次に、ドラゴンクエストXの期間限定イベントに対する満足度を10段階で教えてください
こんなの0に決まってるんだけど、0が無いんですよね1もあるとか思ってる時点で論外なんですが

次に、期間限定イベントに対する満足度の点数をつけるにあたり、もっとも影響を受けたコンテンツを1つ挙げ、どのような点が良かったのか、または悪かったのか理由をお聞かせください
バトエンの事書いておきましたバトエン報酬がごみ過ぎる

次に、ドラゴンクエストX 全体の満足度を10段階で教えてください
こんなの0に決まってるんだけど、0が無いんですよね1もあるとか思ってる時点で論外なんですが

次に、ドラゴンクエストXのゲーム外のサービス内容について、ご意見、ご要望があればお聞かせください
例:目覚めし冒険者の広場、公式Twitterアカウント、サポートセンター、利用券、オプションプラン、お出かけ超便利ツール、DQXTV、書籍など
書く事多すぎて200文字じゃ足りないですね、本当に終わっています

次に、バージョン4.3の主なコンテンツの感想を教えてください、一番近いものを選択してくださいですが

1 体験済み、良い
2 体験済み、良くも悪くもない
3 体験済み、悪い
4 未体験、良さそうな印象
5 未体験、悪そうな印象
6 コンテンツ名を知らない、内容を知らない
の基準ですね

メインストーリー砂上の魔神帝国、言うまでもなく3
新職業遊び人、当然ですが3
職業クエスト遊び人のライフワーク、まあ甘めに見て2
顔アイコン3D化、2D派なので言うまでもなく3
いにしえのゼルメア地下5階以降の探索、まあ甘めに見て1にしておくわ
達人のオーブ改修、最悪だったので3
アストルティア防衛軍異星からの侵略軍、まあ一応2だな
魔法の迷宮ボスモンスタープチゴースネル、魔法の迷宮ボスモンスタープチ伝説の三悪魔、魔法の迷宮ボスモンスタープチ幻界の四諸侯、魔法の迷宮ボスモンスタープチドン・モグーラ
終わったコインボスはどうでもよいので言うまでもなく5
コロシアム天地雷鳴士の追加、コロシアムの時点で5なんだよなあ
世界調律クエスト、安定の3