なんでコイツはブロランから除外されないのだろう

DQ10アンケートがついに来たので
怒りの酷評をしてきました、本当にこの日を待ってたからね

今の酷い惨状の地獄絵図になっているDQ10に対して熱い思いをぶつけてきました

今回は過去最悪のバージョン4.3期間ですね、一通り見ていきますか

まず、ドラゴンクエストXのストーリー系コンテンツに対する満足度を10段階で教えてください(メインストーリー、サブストーリー、季節イベントなど) ですが
こんなの過去最悪だったから0に決まってるんだけど、0が無いんですよね1もあるとか思ってる時点で論外なんですが

次に、ストーリーに対する満足度の点数をつけるにあたり、もっとも影響を受けたコンテンツを1つ挙げ、どのような点が良かったのか、または悪かったのか理由をお聞かせくださいですが
1つならメインストーリーに決まってるんだよねメインストーリー本当に最悪だったなネタバレになるからいえないけどさすがにこれは終わった感ありました

次にドラゴンクエストXのキャラクター育成に対する満足度を10段階で教えてくださいですが
こんなの0に決まってるんだけど、0が無いんですよね1もあるとか思ってる時点で論外なんですが

次に、キャラクター育成に対する満足度の点数をつけるにあたり、もっとも影響を受けたコンテンツを1つ挙げ、どのような点が良かったのか、または悪かったのか理由をお聞かせくださいですが
いやいやそもそもコンテンツがねえだろうがよ、バージョン4.3でキャラクター育成になるコンテンツ0なんだけど?
0だから最悪なのにコンテンツあるとか思ってる時点で論外でしょうがよ

次に、ドラゴンクエストXのバトルに対する満足度を10段階で教えてください
こんなのDQ史上最悪のボス出てきたから0に決まってるんだけど、0が無いんですよね1もあるとか思ってる時点で論外なんですがというかマイナスにしたいぐらいなんだけど?

次にバトルに対する満足度の点数をつけるにあたり、もっとも影響を受けたコンテンツを1つ挙げ、どのような点が良かったのか、または悪かったのか理由をお聞かせください
こんなの聖守護者に決まってるだろあんな最悪なボス出した時点で終わりなんだよな、聖守護者自体もうやらなくてよいよ

次に、ドラゴンクエストXのバトルやストーリー以外のコンテンツの満足度を10段階で教えてください
こんなの0に決まってるんだけど、0が無いんですよね1もあるとか思ってる時点で論外なんですが

次に、バトルやストーリー以外のコンテンツの満足度の点数をつけるにあたり、もっとも影響を受けたコンテンツを1つ挙げ、どのような点が良かったのか、または悪かったのか理由をお聞かせください
そもそもまともにコンテンツが無いのに1つ挙げろとか言ってる時点で問題の本質が運営は全くわかってないよね
何もなさ過ぎてブログのネタに困るぐらいコンテンツが無いゲームなのにコンテンツがあると勘違いしてる時点で論外なんだよな