会勢力からの異端攻撃を用心して作った)
イエズス会の秘密日本支部は聖心女子大か赤十字病院の敷地に?
0345名無しさま
垢版 |
2021/01/18(月) 04:04:10.62ID:ms+qI7Z+
紀子さま「天皇陛下は小室の味方!すべて雅子の責任!」 捏造記事を“ご依頼”が物議

紀子さまは、なんとか眞子さまの結婚を国民に納得させ、
眞子さまの将来を安泰なものとし、秋篠宮家への逆風を鎮めることに奔走されているという。
さる皇嗣職はこう話す。

「紀子さまは、既にこの件を秋篠宮家だけでおさめる状況は過ぎたとお考えです。両陛下からの応援の言葉が欲しい、
“裁可”のご意志を明確に国民に示して欲しいと、赤坂御所に連日のようにお電話で相談を寄せられているのです。

ただ、国民感情をよくお考えになる両陛下にとって、この結婚は易易と許可できるものではない。
そのため、紀子さまは両陛下は眞子さまを応援しているという“既成事実化”の方に取り掛かられているのです」(皇嗣職の一人)

「秋篠宮ご夫妻は、毎日新聞の江森敬治氏と20年以上にわたりとても親密な関係を築いています。
江森氏に依頼して、『週刊文春』などに度々秋篠宮擁護記事を依頼し、秋篠宮家への逆風を鎮めるために動かれてきたのです。

紀子さまは過去の両陛下と小室圭さんの“接点”となりそうな事を目を血眼になって探し、
江森氏を通じて新たに『陛下が小室圭さんを密かに応援している』という記事を書かせたのです」

この記事は現在、皇室ファンの間で大変な話題となっている。

「小室家の借金問題が取り沙汰されていた’18年8月4日、小室さんが秋篠宮邸を訪れたことがありました。
(中略)その日は赤坂御用地に大勢の報道陣が集まりました。

その日、ほとんどの報道陣は、秋篠宮邸に近い「巽門」にいたが、
小室さんはそれを避けるかのように、「東宮御所正門」を通った。
当時、皇太子だった天皇が、小室さんの通行を許可し、眞子さまをアシストされたのだ」『週刊文春』2020年11月26日号

ただ、この日、天皇陛下と雅子さまは夏の甲子園に出席のため兵庫県に外出され、
愛子さまもイギリスに短期留学中で赤坂御所は留守だったという。

ある宮内庁幹部は「秋篠宮ご夫妻や眞子さまから、陛下へのご相談があった記録はない」と憮然とした様子で話す。
また、なんと文春は過去に、この内容と異なる記事を掲載している。

「マスコミのいない東宮御所正門から入らせると決めたのは、秋篠宮さまだったようで、
しかも皇太子さまには無断でお決めになったようでした」『週刊文春』2018年8月30日号

この重大な齟齬はすぐさま皇室ファンに指摘を受け、「両陛下を巻き込もうとする
秋篠宮のやり方にはため息しか出ない」といったような声が現在もSNS上に挙がっている。

「おそらく、紀子さまはできるだけ早くこの事態を切り抜けたい、早く鎮火したい、
できれば全部陛下と雅子さまに責任をかぶせたいと焦っていたのでしょう。

現在宮内庁には事実確認の電話が殺到中ですが、紀子さまはとても狼狽されています。
SNSをご覧になっては『私じゃない、雅子!雅子!』などと悲鳴に近いお声を挙げています。
雅子さまを巻き込みたいというお気持ちが強すぎて、少々情緒面が心配されています」

秋篠宮家が誠実に国民と向き合う日は、いつになるのだろうか。
0346名無しさま
垢版 |
2021/01/18(月) 04:06:00.68ID:ms+qI7Z+
美智子さま、紀子さま「あの悪夢の日々に戻りたいですか?」 雅子さまに迫った日

昨年12月10日には、宮内庁長官の西村泰彦氏が定例記者会見の場で「小室家の説明責任」について言及した。
当然この背景には、11月30日の秋篠宮殿下の会見での発言がある。宮内庁OBは次のように話す。

「皇室内部から漏れ聞くところによれば、殿下も紀子さまも、眞子さまのお気持ちを最大限に尊重し、
結婚はさせてあげたいという本音を持っている。これは確実なことのようですが、やはりネックとなるのが国民の声です。

実は両殿下は、3年間の間、何度となく小室圭さんに、
『ああいった文書ではなく、質疑応答形式で会見することはできないか』と促されてきたとか。
ただ小室さんはそのたびに、『眞子との将来のために勉学に励んでいる自分にとって、
会見というのは大きな負荷がかかることで、易易と出来るものではない』と言ってきたそうです。

殿下は八方塞がりでいらっしゃったでしょう。今は、7月の彼のNY州弁護士試験が終わった後、
再び国民の前に立ってもらえるように、お膳立てを進めている状況だといいます」

国民の声を鎮め、お二人の祝福ムードに傾くように、
紀子さまがすすめる“お膳立て”とはどのようなものなのだろうか?

「紀子さまは、ここのところ頻繁に美智子さまを頼り、相談を寄せられているそうです。美智子さまは
TV業界や出版業界にも人脈が多く、また美智子さまの一声というのは依然として絶大な威力を持っています。

例えば美智子さまの代理が、『小室圭さんへの報道を自粛した社には報奨金を与え、
あらゆる面での未来永劫に渡る優遇を約束する』とでも通達すれば、メディアは大喜びでこれに乗るでしょう。

紀子さまは美智子さまの支援を惜しみなく受けるために、かつてのように頻繁にお茶会に応じるようになっているとか。
もちろん現在はオンライン開催のようですが、退位された美智子さまにとって、
ご自身が主役となるお茶会は至上の喜びを感じられる場所なのかもしれません」

天皇皇后両陛下によるご裁可が未だに発されていないことにあるようだ。

「やはり、令和の天皇皇后両陛下も全面的に眞子さまのご結婚を許可していると国民に示すことは、
眞子さまと小室圭さんの結婚を実現させるために、必須の条件だとお考えのようです。

元旦、皇室の祝賀行事にあたり、美智子さまと雅子さまとの間で直接会話を持たれる機会がありました。美智子さまはここで、
雅子さまに対し『健康も取り戻し、素晴らしい躍進の年でしたね、何よりです』と称賛の言葉をおかけになったとか。

その一方で『眞子についてどうお考えなのかしら?』ですとか、
『またあの悪夢のような日々に戻ることを想像したことがありますか?』という穏当ならざるお声がけもあったようです。
つまり、『裁可を出さなければ、再び昔のようにやってやりますよ』という宣告でしょう。

すでに素晴らしい皇后として国民からの敬愛を一身に受け、心身ともにめざましくご快復なさっている
雅子さまですから、このお話に乗るとはとても思えませんが…。 やはり、国民の見えないところで、
美智子さまからの圧力がかかり続けていることは、間違いないようです」(宮内庁幹部)
0347名無しさま
垢版 |
2021/01/20(水) 12:47:47.25ID:5YJ7HbNF
美智子様いい加減にしてください!
政府が皇位継承の制度問題に
着手できないのは美智子様が
政治介入してくるからですよ
0348名無しさま
垢版 |
2021/01/20(水) 15:28:11.13ID:5YJ7HbNF
>>346

秋篠宮も紀子妃も美智子様には
逆らえない
さらに雅子様にも圧力をかけ
ている。

女性週刊誌を始めとする
メディアも美智子様の影響下
にある

上皇様は完全に引退されている。
宮内庁参与は天皇のためではなく
美智子様のための人選がされた。

安倍前総理を始めとする事情通
の政治家も美智子様が相手では
何も言えない。

これが今の皇室、日本国の
実態です。
0349名無しさま
垢版 |
2021/01/20(水) 15:51:58.45ID:5YJ7HbNF
悲しい
国民が選挙によって選んだ
安倍政権の民意は美智子様に
ねじ伏せられていた
0350名無しさま
垢版 |
2021/01/20(水) 23:53:22.91ID:teBELmRD
美智子さま「こわばる指の痛み」隔絶生活の窮地
◆ 美智子上皇后、コロナ禍、頸椎症性神経根症、昭仁上皇
女性セブン(2021/02/04), 頁:24

「美智子様ご心痛!」
「決死の御覚悟!」
「満身創痍!」

目立ちたがり美智子ババアが、大好きな言葉

吐血()と微熱()の次は「こわばる指の痛み」www
0351名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 00:24:55.36ID:WBjDU2ak
美智子さま、久子さまに“仰天”のご提案「一緒に雅子をイジメましょう、娘たちがどうなっても良いのですか?」

11月13日の眞子さまの「お気持ち発表」に続き、
24日明らかになった「皇女制度」創設案が波紋を呼んでいる。

現在政府が検討を進めている“皇女制度”によって、眞子さまがご結婚後も
特別職の国家公務員として公務などに携わっていく道が開かれようとしている。

眞子さまは生涯に渡って、税金から捻出される手当で手厚く保護されることとなり、
多くの国民はその伴侶となる小室圭さんが、“皇女”の夫として
様々な“皇室利用”をするつもりなのでは無いかとの疑念を抱いている。

秋篠宮家の立ち回りを巡っては、他の皇族方からの嘆息が相次いでいるようだ。
ある高円宮家の関係者は次のように話す。

「皇室内部では、秋篠宮家は端的に言って孤立しています。平成時代は、
“自由な教育方針”“国民の理想の家族”などとして持て囃されていたものの、その内情、
特に紀子さまの職員に対する“ご指導”の苛烈さを知る皇族方からすれば笑止という一言に尽きるような有様でした。

11月8日、晴れて“立皇嗣の礼”が行なわれ、翌々日には皇居でこの祝賀行事も行なわれましたが、
天皇皇后両陛下や他の皇族方がご出席の中、高円宮家の久子さまは秋篠宮家への抗議の意味で、
これをご欠席されて、奈良、京都への公務を優先されました。

久子さまは13日の眞子さまの『お気持ち公表』によって秋篠宮家への信頼感を完全に失われ、
今後秋篠宮家とどのように関わりを持っていけば良いのか、深くお悩みのご様子です」(高円宮家関係者)

皇室内部で孤立する秋篠宮家。この現状を、なんとか打破したいとお考えになっているのが
上皇后美智子さまであるという。ある仙洞仮御所付き職員は次のように話す。

「美智子さまにとって秋篠宮家は、皇位継承者である悠仁さまを産み、お育てになっている最も大切な宮家です。
美智子さまが悠仁さまに掛ける愛情は、両陛下の皇女、愛子さまの比ではなく、漏れ聞くところによれば、
悠仁さまへのお年玉は数百万単位、愛子さまにはその100分の1程度と、大変な格差を付けているとのこと。
それだけ美智子さまにとっては、皇統維持の危機を救った秋篠宮殿下、紀子さまの存在は大きなモノなのです。

そんな美智子さまにとって、秋篠宮家が他の皇族から孤立している状況は、
将来の天皇である悠仁さまに健やかにご成長していただくためにも見過ごせるものではありません。

立皇嗣の礼の祝賀を欠席したことにより、今後秋篠宮家との断絶の意思を強く示した久子さまには、
様々な提案を持ちかけ、その態度を軟化させるように働きかけているようです」(仙洞仮御所付き職員)

美智子さまは、久子さまに何を提案されているのだろうか?

「現在、“皇女制度”創設が将来の公務の担い手を支える策として最も有力な候補として検討されています。
この対象は今現在、愛子さま、眞子さま、佳子さま、黒田清子さんで、
高円宮家の承子さまや守谷絢子さん、千家典子さんら女王方は対象から外されています。

美智子さまは、久子さまを“秋篠宮派”に傾かせるために
『秋篠宮家への態度を軟化させ、雅子さんへの“ご指導”に協力すれば、
皇女制度の対象に女王も入れるように政府に要請する』とご提案されているのです。」

平成時代に、美智子さまが雅子さまにしてきたあらゆる“いじめ”をご存知の久子さまにとって、
これは「我々の方に付けば、今後娘たちの将来を保証しましょう。さもなくば…」というご提案に聞こえることだろう。

皇女制度を巡っては、皇室内の人間関係にも、様々な影響を及ぼしそうだ。
0352名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 00:26:10.70ID:WBjDU2ak
美智子さまの次に雅子さま 皇室カレンダー”逆転”の違和感

令和の皇室カレンダーでも、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる
0353名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 00:27:27.92ID:WBjDU2ak
>上皇夫妻も孫娘・眞子さまの結婚問題は気が気ではない。宮内庁関係者は
>「とりわけ、美智子さまは気を揉んでおられた。週刊誌に目を通し、小室家の記事を見るたびに心を痛め、
>お付きの人に『これはどうなのですか?』と聞いていた」と明かす。

初孫()の眞子を可愛がり、女性宮家創設も狙ってたくせに、逃げ足だけは速い美智子ババアwww
0354名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 00:28:39.21ID:WBjDU2ak
紀子さま“皇室入り”を唯一歓迎された美智子さま 「自分より地位の低い人間を入れたかった」

美智子さま「紀子さんは私の引き立て役にすぎません」 「貧富の差」を見せつけるための結婚承認の事実浮上

雅子皇后陛下や愛子さまの人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

人気のない眞子や佳子や紀子には、全く嫉妬しない美智子ババアwww
0355名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 00:30:10.51ID:WBjDU2ak
眞子さま 総スカン状態に…「小室家と親戚は嫌」皇族方が反発

「説明責任を果たすべき方が果たしていくことが極めて重要だと考えています」
12月10日は、宮内庁長官が会見で小室さん側に金銭トラブルの説明を求める異例の事態となった。

多くの国民が納得していないにもかかわらず秋篠宮さまから結婚の“お許し”が出たことで、
批判の矛先は小室さん側だけでなく、秋篠宮家、さらには皇室にも向き始めている。
そういった状況を危惧してのことなのか、元華族の女性が心配顔でこう話す。

「実は宮家の方たちや、旧宮家、親族の方たちからは、小室さんとは親戚になりたくないとの声が聞こえてくるのです。
基本的に皇族方、旧皇族、旧公家の方々は、ほかの家のことに口出しをすることはほとんどありません。
それだけに、今回の小室さん母子への反応は特別といえます。とくにお母さまに不信感をお持ちの方が多いようですね」

そもそも結婚延期のきっかけは、小室さんの母・佳代さんの金銭トラブルだった。
佳代さんの元婚約者・X氏が金銭返還の要求を取り下げたことで、トラブルは収束に向かっているものの、
それでも皇室の周辺で小室さん母子への拒絶反応は決定的になっているというのだ。

「眞子さまはご結婚で民間人となられますが、皇室との“親戚付き合い”は続きます。
年に数回は小室さんと夫婦そろって皇族方やご親戚方の集まりに出席されることになるでしょう。
ただ、皇族方が積極的に小室さんに話しかけることはないかもしれませんね……。

好きな言葉が『LET IT BE』という小室さんは、それでも気にせずマイペースを貫くのでしょうが、
皇室で生まれ育った眞子さまにとって、ご親族方の態度の変化はおつらいことでしょう」(宮内庁関係者)

ただ、眞子さまの結婚への意思を表明する文書発表前から、
皇室からの“猛反発”の予兆が見え始めていたという。

「高円宮家の久子さまが、立皇嗣の礼の2日後に行われた祝賀行事を欠席されているのです。
久子さまが欠席されたのは異例のことでした」

欠席の理由は、正倉院展と根付の展示会のために奈良県と京都府にお成りになっていたからだったが、
コロナ禍にどうしてもその日程で行かなければならない必然性があるわけではない。

「久子さまは、眞子さまの結婚問題を解決できない秋篠宮家に対して不満をお持ちなのではないか、
との見方が宮内庁内部で囁かれていました。
久子さまに限らず、皇族方で小室さんに好印象を持たれている方はいないでしょう。

実名を明かすことはできませんが、実際、皇族方から小室さんを批判する声を聞いたこともありました。
さらに、金銭トラブルが報じられた当初は小室さん母子への反発が強かったのですが、
小室さんを迷いなく信じ続ける眞子さまへの疑念が、日に日に強まっている状況なのです」

まさに眞子さまは、皇族方から“総スカン”状態に陥りつつあるというのだ。
0356名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 00:31:25.72ID:WBjDU2ak
秋篠宮家が批判される背景 「自由を重んじる家風」が要因か

秋篠宮家の長女、眞子内親王と小室圭氏と結婚問題は、なかなか進展しないままだ。
2017年9月に婚約内定会見を行ったものの、その後小室氏の母・佳代さんの金銭トラブルが報じられ、
当初の祝福ムードは批判トーンに変わった。

それでもなお結婚に突き進む眞子内親王、
そしてそれを「認める」しかなくなった秋篠宮夫妻への批判も溢れている。

宮内庁にも批判の電話が多く寄せられているという。なぜこのような事態になってしまったのか。

「秋篠宮家の“自由を重んじる家風”が槍玉にあげられているのです。
そもそも皇嗣殿下は30年ほど前、皇室で初めての“自由恋愛”で紀子さまと結ばれた。

自らの経験を振り返ると、眞子さまを強く説得できなかったのかもしれません。
妹の佳子さまが大学卒業の際、『姉の希望が叶う形に』と結婚を後押しする文書を出したことも火に油を注ぎました」

秋篠宮家は進学先にも自主性を認めている。

「皇嗣殿下は10代の頃、学習院大学以外の大学への進学を望んでいたが、
上皇陛下の説得でしぶしぶ内部進学したと言われています。

眞子さまが護衛の行き届いた学習院大学ではなくICUに進学することを認めたのも、
若き日の思いが、反映されているという見方があります。

いずれにしても、ICU進学と恋愛に対する大らかな態度が、小室さんの身辺調査の遅れを招いたことは否めない。
伝統を重んじる天皇ご一家との対比もあり、秋篠宮家が国民からの逆風に晒されているわけです」

知れば知るほど、眞子内親王と小室氏の未来は険しい──。
0357名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 00:33:11.86ID:WBjDU2ak
>美智子さまは「初めての孫だから、かわいくしてあげたいわ」と周囲に漏らし、

美智子ババアwww

美智子ババアは娘のブサヤですら、自分の引き立て役にし、可愛くしてあげることを放棄してたくせにw

ブサヤが結婚したのは36歳の時だったのも、全て美智子ババアのせい
0358名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 00:35:16.83ID:WBjDU2ak
宮内庁、週刊新潮に反論 上皇后さまめぐる記事で

宮内庁は18日、秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚をめぐり、
西村泰彦宮内庁長官が上皇后さまの意向を受けて記者会見で発言したとする
週刊新潮(12月24日号)の記事について、内容を否定する文書をホームページ(HP)で公表した。

西村長官は10日の会見で
「説明責任を果たすべき方が果たしていくことが極めて重要」と述べた。

同庁はHPで、発言は「長官としての考えを述べたもの」とした上で、
「(上皇ご夫妻の)ご指示を受けたとか、お諮りをしたとか、
ご意向をくんだという事実は全くない」と強調した。

週刊新潮編集部の話
記事「小室圭・佳代さんに美智子さまからの最後通牒」は事実と確信しております。

美智子ババアに関する記事にだけは、何回も反論する宮内庁www

美智子ババアは国民の声を雑音()扱いしたくせに
0359名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 00:36:30.30ID:WBjDU2ak
宮内庁が厳戒態勢  美智子さま黒幕°L事に即「遺憾」反応のワケ

泥沼化する秋篠宮眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚問題をめぐり、
宮内庁が火消しにやっきになっている。

宮内庁の西村泰彦長官は、12月10日の定例会見で
結婚の障害になっている小室さんの母・佳代さんの借金問題≠念頭に
「説明責任を果たすべき方が果たしていくことがきわめて重要だ」と指摘。
「説明責任を果たすべき方」については、小室親子と小室圭さんの代理人を挙げた。

宮内庁がここまで踏み込んで言及するのは異例。
案の定、週刊誌やワイドショーでこぞって取り上げられ、大騒動になった。

そんななか、宮内庁は18日に公式ホームページで「週刊新潮」12月24日号に対し「誠に遺憾」と警告≠発した。
新潮は「小室圭・佳代さんに美智子さまからの最後通牒」と題する記事を掲載。

宮内庁は「事前に上皇陛下や上皇后さまのご指示を受けたとか、お諮りをしたとか、
あるいはご意向を汲んだといった事実は全くありません」と否定した上で
「上皇后さまの名の下に様々な事実に反する報道がなされていることに
上皇上皇后両陛下も深く傷つかれ、お心を痛めておられることを説明してきました」と、過熱報道をけん制した。

宮内庁がマスコミ報道にクギを刺すのは、先の西村発言≠フハレーションが予想以上だったことが挙げられる。

「ここまで大ごとになるとは計算外。宮内庁は高齢な上皇夫妻のことを気に掛けており、余計な心配をかけたくない。
新潮の記事に反応したのは、騒動を鎮静化させたい狙いもあるように思う」とは皇室ライター。

美智子さまは一貫して孫の眞子さまの幸せを最優先に考えてこられた。
それだけに自身が黒幕≠フように描かれては傷付くのも当然。

前出ライターによると、「いまは宮内庁、皇室ともにピリピリムード。
美智子さまは週刊誌が届くと真っ先に目を通すだけに、刺激的な記事はお体に良くない。

宮内庁の本音は、
『なんでもいいから、結婚問題を早く片付けたい』だと聞いている」という。

小室家は西村発言≠受け、近日中にもファイナルアンサーを出すつもりだ。
果たして国民を納得させることができるか。
0360名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 00:38:02.96ID:WBjDU2ak
美智子さま「紀子さんのことは見捨てます」 巻き添え怖れ、小室問題に白旗

現在も物議を醸している眞子さまと小室圭さんのご結婚問題だが、
この問題は思わぬ方向にまで飛び火しているようだ。

『週刊新潮』(12月24日号)は、西村長官の発言後に、
「小室圭・佳代さんに美智子さまからの最後通牒」と題する記事を掲載した。

この記事では、「長官がここまでイレギュラーな発言をしたのですから、
その背後にいらっしゃるのはおのずと四方、すなわち天皇皇后両陛下と上皇ご夫妻となります。
中でも今回は、もっぱら上皇后さまの強い“ご懸念”が影響しています」という宮内庁関係者の言葉が紹介された。

この『週刊新潮』の記事を受け、宮内庁は「事前に上皇陛下や上皇后さまのご指示を受けたとか、お諮りをしたとか、
あるいはご意向を汲んだといった事実は全くありません」とする文章をHPに掲載し、
西村長官の発言に関して、美智子さまの関与を否定した。

果たして、美智子さまが実際に、西村長官の発言に関与していたかは分からない。
しかし、美智子さまが宮内庁に『週刊新潮』の記事に対する抗議文を掲載するよう依頼したことは確かなようだ。

「“愛読書は週刊誌”などと揶揄されることもあるほど、美智子さまは週刊誌を熟読されており、
特に皇室関連の記事には必ず目を通されております。

そうした中、今回の『週刊新潮』の記事は大変遺憾に思われたようで、
職員を呼び出し、“このような事実はない”と否定するよう強く命ぜられました。

小室圭さんの問題に関しては、上皇陛下が結婚の裁可を出されたこともあり、
以前、上皇ご夫妻もバッシングに晒されることとなりました。

そうした過去の苦い経験から、小室圭さんの問題とは関りを持ちたくないとお考えになられたのでしょう。

現在では、“小室さんの問題は紀子さんがなんとかしなさい”と仰られており、
“秋篠宮家の問題は、秋篠宮家で解決して欲しい”と願われているようです」(上皇職)

これまで、美智子さまの頭を悩ませることの多かった眞子さまと小室圭さんのご結婚問題であるが、
現在では、「なるようにしかならない」といった“Let it be”的なお考えを持たれているようだ。
0361名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 12:37:54.95ID:I93525eI
女性宮家、女系天皇を画策して
いるのは美智子様という観測
もある

その狙いは「美智子系」による
皇位皇統の簒奪だろう
0362名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 12:39:42.00ID:I93525eI
>>360

宮内庁も週刊誌、マスコミも
美智子様の影響下にある
皇室ウォッチャーにとって
常識だが
0363名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 12:42:42.64ID:I93525eI
美智子系による皇位簒奪
偽女系王朝は日本古来の
皇室ではないただの搾取階級

打倒偽女系王朝
0364名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 12:51:45.99ID:I93525eI
美智子様に主権者たる国民から
お願いです

皇室を昭和34年以前に戻して
国民に返してください
0365名無しさま
垢版 |
2021/01/21(木) 12:59:25.35ID:I93525eI
私的感情にとらわれ反社
と付き合いのある家庭と
の結婚を望む眞子内親王

自分の子孫だけで皇位を
独占しようと政治介入を
繰り返す美智子上皇后

ロイヤルパワーを使って
国際舞台で暗躍した外戚
小和田恆

平成皇室は穢れきっていた
0366名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 01:06:13.34ID:V2/xpE5H
交際関係で問題があるのは、紀子さまとそのご実家の界隈だ。

紀子さまの実弟・川嶋舟さんは、複数のNPO法人の会長を歴任し、
一口10万円、100万円を求める広告塔の役割を、積極的に担っている。

「皇室利用」のために、役職についている思われても、致し方ない。

また、日本食の伝統を守るという団体においては、
保守系の論客として著名な竹田恒泰さんと並んで役員を務めている。

竹田恒泰さんといえば、男系男子の皇位継承を推進する
極めて政治色の強い人物であり、そのような方と並んでしまっているのは、
「変な誤解」を生む火種になりかねない。

また、紀子さまの父・川嶋辰彦さんは、
パチンコ業界の重鎮と深い友情を育まれているようだが、
相手のおごりで韓国旅行をされるなど、かなり脇がスカスカとしか言いようがない。

まして、パチンコはグレー産業であり、イメージ的にはマイナスでしかない。

紀子の父親と弟は、2人とも怪しすぎるだろwww
0367名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 01:07:36.39ID:V2/xpE5H
「紀子さま」父、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅  宮内庁が懸念する交遊関係

宮内庁にとっての“大いなる懸念”は、
紀子さまの父上である川嶋辰彦・学習院大名誉教授の交遊だという。

問題のお相手とは、新潟県上越市で遊技業「三井企画」を営む三井慶昭社長(75)だ。

「宮内庁はこのような交遊については
くれぐれも慎重になさるよう苦言を呈したというのです」(川嶋家の事情を知る人物)

ところが、その苦言もどこ吹く風か、
川嶋氏と三井社長は、2019年4月にも泊まりがけで韓国を訪れていた…。

その深い関係に不安がつきまとうのは
三井社長が過去にさまざまなトラブルを起こした人物でもあるからだ。

(三井氏は)東京地検特捜部から家宅捜索を受けた過去もあり、
宮内庁が気をもむのもむべなるかな、である。
0368名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 01:08:18.15ID:V2/xpE5H
信子さま「あなたは小室圭と同類」の苦言に、紀子さま“仰天反論”が物議  宮家対立が深刻化

11月13日、秋篠宮家の長女眞子さまは、現在、延期状態となっている
小室圭さんとの結婚に関するお気持ちを文書にて発表された。発表された文書は、
眞子さまの小室圭さんへの一途な想いが綴られており、結婚への固い決意が込められた内容となっている。

今回の文書で眞子さまは、暗に皇室内で結婚の許可が下りたかのように示されている。
だが実際には「発表すると報告しただけ。ご夫妻は正式な結婚許可をしていないどころか、
いまだ結婚には強く反対されている。天皇陛下も雅子さまも困惑されている」(皇嗣職)とのことだ。

今回の“結婚必要宣言”に込められた眞子さまの固い決意とは裏腹に、
紀子さまは今も小室家を訝しがり、ことある度に小言を述べられているという。

「圭さんはただ偉くなりたいだけの人ではないかしら」こんな紀子さまの懸念を周囲は耳にする。小室さんは学生時代に
“海の王子”として活動していたが、 これについても紀子さまは、「コンテストに出るような方には、
自分が認められたいという気持ちがある。 眞子の立場が利用されるのでは…」と漏らすようになる。

しかし、こうした紀子さまの小室圭さんに対する評価に関して、ある宮内庁関係者は
「小室圭さんが眞子さまの結婚相手として適切な人物であるとは言わないが」と前置きして上で、
「紀子さまは世間体を気にしての手のひら返しではないか?」と指摘し、近況をこう語ってくれた。

「紀子さまはもともと、小室圭さんについて『丁寧で穏やか』と語られ、
『小室さんの優しいピアノの音色を聴く時間は、心和む楽しいひとときです』などと手放しで絶賛されておりました。

それが、借金問題が発覚し、世間からの小室圭さんの評判が下がった途端に、
『無礼だ』『あの一家はおかしい』となどと言い出され、
現在では『ただ偉くなりたいだけの人』『眞子を利用しようとしている』などと苦言を呈しておられるのです。

もちろん、こうした評価の変更もやむを得ないことではありますが、小室圭さんとしては、
あまりにも急激な手のひら返しに対して“紀子さまに裏切られた”と感じているのではないでしょうか」

また、ェ仁親王妃信子さまは、違った観点から、こうした紀子さまのご発言に関して、厳しいご指摘もされているという。

「以前から紀子さまとの不仲が噂されている信子さまですが、
このような紀子さまの『小室圭さんは偉くなりたいだけの人物』というご発言に対して、
『あなただって偉くなりたくて宮さまと結婚したのでしょう。あなたは小室圭と同類ですよ』と慈愛のご指摘されました。

優しさゆえのお言葉ですが、紀子さまにとっては“馬の耳に念仏”だったようで、
『私は皇嗣妃であり、国母です。外見なら信子さんこそ佳代さんにソックリね!羨ましいわ〜』と反論されたそうです。

思い返せば紀子さまは、ご結婚前からしばしばお一人で東宮御所へ遊びに行き、
秋篠宮殿下のお部屋に入り浸っておられました。

時には、職員が紀子さまに帰宅するよう促しても、
『いやだ、ずっと二人で一緒にいたいの〜』などと仰り、職員を困らせることもありました。

この頃から、何が何でも秋篠宮殿下と結婚するという決意を固められていたのでしょう。
そういった意志の強さは小室圭さんに確かに通じるものがあります」(宮内庁皇嗣職)

若かりし頃の恋愛を懸命に成就させようとする青春の思い出というには、
あまりにも慎み深さの感じられないエピソードである。

おそらくは、信子さまもこうした紀子さまの欲の大きさや執念深さに対して、
あまり良い印象を持たれていないのであろう。

しばしば小室圭さんと佳代さんを非難されているという紀子さまであるが、
こうした非難を行えば行うほどに、ご自身の過去の行動の報いが返ってきているようでもある。

こうした紀子さまの空回りする様子を見ながら、眞子さまと小室圭さんの結婚実現へと準備を進める佳代さんは、
今頃、高笑いして、ガッツポーズの一つも決めているのではないだろうか。
0369名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 01:09:40.92ID:V2/xpE5H

0370名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 01:10:36.86ID:V2/xpE5H

現在、眞子さまと結婚延期状態となっている小室圭さん。いまだ多くの国民が結婚に反対しているものの、
両者の意思は固く、複数の週刊誌が、結婚の実現に関して「ほぼ確定」との見方を示している。

小室圭さんの結婚に関して、多くの国民が反対している理由は400万円の借金トラブルもさることながら、
他にも「小室圭さんが皇室を利用しているのではないか?」
「さらに今後を皇室とのコネクションを活用しようと企んでいるのではないか?」
といった不信感がその根底にあるようだ。

実は、こうした皇族の結婚相手に対する不信感は、
30年前紀子さまが秋篠宮殿下と結婚された際にも向けられた。

当時も、「妃」への野心、つまり紀子さまは秋篠宮殿下と結婚して皇族入りすることが目的ではないか、
といったことが疑われ、多くの国民からの反発を招いたのだ。

この結婚に反対していたのは、国民だけではない。
実は、宮内庁や上皇陛下(当時は天皇陛下)もこの結婚に反対されていたようだ。

「お二方の婚約が内定したのは1989年の9月ですが、当時は同年1月に崩御された昭和天皇の服喪期間中であり、
宮内庁の一部からは、“この時期の婚約はありえない”といった声も上がっておりました。

また、上皇陛下は平民の身分から皇室入りしたことで大変苦労された美智子さまのお姿を
間近で見られていましたから、平均的な庶民である紀子さまが皇室入りすれば、
必ず苦労するだろうとお考えになり、反対されていたようです」(皇室ジャーナリスト)

しかし、そんな中、紀子さまの皇室入りを大変歓迎されていたのが美智子さまであったという。

「周囲の者たちが反対する中、何故か美智子さまだけは、
非常に熱心に結婚を後押しされていたようです。

結婚前に、上皇ご夫妻と紀子さまのご両親が会談された際にも、ご両親に対して、
美智子さまが熱心に結婚するよう説得されたそうです。

最後まで逡巡されていたご両親にとっても、
おそらくこの美智子さまの後押しが決断の決め手となったのでしょう」

当時、何故、美智子さまのみが紀子さまと秋篠宮殿下との結婚をこれほど熱心に後押しされていたのかは
分からない。しかし、先の皇室ジャーナリストはその理由について次のように推測する。

「何故、美智子さまがお二人結婚をこれほど熱心に後押しされたか、その正確な理由は分かりません。

もしかすると、美智子さまはご自身が平民の身分から皇室入りされたことで様々な批判を浴びたことで
コンプレックスを感じられていたために、“息子には、かつての自分より身分の低い人間を”と
考えられていたのかもしれません」

果たして、このような推測が正しいか、確認することは出来ない。

しかし、ともあれ美智子さまは紀子さまのご両親との会談の際に、金銭的支援を行うことを約束した、
とも伝えられており、紀子さまの皇室入りを大変歓迎されていたことは確かなようだ。
0371名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 01:11:28.88ID:V2/xpE5H

美智子ババアwww

0372名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 01:12:26.34ID:V2/xpE5H

実は両殿下は、3年間の間、何度となく小室圭さんに

眞子さまと小室圭さんの結婚を実現させるために必須の条件だとお考えのようです。

元旦、皇室の祝賀行事にあたり、美智子さまと雅子さまとの間で直接会話を持たれる機会がありました。美智子さまはここで

その一方で『眞子についてどうお考えなのかしら?』ですとか、

すでに素晴らしい皇后として国民からの敬愛を一身に受け、心身ともにめざましく
ご快復なさっている雅子さまですから、このお話に乗るとはとても思えませんが…。

やはり、国民の見えないところで、美智子さまからの圧力がかかり続けていることは
間違いないようです」(宮内庁幹部)
0373名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 01:13:22.87ID:V2/xpE5H
紀子さまは、エゴサを毎朝の日課にしています。

朝食のあと、10時ごろに庭に面したお部屋で、一人お茶をされるのですが、
大手ニュースサイトの週刊誌記事についたコメントをチェックしながら、
『キーーーッ!』という具合に、ハンカチを噛み締めています。

コメントとして寄せらる声のほとんどは、雅子さまと愛子さまのお人柄を称賛し、
紀子さまの不甲斐なさを責め立てる内容です。

それをチェックするのは、大変お辛いようで、
『これも美智子さん裏切ったせいなの』
『いったい誰が情報を流しているの?』
『このコメントは、事実ではないの。削除させられないかしら!?』
などと、ブツブツ呟いておられます。

毎朝、エゴサを日課にしている紀子www
0374名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 01:14:49.35ID:V2/xpE5H
紀子さま「天皇陛下は小室の味方!すべて雅子の責任!」 捏造記事を“ご依頼”が物議

紀子さまは、なんとか眞子さまの結婚を国民に納得させ、
眞子さまの将来を安泰なものとし、秋篠宮家への逆風を鎮めることに奔走されているという。
さる皇嗣職はこう話す。

「紀子さまは、既にこの件を秋篠宮家だけでおさめる状況は過ぎたとお考えです。両陛下からの応援の言葉が欲しい、
“裁可”のご意志を明確に国民に示して欲しいと、赤坂御所に連日のようにお電話で相談を寄せられているのです。

ただ、国民感情をよくお考えになる両陛下にとって、この結婚は易易と許可できるものではない。
そのため、紀子さまは両陛下は眞子さまを応援しているという“既成事実化”の方に取り掛かられているのです」(皇嗣職の一人)

「秋篠宮ご夫妻は、毎日新聞の江森敬治氏と20年以上にわたりとても親密な関係を築いています。
江森氏に依頼して、『週刊文春』などに度々秋篠宮擁護記事を依頼し、秋篠宮家への逆風を鎮めるために動かれてきたのです。

紀子さまは過去の両陛下と小室圭さんの“接点”となりそうな事を目を血眼になって探し、
江森氏を通じて新たに『陛下が小室圭さんを密かに応援している』という記事を書かせたのです」

この記事は現在、皇室ファンの間で大変な話題となっている。

「小室家の借金問題が取り沙汰されていた’18年8月4日、小室さんが秋篠宮邸を訪れたことがありました。
(中略)その日は赤坂御用地に大勢の報道陣が集まりました。

その日、ほとんどの報道陣は、秋篠宮邸に近い「巽門」にいたが、
小室さんはそれを避けるかのように、「東宮御所正門」を通った。
当時、皇太子だった天皇が、小室さんの通行を許可し、眞子さまをアシストされたのだ」『週刊文春』2020年11月26日号

ただ、この日、天皇陛下と雅子さまは夏の甲子園に出席のため兵庫県に外出され、
愛子さまもイギリスに短期留学中で赤坂御所は留守だったという。

ある宮内庁幹部は「秋篠宮ご夫妻や眞子さまから、陛下へのご相談があった記録はない」と憮然とした様子で話す。
また、なんと文春は過去に、この内容と異なる記事を掲載している。

「マスコミのいない東宮御所正門から入らせると決めたのは、秋篠宮さまだったようで、
しかも皇太子さまには無断でお決めになったようでした」『週刊文春』2018年8月30日号

この重大な齟齬はすぐさま皇室ファンに指摘を受け、「両陛下を巻き込もうとする
秋篠宮のやり方にはため息しか出ない」といったような声が現在もSNS上に挙がっている。

「おそらく、紀子さまはできるだけ早くこの事態を切り抜けたい、早く鎮火したい、
できれば全部陛下と雅子さまに責任をかぶせたいと焦っていたのでしょう。

現在宮内庁には事実確認の電話が殺到中ですが、紀子さまはとても狼狽されています。
SNSをご覧になっては『私じゃない、雅子!雅子!』などと悲鳴に近いお声を挙げています。
雅子さまを巻き込みたいというお気持ちが強すぎて、少々情緒面が心配されています」

秋篠宮家が誠実に国民と向き合う日は、いつになるのだろうか。
0375名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 01:17:40.85ID:V2/xpE5H
雅子さま「頑な沈黙」天皇陛下は裁可されず小室圭さんとは一生会わない!
◆ 雅子皇后、天皇、眞子内親王、小室圭、結婚問題、愛子内親王
女性セブン(2021/02/04), 頁:22

美智子さま「こわばる指の痛み」隔絶生活の窮地
◆ 美智子上皇后、コロナ禍、頸椎症性神経根症、昭仁上皇
女性セブン(2021/02/04), 頁:24

目立ちたがり美智子ババアは「ご心痛!」「満身創痍!」「決死の御覚悟!」という表現が大好き

吐血()と微熱()の次は「こわばる指の痛み」www
0376名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 01:20:41.42ID:V2/xpE5H
“宮内庁の圧力”が「当サイト」に 言論弾圧に抗議します

ご報告
本日、正午前後過ぎから、外部より圧力がかかり
サーバー側判断で本HPのアクセスが遮断されてしまいました。

このような姑息な手段を使い言論サイトを締め付ける
「高輪の魔女」「赤坂の魔女」に、強く抗議いたします。

言論弾圧してる美智子ババアと紀子はクズ
0377名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 10:55:05.69ID:Fy/oeLmp
>>370

「何故、美智子さまがお二人結婚をこれほど熱心に後押しされたか、その正確な理由は分かりません。

もしかすると、美智子さまはご自身が平民の身分から皇室入りされたことで様々な批判を浴びたことで
コンプレックスを感じられていたために、“息子には、かつての自分より身分の低い人間を”と
考えられていたのかもしれません」

これは今上陛下の結婚も
今の眞子内親王の結婚も同じな
0378名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 10:57:08.12ID:Fy/oeLmp
私的感情にとらわれ反社
と付き合いのある家庭と
の結婚を望む眞子内親王

自分の子孫だけで皇位を
独占しようと政治介入を
繰り返す美智子上皇后

ロイヤルパワーを使って
国際舞台で暗躍した外戚
小和田恆

平成皇室は穢れきっていた
0380名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 18:36:14.63ID:tWHqEJCJ
カッパ婆さん、小室をバックアップしてるのか何だか知らんが。
小室騒動の黒幕として自分が叩かれ始めたからって
自分賛美、慈愛の演出の空気を意図的に作るために、
上皇陛下の認知症の具体的な症状の情報をマスゴミに流しまくり出したね。
上皇陛下を売ってまで自分age,メディア操作してるのがバレバレなんだよ。
0381名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 18:58:38.48ID:gcRPY90a
0382名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 20:14:00.43ID:9j1YyxSZ
もうカッパ寿司は食べないからな
0383名無しさま
垢版 |
2021/01/22(金) 20:20:01.39ID:gIMazuAe
>>1
天皇家は天照大神の子孫。
この頃皇族をやたらと貶める人間が多くなってきたことに危機感を覚える。
日本国は神の国、皇族の国。この基本を理解できない国民が多過ぎる。
礼節を忘れた日本人が多くなってしまったのことも由々しき問題。

このスレのような言動は日本国民の恥。
0384名無しさま
垢版 |
2021/01/23(土) 00:07:19.54ID:lY2KxQpc

0385名無しさま
垢版 |
2021/01/23(土) 00:08:25.57ID:lY2KxQpc
「紀子さま」父、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅  宮内庁が懸念する交遊関係

宮内庁にとっての“大いなる懸念”は、
紀子さまの父上である川嶋辰彦・学習院大名誉教授の交遊だという。

問題のお相手とは、新潟県上越市で遊技業「三井企画」を営む三井慶昭社長(75)だ。

「宮内庁はこのような交遊については
くれぐれも慎重になさるよう苦言を呈したというのです」(川嶋家の事情を知る人物)

ところが、その苦言もどこ吹く風か、
川嶋氏と三井社長は、2019年4月にも泊まりがけで韓国を訪れていた…。

その深い関係に不安がつきまとうのは、
三井社長が過去にさまざまなトラブルを起こした人物でもあるからだ。

(三井氏は)東京地検特捜部から家宅捜索を受けた過去もあり、
宮内庁が気をもむのもむべなるかな、である。
0386名無しさま
垢版 |
2021/01/23(土) 00:09:59.31ID:lY2KxQpc
交際関係で問題があるのは、紀子さまとそのご実家の界隈だ。

紀子さまの実弟・川嶋舟さんは、複数のNPO法人の会長を歴任し、
一口10万円、100万円を求める広告塔の役割を、積極的に担っている。

「皇室利用」のために、役職についている思われても致し方ない。

また、日本食の伝統を守るという団体においては、
保守系の論客として著名な竹田恒泰さんと並んで役員を務めている。

竹田恒泰さんといえば、男系男子の皇位継承を推進する
極めて政治色の強い人物であり、そのような方と並んでしまっているのは、
「変な誤解」を生む火種になりかねない。

また、紀子さまの父・川嶋辰彦さんは、
パチンコ業界の重鎮と深い友情を育まれているようだが、
相手のおごりで韓国旅行をされるなど、かなり脇がスカスカとしか言いようがない。

まして、パチンコはグレー産業であり、イメージ的にはマイナスでしかない。

紀子の父親と弟は、2人とも怪しすぎるだろwww
0387名無しさま
垢版 |
2021/01/23(土) 00:11:08.02ID:lY2KxQpc
美智子さまの次に雅子さま 皇室カレンダー”逆転”の違和感

令和の皇室カレンダーでも、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアはクズすぎる
0388名無しさま
垢版 |
2021/01/23(土) 00:12:31.48ID:lY2KxQpc
紀子さまは、エゴサを毎朝の日課にしています。

朝食のあと、10時ごろに庭に面したお部屋で、一人お茶をされるのですが、
大手ニュースサイトの週刊誌記事についたコメントをチェックしながら、
『キーーーッ!』という具合に、ハンカチを噛み締めています。

コメントとして寄せらる声のほとんどは、雅子さまと愛子さまのお人柄を称賛し、
紀子さまの不甲斐なさを責め立てる内容です。

それをチェックするのは、大変お辛いようで、
『これも美智子さん裏切ったせいなの』
『いったい誰が情報を流しているの?』
『このコメントは、事実ではないの。削除させられないかしら!?』
などと、ブツブツ呟いておられます。

毎朝、エゴサを日課にしてる紀子www
0389名無しさま
垢版 |
2021/01/23(土) 09:28:42.93ID:uqkk8sH9
ハラを裂く・・・(女性皇族たちは鬼女(住む世界が違うあの異界女)を相手にしない。修復は不可能。娘たちも母親を忌みきらう)
(性被害等で臨まぬ〇絶した女性のなかには、人格崩壊で、終生フラッシュバックにさいなまれるか、自死するというのに。キコは肉食系腐女子)
(内親王の入学を疑問視する声は在野からも一切でなかった)

武烈天皇の残虐行為は事実でしょう。朝廷にはハラを裂く秘儀がありますと中国皇帝に?
(あき宮は令和の武烈)
0390名無しさま
垢版 |
2021/01/23(土) 09:38:08.57ID:IzdybIlQ
>>347
妄想炸裂

この重症患者に治療法はないな
0391名無しさま
垢版 |
2021/01/24(日) 02:36:38.77ID:/qa3PMc2
美智子さま「愛子ちゃんに私の蚕を触らせるのは気乗りがしないのです」 皇室内亀裂の真相

このタイトルの記事が削除されてる

美智子ババアが宮内庁経由で抗議して記事を削除させたんだろうな

美智子ババアが眞子や佳子や紀子にだけ手伝わせて、愛子さまや雅子さまは誘わない意地悪したのは事実のくせに

0392名無しさま
垢版 |
2021/01/24(日) 02:38:33.20ID:/qa3PMc2
雅子さま愛子さまに蚕を“触らせなかった”美智子さま 「眞子さまに継がせたかった」の本音

6月12日、宮内庁は、天皇、皇后両陛下の長女愛子さまが、住まいの赤坂御所にて
小学校時代から飼育を続けられている蚕の写真を公開した。

愛子さまが飼われていた蚕の写真が公開されたのは今回が初めて。宮内庁侍従職によると、
愛子さまは学習院初等科時代から蚕を飼育され。授業の一環で育てた数匹に始まり、
交配で生まれた子孫を含む蚕を継続して飼われているという。

実は、同庁が愛子さまが蚕を飼育されていることを発表した際、
多くの皇室ジャーナリストらは大変驚いたようだ。

この発表に関して雑誌『女性自身』の皇室担当記者は
「まさか10年近くも飼育を続けられていたなんて……」と、その心境について語っている。

平成の時代のほとんどの時期を通して、美智子さまは引き継がれた御養蚕の作業に関して、
秋篠宮家の長女眞子さまと次女佳子さまに手伝わせることがあったが、
雅子さまと愛子さまには決して蚕を触らせることがなかった。

つまり、この重要な皇室の伝統に関わる作業から、皇太子一家(現在の天皇ご一家)は爪はじきに
されていたのである。美智子さまがどのようなお気持ちでそうした仕打ちをされたのかを
知ることは出来ないものの、そのこと自体は否定しようのない現実だ。

今年からは雅子さまが美智子さまの後を継ぎ、養蚕に取り組まれているが、週刊誌等では
しばしば「代替わり後は雅子さまではなく、眞子さまが御養蚕を引き継ぐのではないか」と噂されてきたが、
美智子さまの態度からして、そのような憶測が広がるのも無理はなかった。

「美智子さまが、眞子さまとご一緒に蚕の飼育をされている際の嬉しそうなご様子や、
雅子さまと愛子さまには一切触らせることが無かったという事実を考慮するなら、
こうした憶測が皇室記者らの間で広まるのも無理のないことであったように思えます」

美智子さまは眞子さまが小学3年生だったときに「眞子ちゃんは、ばあばがお蚕さんの仕事をする時、
よくいっしょに紅葉山のご養蚕所にいきましたね」と記した手紙を送られたことはよく知られている。

また、皇室ジャーナリストの渡邉みどりさんは、「美智子さまが愛子さまの蚕の飼育についても
知らなかったはずはない」とも語っている(「女性自身」2020年7月7日号)。

こうした現実をみれば、美智子さまは愛子さまが蚕の飼育に特別な思い入れを持っていることを知りながら、
あえて、眞子さまを特別に依怙贔屓していたというこれまた否定しようのない事実が浮かび上がってくる。

「おそらく美智子さまは、実際に雅子さまではなく眞子さまに
御養蚕を引き継がせたいと考えられていたのだと思います。

しかし、御養蚕は代々皇后陛下が引き継がれており、皇后の雅子さまではなく、
内親王の眞子さまが引き継ぐことは皇室の伝統に反することにもなります。

官僚というのは得てして保守的で前例を踏襲することを好みますから、おそらく
“眞子さまに引き継がせたい”という美智子さまのご要望も宮内庁が撥ねつけたのでしょう」

果たして、このような美智子さまの仕打ちが、天皇ご一家と秋篠宮家の間に、
亀裂を生じさせ、令和皇室にその影響が尾を引くようなことがなければよいのだが。
0393名無しさま
垢版 |
2021/01/24(日) 09:36:09.97ID:jf7qJmaE
ハラを裂く・・・(女性皇族・賢夫人たちはあの女に身震いする(住む世界が違うあの鬼女)。修復は不可能。娘たちも母親を忌みきらう)
(性被害等で臨まぬ〇絶した女性のなかには、人格崩壊で、終生フラッシュバックにさいなまれるか、自死するというのに。キコは肉食系腐女子)
1968年 映画
(動画の最後に一瞬シーン、黒のゆりかごでゆれている「逆さ十字架」が小さく映しだされている。「逆さ十字架」は悪魔教徒のシンボル)

首を落とし、腹を裂いた焼肉の香りは天の神様に届くと
アブラハムは模範的な信仰者としてユダヤ教徒、カトリック教徒、イスラム教徒によって讃えられている
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/7/7b/Abraham.jpg/450px-Abraham.jpg
(カトリック国家宗教の南米でカトリック離れが加速している。日本の信者は1%以下、長崎中心)

朝廷の国家の正史「日本書記」の25代天皇の武烈天皇(罪悪感の薄いサイコパス。19世紀ロンドンを震撼させた切り裂きジャック事件)
日本書記は国家の正史として中国皇帝に上梓するため中国語漢字で編集。武烈天皇の鬼畜?ぶりを誇って載せる朝廷の異界感覚
武烈天皇の残虐行為は事実でしょう。朝廷にはハラを裂く秘儀がありますと中国皇帝に?
(怒ると目がすわる、あき宮様は令和の武烈。蛇脳の夫婦。楳図かずおの世界、頭は蛇で胴体は人間)
古事記には蛇婚(魚婚も)の話。月経中の姫と性交した話。「ほとたたらいすすきひめ」は女陰に蛇の頭を入れたまま走ったという名前。蛇と性交した?
昭和帝は熱田神宮参拝は最高に緊張した。無数の蛇が地中に人知れず生息していると平安朝妄想話?を恐れていた?(境内の餌場がある泉付近は人間禁断の地とした)
0394名無しさま
垢版 |
2021/01/24(日) 21:16:10.14ID:GAujoGER
監視盗聴つきまといをしておきながら説明責任を果たさなかった日本テレビとテレビ朝日とフジテレビとテレビ東京とTBS本社に爆発物を仕掛けました
ゼロ高等学院にも爆発物を仕掛けました
バレンタインデーの深夜に爆発します
あと松本人志と松本てらと堀江貴文と井口理の家族全員とキングヌーのドラマーとおぎやはぎの小木博明と矢作兼とハマオカモトと武井壮トンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します
メンタリストダイゴ様がついてるんで僕は逮捕されませーん
松本てらだけは執拗にナイフで滅多刺しにして殺します
人を殺す。まともな人間に会うために
普通だったら爆破予告は一か月で逮捕される
再三の予告で逮捕されなかった事情を白痴どもは考えてろ。
てか、きみらが通報しないから逮捕されないんだよね(^_^;)

監視盗聴つきまといをしておきながら説明責任を果たさなかった吉本興業の学校NSC東京本社に爆発物を仕掛けました
バレンタインデーの深夜に爆発します
ちなみにプペルは西野が監視盗聴でパクった作品でーす

28317-ueipqwruiwerphd;fjsal
0395名無しさま
垢版 |
2021/01/25(月) 00:40:46.19ID:TBhjQe37
新参与に美智子さまの「テニス仲間」が就任  「平成派」の残存で宮内庁は院政を懸念

6月18日、皇室の重要事項について天皇陛下の相談役となる宮内庁参与に五百旗頭真・兵庫県立大理事長(76)、
風岡典之・元宮内庁長官(73)、寺田逸郎・前最高裁長官(72)の3人が就任した。

また同日付で、これまで参与に就任していた、渡辺允・元侍従長(84)、国松孝次・元警察庁長官(82)、
羽毛田信吾・元宮内庁長官(78)、竹崎博允・元最高裁長官(75)の4人が退任となった。

「羽毛田信吾・元宮内庁長官は美智子さまの懐刀とまで言われる側近中の側近でした。
宮内庁長官時代には“愛子さまの参内の回数が依然少なく、両陛下も心配しておられる”など
皇太子ご一家(現在の天皇ご一家)に対する両陛下の苦言を代弁されるなどしてきた、いわゆる平成派の人間です。

羽毛田氏のように上皇ご夫妻の忠義を尽くしてきた人間を一斉に退任させたことは、
令和時代の新しい皇室を目指す宮内庁の姿勢として一定の評価をすべきでしょう」(皇室ジャーナリスト)

とはいえ、新たな参与の人事に関しても、気がかりな点は残るという。

「新参与のメンバーとして気になるのは、やはり美智子さまのテニス仲間でもある五百旗頭真氏でしょう。
五百旗頭氏は美智子さまのテニス仲間であると同時に、キリスト教カトリックの影響を強く受けている信仰仲間でもあります。

美智子さまとはテニス以外でも交流しており、様々な問題について相談することもあるようで、
美智子さまから大変な信頼を受けている人物の一人であることは確かなようです」

実は、この五百旗頭氏を参与として起用することに関して、政府内でも物議を醸したようだ。

五百旗頭氏は、北朝鮮による日本人拉致事件に関し、平成12〜13年頃に「拉致なんて取り上げるのは
日本外交として恥ずかしいよ。あんな小さな問題をね」などと発言していたことが知られている。

そのため、政府内でも「宮内庁参与として相応しくないのではないか」という疑問の声も上がったという。

今月19日には菅義偉官房長官が記者会見にて、天皇陛下の相談役である宮内庁参与に五百旗頭氏を
起用した理由について「宮内庁の参与とは皇室の重要事項の相談役であり、経験、人格、識見ともに
ふさわしい者として、天皇陛下のお許しを得て宮内庁がお願いしている」と述べた。

「五百旗頭氏の起用に関して陛下のお許しを得たということは、裏を返せば
“陛下のお許しを得なければ起用が難しいほど、反対意見があった”ということでしょう。

五百旗頭氏は美智子さまの相談相手であると同時に、拉致問題に関する発言もあり、国内の
保守派の評論家などからは“反日的だ”として批判を浴びることも多い人物であり、注意が必要です」

今回の五百旗頭氏の参与への起用に関しては、やはり美智子さまによる推薦があったようだ。

「五百旗頭氏の起用に関しては、美智子さまの強いご希望があったようです。でなければ、
このような問題の多い人物を陛下の相談役に起用することはあり得なかったでしょう。

昨年、週刊誌やネットメディア等で“二重権威だ”といった批判が繰り返されたこともあり、
現在では、美智子さまは表舞台に姿を表わされることは、ほとんどなくなりました。

しかし、今後はこのように親しい人物を宮内庁の重要な役職に推薦するなどといったことを通して
裏から皇室に対する影響力を行使しようと画策されているのかもしれません。

このような美智子さまによる院政に関しては、
職員らも大変懸念しているようです」(宮内庁関係者)

代替わりが行われてから、すでに1年以上が経過したが、いまだに、
美智子さまと親しい関係にあった「平成派」の影響力を完全に排除するには至っていないようだ。
0396名無しさま
垢版 |
2021/01/25(月) 13:53:59.69ID:X9jdY3tp
ハラを裂く・・・(女性皇族・賢夫人たちはあの女に身震いする(住む世界が違うあの鬼女)。修復は不可能。娘たちも母親を忌みきらう)
1968年 映画
(動画の最後に一瞬シーン、黒のゆりかごでゆれている「逆さ十字架」が小さく映しだされている。「逆さ十字架」は悪魔教徒のシンボル)

アブラハムは模範的な信仰者としてユダヤ教徒、カトリック教徒、イスラム教徒によって讃えられている
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/7/7b/Abraham.jpg/450px-Abraham.jpg
(カトリック国家宗教の南米でカトリック離れが加速している。日本の信者は1%以下、長崎中心)

朝廷の国家の正史「日本書記」の25代天皇の武烈天皇(罪悪感の薄いサイコパス。19世紀ロンドンを震撼させた切り裂きジャック事件)
日本書記は国家の正史として中国皇帝に上梓するため中国語漢字で編集。武烈天皇の鬼畜?ぶりを誇って載せる朝廷の異界感覚
(怒ると目がすわる、あき宮様は令和の武烈。蛇脳の夫婦。楳図かずおの世界、頭は蛇で胴体は人間)
古事記には蛇婚(魚類族も)の話。月経中の赤ヘビ姫と性交した?と連想させる話。「ほむちわけのみこ」に添い寝する蛇。「ほとたたらいすすきひめ」は女陰に蛇の頭を入れたまま走ったという名前。蛇と性交した?
イザナミのドロドロ死体は「殯(もがり)」神事で白蛇に還る?
昭和帝にとって熱田神宮は特別な神社。無数の蛇が地中に人知れず生息していると京都御所の妄想話?を一人信じていた?(境内の泉付近は禁断の地?)
自身も殯神事で白蛇に還る身という心構え?
0397名無しさま
垢版 |
2021/01/25(月) 15:17:32.88ID:t7SzhXg0
「年が明け、宮内庁内部にある動きが見られます。美智子さまが長年厚い信頼を置かれてきた
“危機管理のエキスパート”を宮内庁に招くことが検討されているようです。そうした動きは皇室の現状が
“危機的な状況にある”ということにほかなりません」(皇室関係者)

一種の言論弾圧ですな
0398名無しさま
垢版 |
2021/01/25(月) 15:20:18.78ID:t7SzhXg0
>>395

憲法違反の政治介入と
上皇権威を利用しての院政
ですか・・
0399名無しさま
垢版 |
2021/01/25(月) 21:46:56.92ID:TBhjQe37
美智子さま、盟友絵本作家との「魂の交流30年」
◆ 美智子上皇后、画家・安野光雅、元編集者・末盛千枝子
女性自身(2021/02/09), 頁:150

眞子さま、小室圭さんとの結婚ファーストで仕事も卒論も放棄!
◆ 眞子内親王、秋篠宮文仁皇嗣、小峰隆夫・大正大学教授
女性自身(2021/02/09), 頁:34

また美智子ババアのアゲ記事www
0400名無しさま
垢版 |
2021/01/25(月) 21:48:07.90ID:TBhjQe37
今回の五百旗頭氏の参与への起用に関しては、やはり美智子さまによる推薦があったようだ。

「五百旗頭氏の起用に関しては、美智子さまの強いご希望があったようです。でなければ、
このような問題の多い人物を陛下の相談役に起用することはあり得なかったでしょう。

昨年、週刊誌やネットメディア等で“二重権威だ”といった批判が繰り返されたこともあり、
現在では、美智子さまは表舞台に姿を表わされることは、ほとんどなくなりました。

しかし、今後はこのように親しい人物を宮内庁の重要な役職に推薦するなどといったことを通して
裏から皇室に対する影響力を行使しようと画策されているのかもしれません。

このような美智子さまによる院政に関しては、
職員らも大変懸念しているようです」(宮内庁関係者)

代替わりが行われてから、すでに1年以上が経過したが、いまだに、
美智子さまと親しい関係にあった「平成派」の影響力を完全に排除するには至っていないようだ。

美智子ババアは、クズすぎる
0401名無しさま
垢版 |
2021/01/26(火) 09:00:30.43ID:XR+dscU9
1968年 映画

古事記には蛇婚(魚類族とも)の話。月経中の赤ヘビ姫と性交した?と連想させる話。「ほむちわけのみこ」に添い寝する蛇。「ほとたたらいすすきひめ」は女陰に蛇の頭を入れたまま走ったという名前。蛇と性交した?
イザナミのドロドロ死体は「殯(もがり)」神事で、白蛇になって太陽神の元に還る?
昭和帝にとって熱田神宮は特別な神社。境内の泉が湧く付近の地中に無数の蛇が人知れず生息していると京都御所の物語を一人信じていた?
自身も殯神事で白蛇に還る身という心構え?
徒然草第1段
>御門の御位は、いともかしこし。竹の園生の、末葉まで人間の種ならぬぞ
天皇家一族の血筋は人間のDNAでは無いのだから畏れ多い(蛇一族)
(皇后の女陰に蛇の頭をあてる神事がある?)
0402名無しさま
垢版 |
2021/01/26(火) 16:35:28.52ID:39WMxBzD
上皇陛下が譲位されたのは
美智子女帝の政治介入を
見かねたため
0403名無しさま
垢版 |
2021/01/27(水) 02:04:05.13ID:/Tnulfqb
美智子さまの次に雅子さま  皇室カレンダー”逆転”の違和感

令和の皇室カレンダーでも、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアはクズすぎる
0404名無しさま
垢版 |
2021/01/27(水) 02:05:34.27ID:/Tnulfqb
>上皇夫妻も孫娘・眞子さまの結婚問題は気が気ではない。宮内庁関係者は
>「とりわけ、美智子さまは気を揉んでおられた。週刊誌に目を通し、小室家の記事を見るたびに心を痛め、
>お付きの人に『これはどうなのですか?』と聞いていた」と明かす。

初孫()の眞子を可愛がり、女性宮家創設も狙ってたくせに、逃げ足だけは速い美智子ババアwww
0405名無しさま
垢版 |
2021/01/27(水) 02:07:47.63ID:/Tnulfqb
眞子さま 総スカン状態に…「小室家と親戚は嫌」皇族方が反発

「説明責任を果たすべき方が果たしていくことが極めて重要だと考えています」
12月10日は、宮内庁長官が会見で小室さん側に金銭トラブルの説明を求める異例の事態となった。

多くの国民が納得していないにもかかわらず秋篠宮さまから結婚の“お許し”が出たことで、
批判の矛先は小室さん側だけでなく、秋篠宮家、さらには皇室にも向き始めている。
そういった状況を危惧してのことなのか、元華族の女性が心配顔でこう話す。

「実は宮家の方たちや、旧宮家、親族の方たちからは、小室さんとは親戚になりたくないとの声が聞こえてくるのです。
基本的に皇族方、旧皇族、旧公家の方々は、ほかの家のことに口出しをすることはほとんどありません。
それだけに、今回の小室さん母子への反応は特別といえます。とくにお母さまに不信感をお持ちの方が多いようですね」

そもそも結婚延期のきっかけは、小室さんの母・佳代さんの金銭トラブルだった。
佳代さんの元婚約者・X氏が金銭返還の要求を取り下げたことで、トラブルは収束に向かっているものの、
それでも皇室の周辺で小室さん母子への拒絶反応は決定的になっているというのだ。

「眞子さまはご結婚で民間人となられますが、皇室との“親戚付き合い”は続きます。
年に数回は小室さんと夫婦そろって皇族方やご親戚方の集まりに出席されることになるでしょう。
ただ、皇族方が積極的に小室さんに話しかけることはないかもしれませんね……。

好きな言葉が『LET IT BE』という小室さんは、それでも気にせずマイペースを貫くのでしょうが、
皇室で生まれ育った眞子さまにとって、ご親族方の態度の変化はおつらいことでしょう」(宮内庁関係者)

ただ、眞子さまの結婚への意思を表明する文書発表前から、
皇室からの“猛反発”の予兆が見え始めていたという。

「高円宮家の久子さまが、立皇嗣の礼の2日後に行われた祝賀行事を欠席されているのです。
久子さまが欠席されたのは異例のことでした」

欠席の理由は、正倉院展と根付の展示会のために奈良県と京都府にお成りになっていたからだったが、
コロナ禍にどうしてもその日程で行かなければならない必然性があるわけではない。

「久子さまは、眞子さまの結婚問題を解決できない秋篠宮家に対して不満をお持ちなのではないか、
との見方が宮内庁内部で囁かれていました。
久子さまに限らず、皇族方で小室さんに好印象を持たれている方はいないでしょう。

実名を明かすことはできませんが、実際、皇族方から小室さんを批判する声を聞いたこともありました。
さらに、金銭トラブルが報じられた当初は、小室さん母子への反発が強かったのですが、
小室さんを迷いなく信じ続ける眞子さまへの疑念が、日に日に強まっている状況なのです」

まさに眞子さまは、皇族方から“総スカン”状態に陥りつつあるというのだ。
レスを投稿する