室温16℃ 湿度59% 雨戸を開けていませんので、窓の外は良く分かりませんね、
ただ、北風が強そうで雨戸を叩いていますね、外気温は今、10℃と昨日とは
うって変わって寒そうですね。

もう少ししたら朝食でも、野菜炒め、トースト半枚、紅茶、トマトですね、相変わらずです、
朝食は二三日に一度ぐらいですかね、後は、一日一食で過ごしていますね、一時、
ナマポが支給額を切り下げられたときに、1日二食に切り詰めての生活を余儀なくされていると
文化的生活を送れないと、憲法違反だと提訴して敗訴していましたが、彼女たちも
びっくりの生活ですね、働かないのですからこの程度で十分ですね。

相当前からも、最悪スキームを提示してきましたが、それがいよいよ現実化しそうですね、
もう避けられないのではと、東京では感染者が200名を超えて、大半は感染経路が分からないと
多くは若年層で、経路を確認しても拒否が多くいると言うことで、お手上げでしょうね、
そして、これは、今から10日から14日前くらいに感染したものであることを考えると
現時点の感染者数はもう膨大な数にはなっているでしょうね。