~ユーチューバーでフォロワー39人で新時代!~
注目されなかったため開き直ってYouTubeにデビューしてするレベル
漫画村の星野ロミに媚びてYouTubeで共演するも、そのロミにドン引きされてフォローバックがされない寂しいレベル
星野ロミにリプライを送るも返信がもらえないレベル
再生数が伸びたことに調子づいてTwitterで顔出しデビューしてみんなを驚かそうと思った可愛いレベル
寂しいからご飯の画像をアップしてなんとか興味をひこうと頑張ってますってレベル
カッコつけて弁護士を論破しようと自ら喧嘩をふっかけたレベル
最後は相手が勉強不足でディスカッションにならなかったレベル
日弁連の全ての弁護士は僕からしたら幼稚園児レベル
せっかく取材して下さった朝日新聞さんの記事を捏造されたと言い出すレベル
その朝日新聞には削除料請求のスクリーンショットが掲載されているレベル
結局嘘がバレるのが気に入らなかいから難癖つけていたのでは?レベル
心配されたけどノートで孤独のグルメを継続してたからみんながほっとしたレベル
フォロワーが約1ヶ月という短期間で40人を突破するも39人になってしまうほどに激動の時代を生き抜くレベル
お食事(研究)ノートを興味本位で覗くとIPを抜かれ、何に使われるかわかったものではないので、みんな気をつけて欲しいレベル
マップの喜びおじさんというが破産者情報のマップ以外は作っておらず、交通事故マップは作る気ゼロおじさん(破産者マップ時代に本当はみんなの役に立つような交通事故マップを作り注意喚起を促したかった…と、吐露している過去がある)
真名は破産者の個人情報を晒して、ぼくに逆らう行政を訴える喜びおじさんってレベル

・ユーチューブの被差別部落の地名や風景の動画を削除 グーグル
2022年12月2日 17時16分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221202/amp/k10013911151000.html

・『僕の責任です。それだけしか言えません。』と反省したレベル
i.imgur.com/ie7MmX1.jpg

・朝日新聞の取材が切り取り報道されて失礼なレベル。(削除料は取ってません!)
i.imgur.com/kMSOc01.jpg

・喧嘩を売った相手が幼稚園児の弁護士だと知らなくてディスカッションにならなかったレベル
i.imgur.com/k8PtOZK.jpg