聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」 3鬼目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>203
これは当たり前だろ
そうでなきゃ無能すぎる サブキャラの倉庫パンパンでカテトラル6000万分しか買えなかったわ(´・ω・`) 炎氷だけ通るのか
まあ3は0.7とかになるかもだが・・ サポ討伐させたくないのはサソリもそうだし、よっぽどレギロガでやられたのが気に障ったんだろw とりあえず3来ても魔の席が無くなることはないなコレ レギロガでパラ魔にしたかったけど天地になっちゃったからリベンジってことか リミットマグマは7000ダメで阻止っぽいな
3の日は必要ダメ増えるか阻止出来ないと円が増えるか とりあえず1はむかしの強天魔みたいな戦闘だね
パラはブレス100最強やな ザコがリミットマグマ、ザークがリミットボルケーノか >>269
お前らがAIで倒せるのは糞とか言ったせいやん レギオン装備の火炎斬りバトは当確だな。DPS高い。 魔法つまらないからなあ
3で構成違うのになってくれ ほう…パラ魔魔僧ねえ
さてさてこれが3でも通用するかだな 聖守護者は被ダメが200になったとしても面倒だねぇ 杖炎13氷13攻魔24の戦神ベルトがついにタンスの肥やしから復活か!! まあ1だから魔法の属性耐性が等倍だから魔法が活躍してる
2と3は耐性付くと思うからまだ装備買う時期じゃない パラでブレス100って
雷竜10盾42体上42宝珠6
これしかない? 魔法型の踊り子どうなの?
ステップで炎や氷下がれば魔1踊1も面白そうだけど 魔法構成久しぶりなんだからいいだろ
レグナードからとんだけ待ったと 僧侶がキラポンフバーハするから魔法は耐性いらないんじゃないか >>287
まだ早い
3は耐性0.8%まで落とされると思う >>310
結局そこだよねえ
レグみたいな完全パラ魔ならまだしもこれはどうなんだろ >>312
幻惑混乱転び踊りだが、おぞましいおたけび見えたから封印も必要になるのかな え、マヒャドゲーなん?
メラゾーマ普通にとおるが巻き込んで削らないとだめぽ? 魔法構成といってもレグみたいに位置固定できるわけじゃないからなあ おーーーーーーい!!
アッチキおじ見てんだろ?
テンプレが出来なきゃ乗り込めないプレイ時間だけが化け物レベルの馬鹿者のおっさんよ
さっさとなんか呟けや
こそこそインしてんのはバレてんだから
お前なんて笑いもんになるくらいの存在価値しかねーんだからよ まずブレス100パラのハードルが高すぎてパラやる奴がいない パラ構成は押せなくなったらそこで終了が決まるからな
結局3までは別構成も模索しなきゃいかん 魔の一枠天地は火力下がるからやっぱダメ?
ひばしらマグマれんごくで火は通せるけど、げんまがよべる >>329
そもそも魔は固定砲台がやりたいわけじゃないし >>311
それしかないなあ
敵が重くて重さ盛る意味がないなら鉄壁の鎧のセット効果と職スキル180に被ダメ軽減で1,2%くらいは妥協できるかも知れんな >>182
マジかよ
下がスースーしてておかしいと思ってたわ 魔法は超陣いるから踊りじゃきつそう
全部見てないから敵の技わからないが回復賢者で魔法賢者踊りとかの変則すればいけるのかな とりあえず買い物もゼルメアも3待ちやな
それまでここでいいや 死んで早読み覚醒する手間を考えると
メラゾーマよりひばしらの方が優秀なのでは そういえば完全ガードとは何だったのか
2以降チャージ中どっちかガードするとか言うパターンないよな ひばしらのカスダメ知ってんのか
そもそも土が通らん どうせ押せないんだったら鉄壁でもいいのかな
鉄壁ならある程度揃ってる うつろいはカテドラルとソポス
アステライトはブルームと雷竜で底なしの需要になるかも ねぇねぇブレス100短剣魔法の出番なの(・ω・)? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています