パクリセリフ入りのコメント貼っておきますね

コメントありがとうございます

ヘルズヘラッシュさん、今のDQ10は地獄だからね

名無しさん、他にやりたいゲーム出てきたら辞めるよ、リアルなんてごみなので
爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメントディスワールド!

名無しさん、ここで薙ぎ払わないでいつ薙ぎ払うのかという事ですよ、コンテンツは不足すぎだし季節イベントも足りない上にごみだしコラボイベントもしょぼすぎて論外だし
ゲーム内イベントも少ないからねバトエンはテンポ悪すぎだよね

名無しさん、このゲーム職人が無くならない限り金策は嫌でも職人やるしかないしカンスト前提の相場ですからね、俺が言ってる廃止は新装備は職人で出さないという事ですから
今までの装備は職人で作れるので問題は無いです、99までの装備は職人、100からの装備は職人じゃ作れないが現状だと理想なんですけどね

ぬさん、だから0−9で良いんだよというか10あるとか思ってる時点で運営やばいだろ
10って全てが完璧な場合のみでしょ、そんなの基本的にないから
理由は簡潔に書いてるじゃないか、そうじゃないと文字数がとんでもない事になるからね

名無しさん、だから0−9で良いんだよ10なんて基本的に完璧以外ありえないんだから
最低でも1あるとか思ってる運営の姿勢が気に入らない
他にやるゲーム無いからやってるだけ出しログイン今は1日平均30分しかしてないから関係ないよ、月額課金ゲーだから課金しなきゃ出来ないでしょキッズタイムにやるとかそういうの嫌いだから、月額課金ゲーを少しでもやるのなら月額は払うそれが俺のやり方
継続特典に期待もしてるからね運営が変われば、10億Gとか凄い特典来る可能性もあるし
俺は運営信者じゃないし運営信者がこんなアンケートの答え方はしないだろ

名無しさん、読者に媚びれば楽に1位になるのは分かってるけどしないよ
俺は自分が書きたい事を書くし媚びないから
最悪なボスの記事何記事も書いたけど評判悪かったよ、そりゃ極一部の人しかやってない最悪なボスの記事自体需要ないから、あなた勘違いしてるよ
バトエンだって人気ないし需要ないから何度も書いてたら逆に順位落ちるよ
バトエンなんか1回書いただけで順位落ちたし、あんな運ゲーに攻略法とかねえから運が良いやつが最強それだけ
まるすけさんとか信者丸出しコメントやめてな、読みやすいとかただ画像使って誤魔化してるだけじゃん
俺はランキングは気にしてるよ読者には媚びないけど、自分が書きたいことをこれからも書いていく予定だし個性を出さないと1位になんかなれないからね