>>920
さっきの野良動画を見る限りが〜りっくのヒーラーは通常戦闘でもうまい部類ではないな(笑)
こいつは適当にターンを消費するだけの脳死君だぞ(笑)
動画を見てなにがダメかと思ったかと言うとこいつのヒーラーはプランBを持たない(笑)

例えばこんな場面があった

ウェーブから他リンク二人が死亡→にんにくが一人起こす→魔蝕→にんにくの相方リンクのおがお君(魔蝕を受けたら2人死ぬHP)の立ち位置が悪いがにんにくは確認しないでザオ→おがおくんが被弾して2人死亡w

この場合慣れたヒーラーなら魔蝕の発生の猶予の間にザオラルするプランAとマラーを入れるというプランBをおがお君の立ち位置をみて決めるがこいつは脳死でザオしてたからな(笑)

こいつは他の場面を見てもリスク管理が適当だし状況確認もできていない場面が多いな(笑)

よって野良入りの通常戦闘でも大したことないレベルで固定の脳死作業ならまともにできるってくらいのレベルのヒーラーだと認識した(笑)

こういうタイプはコロシアムに来ても全く成長しないだろうよ(笑)
格付けE級レベルに落ち着くんじゃねえか(笑)

逆に来てほしいのはたっくんやアキアキだな(笑)
こいつらは考える力も反応も操作もうまいからいいとこまで行くだろうな(笑)