バトルトリニティ ジュエル18個目
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「バトルトリニティ」とは?
・5人×3勢力によりポイントを競い合う、みつどもえの競技です。
おおまかな流れは下記のとおりです。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/00a03ec6533ca7f5c644d198d815329c/
*アフィがID無しで荒らしに来るのでNG推奨*
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼーん」に設定
■twinkle等でID隠しをNGにする方法
NG設定正規表現に (?<!\))$ をコピペ
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前スレ
バトルトリニティ ジュエル16個目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1549454404/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 緑が優勝確定してるから
紫や青が緑狙わないって愚痴るのもおかしい
後はもう目の前の敵潰して自分のポイント稼ぐだけだろ 参加賞10万G目的で群がるのはキッズだけだろうし
ランクインして山分けしてもゴミ程度のゴールドなのに
優勝にこだわる理由がサッパリわからん
そんなことより10人で
ニートという日本の汚物が巣食う便所ハエチームと
それに寄生するプライドのない蛆虫潰しの方が楽しいプク 別に狙ってもいいよ
無駄な労力割いて結局緑が優勝なんだからさ まあ露骨に緑狙ってくるバカなんてほとんどいないけどな
野良じゃ普通にどのチームも自陣盗賊がいるかどうかで決まる
固定だと確かに緑粘着はいるけど、粘着+各チームの精鋭でもないと緑固定倒すのは無理 緑が優勝なんだからって言ってる奴
それならもう参加しなくていいじゃん
放っておけばストレス溜まらんだろ 優勝決まってるよ派と決まってないよ派に分かれてんな
決まってるのなら緑叩こうが叩かなくても同じだから意味ないじゃん
決まってないと思うのなら必死に頑張ってな もしかして本気で緑以外が優勝できると思ってたのか
てめぇの頭はハッピーセットかよ? 赤も序盤から紫本陣に来てる気がするんだよなぁw
崖下にお客さん多くて笑うときある 一番紫狙ってくるの黄だぞ
なんで黄があんなに狙ってくるのか もう下手くそが多すぎてダメだ。対抗戦終わるまでトリニティ休止するわ。 移民もそうだけどそもそもこのコンテンツが「チームで勝利を目指す」ってゲームデザインになってないんだよ
そもそものチームバランスが不平等なうえに、試合の2位3位にリスクがない以上そりゃあ総合1位狙いになるわ
プレイヤー同士であのプレーが悪いこのプレーが悪いってヘイトぶつけ合っても何の意味もない 3位はマイナスもしくは勝ち数じゃなく勝率じゃないと対抗戦は成立しないぞ
って練習期間の時点で散々言われていたのにこのざまだから もう緑の優勝は決まってんだよ
あとは勝ち点をいかに伸ばしてランキング上位に入るかにかかっているのに
ゴミがいつまでも優勝という名の幻想に溺れて順位に関係なく「緑を狙おうぜ!」って流れなのがムカつくんだよ
ゴミが人の勝ち点稼ぎの邪魔すんじゃねーよ >>445
率なんかにしたら初心者は来るなになってギスるから最初だからやめたんだろう >>446
お前がそう言えば言うほど邪魔してやろうって気分になるのがわからんのかな?
勝ち点稼ぎたいなら黙っとけ 固定マッチングしないんだが、緑とかさらに待たされてるんかなこれw >>446
ボコられて悔しいのぅ悔しいのぅ
数多いだけのゴミはどっちなんだか 勝ち点のも宝石奪いまくる初心者に文句言ってるし変わらないだろ >>446
みんな緑が嫌いだから緑狙ってるだけだろ。
お前が嫌われる要因の片棒担いでんの気付いてないとか?
お前の馬鹿さ加減は本物だな。 普通に緑狙ってる人多いわ。ちかくにいても何故かこっちに攻撃してこない時あるしwだんだん結束してるのが分かる >>452
勝手にすれば?としかいえねぇ
優勝できないやつあたりにしかみえねぇし 今回は抜き突かれつのデッドヒートがありえないからな
こんなんなら順位表示いらねえだろ >>455
今更緑の優勝なんかどうでもいいだろw
緑にはちこ筆頭に他人を煽る奴が多いからタゲられてるんだよ
わからんあたりお前もバカなんだな 紫の本陣狙ってくる黄色はバカなの?
それで1位になれるならいいけど取れないでしょ?
つーかバトル前に敵の確認くらいしろよ
銀バエのボスともいえるダイヤ魔がいるんだから逆転されるの分からないのか
カビは見た目も頭も悪いんだから最悪
つーか限定報酬をポイントではなくて勝ち数にしなかった安西が一番の糞野郎なんだけどさー 紫と赤は本陣狙うことしか考えない池沼とちゃんとした動きする人の振れ幅が大きすぎる 勝ち点の項目があるのに勝ち点は出さないっていうのがこの糞運営のひどさを物語っている 勝率無視、数の勝利でバンピーも呼び込みトリニティを周知させる
完璧だったなヤスニシ ガチ勢は後半間違いなく全員緑に行ってるからな
優勝実績取りに行かない奴はガチ勢でもなんでもないわけだし サブでハエ叩きしてるけど
いつのまにかジュエル武器もゲットで
なんだかんだで楽しいな
ハエ叩きゲーム最高ー >>458
トリニティにさほど興味なく適当プレイしてるか緑のスパイなんじゃね?
負け確定の紫のくせにアツくなるなよ >>458
羽欲しいだけだからチームの勝敗とかどうでもいいって感じだろ
戦武盗魔とそれぞれ役割があるからこそ、PTでの成績として評価すれば良いのに安西頭悪すぎる >>407
黄色もメキメキしてきた
移民も見なくなったしその勢いで青抜きそう 緑青とやってたら回戦切りした人間(魚)いて半分諦めつつも普通にプレイしてたら紫4人で4陣取って圧勝して嬉しさ倍増した >>420
オーブって何だ?
そんなのあったっけ? アサヒダカって魚一人移民やってて迷惑なんだけど
下手くそだからチームももちろん最下位 >>473
緑の魚戦士ならさっき見かけた
仲間がいる時はイキッてたけど HPが黄色くなったら仲間おいて逃げてたわw >>432
ゲームを楽しめず
エサに釣られるだけのほうがチンパンだと思うの(´・ω・`) 強い盗賊もいるにはいるけど敵に出たときでないとわかりづらいです
味方を邪魔する盗賊はわかりやすいしポイントでも目立つ >>476
味方陣地でずっといて後ろまで取ってく奴笑うわな
赤短剣でも結構居るし たまに変なのいるけどそれも含めて今日紫やりやすいわ 転職する気がないのにじぃーっと転職結晶の前に立つ奴
転職する気がないならそこに立つなよな
って思うが勲章みてるんだろうな >>482
自分もやるんだが紛らわしいよな。
メニューで対戦相手見れればええのに。
コロってそうだよね >>482
転職目的以外で見ない奴の方がおかしいだろ
敵の確認もしないで前に行くやつの多くは低ランクで盗賊にいたっては100%スパイ 敵の確認と転職を同じとこにした安西が悪い(´・ω・`) むしろ立ち止まらず構成見なくてそのまま行く方があかんやろww >>482
見てるのは味方の勲章、構成、敵の勲章、構成
それらを総合判断し明らかに負けなら捨てて勝てそうなら本気出すって感じだろう そのまま前にいって始まるまでぼーっと突っ立てる奴が3人いたらその試合は諦めろ それよりスタートラインより後方で待機してよーいドンする奴に萎えるわ 捨てるって意味分からんな
かかる時間は同じなのに
それとも回線切るってことか 緑はゴミみたいなの増えすぎだな
俺がばくだん岩と敵と戦ってる横で
味方が納品だけして去っていったわ ああ、ついに盗賊以外が赤武器になってしまった、盗賊やりたくないなぁ、なんかどんな動きでも非難されそうだ >>497
開幕ジュエル泥棒しなかったらそれだけで合格 最近盗賊減ったね
やっぱり色々言われるからかな
武闘家あたりが無難だよね 青が馬鹿過ぎて話にならない
一位の緑を狙わないからビリ負けしてる
緑の手下かと思うほどだww これは新しいマップを作って(そんなに難しくないだろう)
新職業、新装備とか追加すればまだまだ遊べるな
対抗戦も第2回とかあるみたいだし
盗賊でバナナトラップとかできるようになればかなり面白くはなるw ところで、BLに入れたいのが何人もいるんだけどID不明
広場非公開の人だと無理? 新職だしすぎると一目で相手の職業がわかりづらくなってごちゃごちゃしそうだな >>504
俺は試合後のログからIDと名前見てブラリしてるよ >>505
>>507
ありがとうございます
ログの表示を名前とIDで切り替えられるんですね 今回のルールで緑に移籍してない奴は自己中か相当頭が悪い奴だからな
前半で緑圧勝してるんだから後半は全員緑に移籍してもう後半は1戦もせずに(相手が居なくて出来ずに)そのまま終了が一番良い
そのほうが開発側がさらに問題視して見直し考えるからな
こんなクソルールでいつまでも戦ってるほうがゲームシステム改修のためには迷惑行為
このルールでも戦って楽しんでくれてるんだとか思いかねないバ開発だぞw 前半戦で問題認識しない開発のバカさ加減の方がやべーよ >>510
ゲーム楽しめないのにエサには釣られちゃうチンパンw >>513
残念ながらエルフだからエサなんて気にせずに普通に緑で遊んでるだけなんだよなぁ
でもこのルールはアホらしくて後半戦やるだけ無駄だからやめたほうが良い
開発にこのルールのアホさ具合をよりわからせるためには後半戦全員緑になって誰も全くやらないほうがベストだよね 大会中はなんだかんだ勝率5〜6割行けるからそこそこ楽しいな
練習マッチにもどったらやらなくなりそうだ 後半戦で緑弱くなってる気がするが、
前半でどれだけ差をつけてたかな。
相手に緑は毎回マッチングしてる。 緑に移籍しないのは緑に集まった強者どもをぼこぼこにするために決まってんだろ
圧倒的大差でダイヤ勢をぼこる楽しさと言ったら
たかが実績と数十万のためにマッチング激遅なんてやるかよ >>514
本当に楽しんでるなら>>510なんて煽りは出て来ないよね 私はどっちかって言うと
人数が多いチームにはいると
味方ガチャの封印機能の効果が薄くなるからだな
優勝実績は正直なくてもいいやってなったし マッチにどんだけ掛かっとんだ
緑移籍前に終わらせて良かったわ
こんなん後半は精神修行だろ たしかに青は全く連携が取れないな
これは陥落するわ エサに釣られて緑に移籍した奴らを非難する気はないけど、移籍しなかった奴らをバカにする奴は自分が賢いと思ってるバカだと思ってる 対戦相手が緑と青の2チームだったらだいたい勝てるが
他の色がくると極端に勝ちにくいんだよな グレンのとなりに茂みに隠れた通路みたいなのがあるからなんらかの拡張はありそう
でも違うマップを提案されてるコロシアムはずっと同じままだからあまろ期待できないのかね >>518
本当に楽しんでる奴こそこのクソみたいなルールはつまらないと思うんじゃね
クソルールで早々とぶっちぎり圧勝よりしっかりしたルールで競ったほうが明らかに楽しめるし
だからこそ次回改修にむけて開発側に抗議の姿勢を見せたほうが良い
その最大の抗議は後半戦誰も全くプレイしない事なんだけど >>526
むしろ戦場でその情報を把握する能力がないだけだろ >>527
じゃあお前さんが開発に抗議したいからみんな後半戦やらないでください!って1鯖でも呼びかけたら? 3キャラ景品全部、残り3キャラ種族羽とカプセル取ったところで力尽きた
メインの緑はマッチングしないしもういいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています