ツボ、ランプ錬金職人総合スレ★111
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
★ランプ錬金職人は娯楽島ラッカランで、ツボ錬金職人は港町レンドアでなれます。
☆錬金に必須のようせいの粉は店売りしかありません。諦めましょう。
★レベル4までは完全に運ゲーです。諦めましょう。
☆失敗して爆発しても諦めましょう。
注文したい人は材料を用意し、ギルドで叫んで錬金依頼しましょう。
次スレは>>950以降宣言をした人が立てること。
前スレ
ツボ、ランプ錬金職人総合スレ★110
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1521844183/ 周りのフレやチームの環境次第だけど武器の成功品なんて2〜300万だから普通に遊んでる奴はみんな買ってるよ
というかこのゲーム好きな錬金効果の装備買うしか強化コンテンツないじゃん
小学生とかだろゼルメアや防衛軍で揃えてるの >>936
コインボスでたときにハグメタ買ってツールでやるだけだぞ
時間かからないし、月額課金もインもしなくていい よーく考えてみろよ
このゲームは(というか普通のネトゲは)一部のガチと大半のライトで構成される
普通のライトは時給数十万を1日1時間平均程度しかできんよ 普通の金策は強戦士と日替わり討伐で20万ちょっとですよ…
それとキュウサイを福引券に替えた期待値が5万くらい
ゲーム始めたころ白チャで「日課は必要無いからやってない」って言ってた意味が最近分かるようになったw んーまあ3か月で2400万(売上)でがんばれよ…
というか金の必要ないゲームになったら複数職やキャラの装備買い替えとかいらないから… はぐ1枚3万メタキン作るのに4枚で12万
メタキン80枚に960万かかるから利益1440万
カモミール理論なら960万かからないが >>941
職人やるとプレイ時間すごくなるからな
バザーもはりつくし、これならキッズタイムでバージョン4遊び尽くせる上に装備もそこそこのが買える 武器選べるようになるんだろ?
ますます買う奴いなくなるんじゃ? さらに言うなら1440マンを90日で割ったら1日16万… 毎日日替わりとか無理だってw何年同じことやらせるんだ まあ1日20万以下の収入ですら遊べるのがドラクエ
もう戻ることができない世界だが 1日8品で月億を検証
張り付かなくても半数は売れるのが錬金品
糞パル等を考慮し1個50万程度と利益を低く見積もって200万
30日で6000万…バブルならまあ億はいくが この30日で増えた額だからバブル含みにはなるなすまん
普段だと1億位か 金額見てショボって思っちゃうくらいには職人やってると金銭感覚おかしなっちまうのはわかる
が、錬金釜とか素材入れて放置しとくだけだしコツコツ作っておくのも悪くはないんじゃないな
メインのレベル上げくらいはすることになるんだし メタキン1枚利益18万
錬金品は低くみて1個50万 というかメタキンなら複数キャラでなら300枚はあるが売るのがだるすぎる ノーマル商材でここ3週間で1億2000万だけど、相場見たり値段更新したりメモしたりで結構時間(1日3時間くらい)使ってるわ
慣れたらもっと効率よくなるのかな… メタキンなんか片手間で全キャラ作るぞ
スマホのタイマーで6人分74時間セットして、時間きたら5ジェムブーストのループだ
釜撫でも2垢だから1人で完結する
こんなもん両方のモニタでずっとツボラン回しながらでもできるわ もう9月の防具の事しか考えてないが
大戦鬼巨商クイックの上位が来てもスライムウィップ→新ムチみたいに
がっかり性能にされた上ゼルメアアプデコンボ食らって終了しそう 上位がどうのってよりコンテンツがあるかだろ
なんでトライバルが売れないか
性能が悪いんじゃない
それを着て行くコンテンツがないだけ
ここんとこコインボスもたいした耐性要求されないし、
当分職人はお休みかな
4.2は防衛軍で装備買う人がいるかどーかってところか コンテンツあるかが全てではないわ
精霊王やクルーガーみたいな例もあるっちゃあるが
90防具は良い効果だったから行くところ無くても売れたけどな どちらかと言うとコンテンツ主導だと思う
いい装備でも席が無いと売れないのは過去散々経験してきた。今だとトライバル
逆に出た時は微妙だなって言われた装備も強敵コンテンツで需要が出ると一気に爆発する
クルーガーなんかこんな事になるなんて全く思ってなかった 席ない職の装備は白箱ゼルメア防衛軍でテキトーに揃えちゃえばいいしな
そりゃ売れないわ 聖守護者でさんざん稼げたからええやろ
次は7月の新コインボスあたりか コインボスは強くする気は無いって明言されてるからなあ
ハイブリット前提耐性のボスはもう来ないだろ コインボスを強くする
当然後後に楽勝になるようプレイヤー側を強くする必要がある
調整めんどくさいから弱くしとこ 強敵コンテンツくらいしか売れないだろ
来年4月まで待て 守護者みたいなエンドコンテンツと違って
殆どのプレイヤーがやるであろうコインボスなんかは
弱くていいと思うよ
実際そういう理由で今現在の強さに設定されてるだろうし 次のコインボスは眠りと混乱は必要になるはず
原作から考えて 防衛軍で新しいフィールドが出るけど
今までがおびえ麻痺転びと★2でいいのと死霊系なんでどうせ呪いだろうな
錬金スレ的にはほとんど関係ねい これからもギュメイ並の難易度が続くならコインボスは皮のよろい一式でも問題ない サブキャラで普通の中規模チームのコインボスいきゃわかるけど
ギュメイやスライムジェネラルで大苦戦(10分コース)で2-3割全滅
暗黒魔人やSキラとかそもそもほぼ勝ち目なしとかそんなレベルなんで
コインボスを強くするのは無理 コインボスそのものがハイエンドコンテンツだった時代と比べられても >>607を見てから意識するようになって、1,899,999を買わずに1,900,000を買うようになった
計算楽だしね
さっき売れた錬金済なんだけど、俺の下に付けてた10G下げ奴がスルーされててザマアですわ だよな
1G張り付きしてる貧困発想ドクズからは絶対買わないわ 1G張り付き深夜や昼間の部はBOTの率もかなり高いから買わないし
そもそも僅かな差で一番下を買うと値上がりするけん 値付けは大事だよな
リアルでも有効数字3つで8終わりの1980円など、きちんと買い手の心情など計算して意味があるわけだからな 某ウデの呪速理論値買おうと思ったら最安値の錬金・出品者の名前がキ○ガイを英語にしたものだった… 未練金買ってから生産者見たら
・たかし・
みたいな鼻糞ついてる名前ですっごく後悔した事はある
一応売れたけど 10分経ってまだ売れなかったら、もう10万下げてくれよな かおるとかゆうきとかどっちも有り得る名前なんじゃねーの ・あいら・ 1,699,990
タドコロ 1,700,000
リリィ 1,750,000
例えばこうならリリィの買う... 私生産職人だけど錬金職人受けしやすくするために名前を決めたり変えたりするの人は情けないと思うわね!
確かに私の下の商品が売れることもあるけどユニークな名前だからその逆もあるわね。
鼻糞がついていようと自分で決めた名前に自信をもちなさい!決して除去手術受けようなんて思わないことね。 かえるのも何するのも自由だけどここで主張してるのが一部のキチガイで
それを避けるために逆にする人もいる そもそも値段付けで端数いれんのがめんどいわ
サブアカも使って常に数十出品してる奴とかその時間分さらに回したら端数分くらいかせげんじゃね ・〜付けてるけどなんも気にしてないわw
他人のキャラ名馬鹿にするほど立派なキャラ名なんですねw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 9時間 19分 32秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。