13 風吹けば名無し
2018/07/03(火) 11:33:47.17 ID:GZebOGbI0

2005年の喪女板の出来事は今年になって発掘された黒歴史であり、長い間装束コスプレおばさんがドラクエで男漁りに目覚めたと思われていました。
この黒歴史の発掘は唐澤弁護士風に書くとパズルのピースが埋まっていくというべきすずめの行動の原点になります。

DK(男子高生)スレは当初は喪女が男子高生の萌えの部分を語り合うスレでしたが、やりたい盛りの男子高生が自撮りをアップして気に入ったお姉さんwが男子高生とメール交換するスレへと変貌していきました。
もちろんすずめも複数人の男子高生とメールのやりとりをたのしんでいました。

この当時すずめは白血病を患ってるという設定で疑うことを知らない男子高生を手玉に取っており、さらに複数の携帯電話を所持して1人複数役を演じていました。
代表的なのが妹のマロンというキャラクターです。すずめ自身には本当に妹がいるらしくその妹をモデルにしたキャラクターと想像されます。このマロンの役割はすずめが病気で倒れた時の連絡係と相手に色目を使って浮気をするかどうかの試験役でした。
2005年にユウスケと名乗るコテハン男子高生、2006年はウルザと名乗る男子高生コテハンと肉体関係を結んでいます。
ユウスケに関しては自作自演説もありますがこの行為が元で喪女板を追放になり過激な恋愛板に活動をうつします。
しかし、過激な恋愛板は自分より満たされた恋愛脳の同性がかなり多くいることにかなり不快感を示していたようです。