長文の割に大したことない話だが、俺の中でスッキリしなかったこと
最初に言っておくが大義名分としては俺が悪い、俺に過失があると思う

畑に水糞パーティで主が人間男
その家に飛んだら畑とその周辺が足の踏み場もないほどの庭具だらけで、
目の前に畑があるのに決定ボタンいくら押しても他のアイテムを認識してしまう
ようやく水糞撒き終えて他の家に飛んで「OKです」「またねー」

すると解散間際に主が俺に「水まだです」とチャット
そんなはずはないと思いつつも面倒なのでここは俺が「ごめん」と言ってルーラ
今度はしらべる→畑だから間違いはなく、主もそれを確認しておわり

解散後にふと思った
この主は普段から解散間際に畑のお世話の確認をする習慣があるのか?
そうしてしまうのは庭具のゴミレイアウトに問題があるのではないか?と
契約不履行だから俺に過失があるのは認めるしそれを否定するつもりはない
しかしどう考えても他人を招くような状態じゃなかった主にも問題がある
水糞募集するならルーラ石は1ページ目上段の位置、
畑は着地点のすぐそばで他にオブジェを置かない等は最低限の礼儀だろ

調べてみたら別件で晒されている人間男だったが、
まさか水糞でもこういうトラブルに巻き込まれるとは思いもしなかった