聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」 Part.2
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*アフィがID無しで荒らしに来るのでNG推奨*
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼーん」に設定
■twinkle等でID隠しをNGにする方法
NG設定正規表現に (?<!\))$ をコピペ
※前スレ
聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1554952454/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured というか戦士が強すぎて、戦士へのヘイトがピークだったときに安西がDに就任したって感じ 魔法構成とかくだらない上にすぐに死ぬよな。
計算が出来ない小澤のせいだろう 覚醒の必要な魔法が入る時点でゾンビゲーじゃあないんだよね
魔法はできるだけ避けもらった聖女を温存する
ボスはエンドまでかなり引っ張れるので壁が重要
だから魔法がガンガン死んでたら負け戦 戦バト武道マセン僧賢
このへんの組み合わせが一番面白いんだよなあ
みんなが楽しめるやん とりあえず1なら多少死んでもリミット阻止だけしてればほぼ問題ない感じ
2以降どうなるかね 魔法みんな料理は何食べてる やっぱミラクルサンド? やっと仕事おわた
21時くらいから魔で乗り込むからよろ!
魔の必要耐性と攻魔最低ライン教えろ下さい >>459
魔2僧2でさっき倒した放送は魔法耐性0
攻撃魔力のみw >>454
そいつ確か蠍の時にスレで本人バレしてたよな 人間男や魚男だと、魔法、僧侶、天地どれも似合わないよね
やっぱり1人は前衛職は必須にしないと 昼からやってたニートが仕事帰宅組にマウンティング仕掛ける構図は本当変わらんなしかしw 別に魔法構成でもいいけど
目新しいかと言われれば違うかな >>228
遅レスだがドラクエ10のバトルバランスに関する違和感はこれだったんだな
最効率とはいえ同職で2つ席あるのは異常だ いろんな職が入るのはいろんな敵と戦う可能性を考慮するから
相手が決まっているなら特化させて同職複数いるのはMMOなら珍しくない 魔法以外選択肢無くなるような属性耐性の付け方は絶対いらん 光闇以外完全耐性で必然的に賢者枠確定にしたスコパイを許すな レギルラッゾも土雷弱かっただろう
まあ全体的に属性は緩かったが ブレス80他耐性ほぼ〇マセン
練習PT4戦目位後半ゾンビゲーでなんとかクリア
マセンと僧が上手く壁して時間稼ぐのが正解か
後半杖に持ち替えたらもうすこしスカッといけるかも
あんま長時間戦いたいボスではないね
僧侶もなんかしんどそうだった 野良の魔ほんとあっちこっち行っちまうな
ゾンビゲーじゃないからちゃんと壁の後ろに入る事意識してくれよ サポは何となくだがレン+魔天僧で何とかなるのかもしれない ルームで組むのが常識になってるから野良は余り者が多いんじゃない 俺もサソリ3周回してたルームに入ったまま
そこでしか組んでないな
人脈ゲーすぎる 耐性いらんな火力が全て
どうせ3なったら耐性なんてゴミ扱いよ 本当にダメなのは判ってるんだけど、本当に
あえてバトで行くなら武器は何が良いかな?
天下ゾンビ両手剣? ワイ踊り推しやけど野良でマジ負けなしやで
まー命からがらのも多かったけどな
ワンパンされる魔ってアホ多いから覚醒アリアしてやっても必ずバ覚醒するのな
何考えて生きてるんだろう
超陣すら引けないゴミは魔って言うな こういう前と変える事自体を目的にバトル企画する方向性ヤバいんじゃないの?
どんどんつまらない方向性に行くだけだろ >>482
同じだったらそれはそれで文句言われるわけだし
実際、毎回二人で壁しながらはやぶさ斬りやタイガーしてるよりはいいよw 強さ2と3はどう変わるのかな
やはり属性耐性が強化されてしまうんだろうか 予習も準備もせずなんとなーくきました!みたいなライトと
理解度高めな勝ちに行くメンツだとどうしてもギスるわなあ・・・ スティック炎13だぞ
キラポンで魔法様の耐性をカバーしてやるのだ
扇w 魔がバ覚醒だとほんと勝てんな。
あいつらなにがなんでも覚醒→早読みセットにしてるから動く前に死んでるし飛び道具も避ける気しないし何故か対角にいて各自陣使い始めてるしで人によって難易度がめっちゃ変わるな >>458
守備にもよるけど630前後にワンパンラインがあるからバランスパスタのほうが機能しやすくはなるね 耐性多すぎるから移動速度9でよけるのが結局正義になるのかも サポはメラ取ったモーモンに踊りで覚醒して打たせればマシかなあ
浮いてて盾持っててメラ+40%だし Twitterだとレンジャー、天地、魔法戦士の順で推しが多いな うまい天地はちゃんと壁してくれるから僧侶の俺からしたらありがたい
回復の手数減るし補助しやすくなる
そんなこといってたらパラでいいじゃんってなるが。。 壁魔戦やりまくってきたが
魔法様の接待みたいでとても悲しい 野良なんて聖守護者は1しかやる気がしないというかそれでいいんだが
称号いうものがあるから人脈ゲーとか言われちゃってるんだよなあ >>498
天地っていうゲンマ呼ぶ以外そこまで戦力にならないのが死ぬ前提で壁になるのは当たり前のことだからな いつもダメダメなフレが
書き置きに野良で一発クリアとか書き置きしてるが
動画見たりした上でじゃないの?
まあ強くはないらしいけど >>507
魔法構成は下らないよな・・・・
魔法使いがでしゃばるハイエンドは不要。
おざわが邪魔だわ タンブラー上 125
ポール上 199
エトワール上 135
スターダム上 96
レンなんてこんなん終わってんじゃん 物理はマグマ呼びきたら張り付くことになるし会心以外まともなダメ入らんから厳しそうやね。 組んだフレンドと動き詰めようって話してたらさ
このボスつまんなくない?って話で盛り上がって解散した 動画多少見てカテドラル100買ったから僧か天で参加したいんだけど範囲避ける以外の学習ポイントってなんかあるの? 天入り15分ってどう?
ほぼミスなし
やっぱきついよな
お前らがぶきみぶきみいうから天地がぶきみしていたぞ
ディバイン使ってって言ったら回線抜いたぞ
実際2匹出現後はディバインでいいよな?ぶきのの方が入る?
全部入るよな? 3はさすがにブレス強くなりそうだから、中途半端なブレスGは意味ないと見た。功魔体上に賭けるぞ。 >>520
おれがカスだった
天地ってディバインないんだな 天地入り安定はするけど
3は無理だと思うわ
魔戦入り2でも赤までクソ早いけど
くだると立て直しきついわ
やっぱレンな気がする 昨日最初天地で野良時間切れ
フレに誘われて魔戦13分
天地ダメだなーと思ってたら別のフレに誘われて天地入り10分
正直後者のフレたちの方が下手なのでメンバーの慣れもあるけどどっちがいいかわからなくなったw
まあ火力必要になってくると魔戦だろうけど 体上出品数
ソポス 1747
カテドラル 1624
タンブラー116
ポールスター198
エトワール136
こんなんレンとか絶対やる気ないだろ >>528
確かに、、、売れないから作らない 作らないから出品が少ないだもんな、、、。 ジャンプ強要ぴょんぴょんゲーとか本当に面白いと思って実装してるのかな・・・
100歩譲って面白いって前提で考えてもさすがに、わたあめはもう店売りかバザー可にしてもいいと思うんだが >>499
俺は魔戦やったことないけどターン足りてるし早読みもいらないから大怪傑でいいぞ。 蠍のはジャンプした後チャンスになるからいいけど、難易度調整的にジャンプぶっこみはやめてほしいな
わたあめは料理以外でも金かかって本当クソ わたあめはグレンか緑玉で一度99個買っておけばしばらく遊べるんだから、別に気にするほどのことじゃないと思うけどな Vも魔戦入りだろうね(クロックチャージ目的)
魔は体上ブレス盛下攻魔足踊転腕速度で活命維持
仮に体上攻魔にした所でDPSそんな変わらない気がする
活命でブレス耐えれるラインで頭をHPにするか耐性にするかが不明
ただVで魔2でも火力足りないとなったら
魔戦の代わりに踊か占が入ってくる可能性あるかもしれない 装備はまだ見えないな、構成が決まってないんだから当然だけど
僧侶がブレス100必須な程度? 棍占い乱撃マヒャドはどうなん?
たまにマジックアローで支援
テンションも 武4で倒して動画あったな
まぁアイテムは結構使うみたいだけど武が生き生きしてて面白そうだった 占いの攻撃スキルはほぼほぼ役に立たんから
入れるならマジアロと魔術師目的か レンってブメだとミスるからレボルに期待できないんだけど常時弓でマジアロ維持しとけばいいのか? あいつデバフ解除技あるからめんどい
ブレイカーも入りにくい 天地はレギロガのキラパンからいなずま無くして防御性能上げたサンドバッグやからな。
がんばれよ。 魔法戦士VSレンジャー!!
マセの強みはクロチャとパサー、FB。
レンの強みは霧とレボル、ケルベロス。
両方の職が使える強力な特技といえばマジックアローだな。
比較してみよう。
クロチャは1回やられたら効果消えるしあれ自体にCTあるから乱発できないが、やられたら消えるという点では共通してるものの霧は無CTで何度でも使える。
マセのFBは60秒【クロチャしてれば50秒】に1回打てるし、当たれば確実に50%以上はダメージが増える。
対してレンのケルベロスは110秒、レボルは90秒に1回打てる。当たってもダメージ増加の効果は器用さ依存の確率。
結論:うおおおおおフューリーバドでプラブレ最強!!! 魔戦構成まだやってないけどFBミスらんの?
3で守備高過ぎてダメージ入らない可能性もあるんじゃね レンはレボルはおまけで基本はケロベロスロンドが主体だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています