れいやの過去関係者の発言

458 その名前は774人います (スップ Sd1f-Mc/9) sage 2017/12/23(土) 05:54:19.26 ID:Oyiww74Sd
話の流れを切るようですみません。友人に聞いたのですが、アッチキさんと呼ばれているのですね。
その現在に驚いて。私は、アッチキさんが参加していたイベントのお手伝いをしていました。
当時のアッチキさんはENBUゼミナールでケラリーノ・サンドロビッチさんに才能があるとかつて褒められたそうです。
その関係でENBUゼミの後押しもあり、本を二冊出版できたようです。
似たような生徒だと松尾スズキさんと本谷有希子さんがいます。
アッチキさんが卒業後、立ち上げた劇団がPLUSTIC PLASTICSで、鳴り物入りで初演が行われたみたいですね。
私が関わったイベントは、様々な人たちがコントをするというもので、
劇団関係者から芸人さんまで多岐にわたるジャンルの方々が参加していました。
その時の劇団枠がアッチキさんのところで、残念ながらかなり滑ってました。
印象的だったのが、打ち上げで芸人さん達とワイワイしている交流している中、
独りカウンターで閉じこもっていたことを覚えています。
その時、インコさんも出演していたので、その関係でインコさんのライブのDMがアッチキさんに届いたのでしょう。
インコさんはとても社交的で義理堅い方なんですが、アッチキさんはひどく見下した感じでした。
私も会話をしたのですが、まともな会話は成立しなかったです。
その後、アッチキさんは当時の自分の彼女を主演にした舞台をやって、
舞台上でいちゃいちゃしたりしていたのを観劇しました。つまらなかったです。
アッチキさんの舞台は3つほど観たのですが、どれも自分がおいしい役ばかりで、
内容も劇団員の経験の話しかなく、大した経験もしていないんだなあと思いました。
その劇団も結局は大赤字で、プロデューサーが立て替えてきたお金を請求され、
それで劇団活動が続けられなくなったと聞いています。確か100万ほどだったかも。
そんなわけで演劇ができなくなり、小説に逃げたんだと思います。
ケラさんがなぜアッチキさんを評価したのかわかりませんが、演劇関係者の中では最悪でした。
コミュ障なのに気位ばかり高く、人を見下す。
自分のイエスマンしか、彼女を含めてですが、優遇しない。
そんなアッチキさんが今、こんな有名人とはある意味納得です。
この事実に驚いて、つい書き込みをしてしまいました。
とくにオチもなく恐縮です…。