企業理念
最高の「物語」を提供することで、世界中の人々の幸福に貢献する。
企業理念とは、私共の目的、当社の存在意義のことです。
お客様皆様には、それぞれの幸福の形があります。
私共は、上質のコンテンツ、サービス、商品をお届けし、お客様ご自身に素晴らしい物語、すなわち思い出を作っていただくことで、皆様のかけがえのない幸福のお手伝いができればと願っています。

行動規範
当社グループは、平成20年1月25日付で「企業理念」「経営指針」および「行動規範」を制定し、運用してまいりました。
平成27年6月より「コーポレートガバナンス・コード」が適用開始されたことに伴い、当社グループのステークホルダーのみなさまとの関係性をより重視した形で、平成27年11月6日付で「行動規範」の全面改訂を実施しております。
今般、企業を取り巻く昨今の社会情勢の動き・要請に即応し、平成29年4月1日付で「行動規範」を一部改訂いたしました。
当社グループの商品・サービスのお客様、株主様、お取引先様、社員、及び社会全般と当社グループとの関わりにおいて、当社グループの社員および役員が「企業理念」および「経営指針」を念頭に置きつつ、具体的な行動にあたって遵守すべき事項をまとめております。
「行動規範」を公表することにより、当社グループのステークホルダーのみなさまとの関係を重視した業務遂行・企業経営を積極的に推し進めてまいります。