聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」 3鬼目
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(´・ω・`)それを見越して糞眼鏡が錬金釜で新しいMP回復アイテム作れるようにしてたやろ
(´・ω・`)無論先見の明に優れるおまえらは量産しておいたよね そしてバージョン5で出てくる大盾に基礎ブレス12ですね分かります 天地なんかいれるくらいなら踊魔魔僧のが火力でそうだが https://youtu.be/1W35VZxiGB4
【ドラクエ10】翠将鬼ジェルザーク(強さ1)初日最速討伐!
メラゾーマ魔法使いゲーらしいねえ? ラグナ魔2天僧で10分かわざわざ1でパラ誘う必要はないかな〜2と3でどうなるかだな レグナード時代の騎神は使えるかな?
使えるなら引っ張ってくるわw 魔魔天僧で倒したが3だと確実に死にゲー加速するよな・・ (´・ω・`)(ジジババでも簡単に勝てる構成見つかるまで)とりあえず様子見だな >>488
聖女してくれなかった僧侶が悪い論かwww 話聞いてる限り極めたらパラ→魔戦でスピード重視+mp補給だとは思う
2以降はやはり当日迎えんとなんとも ラグナがテンプレかな
延々ジャンプからのメラゾ
残りは蘇生役 3では常時呪文、アイテムによるHPMP回復蘇生を禁止してくれ (´・ω・`)地震系はノーダメージで聖女やキラポン撒けておいかぜまで使える神仲間モンスターがいるらしい
(´・ω・`)神だけど髪は無いがな 眠り混乱で将軍つけたいんだけど
頭ってHP必要?なんかHP盛って耐えられる攻撃とかある? 勝てたよ、レギロとおんなじでそれほどレベル変わらないと予想。
まじおもんないわ。 鉄壁ってアホの戦士共には不評だったけど実は超有能なんだよな
パラ魔で確定なら鉄壁着てるパラさんを誘った方がいいかもね、その人は分かってるパラさんだから 1に関しては聖守護者で1番弱いな
明日からどうなるか楽しみやー やっと勝てたわ
3つの聖守護者の中で1番楽かもな今のところだけど レグ・レギロ用に遅まきながらそろえてたブレス賢哲ひっぱりだすか 魔法を無理にいかすため
炎と氷以外の耐性だけあげまあすとか脳死してんなぁw もし土と雷の耐性なかったら完全なレロ2号だよなこれ
まあ現時点で運営的にはレロのリベンジなんだろうけど >>544
「おっ、反射張られたで!ブレスやめとこ!」 >>551
もし明日、2の日にお供三匹になったら、3では四匹になるなw パラません不足で魔法あふれてるなw
パラませんのせいにされるからやる奴少ないww
倒したけど対策すると弱いな いやいやww1で勝てるのは当たり前じゃんwwゴリ押しで勝てるのが1だしww
俺は3を想定しながらレスしてるけどおまえら聖守護者エアプなんか?w (´・ω・`)3は開幕ソルジャー10匹くらい出していいぞTAKASHI 氷炎ベルト持ってない魔は人権ないからな
炎+攻魔もカスだぞ
それなら炎8氷8みたいなカスのほうがマシまである 1はスピード重視の魔戦か安定重視の天地かな
パラはいらん >>568
ダメージ完全ガードしてきたらお手上げだなw パラは装備のハードル高すぎるから、天地のが流行りそう。 サソリの時は1ですら苦戦してる奴らが多数だったから
今回は楽そうやね すまん、インできんから教えてくらさい
ませんの耐性って何必要なん?
ソポスはとりあえず頭と足買ったからノン耐性なら即出せる
やっぱり氷きたよね。炎氷ベルトがやっと使える >>573
(´・ω・`)おまえが鼻歌交じりで楽勝で倒したスクショはよ ブレス多いし魔法もソポスよりカテドラルのほうがいい気がする 魔法が幻惑無敵なのがおかしい!幻惑されてメラゾーマとかミスしそうなのに 天魔、くも、ガイア強って事は壁役いてぐるぐる回ればええんよね
まさかのレンジャーくるのかなとも思いつつ ぶっちゃけサソリとちがってラッシュもないし
のうじるどぱぁも初討伐だけだと思うので
サソリよりはすぐ過疎りそう 即死ゲーになる可能性が高い3は魔の席がないかもしれないって話があるけどどうなんだ 今のところ魔魔僧は確定としてあと1枠はつっかえ棒役だからパラでよさげな気がする
パラと他の職じゃ死ななさが段違いだな
やはり基本は壁してしっかりタゲ下がりをすることで楽になるのを忘れてはいけない
ぐるぐる回るとはいえパラで壁がしっかり成立してるのと天とか入れて死んで壁成立が少ない場合では安定度がぜんぜん違うわ
ラグナのとかみてみたけど天入りで壁成立少なくてグダグダやんw
マグマしっかり止められない魔だと回るスペース確保できなくて壁成立きつくてグダグダになるな 見てても全然面白くねぇわ
乱戦でメラゾーマ打つだけ 3は雑魚が7匹だろうなw
倒すと真ボスのシェンロンが出てくるぞw おもんない。レギロみたいやしな。
倒したけどレベル1はつまらん。 バトx3肉僧のサポ構成で赤までいってるらしいから
時間の問題でサポ討伐も出て来るかな >>589
死なずに超陣維持してやってけばdpsは充分足りるから、
僅かなdpsアップのためにソボスするよりカテドラルでブレス耐性上げるほうが安定は安定
ただ安定志向で通用するのが2までなのか3もそうなのかが問題ね >>581
がーりっくさんは14でいきれないからここにいるんだぞ 3は通常とか耐えるために前衛は戦士かパラ確定になりそう >>602
倒せねえよ馬鹿
少なくともおまえみたいな阿呆使いが1名でも混じったらお終いだよ (´・ω・`)もう安定構成は分かったから
(´・ω・`)おまえらならではの面白構成討伐はよ >>611
時間めちくちゃあるから魔が変な動きして蘇生リレーなっても余裕で倒せたぞ
少なくとも1は余裕 >>577
そもそもが押せないならパラである必要もないからね
初期の強ボスが強かった時代にしてた人なら分かると思うけど当事なんか賊壁とかだったし
雑に言うとタゲ見て下がれる面子なら押せないなら何でも同じだろうね >>587
幻惑転びブレス必須 あれば踊り混乱眠り
範囲食らうのはないな。範囲喰らうなら封印いるし僧侶のポンでええ。
そぽすよりカテドラルだがレベル3次第やからな。俺はませんだがブレス転び幻惑のみでいった もし炎だけ死んで氷がそのままの耐性だったらクルーガーの方が強かったりしてな 言う程パラにブレス100いるか?
ブレス100必須レベルじゃなければ重さは関係ないし装備のハードルは高くなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています