聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」 3鬼目
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>>721
そもそも実装初日に倒されなかった敵は1.1以降、ストボス以外だと前回の転生だけだろ DQ10のエンドコンテンツはライトでも倒せるようにしてるなんちゃってコンテンツだから
そんなにうまい人たちで練習必要な難易度にしたら
DQ10のなんちゃって廃人はほとんど倒せるなくなる 1魔法さんの出番あるなら
報酬にいいもの追加してほしかった そろそろ安西よりりっきーの方が優秀だったって事を
認めなきゃいけないよな >>721
14ちゃんの絶ババムートなんてソロで練習出来ないから、とてもじゃ無いが今からでは始められんぞ?
蒼 殻 魔 プ チ ス コ ル パ イ ド
早く出して欲しい! 天地は火柱マグマれんごくがあるべ一応
取り巻きにも土や風耐性あるなら炎三種で回さないといけないから辛いが >>735
何を今更
無能な後手修正の連続で分かりきってたことだろ 14の絶とは実装理由からして違う
あれはエンドを緩和した結果満足できない人用にわざわざ作ったもんだ FF14の本家WoWのエンドコンテンツはタイムアタック要素もあるから真面目にやったら数百時間
167時間でもぬるいほうだよ (´・ω・`)今回は怪人系だから特攻持ちのムチの出番だ!
(´・ω・`)とならないところが珍宝のバトルバランスの絶妙さよな 天地魔法2僧侶で倒せたけど明日からこれでいけんのかな… ちくわ3まだ色すら変えられてないの?
同じ魔法構成で何で床マグマ埋まってんの? おい天まま僧
天はカカロン維持リミットタゲ指示蘇生しずく
11分で倒せたぞ
炎耐性そのままだったら時間は大丈夫
リミットをしっかり止めれば簡単 >>717
そいつサソリで全耐性してた奴だろwww 天地は単体火力がゴミすぎなのがなぁ
魔なら敵のマグマ技止めるの楽だけど天で止められるのか疑問
今回必要なのは範囲合計火力ではなく単体瞬間火力でDPSチェックを突破出来るかどうか (´・ω・`)ピオ配って風切りで覚醒配ってキラポンとホップスティックしてげんま出して
(´・ω・`)魔法陣ひいてあとは聖水でもぶっぱして
(´・ω・`)あれっ天地有能アフィ がーりっくパーティは
魔戦 魔法 魔法 僧侶でド安定5分切り
何故、ここではその情報を隠して天地だの占いだの訳わからん事をほざいてるんだ? カカロンいるかいないかで難易度かわりすぎでしょうに >>754
機神溜めるでCT使わない
リミットだけ攻撃
もうこれだけで大丈夫 天地なんて入れるからカカロンが必要になってるんだと早く気づいた方がいい >>756
占い天地を入れるのは葉っぱを使いたくないからでしょ 天地はカカロン出して壁しながら風切りと炎攻撃が基本かね
閃光入るから運良ければ百花の呪文耐性低下も入るかも >>756
(´・ω・`)まだ気づかないのハゲ
(´・ω・`)アフィ対策よ マセン入れても1だけだろ?
明後日までは3の構成でやろうぜ >>756
それ全員が壁意識できて特にマセンの腕次第だから これまでのパターンから魔戦入りは3で通用しないからな
他で模索するべき カテドラルはもう買っちゃっていいとは思うけど
まさか宝珠なしブレス100できない無能はこのスレにいないよな? こっちが魔法打ってる最中に、一方的にとかげ男から殴られたり炎吐かれるゲームwwwwwwwww 天地構成はレベル100カカロンがどれだけ便利か実感できるバトルになりそうやな
スクとフバーハ二段かかるし つまり何か?がーりっくパーティは魔戦の腕が凄いだけで魔法のがーりっくは特に何もしてないって事か?
今回は魔法の動きが重要だとえみたんは言っていたぞ? >>769
いや挑むつもりならオールカンストくらいはしとけと 魔法はな固定じゃないだけで脳死メラゾで
天地がタゲ指示した時にそれを攻撃するだけ 俺が実際にやったからこう思った、じゃなくて配信者がいったからってところが最高にエアプだよなwww >>744
そんなこと言ってるとバ覚醒さんに怒られるぞ (アウアウエー Sae3-n/XK)
(´・ω・`)もうそういうのいいからw これ1の今日はマセン入りが早いみたいだが3だとどうかねぇ
ブレスは追加効果無いし属性落とされてブレス100意味無いから魔はソポスじゃねぇの?
なんでカテドラル? 天地入れるくらいならパラでしっかり壁やった方が安定もして楽で早い
天地なんて軟い壁入れてるから無駄に死者でまくってグダグダでカカロンが欲しくなるんだよ
壁でパラ以外を入れるなら討伐速度が速くなる魔戦の方が良い 魔「僧侶さんフバーハして聖女して!魔戦さん壁して雫して葉!!!!」 扇炎13%があったからブレス100の天地で行こうかな 新規だけどソポスじゃなくカテドラル欲しかったんだよな
値段下がりそうでハゲに感謝 パラ・魔戦が不足してくるから、結局天地も必要
スク・フバいらんならカカロンじゃなくてクシャラミやドメディでも十分かもな リミット止めないといけないから
魔法は少し脳みそ必要だな できるだけ覚醒維持しなきゃいけないのに蘇生前提の前衛天地は合わないぞ
まぁ1だから何でもいけるだろうけど (´・ω・`)見てきた配信の構成ってだけでマウント取れるほどこのスレは甘くないんでな まだ1だけどさ
これ3でどうやったら面白くなるのか思いつかない 常闇、聖守護者のタイミングで復帰してたけど、そろそろ追い付けなくなってきたわ
大人しくライバルズやってるわあっちも糞環境だけど >>756
旧常闇は、戦闘時間十分に短縮する時期が来ている。コロシアムのような感じで。 そこで範囲覚醒もちのまほう踊り子で覚醒のアリアですよ
とはならんの? >>319
0.8%ってやばいな
もういらんやろ、それ >>798
踊り子のメラゾなら天地の火柱の方がましだろ ダークネスブレスで全属性耐性低下あるからダークネスをミスにできないなら意味が全くないとは言わんがミスにできるのと1食らって耐性低下食らうのじゃかなり違う。 雷jは3でレグ並?
バ覚醒用にキラポいるじゃん
僧1じゃ無理だろ 1はMP節約で魔戦入りがテンプレになりそう
慣れるまで僧侶2や天地入りだろうね >>800 ギラグレイドで一瞬で雑魚は溶けるで
ドラゴンステップも必中だしな バ覚醒「天地カカロンなんて雑魚いらんわ。パラか魔戦のほうが早い」
パラ・魔戦「…バ覚醒なんかに付き合いたくねーわ…」 ブレス100型の天地のひばしらもたいしたことないぞw
ちなみに踊り子は魔の超陣つかえるし、入るならドラゴンステップも有用
ってことで誰かためして 全職の中でもかなり打たれ弱い踊りな上に壁しながらアリアで覚醒いれるのはつらそう
踊り入れるくらいならマセンかなって感じはする スコルパイドが出来が良すぎたからあれ越えるのは難しいだろうな
最悪レグは越えてくるだろう Vでも魔戦入りで行けりゃエルフの飲み薬高騰しないで済むんだがなあ 踊りはいつも候補に挙がるだけで入らないからもはや風物詩 >>806
煉獄が結構ダメージ出る
テンションどれだけ貯めれるかだけど
魔法2が普通に攻撃したらひばしらもマグマも足しにはなる 今のお前らにはどうでもいいかもしれないけど
水晶の配置的に後1(と中央か棺にもう1?)出そうだよな…… 闇100のレンジャーが常時まもりの霧で解決とかならんかな これボスの壁してタゲ下がりをしっかり出来てるかどうかで魔僧の生存率が大きく変わるんだよね
ザコの攻撃だけでは魔でもそんなに死なないし
だからボスの壁をしっかり出来てないほどグダグ乱戦ダゾンビになって天が欲しくなる
しっかり壁が出来てれば天なんかよりパラの方が良くなるし、パラの方が壁成立タゲ下がりしやすいという矛盾
あとパラのにおうを上手く使える奴だとさらに良い ガチガチ攻魔装備で宝珠もきっちりしててアリアとギラグレイド両立してる奴が
ブレス100が不可能な環境で死なない立ち回りを演じながら攻撃と支援を両立できるなら天地よりたしかに強い
そんな化け物探すほうが辛いわww 魔戦なら片手大盾でHP700余裕だし1の通常とかブレス程度なら余裕で耐えれるか? 魔2天僧で確定だな
パラ入れてたら2以降は時間無理そうだ 魔法と天地は何着りゃいいんだ? ソポスか?カテドラか? パラなんてビーム打たれて後ろの魔と共に全滅が見えてるからカカロン必須 天地は息100でしょ。ソポスで100できりゃ一番いいが。 天地はカテドラルでブレス100だろうけど魔はソポスだな さっきから名前出てるが〜りっくって
あのカマキリみたいな顔のリベカに容姿を笑われたが〜りっくの事? (´・ω・`)壁やタゲ下がりが出来るかなんて
(´・ω・`)ドレアムやら邪神やらで出来ないうんちばかりなのを散々見てきただろう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています