聖守護者の闘戦記 6戦目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4月12日11時公開予定
クエスト「忘れられた誓い」を事前にクリアしておく必要がある。
クエスト494「聖守護者の導き」Lv90以上でガートラント地下1階兵士ギスマンから受注
「破魔石」10個必須(竜牙石システムに似ている)
対象モンスターを倒して手に入れること
ノーマルドロップなので盗むこともできる
聖守護者の闘戦記に行けること、は条件ではない(はず。by.安西)
ドロップ率は10%。破片はない。
PTメンバーが全員10個持っておくこと(サポは不要)
負けても石は減らない
バザーに流すことはできる
導きの水晶から聖護の結界に移動しバトルスタート
難易度が1から3 123と周期になる 広場の「つよさ予報」で確認できる
冥骸魔レギルラッゾ(ゾンビ)&獣魔ローガスト(獣)
4人PT、制限時間20分
報酬:紫水晶の羽根
傘や聖守護者のゆびわと交換する
聖守護者のゆびわ「悪い効果から守ってくれる指輪」
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ?ん」に設定
>>980を踏んだ人が宣言をしてスレをたてること。
前スレ
聖守護者の闘戦記 5戦目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1523418881/
※アフィやステマや買占め厨のためのスレッドではありません。帰れ。 レンがまもりの霧をしたら、レグみたいにブレスしないで他の行動を取るのかな。 >>1乙
レンが必須?またまたご冗談を
レグナードにレンジャーは入れましたか? まず天地は確定だろ
新ボスは最新職が必須の調整にしてるしな 1は簡単みたいなこと安西が言ってなかった?まさか間違えて3にしてるとかないよな 聖守護者の指輪が追加効果なしになってんだがどういうこと? >>13
⇒現在、原因を調査しています。
そろそろ広場に発表来るから期待して待て(´・ω・`) レンは1だけならありかな 2,3ではいらない子やろ >>18
うむ。闇いらない、ブレスつんだほうがいい
あとは呪いをどうするか 取り敢えず、何の職がいいか分からないとブレス防具上を買えない。 珍宝依存症最後の希望のハイエンドバトル()はどう?
楽しめそう? 傘しか用意してなかったのが不評だったから急きょ指輪入れたが
効果考えてなかったか忘れてた説 パラフューリー戦魔法僧で決まりだね!
やってないけどw >>26
獣はパラで完封するからいらん
耐性じゃなくブレス100%(ミスにできる耐性)が優位のボスだわ まもりのきりとポン維持しながら魔蝕受けながら削るゲームじゃないの? 何これ闇100盛れないザコは来るなみたいな流れ?
やっと手応えのあるエンドボスが来たなw 1でこれなら3が常闇の4相当の強さなら確かに当日討伐者は相当限られそう 両方非タゲのときにスティパラにキラポン貰いにいけば ゼルメア産の装備だけでクリア出来るように安西ならやってきそう 迷惑・悪質キャラ ブラックリスト推奨リスト
ロア AV737-398 出荷放送称号はとれるが高確率で晒される
ゆうたくん WJ064-804 出荷放送称号はとれるが低確率で晒される
くさいひと GR891-187 出荷実績はあるが暴言報告も多数
ラグナ WB544-700 無断野良配信の過去有り
ミカ・バンブ UM443-106 ちくわ
ヤマメ OJ441-341 2chとTwitterで捏造晒し
ジークルーネ XT892-363 ヤマメのサブ
るい ON430-187 へたくそなのに緑チャットのPTメンバーへの暴言がひどい
そふぃ〜 XT692-091 野良コロシアム放送でコミュニティ停止処分
ぬっきー GS002-811 暴言報告多数 日本兵
だめでした DU184-765 占いで誘ってくるごみ へたくそ
ジタン NH108-956 無断野良配信常習者 PTにゴミがいるとナメプする
るーせる KI503-535 無断野良配信常習者 皮戦士 PTにゴミがいると解散する
ミナトス EG742-835 直結厨のおっさん低PS なめプからの演出
ミレーヌ SM932-721(ゆんJM966-164)規約違反を指摘されると逆キレ泣きする
はいじん GO667-697 ユースト無許可野良配信の常習者。低PSの常敗道具使い 期待以上の出来だけど完全にライトお断り
安西も思い切ったことしたね ブレスは滅却とどうせつけてるロイヤルで耐えられん? 耐性無い相手にメラゾーマで980位出る装備で、獣に880くらい、骨に1120くらいのダメージだった パラに出番きたのか
久々にやりたいが潰しがきかない職だからフレとダブると困るなあ >>4
つパラレン魔魔
結構早い段階から4も倒してた 指輪は基礎効果なし
今まで登場した耐性+10%が合成効果と予想
魅了ベルトが必須にならなくなる
ふっとびガードが高くなる
くらいの恩恵と予想 実況見ずに文字だけだと面白みが無くならくていいわ〜 転び踊りは無いんだな?
移動速度12闇100呪い100の神エトワールだすわ 狼先に倒さないとダメなのか
ゾンビはゾンビだけに復活するってか 片方倒したら怨念(ダメージ完全ガード)として復活
一匹倒したら消化試合にさせないやさしさを感じる (´・ω・`)結局毒攻撃してこないんかよ
(´・ω・`)ゼルメアででまくった毒っていったい何だったの?タカシ? 常闇と違って3段階だから1でも強めに設定した訳か
アホなりに少しは考えてるな 1も倒せないうちから2とか3の心配する奴ー(´・ω・`) 毒は新規にDK行ってもらいたくて、ばら撒いたんでしょ 毒100必須みたいなこと起こらないなら人口減少抑えれるよ えー
闇100呪い2失敗のエトワール上、2500万の品は最後の1品となりました
その次は3800万です 天地でカカロンだして
本体はポンとフバーハで良い感じになるんじゃね >>73
え!?ならほぼ同時に倒せるようにダメージコントロール必須? >>76
毒はハズレだったってことだ
なお、まだ2と3が控えてるから… 2体のボスだと
1体倒したら勝ち確だからつまらんな 倒しても幽霊化して攻撃してきやがる
常に2匹いるねこれ それ見てないからわかんないけどリーク通りなら獣も復活するで 怨念はもう片方を倒せば消滅して勝利扱いとかなんかね
でもどの道範囲のがいいってことになるのか 同時に削らんでも片方赤くなったら放置でいいんちゃうの知らんけどw 復活しても倒した扱いだし怨念だしな 隔離したまま もう片方倒せばいい 死んだら無敵キャラとして復活
もう一匹を倒すと勝ち
消化試合にならないのはいいな >>59
なんとなく既存の指輪についてる耐性+50%とかがついて、スーパーリング作れるおってオチじゃないかと(一種100なら可みたいな)
各種指輪を伝承できるとも考えたが、10%じゃ焼け石に水だし、その場合は合成30%ベースになってそうで果てしな過ぎるしな…(´・ω・`) 一体倒してもコピーの怨念(永久完全ガード)が出現してずっと2匹 まだ誰も倒せてないのかよwwwwwww雑魚だなお前らwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています