16 風吹けば名無し
2018/07/03(火) 11:34:16.76 ID:GZebOGbI0

2005年はすずめの個人hpの装束写真にまるすけも一緒にコスプレをしている事が確認されています。
後年2人から装束のオフ会で知り合いになったと発言していますのでこの年に出会ったものと思われます。また桐生院
もブログを始めてそこのコメント欄にもすずめのは名前もあり多数の男と同時に関係を持っていたと思われます。

2006年はコテハンのウルザの筆下ろしをするためにわざわざ徳島にまで飛行機で出かけています。関係を持ったのちに妹キャラを使いすずめは白血病で亡くなったと2chに報告
します。反響が大きいのにびびったすずめは数人にだけ妹のイタズラという事で死亡をチャラにします。しかしウルザとの関係は次第に悪化、理由はウルザがほかの女に手を出そうとしている(自分のことは棚上げ)事に腹を立てて破局します。
そのウルザの個人hpが残されておりすずめの事後と思われる後ろ姿の写真が掲載されていました。
前に述べた通りこの当時の出来事が発掘されたのが今年の事でありすずめはウルザとはあった事もないし、あんな汚い顔にわざわざ会いに行くわけがない、彼は自殺したと切って捨てます。
すずめは否定しましたが後ろ姿に関してはすずめで間違いなく、ウルザに関してはmixiに彼の父親が水難の事故で亡く
なったと記載してありました。
ただ遺族は自殺とは書かないのでこの辺は議論は省略します。