>>188
自殺なんてしたくないですよ。
でも追い詰められて喉の渇きと空腹が限界になるとそういう極端な例しか思い浮かばなくなるんです。

>>189
丁寧にレスありがとうございます。
1.スマホからです。
充電は諦めていたんですがパチンコ屋の個室トイレのコンセントで充電しました。
本当は犯罪なんでしょうけど背に腹は代えられずにやりました。

2.失業保険は取るつもりでハローワークで手続きしてました。
ただ認定日前に携帯が止められ認定日が病院での処置日とかぶってた為
延期してもらう連絡が取れず、また病気が辛過ぎて安易に諦めてしまいました。

3.退職時に自己都合で辞める旨、退職金はいらない、引継ぎを無給でやる旨
これらの誓約書にサインをさせられました。
今思えば浅はかな行動でしたが、当時はクビのショックでパニックになり言われるがままでした。
もし、この状態でも相談して取り戻せるなら生活を立て直せた後にやりたいと思います。

4.パチンコ屋のトイレの水道で水を飲む事を覚えたので飲み物は確保出来ました。
食べ物は無いのでこのままです。

>>190
上で申した通りパチンコ屋のトイレのコンセントで充電しました。
先月の16日から野宿生活で飲まず食わず生活してるので4週間目で嘘は無いはずです。

>>191
それは11年前のスレですかね?
私が大学を中退して、地元に戻る費用が無かった時に書いたスレと思います。
当時助けてくれた方にお礼とお返しをしようとしたら
君が余裕が出来たら同じような状況の人を救ってあげて、と言われ
それを心の糧として頑張ってきましたが
その時に入った会社を前述の通りクビになりました