24 風吹けば名無し
2018/07/03(火) 11:36:00.81 ID:GZebOGbI0

ドラクエ10がサービスインしてから旦那であるまるすけは仕事家庭もそこそこゲームに没頭します。またゲームの記録としてまんまる堂というブログをはじめます。この頃はアフィリエイト収入ではありませんでした。
同じ時期桐生院もドラクエ10を開始、嫁のすずめも1年遅れてドラクエを開始します。すずめは桐生院にまるすけの事はゲーム廃人の妹で小学生と紹介しています。またしばらくすずめはゲーム内では既婚である事を隠してゲームを続けます。

すずめはゲーム開始当初はまるすけと同じプクリポというたぬきの種族でゲームを始めます。
恋愛脳が蘇ってきたすずめはここで今までの鬱憤を晴らすように男漁りを復活させますが、プクリポの容姿であるため相方が出来ずに相方勢を憎むようになります。特にゲーム内のキャラクターであった魚男とエルフ女のカップリングを非常に憎むようになります。
まるすけにキャラクターを作り変えたいと訴えるものの、却下され課金で種族を一時的に変えるサービスで魚女になりすまし男漁りに戻ります。

26 風吹けば名無し
2018/07/03(火) 11:36:37.64 ID:GZebOGbI0

2013年すずめは職歴偽装で懲戒解雇をくらいます。
2013年〜2015年すずめは相方募集の掲示板を運営したり、よその攻略サイトの相方募集に応募したりしてとにかく複
数の相方を集めようとします。しかしうまくいかないどころか何度も裏切りなどにあい、相方に対して異常な程攻撃
性を高めて行きます。自分を裏切った男には複数アカウントを使って自作自演で何度も攻撃したり奪った女にもゲー
ムを辞めるまで複数アカウントで嫌がらせを繰り返します。この手口喪女板の頃から何も変わっていません。
かつてリアルで何人もの男と複数付き合っていた栄光が忘
れられないのでしょうか。すずめは数年かけて何人もの男と相方関係を築くハーレムを建国します。
同じ頃旦那であるまるすけもネットゲーム廃人として順調に壊れて行ってるようでした。ゲームをやってブログを書
いて働いていつ寝てるんだ?と言われるようになり実際はほとんど働いていなかったように思われる。
2014年にライブドアにブログを開設してアフィリエイト収入を得るようになる、この年の夏人気のあったドラクエブ
ログが内紛と自滅で消滅、まるすけが漁夫の利を得る形で人気ナンバーワンになり、ブログ収入が会社の給料を超え
たという理由で会社を退職。ブログ1本で整形を立てると宣言。とても妻子ある人間とは思えない行動をとる。
そして2015年ブログのアフィリエイト収入だけで多額の収入を得るようになる。
ここからが彼ら夫婦の転落が始まる