Reiya ?@ReiyaDQX
生活のため、恋人と遊ぶため、将来のため、今後はバイトをもっと増やして、それと並行して小説を書いていくことにしました。
獲りたい賞のしめきりが3月末なので、そこに間にあわせるように。なので当分ドラクエは、週課とストーリーをやる程度になるかと思います

7月20日ごろから、すでにイン時間はだいぶ減っていて、週課+GPちょっと(S+まで)くらいしか遊んでないのだけど、
意外となんでもなくって、これまで1日平均15時間も16時間も憑りつかれたようにプレイしてたのがウソみたい

当然「この時間を小説にあててればな」とかは思うけど、ここでしか出会えなかった友人も何人かできたし、
このどん底の3年間だって「ネタ」にしちゃえるし、なにより、彼女と出会えたのも、
自分がそれなりに廃なプレイヤーとして名を知られていたおかげだったりもするわけで、だから、後悔はしていない

まあだからブログとか書く余裕ないし、いまさら書いてもしょうがないってのもあるんだけど、
「いかにして立ちなおることができたか」って記事は決意表明の意味もこめて書きたいと思ってる。
問題は極限追放事件の記事。死ぬほどめんどいうえに、書くことによるメリットがなんもないんだよな