聖守護者の闘戦記 13戦目
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4月12日公開
クエスト「忘れられた誓い」を事前にクリアしておく必要がある。
クエスト494「聖守護者の導き」Lv90以上でガートラント地下1階兵士ギズマンから受注
「破魔石」10個必須
対象モンスターを倒して手に入れること
ノーマルドロップなので盗むこともできる
聖守護者の闘戦記に行けること、はドロップ条件ではない
ドロップ率は10%。破片はない。
PTメンバーが全員10個持っておくこと(サポは不要)
負けても石は減らない
バザーに流すことはできる
導きの水晶から聖護の結界に移動しバトルスタート
難易度が1から3 123と周期になる 広場の「つよさ予報」で確認できる
冥骸魔レギルラッゾ(ゾンビ)&獣魔ローガスト(獣)
4人PT、制限時間20分
報酬:紫水晶の羽根
傘や聖守護者のゆびわと交換する
聖守護者のゆびわ「悪い効果から守ってくれる指輪」
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼーん」に設定
>>980を踏んだ人が宣言をしてスレをたてること。
前スレ
聖守護者の闘戦記 12戦目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1523615770/ 俺が3倒せる頃には装備次世代以上の装備が出てるから1専用装備買うわ 説明通りならまもりの盾効果だからな
流星の感電が闇100でなかったらくらって治すしかないと思いたくない >>39
そっち?ダークネスブレスの方の呪いじゃないの。 常闇も全部倒したの3万とかじゃなかったっけ
そその数倍は興味ない人いてもおかしくない
そもそも興味ない人はアンケに答えず勝利した人ほどアンケに答えるだろうしって傾向考えると普通じゃね ガチコンテンツなんだしむしろ興味なし3割は少ないと思うが 元々2の状況見て3のステ決める予定だったんじゃなかろうか
俺が知らないだけかもだけど
固まった報告ユーザからは見てないし >>52
あの時代で3万キャラだからな
複垢、サブキャラオンラインで3万だから実際は2万ぐらい?
ver3終了の時に引退ラッシュあったら今もエンドコンテンツに興味のある人間の実数は1〜1.5万人ぐらいだと思う 運営(レベル3はブレスの頻度下げてブレス耐性対策だ!) ブロガー 1 ホイミソ
攻略サイト 1 虎
ニコ生主 1 ロビン
ツイッター 数人いる
YouTube 数人いる
構成は
戦戦天僧か戦天占僧しか報告あがってないな 占い入りパクって何もできないバカが多すぎ
デッキから作ってデッキ回しも考えないといけない占い入りをパクって一朝一夕で使いこなせるわけないだろ
昨日までのPTでやった方がマシ あまりにも復活→死亡のパターンが多すぎて初歩的な質問かもしれないんだけど
蘇生時の無敵時間ってこんなに短かったっけ?
ver1.0〜3.0?ぐらいまではもっと長くなかったか? >>63
だって戦戦天僧なんて未来ないし
やる意味ねえ構成で2勝ててもマカロンぶっぱと同じだからなんの満足感もねえ
それなら可能性ある構成で練度上げたほうがまし 今までの常闇の強化きらすると3は行動回数3回なんだよなー 明日勝った構成でテンプレが決まるな
とか考えて延期じゃんっていうな ワンパンしてくる敵が2匹いてそれぞれ3回行動ってどうすんねん 3で闇100は潰されるだろうな
イカの時も雷100が潰されたように かーっようやく倒せそうだったのにメンテのせいで無理だわかーっ
まぁ無理なんですけどね、30分から後1飯かね >>34
たしか外人LSのクラクラブラポンで秒殺されて修正されたんだっけ 天地必須か〜
新職に席があることは、まぁいいとして
でも天地って使ってて全く面白くないんだよね〜
召喚獣のAI糞でストレスたまるw、
PTにゾンビが1人加わった感じじゃん
バトルが苦手でソロプレイ派な人達にはすごく
使い勝手がいい職だとは思うけど 致命的な問題残してリリースしてる開発がすでに致命的なのでは ぬわー削りきれんかったもう寝る
緑玉でいけそうだったの2PTくらいしかなかったわもう寝る おk戦2は動画の人くらいの動きしねーとマジ時間足りねーのはわかった (´;ω;`)戦闘中メンテで落ちたらログインできないグレンにとばせよおおおお 結局常闇3人討伐でイキってる奴ほどプライドが邪魔して倒せなかったみたいだな。 興味ない層に飴をあげないと更に人減りそうだな
なんかもう1倒しただけでいいや 今回1周回のエンジョイ勢と石金策勢も潰されたからなw これが難しいのは良いんだけど3兄弟で知らせるなよ
常闇2が限界のフレが声かけてきたから1付き合ったんだけど
3戦くらいしてから「これ俺達には無理な奴だね」
って呟いてしょんぼりしながら解散しちゃったよ まぁ常闇と違って
ライトとヘビーを隔離するって意味ならこれが正解じゃね
そういうつもりだからコインボスとストーリーボスをライト向けにしたわけだからね。 今日は称号PTで攻撃避けの練習しつつ周回して傘でも取るか
あ、未称号の人は誘ってこないでね チームやフレと行くとギスるからいかない
お互い指摘し合ったりダメ出ししながら改善しないと無理 常闇では仲良し固定でやってたやつらが緑玉出してるのみるとウケる >>91
ちゅうとはんぱに仲が良いと装備にケチもつけられないからな
このコンテンツで良いと思った人をフレにしたほうがいい 2で称号ないのは納得いかない
2の称号すらない奴ともう組みたくなかったわ
雑魚ばっかww
今からでも遅くないから運営さん、2の討伐称号加えて下さい(笑)
雑魚と組みたくないんで 理不尽とか言ってる奴は常闇に帰ればいいよ
3人討伐でもなんでもやってればいい ザオラルで起こすのいいけど聖女ラインいかないなら葉っぱ投げてくれ 1の周回でエルフがぶ飲みとかやってられねーぞ
清貧構成かんがえろ イカの雷の時とは訳が違いすぎるな
あまりにも闇攻撃の頻度が多い
さらに3は開幕から流星が飛んでくるかもしれない
2の討伐報告PTにはほぼ闇100がいる
これは闇100必須っすわ 清貧貞潔、贅沢は敵ってなると魔戦欲しくなるよなあ
電占天僧とかいけないものかね あれだけ倒す敵いない、金余って仕方ないって言ってたのにいざそれなりの敵さん実装されたらやってられない、金かかりすぎるとか、なんのためのエンドコンテンツなんだよw 闇装備買うのが惜しいならせめてメカバーン狩りに行けよ
エンドコンテンツなめんなよな このときのために金貯めてきたんじゃないの
まあ3来てからでいいけど 魔戦なら闇だけ考えたらレイブンで闇100余裕なんだけどな 自分のフレ昨日2が初で全く情報なしでやらせて即全滅ぼこぼこにされたんだけど
2回目開始早々 もうやめよう 面白くない これやめて常闇いこうってww
闘戦記1も勝てないやつは常闇に戻ってこいよw 文句言ってる奴らは実装前からイキってたカス共だろ
装備も買えないようなやつは来るんじゃねーよ迷惑だわ レイブン魔戦なら盾と体上で26%で良いのか
14+14とか10+10+6とか14+6+6で良いからかなり敷居低くなるな
魔戦構成流行らないかなあ 闇100とか今から買うのか・・・
って思って倉庫見たら精霊王だけど持ってたわワロタ 最強倒すには戦2天僧確定
2人の戦士ブレス80と混乱それぞれ重さ獣抑えれるのが条件
骨と獣に分かれて壁して攻撃
天地が一番大切で攻魔が高い神天地を入れること
僧は絶対前衛聖女フバ切らさないこと あとMP管理も
骨 獣
戦 戦
天
僧 この形が理想 さぁ、最弱の日だ
初日倒せなかった人がドヤる為にも頑張れよ >>114
それだとPS必要無くて装備が最重要の乱戦になると思うけどそんなもんか? 魔力飯20万、エルフ6万として
1戦10万だなw天地 2で戦2天僧じゃ範囲火力足りないから戦占天僧になったのに
最強でも戦2勧めるとかマジで言ってんのかお前 脳金職は人気でるけどエルフ代がかかるとなると一気に消えるよな
当時のレグがそうだったように。 戦士よりパラのが圧倒的に楽なんだけど
何でここだと戦士の評価高いの? 廃プレイヤーさん16時間かけて討伐
闇100かブレス100戦士揃えて災禍ゲーが攻略だそうだ
真偽は知らん >>123
セット効果崩してまで安物で耐性崩してるの何度か見たぞ
そんな回数こなしてないのに >>116
お金かかるかもしれないけど特に天地攻魔1000の人を
>>118
2の時占い入りも試したんだけどワンパン即死で安定性にかける
戦士2人は必要と思った ちょい質問闇100戦士って必要な耐性は何になるの?
零度のおびえだけ?ブレスは滅却いれての46と氷闇の氷26でいける? よっしゃ、エルフ買い占めて吊り上げるか
安すぎからもう少しあげとくか
1でも使うし あとこれだけは言わしてくれ
さば1白チャで現地募集は絶対するなよ
1飯無駄
上手い人フレになって固定でやったほうがいい 1ならパラ天地戦士僧侶でよくね
時間余るしエルフなんて使わないで賢者のせいすいでいいよ 無耐性壁とか意識0の天地引き連れても
勝てるキラパンPT最強だな やっぱり1はキラパンで勝てる!指輪合成まで一気に行くか!! 未だに自分がアタッカーだと思ってる戦士いて笑う
横に死体が転がってるのに超隼じゃねぇぞクソが
壁と滴が仕事だって理解しろ寄生か 1を強くしすぎたのは失敗だったと思うぞ
1ですらクソ強くて勝てる奴も練習目的以外で周回意欲わかない仕様だから石の流通が死んでる
悪い意味でのネトゲに寄せすぎてる気がしてりっきーとは違う方向の極端さに一抹の不安 石の流通だけは死んでるけどそれ以外の素材や商材はDQ10で一番弾けてると思うよ 安西は黎明期からのネトゲプレイヤー兼開発者なんだから
そりゃ古きよきMMOのバランスにするわな(超難易度) これ肉2モンス2で周回するんですよ
天占キラパンキメラ
天僧キラパンキメラ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています